株式会社プラネット
の求人・中途採用情報
株式会社プラネットの過去求人情報一覧
株式会社プラネットで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
--------------------
仕事内容の詳細
--------------------
・お客様からの注文や電話対応業務
・商品発送用の伝票処理(データ入力)
・来客対応や総務、役員の秘書業務
・パソコンによる書類作成業務
商品は化粧品80%、健康食品20%を取り扱っています。4つある販売会社と協力して顧客管理等の業務分担をしており、当社内でも業務は基本的に2名~3名のチーム制です。そのため、1人あたりの負担が少なく、繁忙期を除いて、定時退社が可能です。
※商品の梱包・発送業務は、商品センターが対応します
※お客様からの電話・メールでのお問い合わせは1日20件~30件程度です
-------------------
入社後の流れ
-------------------
入社後1週間~2週間は、商品・実務に関する研修があります。その後、先輩社員のサポートを受けながら、業務を進めていただく予定です。なんでも聞きやすい環境ですので、分からないことは遠慮せずに、どんどん聞いてくださいね!
-
給与
-
月給20万円以上+各種手当+賞与2回(★実績3カ月~4カ月分!)
※年齢・能力等を考慮の上、決定いたします
-
勤務地
-
★転勤なし
★伏見駅から徒歩1分
★屋内全面禁煙
本社勤務
愛知県名古屋市中区錦1-19-25 名古屋第一ビル アネックス4F
地下鉄「伏見駅」8番出口より徒歩1分。