株式会社タスクフォース
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- 設立
- 2001年
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- 従業員数
- 937名
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- 平均年齢
- -歳
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株式会社タスクフォース
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該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
<職種未経験・業界未経験歓迎!>地域医療のチームサポートを支える社会貢献度の高いお仕事です!残業10h程度/完全週休2日制/年休120日/上場企業のグループ会社 ■業務概要 主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している当社で、派遣スタッフのサポート管理営業をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 1)派遣スタッフフォロー ・業務上の悩みを一緒に解決していきます。また、スタッフが働きやすい環境・仕組みづくりを行います。 2)病院への提案営業 ・既存の大学病院を始めとする大手の医療機関向けに、派遣人数拡大のための提案営業を行っていただきます。 ※新規営業は別部門が対応いたします。 3)事務・採用業務 ・勤怠管理/採用業務など <1日の流れ>※あくまで一例です。 9時 出社。事務処理 10時 オフィス出発。巡回スタート、病院訪問(平均2件) 17時 オフィス戻り。事務処理、明日の準備 18時 日報を処理して、帰宅。 ■就業環境 ・残業時間:10h程度 ※イレギュラー時は変動ございます。 ・土日祝休み:医療機関現場でのスタッフの週末出勤自体が限定的(派遣スタッフも土日休みのケースが多い)ですので、原則として社員が週末に出社する必要性はございません。 ※週末に緊急対応が必要なケースもゼロという訳ではないですが、その場合でも医療機関への直接の連絡も同時にスタッフから行っていただくというのが運用ルールになっています。 【入社後の流れ】 入社後は3~6か月程度OJTを実施します。周囲の手厚いサポートの下、業務上必要となる知識や経験を積んでいただきます。 ■管理営業チームの組織構成 ・人員構成:4名程度(20代後半~40代) ■当社について ・当社は主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供しており、20年超の実績を誇る業界内のパイオニア的存在です。顧客は大学病院を始めとする大手医療機関が中心であり、長きにわたって取引いただいている先が多く、非常に安定した顧客基盤に支えられています。 ・2024年2月より上場企業である株式会社メンタルヘルステクノロジーズのグループに参画したことに伴い、更なる成長に向けた事業・組織基盤の強化を加速化しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京支店住所:東京都千代田区神田東松下町18番地 高正ビル6F勤務地最寄駅:神田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
岩本町駅、神田駅(東京都)、秋葉原駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~250,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、面談にて決定します。■昇給:年1回(業績・実績に応じます。4月に検討)■賞与:基本的にごさいませんが、会社業績と業績寄与度により支給有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業・業務請負業■事業の特徴:主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している、20年超の実績を誇る業界内のパイオニア的存在。大阪を本社に、東京・名古屋にも拠点を構えており、全社で約1,000名弱の派遣スタッフの方々をご支援させていただいています。2024年2月より上場企業である株式会社メンタルヘルステクノロジーズのグループに参画したことに伴い、更なる成長に向けた事業・組織基盤の強化を加速化しています。
仕事
<職種・業界未経験歓迎!販売サービス経験者歓迎!>地域医療のチームサポートを支える社会貢献度の高いお仕事です!残業10h程度/土日祝休み/上場企業のグループ会社 ■業務概要 主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している当社で、派遣スタッフのサポート管理営業をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 1)派遣スタッフフォロー ・業務上の悩みを一緒に解決していきます。また、スタッフが働きやすい環境・仕組みづくりを行います。 2)病院への提案営業 ・既存の大学病院を始めとする大手の医療機関向けに、派遣人数拡大のための提案営業を行っていただきます。 ※新規営業は別部門が対応いたします。 3)事務・採用業務 ・勤怠管理/採用業務など <1日の流れ>※あくまで一例です。 9時 出社。事務処理 10時 オフィス出発。巡回スタート、病院訪問(平均2件) 17時 オフィス戻り。事務処理、明日の準備 18時 日報を処理して、帰宅。 ■就業環境 ・残業時間:10h程度 ※イレギュラー時は変動ございます。 ・土日祝休み:医療機関現場でのスタッフの週末出勤自体が限定的(派遣スタッフも土日休みのケースが多い)ですので、原則として社員が週末に出社する必要性はございません。 ※週末に緊急対応が必要なケースもゼロという訳ではないですが、その場合でも医療機関への直接の連絡も同時にスタッフから行っていただくというのが運用ルールになっています。 【入社後の流れ】 入社後は3~6か月程度OJTを実施します。周囲の手厚いサポートの下、業務上必要となる知識や経験を積んでいただきます。 ■管理営業チームの組織構成 ・人員構成:4名程度(20代後半~40代) ■当社について ・当社は主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供しており、20年超の実績を誇る業界内のパイオニア的存在です。顧客は大学病院を始めとする大手医療機関が中心であり、長きにわたって取引いただいている先が多く、非常に安定した顧客基盤に支えられています。 ・2024年2月より上場企業である株式会社メンタルヘルステクノロジーズのグループに参画したことに伴い、更なる成長に向けた事業・組織基盤の強化を加速化しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京支店住所:東京都千代田区神田東松下町18番地 高正ビル6F勤務地最寄駅:神田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
岩本町駅、神田駅(東京都)、秋葉原駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):180,000円~250,000円その他固定手当/月:40,000円固定残業手当/月:30,000円~40,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、面談にて決定します。■昇給:年1回(業績・実績に応じます。4月に検討)■賞与:基本的にごさいませんが、会社業績と業績寄与度により支給有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業・業務請負業■事業の特徴:主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している、20年超の実績を誇る業界内のパイオニア的存在。大阪を本社に、東京・名古屋にも拠点を構えており、全社で約1,000名弱の派遣スタッフの方々をご支援させていただいています。2024年2月より上場企業である株式会社メンタルヘルステクノロジーズのグループに参画したことに伴い、更なる成長に向けた事業・組織基盤の強化を加速化しています。
仕事
◆地域医療のチームサポートを支える社会貢献度の高いお仕事です!大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供/残業10h程度/完全週休2日制◆ ■業務概要 主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している当社で、派遣スタッフのサポート管理営業をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 1)派遣スタッフフォロー ・業務上の悩みを一緒に解決していきます。また、スタッフが働きやすい環境・仕組みづくりを行います。 2)病院への提案営業 ・既存の大学病院を始めとする大手の医療機関向けに、派遣人数拡大のための提案営業を行っていただきます。 ※新規営業は別部門が対応いたします。 3)事務・採用業務 ・勤怠管理/採用業務など <1日の流れ>※あくまで一例です。 9時 出社。事務処理 10時 オフィス出発。巡回スタート、病院訪問(平均2件) 17時 オフィス戻り。事務処理、明日の準備 18時 日報を処理して、帰宅。 ■就業環境 ・残業時間:10h程度 ※イレギュラー時は変動ございます。 ・土日祝休み:医療機関現場でのスタッフの週末出勤自体が限定的(派遣スタッフも土日休みのケースが多い)ですので、原則として社員が週末に出社する必要性はございません。 ※週末に緊急対応が必要なケースもゼロという訳ではないですが、その場合でも医療機関への直接の連絡も同時にスタッフから行っていただくというのが運用ルールになっています。 【入社後の流れ】 入社後は3~6か月程度OJTを実施します。周囲の手厚いサポートの下、業務上必要となる知識や経験を積んでいただきます。 ■管理営業チームの組織構成 ・人員構成:4名程度(20代後半~40代) ■当社について ・当社は主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供しており、20年超の実績を誇る業界内のパイオニア的存在です。顧客は大学病院を始めとする大手医療機関が中心であり、長きにわたって取引いただいている先が多く、非常に安定した顧客基盤に支えられています。 ・2024年2月より上場企業である株式会社メンタルヘルステクノロジーズのグループに参画したことに伴い、更なる成長に向けた事業・組織基盤の強化を加速化しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京支店住所:東京都千代田区神田東松下町18番地 高正ビル6F勤務地最寄駅:神田駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
岩本町駅、神田駅(東京都)、秋葉原駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):278,000円~415,000円固定残業手当/月:57,000円~85,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>335,000円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮の上、面談にて決定します。■昇給:年1回(業績・実績に応じます。4月に検討)■賞与:基本的にごさいませんが、会社業績と業績寄与度により支給有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・一般労働者派遣事業・有料職業紹介事業・業務請負業■事業の特徴:主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している、20年超の実績を誇る業界内のパイオニア的存在。大阪を本社に、東京・名古屋にも拠点を構えており、全社で約1,000名弱の派遣スタッフの方々をご支援させていただいています。2024年2月より上場企業である株式会社メンタルヘルステクノロジーズのグループに参画したことに伴い、更なる成長に向けた事業・組織基盤の強化を加速化しています。
出典:doda求人情報
仕事
【★具体的には】 大学病院にて、入院レセプトを中心にお任せします。 ■PCへのデータ取り込み ■伝票入力 ■算定チェック ■レセプト作成・点検 ■患者さんへの定期請求 ■退院患者への入院請求 など ◎各メンバーが2~3つの診療科を担当しています。 【★医療事務に専念できる環境】 一般的に、病院に勤務していると発生する雑務と呼ばれるような仕事は、当社ではありません。 業務委託という形で医療事務業務を受託しているため、それ以外の仕事は発生しないのです。 レセプト業務に専念することができます。 【★入社後の流れ】 当社の先輩社員から、病院の概要や業務の詳細をレクチャー。 まず、2週間ほどかけて全員共通のお仕事から覚えていただき、その後担当する診療科の指導に入ります。 先輩がOJTで教えますので、「経験者なのにこんなこと聞いていいのかな…」なんて思わずに、わからないことは遠慮なく聞いてくださいね! 【★スキル・専門性が高まる】 大学病院であるため、医療の内容が非常に高度。 移植手術など高度なオペも多く、診療報酬の算定にまつわる深い知識とスキルが身につきます。 より専門性を高めたいと考えている方には、最適な環境だと言えるでしょう。
給与
月給21万円以上+残業手当全額+資格手当(月最大2万円) ※採用時の経験により、優遇いたします。 【年収例】年収336万円~/20代(入職1年目・残業含む)
勤務地
<転居を伴う転勤なし>東京都板橋区の大学病院 <アクセス> ◆各線「池袋駅」からバスで15分 ◆東武東上線「中板橋駅」より徒歩15分 ◆東京メトロ有楽町線・副都心線、西武線「小竹向原駅」より徒歩23分
仕事
◆◇◆ 具体的には? ◆◇◆ 看護助手・クラーク業務・病院受付として、 病院内でさまざまな役割を持って働く当社登録スタッフさんたちの、 快適な仕事環境を整えてあげることが、あなたのお仕事です。 スタッフさんたちは女性が多く、20代~50代まで幅広いメンバーがいます。 担当する人数はコーディネーター1人当たり40名~50名(担当病院は4~5カ所)であり、 比較的少数のスタッフさんをお任せいたします。 ◆◇◆ 仕事の詳細 ◆◇◆ 【事務業務】 〔病院など、外での業務〕と〔事務所での業務〕の割合は、7:3程度。 新しいスタッフさんの登録や、担当するスタッフさんの労務管理、 病院へ提出する派遣契約書の作成、健康診断の案内などの事務業務を行います。 【スタッフフォロー】 病院で働くスタッフさんと直接話し、コミュニケーションを取ることも大事な仕事。 ときには悩み相談のような話からニーズを汲み取り、状況に応じて病院側への改善提案などにつなげます。 スタッフさんの急なお休みなどが発生した場合は、病院の活動が滞ってしまわないよう、 他の診療科に勤務しているスタッフさんなどに連絡をとり、人の移動や補充によって、 素早く、臨機応変に対応を行っていきます。 【人事担当者や看護師長との面談】 定期的に病院の人事担当者や看護師長と面会する機会をつくり、 「どの部署で」「どんな人材を」「何名必要としている」といった、 お客さまの要望をヒアリングします。 病院からスタッフさんへの要望などもいただけますので、 スタッフさんへのフィードバックや、新しいスタッフの人選などの参考となります。 ◆◇◆ 未経験から入社する方も安心!あなたの積極性に期待しています! ◆◇◆ ご入社後は、 ◎必要な事務業務のレクチャー ◎病院担当者・スタッフへの顔合わせ ◎各業務を効率的に進めていく方法 など、まずは先輩社員が仕事の流れにそって、しっかりとお教えします。 これまでも未経験から多くの先輩社員たちが入社しており、 仕事の流れ自体は、難しいことはありませんのでご安心ください。 「他社と比べてタスクフォースさんのスタッフは、いいね!」と言っていただけるよう、 気配りと行動力を持って仕事に臨んでいただければ、必ず評価をいただける仕事です。
給与
月給20万~30万円 ※ご経験・スキルを考慮のうえ優遇いたします。
勤務地
【大阪本社】 大阪市中央区本町4-4-24 住友生命本町第2ビル 9F ※転勤なし! ※U・Iターン歓迎!
気になるリストに保存しました
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