株式会社ハイウエイ管制
-
- 設立
- 1984年
-
- 従業員数
- 131名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ハイウエイ管制
株式会社ハイウエイ管制の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
◆残業20h/賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/年休125日/賞与実績4.4カ月分/資格手当◎◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。 ■具体的に ・手がける設備は? ◆電力設備⇒高速道路の照明や受変電設備など ◆通信設備⇒非常電話や無線、一斉指令装置など ※希望・適性に応じて、いずれかの設備を担当 ・主な業務は? ◆設備点検(保守・メンテナンス)⇒設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルにあわせて現場へ急行! ■入社後の流れ 先輩が丁寧にフォローしてくれるブラザー制度や教育制度(座学+現場研修)で成長をバックアップ。いろいろな先輩に同行して技術やノウハウを学ぶことで、入社3ヶ月後には点検作業ができるようになるはずです。 ★点検作業は、1チーム2~30名で進めるスタイル!ひとり立ち後も、相談しながら進めていけます。 ■1日の流れ 9時:出社⇒朝礼⇒現場で点検作業 13時:午後の点検作業へ 16時:帰社⇒報告書作成 17時半:退社 ■働き方 ★残業月平均20時間(定時退社可能) ★週休2日制 └ 前月にシフトを組むので予定を立てやすい♪「交代で土日休みを」「平日に2連休」など希望休を取得できる割合は90%以上! ※入社3~6ヶ後からは週1回程度夜勤シフトあり。「日勤⇒日勤⇒夜勤⇒明け⇒休み」などとムリなく働けるように、勤務時間を調整しています。 ★転居を伴う転勤無し! ※弊社事業部は計2拠点(大阪・神戸各1拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2~30名のチームで行います。 ■キャリアステップ 「現場主義」か「内勤中心」に! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪事業部(港晴)住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/大阪港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪港駅、桜島駅、朝潮橋駅
給与
<予定年収>370万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):198,600円~357,000円<月給>198,600円~357,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:4.4ヶ月分【年収例】440万円/23歳 580万円/32歳 主任職660万円/40歳 係長職800万円/50歳 管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社は阪神高速グループの一員であり、阪神高速道路の電気・交通管制設備のメンテナンス/設計/施工を行っております。24時間365日稼働し、総延長258.1kmを誇る大阪・神戸の大動脈の運用を支えております。
仕事
◆残業20h/賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/年休125日/賞与実績4.4カ月分/資格手当◎◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。 ■具体的に ・手がける設備は? ◆電力設備⇒高速道路の照明や受変電設備など ◆通信設備⇒非常電話や無線、一斉指令装置など ※希望・適性に応じて、いずれかの設備を担当 ・主な業務は? ◆設備点検(保守・メンテナンス)⇒設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルにあわせて現場へ急行! ■入社後の流れ 先輩が丁寧にフォローしてくれるブラザー制度や教育制度(座学+現場研修)で成長をバックアップ。いろいろな先輩に同行して技術やノウハウを学ぶことで、入社3ヶ月後には点検作業ができるようになるはずです。 ★点検作業は、1チーム2~30名で進めるスタイル!ひとり立ち後も、相談しながら進めていけます。 ■1日の流れ 9時:出社⇒朝礼⇒現場で点検作業 13時:午後の点検作業へ 16時:帰社⇒報告書作成 17時半:退社 ■働き方 ★残業月平均20時間(定時退社可能) ★週休2日制 └ 前月にシフトを組むので予定を立てやすい♪「交代で土日休みを」「平日に2連休」など希望休を取得できる割合は90%以上! ※入社3~6ヶ後からは週1回程度夜勤シフトあり。「日勤⇒日勤⇒夜勤⇒明け⇒休み」などとムリなく働けるように、勤務時間を調整しています。 ★転居を伴う転勤無し! ※弊社事業部は計2拠点(大阪・神戸各1拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2~30名のチームで行います。 ■キャリアステップ 「現場主義」か「内勤中心」に! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>神戸事業部(摩耶)住所:兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 勤務地最寄駅:阪神本線/西灘駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
西灘駅、大石駅、摩耶駅
給与
<予定年収>370万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):198,600円~357,000円<月給>198,600円~357,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:4.4ヶ月分【年収例】440万円/23歳 580万円/32歳 主任職660万円/40歳 係長職800万円/50歳 管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社は阪神高速グループの一員であり、阪神高速道路の電気・交通管制設備のメンテナンス/設計/施工を行っております。24時間365日稼働し、総延長258.1kmを誇る大阪・神戸の大動脈の運用を支えております。
仕事
◆2024年4月に賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/週休2日/定着率95%/賞与実績4.4カ月分/資格手当充実◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・設備点検(保守・メンテナンス) └設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルがあれば現場へ急行! ・交通管制設備のメンテナンス └交通流監視カメラ、道路情報板など ・モニターでの運用監視 ・道路付属設備の維持作業 ・調査・設計 ・補修工事の提案~施工管理 ■主な携わる設備 ●電力設備 ┗高速道路の照明、受変電設備など ●通信設備 ┗非常電話や無線、一斉指令装置など ●交通管制設備 ┗交通流監視カメラ、道路情報板など ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2~30名のチームで行います。 ■働き方 ・残業時間:月20h程 ・シフト制勤務:日勤(9:00~17:30)/夜勤(16:30~翌9:30) ・週平均労働時間:40時間 ※負担の少ないように勤務時間を調整しております。 (例1)日勤⇒日勤⇒夜勤⇒休み⇒休み (例2)日勤⇒夜勤⇒休み⇒夜勤⇒休み ・シフトの中で週2回の休日を確保しています。緊急対応が必要になった際には出勤の可能性がありますが、振替休日取得可能! ・希望休を取得できる割合は90%以上! ・転居を伴う転勤無し! ※弊社事業部は計6拠点(大阪・神戸各3拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ・勤務例:9時出社→朝礼→現場にて点検作業(半日程)→16時~17時に帰社→報告書作成→17時半頃退社 ■キャリアステップ ・「現場主義」ゆくゆくは「内勤中心に」! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができることも当社の魅力です! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>神戸事業部(京橋)住所:兵庫県神戸市中央区新港町16番地先 勤務地最寄駅:JR東海道線/三ノ宮駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>神戸事業部(藍那)住所:兵庫県神戸市北区山田町藍那地先 勤務地最寄駅:神戸電鉄粟生線/西鈴蘭台駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>神戸事業部(摩耶)住所:兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 勤務地最寄駅:阪神本線/西灘駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
旧居留地・大丸前駅、藍那駅、西灘駅、貿易センター駅、木津駅(兵庫県)、大石駅、三宮・花時計前駅、西鈴蘭台駅、摩耶駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~480,000円<月給>230,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:4.4ヶ月分【年収例】440万円/23歳 580万円/32歳 主任職660万円/40歳 係長職800万円/50歳 管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社は阪神高速グループの一員であり、阪神高速道路の電気・交通管制設備のメンテナンス/設計/施工を行っております。24時間365日稼働し、総延長258.1kmを誇る大阪・神戸の大動脈の運用を支えております。
仕事
◆2024年4月に賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/週休2日/定着率95%/賞与実績4.4カ月分/資格手当充実◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・設備点検(保守・メンテナンス) └設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルがあれば現場へ急行! ・交通管制設備のメンテナンス └交通流監視カメラ、道路情報板など ・モニターでの運用監視 ・道路付属設備の維持作業 ・調査・設計 ・補修工事の提案~施工管理 ■主な携わる設備 ●電力設備 ┗高速道路の照明、受変電設備など ●通信設備 ┗非常電話や無線、一斉指令装置など ●交通管制設備 ┗交通流監視カメラ、道路情報板など ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2~30名のチームで行います。 ■働き方 ・残業時間:月20h程 ・シフト制勤務:日勤(9:00~17:30)/夜勤(16:30~翌9:30) ・週平均労働時間:40時間 ※負担の少ないように勤務時間を調整しております。 (例1)日勤⇒日勤⇒夜勤⇒休み⇒休み (例2)日勤⇒夜勤⇒休み⇒夜勤⇒休み ・シフトの中で週2回の休日を確保しています。緊急対応が必要になった際には出勤の可能性がありますが、振替休日取得可能! ・希望休を取得できる割合は90%以上! ・転居を伴う転勤無し! ※弊社事業部は計6拠点(大阪・神戸各3拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ・勤務例:9時出社→朝礼→現場にて点検作業(半日程)→16時~17時に帰社→報告書作成→17時半頃退社 ■キャリアステップ ・「現場主義」ゆくゆくは「内勤中心に」! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができることも当社の魅力です! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>神戸事業部(京橋)住所:兵庫県神戸市中央区新港町16番地先 勤務地最寄駅:JR東海道線/三ノ宮駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>神戸事業部(藍那)住所:兵庫県神戸市北区山田町藍那地先 勤務地最寄駅:神戸電鉄粟生線/西鈴蘭台駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>神戸事業部(摩耶)住所:兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 勤務地最寄駅:阪神本線/西灘駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
旧居留地・大丸前駅、藍那駅、西灘駅、貿易センター駅、木津駅(兵庫県)、大石駅、三宮・花時計前駅、西鈴蘭台駅、摩耶駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~480,000円<月給>350,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:4.4ヶ月分【年収例】440万円/23歳 580万円/32歳 主任職660万円/40歳 係長職800万円/50歳 管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社は阪神高速グループの一員であり、阪神高速道路の電気・交通管制設備のメンテナンス/設計/施工を行っております。24時間365日稼働し、総延長258.1kmを誇る大阪・神戸の大動脈の運用を支えております。
仕事
◆2024年4月に賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/週休2日/定着率95%/賞与実績4.4カ月分/資格手当充実◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・設備点検(保守・メンテナンス) └設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルがあれば現場へ急行! ・交通管制設備のメンテナンス └交通流監視カメラ、道路情報板など ・モニターでの運用監視 ・道路付属設備の維持作業 ・調査・設計 ・補修工事の提案~施工管理 ■主な携わる設備 ●電力設備 ┗高速道路の照明、受変電設備など ●通信設備 ┗非常電話や無線、一斉指令装置など ●交通管制設備 ┗交通流監視カメラ、道路情報板など ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2~30名のチームで行います。 ■働き方 ・残業時間:月20h程 ・シフト制勤務:日勤(9:00~17:30)/夜勤(16:30~翌9:30) ・週平均労働時間:40時間 ※負担の少ないように勤務時間を調整しております。 (例1)日勤⇒日勤⇒夜勤⇒休み⇒休み (例2)日勤⇒夜勤⇒休み⇒夜勤⇒休み ・シフトの中で週2回の休日を確保しています。緊急対応が必要になった際には出勤の可能性がありますが、振替休日取得可能! ・希望休を取得できる割合は90%以上! ・転居を伴う転勤無し! ※弊社事業部は計6拠点(大阪・神戸各3拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ・勤務例:9時出社→朝礼→現場にて点検作業(半日程)→16時~17時に帰社→報告書作成→17時半頃退社 ■キャリアステップ ・「現場主義」ゆくゆくは「内勤中心に」! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができることも当社の魅力です! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪事業部(港晴)住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/大阪港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪事業部(四ツ橋)住所:大阪府大阪市西区南堀江1-1-7 勤務地最寄駅:大阪メトロ四ツ橋線/四ツ橋駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>大阪事業部(朝潮橋)住所:大阪府大阪市港区石田3-1-25 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/朝潮橋駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪港駅、四ツ橋駅、朝潮橋駅、桜島駅、心斎橋駅、ユニバーサルシティ駅、大阪難波駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~480,000円<月給>230,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:4.4ヶ月分【年収例】440万円/23歳 580万円/32歳 主任職660万円/40歳 係長職800万円/50歳 管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社は阪神高速グループの一員であり、阪神高速道路の電気・交通管制設備のメンテナンス/設計/施工を行っております。24時間365日稼働し、総延長258.1kmを誇る大阪・神戸の大動脈の運用を支えております。
仕事
◆2024年4月に賃金改定で働く満足度UP!/安定性◎/週休2日/定着率95%/賞与実績4.4カ月分/資格手当充実◆ ■業務内容 阪神高速道路の電気・電気通信・交通管制など各設備の点検・設備保全・保守・メンテナンスをお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・設備点検(保守・メンテナンス) └設備が正常に作動しているかを確認。故障などのトラブルがあれば現場へ急行! ・交通管制設備のメンテナンス └交通流監視カメラ、道路情報板など ・モニターでの運用監視 ・道路付属設備の維持作業 ・調査・設計 ・補修工事の提案~施工管理 ■主な携わる設備 ●電力設備 ┗高速道路の照明、受変電設備など ●通信設備 ┗非常電話や無線、一斉指令装置など ●交通管制設備 ┗交通流監視カメラ、道路情報板など ■組織構成 20代・30代を中心に130名程が在籍中です。平均年齢41歳とベテラン社員もおり、業務は2~30名のチームで行います。 ■働き方 ・残業時間:月20h程 ・シフト制勤務:日勤(9:00~17:30)/夜勤(16:30~翌9:30) ・有給取得率:71% ・週平均労働時間:40時間 ※負担の少ないように勤務時間を調整しております。 (例1)日勤⇒日勤⇒夜勤⇒休み⇒休み (例2)日勤⇒夜勤⇒休み⇒夜勤⇒休み ・シフトの中で週2回の休日を確保しています。緊急対応が必要になった際には出勤の可能性がありますが、振替休日取得可能! ・希望休を取得できる割合は90%以上! ※弊社事業部は計6拠点(大阪・神戸各3拠点)あります。転居を伴う転勤がないため、腰を据えて働いていただけます。 ・勤務例:9時出社→朝礼→現場にて点検作業(半日程)→16時~17時に帰社→報告書作成→17時半頃退社 ■キャリアステップ ・「現場主義」ゆくゆくは「内勤中心に」! 入社1年後には現場責任者へのステップアップを目指せます。そこから先のキャリアは、自分次第!「ずっと現場に出たい」という声を尊重するほか、「工事の提案などを行う主任技術者へ」「工事をまとめる現場代理人に」「勤怠管理や社員教育などを担当」といった、内勤メインにシフトする道も!一人ひとりにあわせて柔軟な働き方ができることも当社の魅力です! 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>大阪事業部(港晴)住所:大阪府大阪市港区港晴2-11-12 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/大阪港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪事業部(朝潮橋)住所:大阪府大阪市港区石田3-1-25 勤務地最寄駅:大阪メトロ中央線/朝潮橋駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細3>大阪事業部(四ツ橋)住所:大阪府大阪市西区南堀江1-1-7 勤務地最寄駅:大阪メトロ四ツ橋線/四ツ橋駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大阪港駅、朝潮橋駅、四ツ橋駅、桜島駅、ユニバーサルシティ駅、心斎橋駅、大阪難波駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~480,000円<月給>350,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(6月・12月)※過去実績:4.4ヶ月分【年収例】440万円/23歳 580万円/32歳 主任職660万円/40歳 係長職800万円/50歳 管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■同社は阪神高速グループの一員であり、阪神高速道路の電気・交通管制設備のメンテナンス/設計/施工を行っております。24時間365日稼働し、総延長258.1kmを誇る大阪・神戸の大動脈の運用を支えております。
出典:doda求人情報
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 ◆ 携わる設備ついて ◆ ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ◆ 具体的な作業内容 ◆ ◎点検・故障対応・補修 ◎運用監視・制御 ◎調査・設計 ◎道路付属設備の維持作業 ◎補修工事の施工管理 ◎交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 ◆ 入社後の流れ ◆ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能。 いろいろな業務を経験しながら、スキルアップしていただければ大丈夫です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
高卒:月給17万8,000円以上+各種手当 高専・短大・専修卒:月給18万5,800円以上+各種手当 四大卒:月給19万3,100円以上+各種手当 院卒:月給20万600円以上+各種手当 ※上記は、新卒の最低保証給与です ※年齢や経験を考慮の上、相談して決めましょう
勤務地
大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※転居を伴う転勤なし ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ※勤務地は希望を考慮の上、決定します ■大阪事業部 ◎四ツ橋/大阪市西区南堀江1-1-7 (大阪メトロ「四ツ橋駅」~徒歩5分) ◎港晴/大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ◎朝潮橋/大阪市港区石田3-1-25 (大阪メトロ「朝潮橋駅」~徒歩3分) ■神戸事業部 ◎京橋/神戸市中央区新港町16番地先 (JR「三ノ宮駅」~徒歩14分、阪急電車「三宮駅」~徒歩12分) ◎藍那/神戸市北区山田町藍那地先 (神戸電鉄「西鈴蘭台駅」~徒歩10分) ◎摩耶/神戸市灘区岩谷南町1-20 (阪神本線「西灘駅」~徒歩7分、JR「摩耶駅」~徒歩11分)
仕事
≪ 具体的には ≫ ◆電気関係設備の点検・故障対応・補修 ◆電気関係設備の運用監視・制御 ◆電気関係設備の調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業、補修工事の施工管理 …など 道路に設置されている 照明設備や受変電設備などの電力設備、 非常電話や無線設備、 一斉指令装置などの通信設備、 交通流監視台カメラや道路情報板などの 交通管制設備を手がけていただきます。 ◎電気学科 ◎電子学科 ◎情報学科 ◎工学系学部・工業高校 ご出身の方は学びを活かしていただけます! ≪ 入社後は ≫ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 最初は覚えることも多くて大変かもしれませんが 基本的に2名~30名体制で業務に臨むので 分からないことがあればすぐに周りの先輩に 相談・質問できる環境です。 ゆくゆくは、交通管制システムの保守管理業務や 電気・電気通信設備などの監視業務も お任せしたいと考えています。 ______ POINT!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 一人ひとりの技術と提供サービスの向上を目的に 階層別教育や資格取得支援制度、 資格手当を用意しています。 電気主任技術者や電気工事施工管理技士の 資格を取得するとお祝い金として 10万円~50万円の一時金を支給。 さらに手当で月々の給与もベースアップします。 チャレンジを後押しする環境と 日々の努力を評価する体制が 離職率の低さや勤続年数の長さに繋がっています。
給与
月給17万5000円以上 +各種手当 +賞与年2回(昨年実績:4.4ヶ月分) ※上記は最低保証給与です。 ※年齢・能力・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
◎大阪・兵庫のいずれかの勤務地 ◎転居を伴う転勤なし ◎I・Uターン歓迎 ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■大阪事業部(四ツ橋) 大阪市西区南堀江1-1-7 ⇒大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分 ■大阪事業部(港晴) 大阪市港区港晴2-11-12 ⇒大阪メトロ中央線「大阪港駅」より徒歩8分 ■大阪事業部(朝潮橋) 大阪市港区石田3-1-25 ⇒大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」より徒歩3分 ■神戸事業部(京橋) 神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩14分 阪急電車「三宮駅」より徒歩12分 ■神戸事業部(藍那) 神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(摩耶) 神戸市灘区味泥町2-4 ⇒阪神本線「西灘駅」より徒歩7分 JR東海道線「摩耶駅」より徒歩11分
仕事
【具体的な作業内容】 ◆点検・故障対応・補修 ◆運用監視・制御 ◆調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業 ◆補修工事の施工管理 ◆交通管制システム維持管理・保守 など \仕事内容に関するQ&A/ 【1】 Q:どんな設備に携わるの? A:高速道路の照明や受変電設備などの電力設備をはじめ、非常電話や無線といった通信設備まで、幅広い設備に携わっていただきます。また、交通流監視カメラや道路情報板といった交通管制設備のメンテナンスもお任せいたします! 【2】 Q:夜勤だと身体的に大変そう… A:夜勤の際は事務所での待機のため、交代で仮眠を取る時間を確保しています。誰か一人に負担が集中するような体制ではないためご安心ください! 【3】 Q:実務経験がなくても大丈夫? A:入社後は基礎知識をレクチャーするための研修や講習からスタート。現場デビュー後も、定期的なスキル別研修があるため、仕事を通してレベルアップが可能!基本的には2人1組での業務になるため、不安なことはすぐ横の先輩に質問できる環境です! ☆ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお任せ予定です。
給与
■院卒:月給21万700円以上+各種手当 ■四大卒:月給20万3000円以上+各種手当 ■高専・短大・専修卒:月給19万5700円以上+各種手当 ■高卒:月給18万8600円以上+各種手当 ※上記は、最低保証給与です ※年齢や経験を考慮し、決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/勤務地希望考慮】大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ■大阪事業部 ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ■神戸事業部 ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 (阪神本線「西灘駅」~徒歩8分、JR「摩耶駅」~徒歩13分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 【携わる設備について】 ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ========= 具体的な作業内容 ========= ◆点検・故障対応・補修 ◆運用監視・制御 ◆調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業 ◆補修工事の施工管理 ◆交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 □■ 入社後の流れ ■□ 『実務未経験の方も、一人前の技術者になれます!』 入社後は研修や講習をしっかりと受けていただくことができます。経験を積んだ後も、経験・スキル別に合わせて毎年幅広いの研修をご用意しております! 基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能! いろいろな業務を経験しながら、着実にスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
■院卒:月給21万700円以上+各種手当 ■四大卒:月給20万3000円以上+各種手当 ■高専・短大・専修卒:月給19万5700円以上+各種手当 ■高卒:月給18万8600円以上+各種手当 ※上記は、最低保証給与です ※年齢や経験を考慮し、決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/勤務地希望考慮】大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ■大阪事業部 ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ■神戸事業部 ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 (阪神本線「西灘駅」~徒歩8分、JR「摩耶駅」~徒歩13分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 【携わる設備について】 ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ========= 具体的な作業内容 ========= ◆点検・故障対応・補修 ◆運用監視・制御 ◆調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業 ◆補修工事の施工管理 ◆交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 □■ 入社後の流れ ■□ 『実務未経験の方も、一人前の技術者になれます!』 経験・スキルに応じた研修を用意。基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能! いろいろな業務を経験しながら、着実にスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
■院卒:月給21万円以上+各種手当 ■四大卒:月給20万2000円以上+各種手当 ■高専・短大・専修卒:月給19万4000円以上+各種手当 ■高卒:月給18万7000円以上+各種手当 ※上記は、最低保証給与です ※年齢や経験を考慮し、決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/勤務地希望考慮】大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ■大阪事業部 ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ■神戸事業部 ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 (阪神本線「西灘駅」~徒歩8分、JR「摩耶駅」~徒歩13分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 【携わる設備について】 ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ========= 具体的な作業内容 ========= ◆点検・故障対応・補修 ◆運用監視・制御 ◆調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業 ◆補修工事の施工管理 ◆交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 □■ 入社後の流れ ■□ 『実務未経験の方も、一人前の技術者になれます!』 経験・スキルに応じた研修を用意。基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能! いろいろな業務を経験しながら、着実にスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
■院卒:月給21万円以上+各種手当 ■四大卒:月給20万2000円以上+各種手当 ■高専・短大・専修卒:月給19万4000円以上+各種手当 ■高卒:月給18万7000円以上+各種手当 ※上記は、最低保証給与です ※年齢や経験を考慮し、決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/勤務地希望考慮】大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ■大阪事業部 ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ■神戸事業部 ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 (阪神本線「西灘駅」~徒歩8分、JR「摩耶駅」~徒歩13分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 【携わる設備について】 ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ========= 具体的な作業内容 ========= ◆点検・故障対応・補修 ◆運用監視・制御 ◆調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業 ◆補修工事の施工管理 ◆交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 □■ 入社後の流れ ■□ 『実務未経験の方も、一人前の技術者になれます!』 経験・スキルに応じた研修を用意。基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能! いろいろな業務を経験しながら、着実にスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
■院卒:月給21万円以上+各種手当 ■四大卒:月給20万2000円以上+各種手当 ■高専・短大・専修卒:月給19万4000円以上+各種手当 ■高卒:月給18万7000円以上+各種手当 ※上記は、最低保証給与です ※年齢や経験を考慮し、決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/勤務地希望考慮】大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ■大阪事業部 ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ■神戸事業部 ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 (阪神本線「西灘駅」~徒歩8分、JR「摩耶駅」~徒歩13分) ◎藍那/兵庫県神戸市北区山田町藍那太々谷48 (神戸電鉄「西鈴蘭台駅」~徒歩15分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 【携わる設備について】 ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ========= 具体的な作業内容 ========= ◆点検・故障対応・補修 ◆運用監視・制御 ◆調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業 ◆補修工事の施工管理 ◆交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 □■ 入社後の流れ ■□ 『実務未経験の方も、一人前の技術者になれます!』 経験・スキルに応じた研修を用意。基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能! いろいろな業務を経験しながら、着実にスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
■院卒:月給21万円以上+各種手当 ■四大卒:月給20万2000円以上+各種手当 ■高専・短大・専修卒:月給19万4000円以上+各種手当 ■高卒:月給18万7000円以上+各種手当 ※上記は、最低保証給与です ※年齢や経験を考慮し、決定します
勤務地
【転居を伴う転勤なし/勤務地希望考慮】大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ■大阪事業部 ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ■神戸事業部 ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区味泥町2-4 (阪神本線「西灘駅」~徒歩8分、JR「摩耶駅」~徒歩13分) ◎藍那/兵庫県神戸市北区山田町藍那太々谷48 (神戸電鉄「西鈴蘭台駅」~徒歩15分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 ◆ 携わる設備について ◆ ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ◆ 具体的な作業内容 ◆ ◎点検・故障対応・補修 ◎運用監視・制御 ◎調査・設計 ◎道路付属設備の維持作業 ◎補修工事の施工管理 ◎交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 ◆ 入社後の流れ ◆ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能。 いろいろな業務を経験しながら、スキルアップしていただければ大丈夫です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
高卒:月給17万8000円以上+各種手当 高専・短大・専修卒:月給18万5800円以上+各種手当 四大卒:月給19万3100円以上+各種手当 院卒:月給20万600円以上+各種手当 ※上記は、新卒の最低保証給与です ※年齢や経験を考慮の上、相談して決めましょう
勤務地
大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※転居を伴う転勤なし ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ※勤務地は希望を考慮の上、決定します ■大阪事業部 ◎四ツ橋/大阪府大阪市西区南堀江1-1-7 (大阪メトロ「四ツ橋駅」~徒歩5分) ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ◎朝潮橋/大阪府大阪市港区石田3-1-25 (大阪メトロ「朝潮橋駅」~徒歩3分) ■神戸事業部 ◎京橋/兵庫県神戸市中央区新港町16番地先 (JR「三ノ宮駅」~徒歩14分、阪急電車「三宮駅」~徒歩12分) ◎藍那/兵庫県神戸市北区山田町藍那地先 (神戸電鉄「西鈴蘭台駅」~徒歩10分) ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区岩谷南町1-20 (阪神本線「西灘駅」~徒歩7分、JR「摩耶駅」~徒歩11分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 ◆ 携わる設備について ◆ ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ◆ 具体的な作業内容 ◆ ◎点検・故障対応・補修 ◎運用監視・制御 ◎調査・設計 ◎道路付属設備の維持作業 ◎補修工事の施工管理 ◎交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 ◆ 入社後の流れ ◆ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能。 いろいろな業務を経験しながら、スキルアップしていただければ大丈夫です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
高卒:月給17万8000円以上+各種手当 高専・短大・専修卒:月給18万5800円以上+各種手当 四大卒:月給19万3100円以上+各種手当 院卒:月給20万600円以上+各種手当 ※上記は、新卒の最低保証給与です ※年齢や経験を考慮の上、相談して決めましょう
勤務地
大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※転居を伴う転勤なし ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ※勤務地は希望を考慮の上、決定します ■大阪事業部 ◎四ツ橋/大阪府大阪市西区南堀江1-1-7 (大阪メトロ「四ツ橋駅」~徒歩5分) ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ◎朝潮橋/大阪府大阪市港区石田3-1-25 (大阪メトロ「朝潮橋駅」~徒歩3分) ■神戸事業部 ◎京橋/兵庫県神戸市中央区新港町16番地先 (JR「三ノ宮駅」~徒歩14分、阪急電車「三宮駅」~徒歩12分) ◎藍那/兵庫県神戸市北区山田町藍那地先 (神戸電鉄「西鈴蘭台駅」~徒歩10分) ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区岩谷南町1-20 (阪神本線「西灘駅」~徒歩7分、JR「摩耶駅」~徒歩11分)
仕事
一般的な経理業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■経費精算 ■支払業務 ■入出金管理・仕訳 ■伝票処理(勘定奉行 使用) ■決算業務 ■税理士・監査対応 \ ココがPOINT! / 経理職として成長できる環境がある  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 今回は将来の幹部候補としての募集になりますので、ご自身の仕事の幅を広げながら成長いただきたいと思っています。阪神高速グループとしての役割もあるため、専門性の高い業務も多数。また、経営陣や取締役との距離も近く、さまざまな事を学べる環境が整っています。 【入社後の流れ】 経験・スキルに応じて、できる業務からお任せし、徐々に業務の幅を広げていただきます。ベテラン社員もすぐ近くにいますので、安心してくださいね。
給与
月給19万1400円~35万円+諸手当 ※スキル、経験、能力を考慮し決定します
勤務地
【転勤なし/本町から徒歩1分】 <本社>大阪府大阪市西区西本町1丁目3-10 信濃橋富士ビル7F
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 ◆ 携わる設備について ◆ ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ◆ 具体的な作業内容 ◆ ◎点検・故障対応・補修 ◎運用監視・制御 ◎調査・設計 ◎道路付属設備の維持作業 ◎補修工事の施工管理 ◎交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 ◆ 入社後の流れ ◆ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能。 いろいろな業務を経験しながら、スキルアップしていただければ大丈夫です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
高卒:月給17万8000円以上+各種手当 高専・短大・専修卒:月給18万5800円以上+各種手当 四大卒:月給19万3100円以上+各種手当 院卒:月給20万600円以上+各種手当 ※上記は、新卒の最低保証給与です ※年齢や経験を考慮の上、相談して決めましょう
勤務地
大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※転居を伴う転勤なし ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ※勤務地は希望を考慮の上、決定します ■大阪事業部 ◎四ツ橋/大阪府大阪市西区南堀江1-1-7 (大阪メトロ「四ツ橋駅」~徒歩5分) ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ◎朝潮橋/大阪府大阪市港区石田3-1-25 (大阪メトロ「朝潮橋駅」~徒歩3分) ■神戸事業部 ◎京橋/兵庫県神戸市中央区新港町16番地先 (JR「三ノ宮駅」~徒歩14分、阪急電車「三宮駅」~徒歩12分) ◎藍那/兵庫県神戸市北区山田町藍那地先 (神戸電鉄「西鈴蘭台駅」~徒歩10分) ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区岩谷南町1-20 (阪神本線「西灘駅」~徒歩7分、JR「摩耶駅」~徒歩11分)
仕事
主に高速道路を巡回しながら電気や通信設備の点検・保守を行います。 ◆ 携わる設備について ◆ ◎高速道路上の照明や受変電設備などの電力設備 ◎非常電話や無線、一斉指令装置などの通信設備 ◎交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備 など ◆ 具体的な作業内容 ◆ ◎点検・故障対応・補修 ◎運用監視・制御 ◎調査・設計 ◎道路付属設備の維持作業 ◎補修工事の施工管理 ◎交通管制システム維持管理・保守 など 分かりやすいところでは、電球の交換なども役割の一つです。 夜勤の際は、基本的には事務所での待機となり、交代で仮眠を取る時間もあります。 ◆ 入社後の流れ ◆ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 基本的には2名1組以上で業務に取り組むので、分からないことがあれば、すぐにその場で先輩に聞くことが可能。 いろいろな業務を経験しながら、スキルアップしていただければ大丈夫です。 ゆくゆくは電気・電気通信設備などの監視や、交通管制システムの保守管理もお願いできればと考えています。
給与
高卒:月給17万8000円以上+各種手当 高専・短大・専修卒:月給18万5800円以上+各種手当 四大卒:月給19万3100円以上+各種手当 院卒:月給20万600円以上+各種手当 ※上記は、新卒の最低保証給与です ※年齢や経験を考慮の上、相談して決めましょう
勤務地
大阪・兵庫のいずれかの拠点 ※転居を伴う転勤なし ※各オフィスは高速道路の路線の近くにあります ※勤務地は希望を考慮の上、決定します ■大阪事業部 ◎四ツ橋/大阪府大阪市西区南堀江1-1-7 (大阪メトロ「四ツ橋駅」~徒歩5分) ◎港晴/大阪府大阪市港区港晴2-11-12 (大阪メトロ「大阪港駅」~徒歩8分) ◎朝潮橋/大阪府大阪市港区石田3-1-25 (大阪メトロ「朝潮橋駅」~徒歩3分) ■神戸事業部 ◎京橋/兵庫県神戸市中央区新港町16番地先 (JR「三ノ宮駅」~徒歩14分、阪急電車「三宮駅」~徒歩12分) ◎藍那/兵庫県神戸市北区山田町藍那地先 (神戸電鉄「西鈴蘭台駅」~徒歩10分) ◎摩耶/兵庫県神戸市灘区岩谷南町1-20 (阪神本線「西灘駅」~徒歩7分、JR「摩耶駅」~徒歩11分)
仕事
≪ 具体的には ≫ ◆電気関係設備の点検・故障対応・補修 ◆電気関係設備の運用監視・制御 ◆電気関係設備の調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業、補修工事の施工管理 …など 道路に設置されている照明設備や受変電設備などの電力設備、非常電話や無線設備、一斉指令装置などの通信設備、交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備を手がけていただきます。 ◎電気学科 ◎電子学科 ◎情報学科 ◎工学系学部・工業高専・工業高校 ご出身の方は学びを活かしていただけます! ≪ 入社後は ≫ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 最初は覚えることも多くて大変かもしれませんが 基本的に2名~30名体制で業務に臨むので 分からないことがあればすぐに周りの先輩に 相談・質問できる環境です。 ゆくゆくは、電気・電気通信設備などの監視業務や 交通管制システムの保守管理業務も お任せしたいと考えています。 ______ POINT!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 一人ひとりの技術と提供サービスの向上を目的に 階層別教育や資格取得支援制度、 資格手当を用意しています。 電気主任技術者や電気工事施工管理技士の資格を取得するとお祝い金として 10万円~50万円の一時金を支給。さらに手当で月々の給与もベースアップします。 チャレンジを後押しする環境と日々の努力を評価する体制が 離職率の低さや勤続年数の長さに繋がっています。
給与
月給17万5000円以上 +各種手当 +賞与年2回(昨年実績:4.4ヶ月分) ※上記は最低保証給与です。 ※年齢・能力・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
◎大阪・兵庫のいずれかの勤務地 ◎転居を伴う転勤なし ◎I・Uターン歓迎 ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■大阪事業部(四ツ橋) 大阪市西区南堀江1-1-7 ⇒大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分 ■大阪事業部(港晴) 大阪市港区港晴2-11-12 ⇒大阪メトロ中央線「大阪港駅」より徒歩8分 ■大阪事業部(朝潮橋) 大阪市港区石田3-1-25 ⇒大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」より徒歩3分 ■神戸事業部(京橋) 神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩14分 阪急電車「三宮駅」より徒歩12分 ■神戸事業部(藍那) 神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(摩耶) 神戸市灘区味泥町2-4 ⇒阪神本線「西灘駅」より徒歩7分 JR東海道線「摩耶駅」より徒歩11分
仕事
≪ 具体的には ≫ ◆電気関係設備の点検・故障対応・補修 ◆電気関係設備の運用監視・制御 ◆電気関係設備の調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業、補修工事の施工管理 …など 道路に設置されている照明設備や受変電設備などの電力設備、非常電話や無線設備、一斉指令装置などの通信設備、交通流監視カメラや道路情報板などの交通管制設備を手がけていただきます。 ◎電気学科 ◎電子学科 ◎情報学科 ◎工学系学部・工業高専・工業高校 ご出身の方は学びを活かしていただけます! ≪ 入社後は ≫ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 最初は覚えることも多くて大変かもしれませんが 基本的に2名~30名体制で業務に臨むので 分からないことがあればすぐに周りの先輩に 相談・質問できる環境です。 ゆくゆくは、電気・電気通信設備などの監視業務や 交通管制システムの保守管理業務も お任せしたいと考えています。 ______ POINT!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 一人ひとりの技術と提供サービスの向上を目的に 階層別教育や資格取得支援制度、 資格手当を用意しています。 電気主任技術者や電気工事施工管理技士の資格を取得するとお祝い金として 10万円~50万円の一時金を支給。さらに手当で月々の給与もベースアップします。 チャレンジを後押しする環境と日々の努力を評価する体制が 離職率の低さや勤続年数の長さに繋がっています。
給与
月給17万5000円以上 +各種手当 +賞与年2回(昨年実績:4.4ヶ月分) ※上記は最低保証給与です。 ※年齢・能力・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
◎大阪・兵庫のいずれかの勤務地 ◎転居を伴う転勤なし ◎I・Uターン歓迎 ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■大阪事業部(四ツ橋) 大阪市西区南堀江1-1-7 ⇒大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分 ■大阪事業部(港晴) 大阪市港区港晴2-11-12 ⇒大阪メトロ中央線「大阪港駅」より徒歩8分 ■大阪事業部(朝潮橋) 大阪市港区石田3-1-25 ⇒大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」より徒歩3分 ■神戸事業部(京橋) 神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩14分 阪急電車「三宮駅」より徒歩12分 ■神戸事業部(藍那) 神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(摩耶) 神戸市灘区味泥町2-4 ⇒阪神本線「西灘駅」より徒歩7分 JR東海道線「摩耶駅」より徒歩11分
仕事
≪ 具体的には ≫ ◆電気関係設備の点検・故障対応・補修 ◆電気関係設備の運用監視・制御 ◆電気関係設備の調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業、補修工事の施工管理 …など 道路に設置されている照明設備や受変電設備などの電力設備、非常電話や無線設備、一斉指令装置などの通信設備、交通流監視台カメラや道路情報板などの交通管制設備を手がけていただきます。 ◎電気学科 ◎電子学科 ◎情報学科 ◎工学系学部・工業高専・工業高校 ご出身の方は学びを活かしていただけます! ≪ 入社後は ≫ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 最初は覚えることも多くて大変かもしれませんが 基本的に2名~30名体制で業務に臨むので 分からないことがあればすぐに周りの先輩に 相談・質問できる環境です。 ゆくゆくは、電気・電気通信設備などの監視業務や 交通管制システムの保守管理業務も お任せしたいと考えています。 ______ POINT!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 一人ひとりの技術と提供サービスの向上を目的に 階層別教育や資格取得支援制度、 資格手当を用意しています。 電気主任技術者や電気工事施工管理技士の資格を取得するとお祝い金として 10万円~50万円の一時金を支給。さらに手当で月々の給与もベースアップします。 チャレンジを後押しする環境と日々の努力を評価する体制が 離職率の低さや勤続年数の長さに繋がっています。
給与
月給17万5000円以上 +各種手当 +賞与年2回(昨年実績:4.4ヶ月分) ※上記は最低保証給与です。 ※年齢・能力・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
【定着率95%以上!安心して働ける環境です!】 ◎大阪・兵庫のいずれかの勤務地 ◎転居を伴う転勤なし ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■大阪事業部(四ツ橋) 大阪市西区南堀江1-1-7 ⇒大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分 ■大阪事業部(港晴) 大阪市港区港晴2-11-12 ⇒大阪メトロ中央線「大阪港駅」より徒歩8分 ■大阪事業部(朝潮橋) 大阪市港区石田3-1-25 ⇒大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」より徒歩3分 ■神戸事業部(京橋)/積極採用中! 神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩14分 阪急電車「三宮駅」より徒歩12分 阪神電車「三宮駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(藍那)/積極採用中! 神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(摩耶)/積極採用中! 神戸市灘区味泥町2-4 ⇒阪神本線「西灘駅」より徒歩7分 JR東海道線「摩耶駅」より徒歩11分
仕事
≪ 具体的には ≫ ◆電気関係設備の点検・故障対応・補修 ◆電気関係設備の運用監視・制御 ◆電気関係設備の調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業、補修工事の施工管理 …など 道路に設置されている照明設備や受変電設備などの電力設備、非常電話や無線設備、一斉指令装置などの通信設備、交通流監視台カメラや道路情報板などの交通管制設備を手がけていただきます。 ◎電気学科 ◎電子学科 ◎情報学科 ◎工学系学部・工業高専・工業高校 ご出身の方は学びを活かしていただけます! ≪ 入社後は ≫ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 最初は覚えることも多くて大変かもしれませんが 基本的に2名~30名体制で業務に臨むので 分からないことがあればすぐに周りの先輩に 相談・質問できる環境です。 ゆくゆくは、電気・電気通信設備などの監視業務や 交通管制システムの保守管理業務も お任せしたいと考えています。 ______ POINT!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 一人ひとりの技術と提供サービスの向上を目的に 階層別教育や資格取得支援制度、 資格手当を用意しています。 電気主任技術者や電気工事施工管理技士の資格を取得するとお祝い金として 10万円~50万円の一時金を支給。さらに手当で月々の給与もベースアップします。 チャレンジを後押しする環境と日々の努力を評価する体制が 離職率の低さや勤続年数の長さに繋がっています。
給与
月給17万5000円以上 +各種手当 +賞与年2回(昨年実績:4.4ヶ月分) ※上記は最低保証給与です。 ※年齢・能力・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
【定着率95%以上!安心して働ける環境です!】 ◎大阪・兵庫のいずれかの勤務地 ◎転居を伴う転勤なし ◎U・Iターン歓迎(引越手当、住宅補助あり) ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■大阪事業部(四ツ橋) 大阪市西区南堀江1-1-7 ⇒大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分 ■大阪事業部(港晴) 大阪市港区港晴2-11-12 ⇒大阪メトロ中央線「大阪港駅」より徒歩8分 ■大阪事業部(朝潮橋) 大阪市港区石田3-1-25 ⇒大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」より徒歩3分 ■神戸事業部(京橋)/積極採用中! 神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩14分 阪急電車「三宮駅」より徒歩12分 阪神電車「三宮駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(藍那)/積極採用中! 神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(摩耶)/積極採用中! 神戸市灘区味泥町2-4 ⇒阪神本線「西灘駅」より徒歩7分 JR東海道線「摩耶駅」より徒歩11分
仕事
≪ 具体的には ≫ ◆電気関係設備の点検・故障対応・補修 ◆電気関係設備の運用監視・制御 ◆電気関係設備の調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業、補修工事の施工管理 …など 道路に設置されている照明設備や受変電設備などの電力設備、非常電話や無線設備、一斉指令装置などの通信設備、交通流監視台カメラや道路情報板などの交通管制設備を手がけていただきます。 ◎電気学科 ◎電子学科 ◎情報学科 ◎工学系学部・工業高専・工業高校 ご出身の方は学びを活かしていただけます! ≪ 入社後は ≫ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 最初は覚えることも多くて大変かもしれませんが 基本的に2名~30名体制で業務に臨むので 分からないことがあればすぐに周りの先輩に 相談・質問できる環境です。 ゆくゆくは、電気・電気通信設備などの監視業務や 交通管制システムの保守管理業務も お任せしたいと考えています。 ______ POINT!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 一人ひとりの技術と提供サービスの向上を目的に 階層別教育や資格取得支援制度、 資格手当を用意しています。 電気主任技術者や電気工事施工管理技士の資格を取得するとお祝い金として 10万円~50万円の一時金を支給。さらに手当で月々の給与もベースアップします。 チャレンジを後押しする環境と日々の努力を評価する体制が 離職率の低さや勤続年数の長さに繋がっています。
給与
月給17万5000円以上 +各種手当 +賞与年2回(昨年実績:4.4ヶ月分) ※上記は最低保証給与です。 ※年齢・能力・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
◎大阪・兵庫のいずれかの勤務地 ◎転居を伴う転勤なし ◎U・Iターン歓迎(引越手当、住宅補助あり) ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■大阪事業部(四ツ橋) 大阪市西区南堀江1-1-7 ⇒大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分 ■大阪事業部(港晴) 大阪市港区港晴2-11-12 ⇒大阪メトロ中央線「大阪港駅」より徒歩8分 ■大阪事業部(朝潮橋) 大阪市港区石田3-1-25 ⇒大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」より徒歩3分 ■神戸事業部(京橋)/積極採用中! 神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩14分 阪急電車「三宮駅」より徒歩12分 阪神電車「三宮駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(藍那)/積極採用中! 神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(摩耶)/積極採用中! 神戸市灘区味泥町2-4 ⇒阪神本線「西灘駅」より徒歩7分 JR東海道線「摩耶駅」より徒歩11分
仕事
≪ 具体的には ≫ ◆電気関係設備の点検・故障対応・補修 ◆電気関係設備の運用監視・制御 ◆電気関係設備の調査・設計 ◆道路付属設備の維持作業、補修工事の施工管理 …など 道路に設置されている照明設備や受変電設備などの電力設備、非常電話や無線設備、一斉指令装置などの通信設備、交通流監視台カメラや道路情報板などの交通管制設備を手がけていただきます。 ◎電気学科 ◎電子学科 ◎情報学科 ◎工学系学部・工業高専・工業高校 ご出身の方は学びを活かしていただけます! ≪ 入社後は ≫ 経験・スキルに応じた研修を用意しています。 最初は覚えることも多くて大変かもしれませんが 基本的に2名~30名体制で業務に臨むので 分からないことがあればすぐに周りの先輩に 相談・質問できる環境です。 ゆくゆくは、電気・電気通信設備などの監視業務や 交通管制システムの保守管理業務も お任せしたいと考えています。 ______ POINT!  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ 一人ひとりの技術と提供サービスの向上を目的に 階層別教育や資格取得支援制度、 資格手当を用意しています。 電気主任技術者や電気工事施工管理技士の資格を取得するとお祝い金として 10万円~50万円の一時金を支給。さらに手当で月々の給与もベースアップします。 チャレンジを後押しする環境と日々の努力を評価する体制が 離職率の低さや勤続年数の長さに繋がっています。
給与
月給17万5000円以上 +各種手当 +賞与年2回(昨年実績:4.4ヶ月分) ※上記は最低保証給与です。 ※年齢・能力・経験を考慮の上、決定します。
勤務地
◎大阪・兵庫のいずれかの勤務地 ◎転居を伴う転勤なし ◎I・Uターン歓迎 ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■大阪事業部(四ツ橋) 大阪市西区南堀江1-1-7 ⇒大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」より徒歩5分 ■大阪事業部(港晴) 大阪市港区港晴2-11-12 ⇒大阪メトロ中央線「大阪港駅」より徒歩8分 ■大阪事業部(朝潮橋) 大阪市港区石田3-1-25 ⇒大阪メトロ中央線「朝潮橋駅」より徒歩3分 ■神戸事業部(京橋) 神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩14分 阪急電車「三宮駅」より徒歩12分 ■神戸事業部(藍那) 神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩10分 ■神戸事業部(摩耶) 神戸市灘区味泥町2-4 ⇒阪神本線「西灘駅」より徒歩7分 JR東海道線「摩耶駅」より徒歩11分
仕事
設立から35年にわたって、「阪神高速道路」の 保全、保守・メンテナンスを手がけてきた当社。 あなたには、事務として、 バックオフィスから会社の成長を支えていただきます。 <具体的には> □ 電話応対 □ 来客応対 □ 書類作成 □ 各種データ入力(Excel・Word) etc… ◆事務経験がなくても問題ありません。 ExcelやWordの基本的なPC操作ができる方であればOK。 当社の事業詳細や業界知識なども入社後にしっかりとお教えしていきます。 ※社員の方へのお茶出し対応などはなく、業務に集中いただけます!
給与
月給17万5,000円~18万7,700円 + 各種手当 ※経験・スキルを考慮のうえ、決定いたします。 <待遇充実> ★残業手当 ★扶養手当 etc…
勤務地
★神戸(京橋または藍那)での勤務です。 ★転居を伴う転勤なし! ★I・Uターン歓迎! ※勤務地は希望を考慮の上、決定します。 ■神戸事業部(京橋) 兵庫県神戸市中央区新港町16番地先 ⇒JR東海道線「三ノ宮駅」より徒歩24分 阪急電車「三宮駅」より徒歩22分 ■神戸事業部(藍那) 兵庫県神戸市北区山田町藍那地先 ⇒神戸電鉄粟生線「西鈴蘭台駅」より徒歩20分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。