株式会社クラスティーナインターファニチャー
の求人・中途採用情報
株式会社クラスティーナインターファニチャーの過去求人情報一覧
株式会社クラスティーナインターファニチャーで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
お客様から希望を伺い、理想の生活を実現できる
モダン家具・インテリアの提案販売をお願いします。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
インテリアが好き!販売が好き!おしゃれな空間が好き!という方にぜひおすすめしたい職場です!
【具体的には】
家具やインテリア、関連商品の店舗販売職
◇◆お客様について◆◇
30代~50代のお客様が多く、週末はたくさんのお客様がいらっしゃいます。
◇◆提案の流れ◆◇
まずお客様から必要な家具や家具を置きたいお部屋のイメージを伺います。ライフスタイルを想像しながら、あなたのセンスで商品をご提案。3Dシミュレーションを使って、家具を部屋に置いたときのリアルなイメージを作成し、気に入っていただけたら購入へ。
【一日の流れ】(※一例)
10:15 掃除などオープン準備
10:30 OPEN
・接客
・電話対応
・店内のレイアウトを調整することも。女性でも軽く運べるものは運びますが、大がかりな移動の際は専門業者に頼むなどスタッフの安全を第一に考えています。
19:30 CLOSE
定時で終了することが多く、残業はほぼなし!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
研修&OJT
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
入社後の研修で、一定レベルの知識や接客・販売スキルを身につけて現場へ。先輩がしっかりサポートするOJTで働きながら知識も接客レベルも高めることができますので、未経験でもご安心ください。
-
給与
-
月給20万円~34万円
※試用期間3ヶ月
★試用期間中も、給与等待遇は本採用時と変わりありません。
★お持ちの経験やスキルを考慮の上、優遇いたします。
-
勤務地
-
(1)小田原ダイナシティ店
(2)南町田本店
(3)横浜ワールドポーターズ店
(4)目黒店
【交通手段】
(1)「鴨宮駅」バス10分 ※車通勤可
(2)「南町田駅」8分
(3)「みなとみらい駅」5分、「桜木町駅」10分
(4)「学芸大学駅」9分
-
仕事
-
店舗の事務スタッフとして、リビングスタイリスト(販売スタッフ)をはじめ、
当社の店舗業務のサポートを幅広くお任せしたいと思います。
――【具体的には】
■入出金・出納帳管理
■請求書や書類の作成・管理
■雑貨商品の棚卸し・在庫管理
■リビングスタイリストのサポート業務
■店舗内の売場作り、インテリアのお手入れ など
当社のリビングスタイリストはインテリア家具の販売がメインのお仕事。
食器やランチョンマット、花瓶などの雑貨類や小物は、事務スタッフがメインになって担当しています。
接客販売はありませんが、POPを作ったり、商品配置を考えたり、棚卸しや在庫管理もお任せします。
あなたのセンスで、売場をコーディネートしてください。
-
給与
-
月給19万~26万円
※経験・能力を考慮し、決定します。
-
勤務地
-
【南町田本店】東京都町田市鶴間1857-3
※転勤なし
※U・Iターン歓迎