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仕事
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主に大手企業をクライアントとした給与計算業務や人事関連業務を担当していただきます。
具体的には
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■クライアント企業の給与計算業務全般
■給与データの入力・チェック
■社内システムへの反映および調整
■顧客の給与・社会保険に関する問い合わせ対応
■顧客との調整業務・報告対応
■業務の改善提案・効率化の推進
※主に顧客が導入している『OBIC7』というシステムを使用します。
※1人のスタッフにつき、1社~3社程度のクライアントを担当します。
入社後の流れ
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スキルや経験に応じた業務からお任せします。
経験豊富な先輩スタッフが、丁寧にお教えしますので、安心して取り組んでください。
経験を積んだ後は、リーダーとして新人メンバーの指導や業務改善提案にも携わることも可能です!
\POINT/
★チーム制で働きやすい!
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チーム制を採用し、業務負担を分散。互いにフォローしながら業務を進めます。
困ったことがあれば相談できる環境なので、協力しながら仕事を進めたい方に最適です!
★キャリアアップも可!
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給与計算の専門知識を深められる研修やチームミーティングを実施。
実力次第でリーダーや管理職へのステップアップも可能です。
★女性が活躍しやすい!
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育児や家庭との両立をしながら働く社員も在籍。
短時間正社員やパートタイム勤務なども柔軟に対応。多様な働き方も相談可能です。
ワークライフバランスを重視し、無理なくキャリアを積める環境です!
★プライベートも大切に◎
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繁忙期の業務過多を防ぐため、スケジュールを計画的に調整。
業務中は仕事に集中し、定時になったらすぐに帰れる雰囲気なのも嬉しいポイント。
残業を抑え、ワークライフバランスを大切にした働き方を実現しています!
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給与
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月給25万1500円~(固定残業代含む)+各種手当
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月22時間分(月3万5700円~)を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<試用期間中(入社6カ月間)>
月給21万7600円(固定残業代なし)+各種手当
※試用期間中は、基本的に残業を伴う業務はありません
万が一残業が発生した場合は、時間外手当を支給します
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勤務地
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【駅チカ 徒歩5分/転勤なし】
大阪府大阪市中央区博労町1-8-2 三共堺筋本町ビル7階
最寄り駅:堺筋本町、長堀橋
★奈良市内にサテライトオフィスの設置を計画しており、奈良市内での勤務も可能です。
受動喫煙対策:屋内禁煙
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仕事
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主に大手企業をクライアントとした給与計算業務や人事関連業務を担当していただきます。
<具体的には>
■給与計算(勤怠データ・控除データの確認・修正 など)
■Excelを使用した各種データのチェック
■業務マニュアルの作成・更新
■クライアントや他メンバーとの業務調整 など
※主に顧客が導入している『OBIC7』というシステムを使用します。
※1人のスタッフにつき、1社~3社程度のクライアントを担当します。
※社会保険労務士資格をお持ちの方は、労働社会保険手続きに携わっていただくことも可能です。
<入社後の流れ>
実務経験をお持ちの方は、スキルや経験に応じた業務からお任せします。
未経験の方は、実務担当者のサポート業務からスタートし、徐々に知識やスキルを身につけていきましょう。
経験豊富な先輩スタッフが、イチから丁寧にお教えしますので、安心して取り組んでください。
経験を積んだ後は、リーダーとして新人メンバーの指導や業務改善提案にも携わることも可能です!
\こんな方は、活躍いただけます!/
◎誰かのサポートを行うことが好きな方
◎周りをよく見て、細かな気配りができる方
◎目の前の仕事にコツコツと取り組める方
\プライベートを大切に働けます!/
週休2日制(原則土日休み)なので、プライベートを大切にしながら働けます。
サポート体制が充実しているので、一人で仕事を抱え込んだりすることもありません。
業務中は仕事に集中し、定時になったらすぐに帰れる雰囲気なのも嬉しいポイントです!
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給与
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月給24万4682円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月10時間分(月1万6882円~)を支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
<試用期間中(入社6カ月間)>
月給21万7600円
※試用期間中は、基本的に残業を伴う業務はありません
万が一残業が発生した場合は、時間外手当を支給します
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勤務地
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【駅チカ 徒歩5分/転勤なし】
■大阪府大阪市中央区博労町1-8-2 三共堺筋本町ビル7階
最寄り駅:堺筋本町、長堀橋
受動喫煙対策:屋内禁煙
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仕事
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<募集背景>
これまで30年以上様々な企業のバックオフィスを支えてきた当社。今回は社内人員強化の為、チーム強化の為、自社のバックオフィスを支えてくれるをマネージャーを募集します。
<仕事内容>
給与計算実務全般・人事関係事務全般・その他関連する庶務・チームの管理をお願いします。
具体的には...
■給与計算部門の日常的な運営と管理
■給与計算プロセスの改善と効率化の提案・実施
■月次・年次の業績目標の設定と達成に向けた取り組み
■複数の給与計算プロジェクトの進行管理と品質保証
■戦略的方向性の策定とチームへのリーダーシップ提供
■クライアントや他部門との連携強化
■労働社会保険の手続き など
※新規開拓などの営業は一切
ありませんのでご安心ください。
\こんな方が活躍できます!/
今回は給与計算に関する業務経験の経験がある方を募集しておりますが、その上で人のサポートが好きだったり、周りをよく見て細かな気配りができる方には向いている役割です。ふとした時に「手伝うよ」と声をかけたりすることが、職場に雰囲気の良さにつながっています。こうした姿勢も評価しているので、ぜひ周りをフォローする姿勢を大切に働いてください。
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給与
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月給25万5015円~(固定残業代含む)
固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず15時間分、月2万5515円支給。超過分は別途支給。
■昇給査定年2回
■賞与あり(業績による)
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勤務地
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大阪市中央区博労町1-8-2
三共堺筋本町ビル7階
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仕事
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<募集背景>
設立以来、多数のクライアント様の
給与計算や人事・総務の事務代行を行なってきた当社。
この度、社内総務強化の為正社員を増員募集します。
具体的には、代行業務を主とする人材の募集です。
既に資格をお持ちの方や経験者は実務担当者として活躍可能。
将来的にマネージャーとしてレベルアップも目指せます。
※未経験や経験が浅い方は、実務担当者のサポートスタッフから始め、
担当者を目指していただけます。
<仕事内容>
実務担当者マネージャー候補(給与計算実務・人事・総務事務)
クライアントの給与計算・人事・総務事務の代行をお願いします。
1人のスタッフにつき、多くて3社程度のクライアントをお任せします。
ゆとりを持って業務に取り組んでいただけます。
※経験が浅い方は、実務担当者のサポートスタッフから始め、
担当者を目指していただけます。
※有資格者や実務経験豊富な方は、マネージャー候補として
更にレベルアップして頂けます。
※お願いするのは事務業務のみです。
新規開拓などの営業は一切ありませんのでご安心ください。
\こんな方が活躍できます!/
経理・給与計算・社会保険等の事務経験のある方はもちろんですが、その上で人のサポートが好きだったり、周りをよく見て細かな気配りができる方には向いているお仕事です。ふとした時に「手伝うよ」と声をかけたりすることが、職場に雰囲気の良さにつながっています。こうした姿勢も評価しているので、ぜひ周りをフォローする姿勢を大切に働いてください。
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給与
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未経験者/月給17万6000円~
(月160時間の最低基準)
※経理、給与計算、社会保険等の事務経験があれば条件優遇あり
※時給1100円~(経験者によって相談可)
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勤務地
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【日本プラネット株式会社】
大阪市中央区南本町3丁目6番6号
船場エコービル9F
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仕事
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経験・能力・希望により【A】【B】をお選び頂けます。
【A】社内事務(人事総務庶務)
小企業の総務事務ですので、仕事単位の量は少ないですが、
幅広い内容の仕事をお任せします。
総務事務のエキスパートとして活躍して頂ける環境です。
[1]来客・電話対応
[2]excel・wordでの資料作成
[3]事務OA機器の管理
[4]ファイリング
[5]スケジュール管理
[6]個人情報管理
[7]実務担当者のサポート業務(給与計算・人事業務)
[8]経理補助
[9]その他庶務全般
また、アクセス・パワーポイントを使った業務や
ホームページのメンテナンス業務もあります。
経験者の方はもちろんですが、未経験という方でも
丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
【B】実務担当者マネージャー候補(給与計算実務・人事・総務事務)
クライアントの給与計算・人事・総務事務の代行をお願いします。
1人のスタッフにつき、多くて3社程度のクライアントをお任せします。
ゆとりを持って業務に取り組んでいただけます。
※経験が浅い方は、実務担当者のサポートスタッフから始め、
担当者を目指していただけます。
有資格者や実務経験豊富な方は、マネージャー候補として
更にレベルアップして頂けます。
※お願いするのは事務業務のみです。
新規開拓などの営業は一切ありませんのでご安心ください。
※上記の業務に加え、代表・役員(社会保険労務士)のサポートもお願いします。
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給与
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【A】月給17万8000円~22万円(基準内固定賃金)
【B】月給18万7000円~25万円(基準内固定賃金+資格給)
※能力・経験による
※試用期間3ヶ月あり/【A】月給17万5000円【B】月給18万5000円
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勤務地
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【日本プラネット株式会社】
大阪市中央区南本町3丁目6番6号
船場エコービル9F
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仕事
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経験・能力・希望により【A】【B】をお選び頂けます。
【A】社内事務(人事総務庶務)
小企業の総務事務ですので、仕事単位の量は少ないですが、
幅広い内容の仕事をお任せします。
総務事務のエキスパートとして活躍して頂ける環境です。
[1]来客・電話対応
[2]excel・wordでの資料作成
[3]事務OA機器の管理
[4]ファイリング
[5]スケジュール管理
[6]個人情報管理
[7]実務担当者のサポート業務(給与計算・人事業務)
[8]経理補助
[9]その他庶務全般
また、アクセス・パワーポイントを使った業務や
ホームページのメンテナンス業務もあります。
経験者の方はもちろんですが、未経験という方でも
丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
【B】実務担当者マネージャー候補(給与計算実務・人事・総務事務)
クライアントの給与計算・人事・総務事務の代行をお願いします。
1人のスタッフにつき、多くて3社程度のクライアントをお任せします。
ゆとりを持って業務に取り組んでいただけます。
※経験が浅い方は、実務担当者のサポートスタッフから始め、
担当者を目指していただけます。
有資格者や実務経験豊富な方は、マネージャー候補として
更にレベルアップして頂けます。
※お願いするのは事務業務のみです。
新規開拓などの営業は一切ありませんのでご安心ください。
※上記の業務に加え、代表・役員(社会保険労務士)のサポートもお願いします。
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給与
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【A】月給17万8000円~22万円(基準内固定賃金)
【B】月給18万7000円~25万円(基準内固定賃金+資格給)
※能力・経験による
※試用期間3ヶ月あり/【A】月給17万5000円【B】月給18万5000円
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勤務地
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【日本プラネット株式会社】
大阪市中央区南本町3丁目6番6号
船場エコービル9F