Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
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- 設立
- 1995年
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- 従業員数
- 40名
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- 平均年齢
- 40.0歳
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Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~グローバルシェアトップ5/6年で2倍規模に成長/残業月10時間程度/みなとみらい駅直結・転勤無の働きやすい環境~ ■業務内容: 1)車載パワーモジュールに関する以下の業務 - 信頼性試験、独自の新実装技術開発の計画立案と実行の推進 - 信頼性試験サンプルの故障解析 - 信頼性試験結果のコンピュータシュミレーションによる再現 - 再現したルールでのモジュール構造へのフィードバック 2)業務成果のプレゼンテーション 3)技術情報解析(学会、公開情報の調査、要約) ■魅力: 韓国のトップ自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。 韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。現代自動車は1967年創業し現在は韓国国内で最大のシェアを占める自動車メーカーに成長しました。BRICSを中心にグローバル販売台数を着実に伸ばしております。世界新車販売台数ランキングでは世界第5位であり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。世界中で最も人気のあるサッカー競技によるスポーツマーケティングを積極的に展開、ブランド認知度をアップさせてイメージの向上に努めております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
みなとみらい駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):416,666円~833,333円<月額>34,722円~69,444円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:現代自動車日本技術研究所は、ヒュンダイモーター(HYUNDAI MOTOR COMPANY)の研究開発拠点として日本に設立されました。(ヒュンダイモーターのR&Dセンターは韓国内6ケ所、海外5ケ所)韓国本社の電子開発センターが持つグローバル商品開発機能のリード役として、日本ベンダーとの共同開発を行い、日本の競合他社と同一レベル(商品力、時期)の商品の展開を推進しています。また、韓国本社での開発への参加、日本での開発への韓国担当者の参加を通して次世代技術の研究開発推進を図っています。
仕事
~グローバルシェアトップ5/6年で2倍規模に成長/残業月10時間程度/みなとみらい駅直結・転勤無の働きやすい環境~ ■業務内容: ・R&H(サスペンション)、商品性、衝突評価の現地開発及び評価支援 ・関連サプライヤー、評価代行業者との交渉と評価プロジェクトのマネジメント ・競争社自動車、システム調査とベンチマーク試験 ■職務詳細: 担当する業務のイメージ ・R&H、商品性、衝突の現地化開発・評価の支援 当社開発車両について、韓国研究所のエンジニアと共に実車評価の実施 当社の車両の乗車感を直接実施または専門業者との協力 衝突試験はJNCAP関連専門業者との協力で実施 ・関連技術動向調査と競争社技術ベンチマークイング:情報収集と専門業者活用 ・韓国研究所のエンジニアの協議は出張もありますが、ほとんどは映像会議で実施しています。 ・語学力は大歓迎ですが、翻訳・通訳専門のスタッフがいますので不安がある方も問題ありません ■魅力: 韓国のトップ自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする環境車技術、次世代電子技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発を推進しており、グループの研究開発戦略を担う重要拠点として期待されております。 韓国企業ではありますが、社員は日本人がメインで、社内では日本語のコミュニケーションが中心です。現代自動車は1967年創業し現在は韓国国内で最大のシェアを占める自動車メーカーに成長しました。BRICSを中心にグローバル販売台数を着実に伸ばしております。世界新車販売台数ランキングでは世界第5位であり、ホンダ、フォードといった企業よりも販売台数では上位となっております。世界中で最も人気のあるサッカー競技によるスポーツマーケティングを積極的に展開、ブランド認知度をアップさせてイメージの向上に努めております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
みなとみらい駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,200,000円~8,571,428円<月額>300,000円~612,244円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:現代自動車日本技術研究所は、ヒュンダイモーター(HYUNDAI MOTOR COMPANY)の研究開発拠点として日本に設立されました。(ヒュンダイモーターのR&Dセンターは韓国内6ケ所、海外5ケ所)韓国本社の電子開発センターが持つグローバル商品開発機能のリード役として、日本ベンダーとの共同開発を行い、日本の競合他社と同一レベル(商品力、時期)の商品の展開を推進しています。また、韓国本社での開発への参加、日本での開発への韓国担当者の参加を通して次世代技術の研究開発推進を図っています。
出典:doda求人情報
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