Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
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設立
- 1995年
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従業員数
- 80名
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平均年齢
- 40.0歳
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Hyundai Mobility Japan R&D Center株式会社
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この条件の求人数 2 件
仕事
■同社について: ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立。世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。現在急激なEVシフトが起こる中で日本市場で新車ZEV100%を実現しマーケットリーダーとして存在感を発揮しています。 ■採用背景 車の走る曲がる止まる以外での差別化ニーズが高まる中、車載サウンドはお客様に新しい車室内体験価値を提供できる技術分野です。優秀なサウンドメーカーが多く存在する日本において車載サウンド開発を推進するため人材を採用します。 ■入社後のミッション サウンド・音響分野に関するご自身の専門スキルを活用し、当社韓国研究所のサウンド部門担当者と連携しながら、日本のサウンド関連企業が保有する優秀技術、最新技術の発掘、技術確認のためのプロトタイプ作製、音質評価を進めていただきます。入社後のキャリアプランは、車載サウンド開発における日本研究所の役割と業務範囲を拡大しながら、サウンド開発プロジェクトのリードエンジニアとしてプロジェクトの実施計画、外部協力会社との業務調整、進捗の管理を進め、サウンド開発のリーダーを目指していただきます。 ■職務内容 車載サウンド開発・評価エンジニア:車両の「音」にかかわる機能の開発をご担当 ・車載サウンドメーカーとの技術折衝・仕様策定 ・当社韓国研究所のサウンド開発チームとの連携業務推進 ・サウンド関連新技術リサーチ ・車両コンセプトにマッチするサウンドチューニング (DSP(Digital Signal Processing)による音質調整・最適化) ・車載電子音・操作音の開発(Welcomeサウンド、UIサウンド、警告音、etc.) ・ANC(Active Noise Control)の評価・機能改善 ・音声認識、音声案内機能の評価・機能改善 ・スピーカー、アンプ、マイクなど音響部品の評価・改善 ・サウンド関連VOC分析、再現確認、原因分析、改善方法導出 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
みなとみらい駅
給与
<予定年収>500万円~1,500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~15,000,000円<月額>416,666円~1,250,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与等を考慮の上、決定します。■給与改定:年1回■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給【手当】・携帯電話手当・昼食手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。・世界各国にあるR&D拠点(韓国、日本、アメリカ、ドイツ、インド)の中でも、日本が得意とする次世代電子技術、環境車技術、デザイン開発に特化し、次世代技術の研究開発戦略を担う重要拠点として期待されています。
仕事
~日本は環境技術、先進技術分野の推進担当/世界トップクラスの品質・デザイン/ZEVの開発に強み~ ■採用背景 現在の自動車業界が直面している「100年に1度」と言われる変革期を迎えている中、大変革を起こす波は、「電動化」、「自動化」、「コネクテッド化」の3つだと言われています。 弊社のコネクテッド開発領域においても、「コネクテッド技術を活用した新技術開発」や「その新技術を搭載した日本向け新型車両開発」を推進しております。この大変革を乗り越え更なるステージへと会社を推進させるため、開発規模の増大や各技術開発をスピーディーに進めることが重要であります。その目標を早期に達成するためには、専門スキル・コンピテンシーを持ったエンジニアが集まる「開発体制構築」が必須であると考えます。 ■具体的なキャリアプラン、入社後のミッション コネクティビティ技術に関するご自身の専門スキル・コンピテンシーを活用し、各プロジェクトの検証業務を遂行していただきます。入社後のキャリアプランは、コネクティビティ関連機能の動作仕様と検証手法、関連部署との連携業務プロセスについて実業務を通しながら理解していただき、各自の特徴を生かしたキャリア形成を行います。その後は、各業務のリードエンジニアとして、各プロダクトおよびプロジェクトの計画策定と検証遂行、各マイルストーンレポーティングをメインにお任せします。 職務内容 ■カーコネクティビティ開発に関する専門技術を活用し、日本ユーザーに受け入れられるソフトウェア製品の開発、構築、導入、テスト及び保守の担当をお任せします。 ■顧客またはプロダクトのニーズをくみ取り、最適なサービスやシステムなどの提案や推進など幅広い業務を遂行していただきます。 <具体的には> ・車両連携スマートフォンアプリと車載カーコネクティビティシステム全体の評価業務 └本国で設計されたUI/UXを日本ユーザー視点で検証を実施し、設計課題の発掘/解決および問題発掘/解決に向けたソリューション提案、遂行、クロージング。 └テストケースとシナリオの設計および、評価の遂行、レポーティング。 ・システム(ソフトウェア)の品質を高く維持するための取り組みの推進 ・その他車載システム間の評価や新サービス/機能の実現性に対する技術リスクの影響評価業務 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1 みなとみらいセンタービル16F勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
みなとみらい駅、新高島駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,000,000円~10,000,000円<月額>416,666円~833,333円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・前職給与などを考慮のうえ決定します。■評価制度:個人の業務成果に応じインセンティブ支給■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
◆世界トップクラスの品質・デザインを持つ、世界販売台数上位の自動車メーカー日本法人。◆急激なEVシフトが起こる今、日本市場で新車ZEV100%を実現することでマーケットリーダーとして存在感を発揮。・販売台数世界上位。ヨーロッパや北米、アジアを中心に197カ国/地域へ輸出を行っている韓国トップクラスの自動車メーカーである現代自動車(Hyundai Motor Company)のR&D事業部門の日本法人として1995年に設立されました。
出典:doda求人情報
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