株式会社ストライク
-
- 設立
- 1997年
-
- 従業員数
- 368名
-
- 平均年齢
- 34.9歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ストライク
株式会社ストライクの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 11件
この条件の求人数 11 件
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★名古屋営業所住所:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1番1号 JPタワー名古屋15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★福岡住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★高松営業所住所:香川県高松市紺屋町9‐6 高松大同生命ビル5階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
片原町駅(香川県)、瓦町駅、高松築港駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★大阪オフィス住所:大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号 JPタワー大阪18階勤務地最寄駅:JR線/大阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★広島住所:広島県広島市中区紙屋町2-1-22 広島興銀ビル4F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
紙屋町西駅、紙屋町東駅、本通駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要: 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★札幌(新住所)住所:北海道札幌市中央区北三条西3-1-1 大同生命札幌ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
さっぽろ駅、札幌駅、大通駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社のグループ会社である小規模M&Aで急成長しているベンチャー企業<株式会社ライトライト>とのリレーションを強化するお仕事です。 具体的には、弊社の提携先である金融機関や税理士事務所へ向け<小規模事業主の事業承継問題解決オープンネームプラットフォーム「リレイ(relay)」>の推進、PRを担っていただきます。 ■株式会社ライトライトとは? デジタルの力を活用した地方の社会課題解決のための重点ポイントのひとつである「地方に仕事をつくる」を担い、小規模事業主の事業承継問題解決オープンネームプラットフォーム事業を展開しております。 また、第三者承継に伴うUIJターンの促進・地域経済の活性化・持続可能な地域社会の構築に貢献するため、全国各地の自治体・商工団体と第三者承継の推進に取り組む連携を進めており、2023年12月現在、50の自治体・商工団体と連携しています。 ■事業承継マッチングプラットフォーム「relay(リレイ)」とは? https://relay.town/ 事業を譲り渡したい経営者と事業を譲り受けたい後継者候補をWeb上でオープンネームでマッチングするサービスです。オーナーの想いを記事化し、後継者候補を広く公募することが特徴で、経済産業省による「J-Startup KYUSHU」選定企業。 ■配属部署について: 総合企画室 新規ポジション 部長ーメンバー2名 同部では、社長室の役割も担い当社独自の地方創生等のシンボリックディールも担当しています。 ■キャリアパス 当社は基本ジョブ型となるため、採用部署・業務内容での専門性を高めていただきます。 ■働き方 原則出社 ※テレワークは補助的な活用となります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大手町駅(東京都)、竹橋駅、東京駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~430,000円固定残業手当/月:41,700円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>291,700円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>月額固定給=基本給等月額+固定残業手当※賞与年1回(業績連動、及び人事評価による賞与支給を予定)※昇給年1回※固定残業手当(20時間/月)を残業の有無に関わらず支給実際の残業時間がそれを超過した場合には、別途超過残業代を支給※経験・能力・前職給与を考慮いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★仙台オフィス住所:宮城県仙台市青葉区中央一丁目2番3号 仙台マークワン14階勤務地最寄駅:JR線/仙台駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
仙台駅、仙台駅(地下鉄)、あおば通駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
【中小企業やスタートアップ企業のM&A仲介を行う当社で、提携先会計事務所へ向けに当社の認知度の向上やタイムリーな案件紹介の機会を発掘するためのリレーションを強化いただく専任の営業担当者を採用いたします。】 ■業務概要: 担当エリアの提携会計事務所を定期的に訪問していただきます。スケジュール管理や移動手段についてはお任せいたします。定期訪問を中心に新規開拓にも積極的に取り組んでいただける方を歓迎しております。 ・既存提携先へのルート営業活動 ・新規営業先のリスト作成 ・新規営業先へのアプローチ ・営業報告登録 ・税理士事務所向けの研修会・勉強会(オンライン・税理士事務所)の企画・講師・資料作成 ■業務の流れ 打ち合わせ(月初や週ごとに社内の打ち合わせ参加、WEB利用も有)→提携先訪問(リスト参照)・確認→訪問スケジュール立て→アポイント、新規アプローチ→訪問→報告・営業日報作成 ※自宅からの直行直帰可。 ※担当企業は一人50社程度。 ■研修体制 入社当初は先輩社員へ同行し業務を覚えていただきます。困ったときにはコミュニケーションツール(TeamsやGoogleMeet等)を利用し同じ部署のメンバーやベテラン社員がフォローできる体制を整えております。 ■仕事の特徴: ・活動いただく目標は設定いただきますがノルマはありません。 ・残業のない勤務を想定しています。 ・転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: 当社の案件発掘ルートのうち約半数が提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介です。本ポジションは提携先会計事務所の専任営業担当として当社とのパイプ役となり、より多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。営業スキルを身につけながら、M&Aの専門知識を習得することができます。 ■採用背景:当社は、M&A仲介業者として、案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが50%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が50%となっております。昨今、事業承継やスタートアップ企業のM&Aに対するニーズの増加により、提携先からご紹介いただく案件やご相談の増加やさらに提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大手町駅(東京都)、竹橋駅、東京駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
■業務概要 【変更の範囲:会社の定める業務】 提携先金融機関である大手証券会社、銀行などへ常駐していただき、事業承継に関するニーズの把握や情報収集、案件紹介の発掘をするリレーションを強化いただく専任のお仕事です。 ■業務詳細 ・常駐先の金融機関が提携している先のフォロー(往訪、DM配信、主に社内の電話対応など) ・M&Aに関する相談受付 ・金融機関向けのセミナー・イベントの企画・運営・資料作成 ・当社コンサルタントへの案件情報の共有 ※事業拡大・案件増加に伴う増員による採用です。 ※活動いただく目標は設定いただきますがノルマはございません。 ※残業のない勤務を想定しています。 ※転居を伴う異動は想定しておりません。 ■本ポジションの魅力: ★インパクトの大きな仕事です★ 当社案件のソーシングルートはダイレクトソーシングが54%、提携先(金融機関や会計事務所など)からの紹介が46%となっております。提携先との関係を強化しM&Aの認知度の向上やM&Aを活用した提案を推進いただきます。 ★社会貢献性の高い仕事です★ 今回は、提携先金融機関へ出向をしていただき、当社とのパイプ役となりより多くのM&Aを成就に導くサポートをする社会貢献度の高いお仕事です。 ★専門性を高めることができる★ 業界トップクラスの金融機関に常駐し、各金融機関と当社と密に連携しながら、M&Aの専門知識を習得しご活躍いただけます。 ■求める人物像 ・中堅・中小企業、スタートアップ企業のM&A業務の実務に熱意のある方 ・法人営業のご経験を活かしたい方 ・自発的に責任感を持ち業務に取り組める方 ■研修制度 ▽研修プログラム 入社時研修(5日間程度)/社内の公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・社会保険労務士によるM&A実務研修(会計、税務、法務など)/営業研修/コンプライアンス研修/インサイダー防止研修/ガバナンス研修/成約事例共有会/外部講師を招いた専門知識の取得・ブラッシュアップ ▽通信教育・資格取得支援プログラム M&A業務に関連するオンライン研修、e-learning受講:全25講座(会社負担) /会社指定の資格取得支援(公認会計士、中小企業診断士など) 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大手町駅(東京都)、竹橋駅、東京駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~430,000円固定残業手当/月:48,000円~71,700円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>336,000円~501,700円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安です。ご経験、スキル前職年収等考慮し決定いたします。※固定残業時間の超過分は別途支給いたします。【昇給】有/年1回【賞与】有/年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
仕事
~M&Aアドバイザリー/新規立上げメンバー/◆世界を変える仲間をつくる。◆~ ■採用背景: M&A仲介業を行う当社で新たなサービスとして、M&Aフィナンシャルアドバイザリーサービス(FAS)の立ち上げメンバーを募集します。 ■業務概要: M&A仲介業務に限らず、FA(フィナンシャルアドバイザー)として、M&Aのプロフェッショナルサービスを提供する専門チームの中核メンバーを担って頂きます。 ■業務詳細: お客様のM&Aを実現するため、M&A戦略の策定→実行→PMIまで、M&Aの全てのステージにおいて、売手もしくは買手のファイナンシャルアドバイザーとしてご担当いただきます。 ・M&A戦略策定支援 ・候補先企業のソーシング ・ストラクチャーの策定支援 ・デューディリジェンスの実行 ・企業価値評価 ・各種契約書の締結サポート ・PMI戦略策定支援 ■配属部署 コンサルティング本部ー事業法人部長ーメンバー9名 ■目標設定・評価について 期初に上司と目標を設定し、上期・下期で振り返りを実施します。目標の達成のみならず、プロセス、推奨資格取得等により総合的な評価となります。 ■魅力ポイント ・中小企業の事業承継案件に限らず、これまでのご経験を活かして、大手企業やPEファンドのM&A実行支援を一貫して担って頂きます。 ・新規ポジションですので、裁量をもって事業の立ち上げにチャレンジすることが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区大手町1-2-1 三井物産ビル15F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大手町駅(東京都)、竹橋駅、東京駅
給与
<予定年収>1,200万円~5,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~600,000円固定残業手当/月:100,000円~120,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>600,000円~720,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>月額固定給=基本給等月額+固定残業手当※インセンティブあり※固定残業手当(20時間相当分/月)を残業の有無に関わらず支給 実際の残業時間がそれを超過した場合には、別途超過残業代を支給※経験・能力・前職給与を考慮いたします。※昇給:年1回(能力に応じて)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容 ・ M&Aの仲介・ M&A市場SMARTの運営・ 企業価値の評価・ 企業価値向上に関するコンサルティング・ 財務に関するコンサルティング・ プレマーケティングサービス
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。