アップセルテクノロジィーズ株式会社
の求人・中途採用情報
アップセルテクノロジィーズ株式会社の過去求人情報一覧
アップセルテクノロジィーズ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
<扱う商品・サービス>
【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション
【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得
→国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。
100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと
質の高いサービスを実現しています。
【3】BPO事業/データエントリー
→オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う
データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。
日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、
現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。
<主な仕事の流れ>
▼新規顧客開拓
潜在ニーズを探ることからスタート。
業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、
効率良くアポイントを取得します。
▼ヒアリング~ご提案
企業様の現状の課題に応じて、
コールセンターを活用した営業戦略の策定や
コールセンターの運用方法をご提案します。
▼ご契約~センター構築
コールセンターと連携を図り、人員配置、
トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、
稼働体制を整えます。
▼導入・アフターフォロー
アポ獲得状況や市場の反応を確認。
エンドユーザーの声に触れるために、
自らテレマーケティングを行うことも。
センターには案件ごとに担当を配置しているため、
センター側との信頼関係も
プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。
<部署の構成>
営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。
一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、
数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。
月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。
<案件例>
■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援
■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル
■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など
※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、
全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
-
勤務地
-
本社(東京都豊島区西池袋)
-
仕事
-
◎法人営業部は、基本的に事業部単位で担当が分かれています。
入社後は、いずれかの事業部の担当となりますが、
お客様のニーズに合わせて、自社商品・サービスを自由に提案できるのが特徴です。
■□■ 具体的には ■□■
【主な仕事の流れ】
▼新規顧客のニーズ発掘
担当企業から営業先をリストアップし、
どんな課題やニーズがあるか、当社のサービスをどう提案するか、
アプローチトークを考えながらアポイントメントを取得します。
▼ヒアリング~ご提案
企業様の課題に対して、自社サービスを活かした提案、
運用方法などのご説明を行います。
あなたの企画力・提案力が、お客様の課題解決に大きな影響力を持ちます。
▼ご契約~センター構築
コールセンターのスーパーバイザーと一緒に、
お客様のニーズ、人員配置、トークスクリプト作成など
具体的な運用方法を設計し、稼働体制を整えます。
▼導入・アフターフォロー
進捗状況の管理や、改善案の策定など、案件が動いてからも
コールセンターの状況を把握しながら、
お客様の窓口として課題解決に向けて動きます。
【主に扱う商品・サービス】
(1)国内5つの自社コールセンターを活用した、クライアントの営業支援サービス。
┗SP事業部…クライアントの新規顧客開拓支援(セールスプロモーション)
┗CRM事業部…市場調査、販売支援など、クライアントのアポイント代行など
(2)Webとコールセンターを連動させることによるメディアサービス。
┗メディア事業部…新聞・雑誌広告の出稿、ソーシャルメディア等の運用代行、HP制作など
(3)オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う
データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。
┗BPO事業部…データエントリーなどの業務代行
<案件例>
■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援
■大手通販企業の既顧客へのアップセル・クロスセル
■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など
■サイトのデザイン・構築~コンテンツの企画立案、キャンペーン企画
■会社概要、社内報などのパンフレット制作
※上記はほんの一例です。これまでに手掛けた案件は、1000件以上におよびます。
設立間もないベンチャー企業から、全国展開する大手優良企業まで、
提案先は業界業種問わず、本当に様々です。
-
給与
-
月給25万~50万円+インセンティブ
※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。
【年収例】
480万円/30歳 マネージャー職/月給40万円/入社3年目
360万円/26歳 サブマネージャー職/月給30万円/入社1年目
-
勤務地
-
本社/東京都豊島区西池袋
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
◎法人営業部は、基本的に事業部単位で担当が分かれています。
入社後は、いずれかの事業部の担当となりますが、
お客様のニーズに合わせて、自社商品・サービスを自由に提案できるのが特徴です。
■□■ 具体的には ■□■
【主な仕事の流れ】
▼新規顧客のニーズ発掘
担当企業から営業先をリストアップし、
どんな課題やニーズがあるか、当社のサービスをどう提案するか、
アプローチトークを考えながらアポイントメントを取得します。
▼ヒアリング~ご提案
企業様の課題に対して、自社サービスを活かした提案、
運用方法などのご説明を行います。
あなたの企画力・提案力が、お客様の課題解決に大きな影響力を持ちます。
▼ご契約~センター構築
コールセンターのスーパーバイザーと一緒に、
お客様のニーズ、人員配置、トークスクリプト作成など
具体的な運用方法を設計し、稼働体制を整えます。
▼導入・アフターフォロー
進捗状況の管理や、改善案の策定など、案件が動いてからも
コールセンターの状況を把握しながら、
お客様の窓口として課題解決に向けて動きます。
【主に扱う商品・サービス】
(1)国内5つの自社コールセンターを活用した、クライアントの営業支援サービス。
┗SP事業部…クライアントの新規顧客開拓支援(セールスプロモーション)
┗CRM事業部…市場調査、販売支援など、クライアントのアポイント代行など
(2)Webとコールセンターを連動させることによるメディアサービス。
┗メディア事業部…新聞・雑誌広告の出稿、ソーシャルメディア等の運用代行、HP制作など
(3)オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う
データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。
┗BPO事業部…データエントリーなどの業務代行
<案件例>
■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援
■大手通販企業の既顧客へのアップセル・クロスセル
■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など
■サイトのデザイン・構築~コンテンツの企画立案、キャンペーン企画
■会社概要、社内報などのパンフレット制作
※上記はほんの一例です。これまでに手掛けた案件は、1000件以上におよびます。
設立間もないベンチャー企業から、全国展開する大手優良企業まで、
提案先は業界業種問わず、本当に様々です。
-
給与
-
月給25万~50万円+インセンティブ
※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。
【年収例】
480万円/30歳 マネージャー職/月給40万円/入社3年目
360万円/26歳 サブマネージャー職/月給30万円/入社1年目
-
勤務地
-
本社/東京都豊島区西池袋
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
<扱う商品・サービス>
【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション
【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得
→国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。
100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと
質の高いサービスを実現しています。
【3】BPO事業/データエントリー
→オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う
データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。
日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、
現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。
<主な仕事の流れ>
▼新規顧客開拓
潜在ニーズを探ることからスタート。
業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、
効率良くアポイントを取得します。
▼ヒアリング~ご提案
企業様の現状の課題に応じて、
コールセンターを活用した営業戦略の策定や
コールセンターの運用方法をご提案します。
▼ご契約~センター構築
コールセンターと連携を図り、人員配置、
トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、
稼働体制を整えます。
▼導入・アフターフォロー
アポ獲得状況や市場の反応を確認。
エンドユーザーの声に触れるために、
自らテレマーケティングを行うことも。
センターには案件ごとに担当を配置しているため、
センター側との信頼関係も
プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。
<部署の構成>
営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。
一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、
数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。
月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。
<案件例>
■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援
■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル
■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など
※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、
全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
-
勤務地
-
本社(東京都豊島区西池袋)
-
仕事
-
<扱う商品・サービス>
【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション
【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得
→国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。
100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと
質の高いサービスを実現しています。
【3】BPO事業/データエントリー
→オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う
データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。
日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、
現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。
<主な仕事の流れ>
▼新規顧客開拓
潜在ニーズを探ることからスタート。
業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、
効率良くアポイントを取得します。
▼ヒアリング~ご提案
企業様の現状の課題に応じて、
コールセンターを活用した営業戦略の策定や
コールセンターの運用方法をご提案します。
▼ご契約~センター構築
コールセンターと連携を図り、人員配置、
トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、
稼働体制を整えます。
▼導入・アフターフォロー
アポ獲得状況や市場の反応を確認。
エンドユーザーの声に触れるために、
自らテレマーケティングを行うことも。
センターには案件ごとに担当を配置しているため、
センター側との信頼関係も
プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。
<部署の構成>
営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。
一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、
数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。
月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。
<案件例>
■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援
■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル
■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など
※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、
全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
-
勤務地
-
本社(東京都豊島区西池袋)
-
仕事
-
<扱う商品・サービス>
【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション
【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得
→国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。
100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと
質の高いサービスを実現しています。
【3】BPO事業/データエントリー
→オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う
データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。
日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、
現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。
<主な仕事の流れ>
▼新規顧客開拓
潜在ニーズを探ることからスタート。
業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、
効率良くアポイントを取得します。
▼ヒアリング~ご提案
企業様の現状の課題に応じて、
コールセンターを活用した営業戦略の策定や
コールセンターの運用方法をご提案します。
▼ご契約~センター構築
コールセンターと連携を図り、人員配置、
トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、
稼働体制を整えます。
▼導入・アフターフォロー
アポ獲得状況や市場の反応を確認。
エンドユーザーの声に触れるために、
自らテレマーケティングを行うことも。
センターには案件ごとに担当を配置しているため、
センター側との信頼関係も
プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。
<部署の構成>
営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。
一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、
数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。
月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。
<案件例>
■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援
■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル
■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など
※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、
全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
-
勤務地
-
本社(東京都豊島区西池袋)
-
仕事
-
<扱う商品・サービス>
【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション
【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得
→国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。
100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと
質の高いサービスを実現しています。
【3】BPO事業/データエントリー
→オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う
データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。
日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、
現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。
<主な仕事の流れ>
▼新規顧客開拓
潜在ニーズを探ることからスタート。
業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、
効率良くアポイントを取得します。
▼ヒアリング~ご提案
企業様の現状の課題に応じて、
コールセンターを活用した営業戦略の策定や
コールセンターの運用方法をご提案します。
▼ご契約~センター構築
コールセンターと連携を図り、人員配置、
トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、
稼働体制を整えます。
▼導入・アフターフォロー
アポ獲得状況や市場の反応を確認。
エンドユーザーの声に触れるために、
自らテレマーケティングを行うことも。
センターには案件ごとに担当を配置しているため、
センター側との信頼関係も
プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。
<部署の構成>
営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。
一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、
数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。
月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。
<案件例>
■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援
■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル
■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など
※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、
全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
-
勤務地
-
本社(東京都豊島区西池袋)
-
仕事
-
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、
フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの
立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。
オペレーターが円滑に業務遂行できるように
管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。
※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。
ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や
複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。
▼SVの主な役割
個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、
新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。
5~40名程度のスタッフを担当しながら、
スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
-
勤務地
-
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
■□■ 具体的には ■□■
【配属先/CRM事業部】
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)とは
クライアント企業と、ユーザーの関係を向上させること。
CRM事業部では展示会誘致・フォローコール・キーマン調査など
電話を使ってのコミュニケーションを請け負うことでクライアントに貢献します。
SVの業務は、案件ごとのチーム立ち上げから、スタッフの運営・管理全般など。
スタッフが円滑に業務遂行できるように
チームのマネジメントやスタッフのサポートなどをお願いします。
※スタッフは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。
ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や
複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。
【主な仕事内容】
SVはスタッフとクライアントの満足を実現することがミッションです。
仲間との関係性を築き、信頼を得ることが重要な仕事です。
(1)スタッフの管理
案件によって必要となるスタッフの人数も様々。
スタッフの適性を見ながら、他の案件と調整しつつシフトを組みます。
(2)クライアントとの調整
営業と一緒に打ち合わせ、トークスクリプトの作成・ブラッシュアップなど、
目標達成に向けたセンター運用の準備を進めます。
★大きな案件では中間報告などをすることもあり、クライアントと接する機会は多くあります。
(3)スタッフの育成・研修
クライアントの商品に関する知識を、スタッフに教えるのもSVの仕事。
まずは自分がしっかりと商品知識をつけた上で、研修のための資料を作ったり、
実際に研修でスタッフへの知識装着を行ったり、普段の業務でのフォローも行います。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。
【年収例】
年収380万円/27歳・SV職(SV経験3年有)/入社1年/月給30万円+各種手当
-
勤務地
-
池袋センター/東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
■□■ 具体的には ■□■
【配属先/CRM事業部】
CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)とは
クライアント企業と、ユーザーの関係を向上させること。
CRM事業部では展示会誘致・フォローコール・キーマン調査など
電話を使ってのコミュニケーションを請け負うことでクライアントに貢献します。
SVの業務は、案件ごとのチーム立ち上げから、スタッフの運営・管理全般など。
スタッフが円滑に業務遂行できるように
チームのマネジメントやスタッフのサポートなどをお願いします。
※スタッフは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。
ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や
複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。
【主な仕事内容】
SVはスタッフとクライアントの満足を実現することがミッションです。
仲間との関係性を築き、信頼を得ることが重要な仕事です。
(1)スタッフの管理
案件によって必要となるスタッフの人数も様々。
スタッフの適性を見ながら、他の案件と調整しつつシフトを組みます。
(2)クライアントとの調整
営業と一緒に打ち合わせ、トークスクリプトの作成・ブラッシュアップなど、
目標達成に向けたセンター運用の準備を進めます。
★大きな案件では中間報告などをすることもあり、クライアントと接する機会は多くあります。
(3)スタッフの育成・研修
クライアントの商品に関する知識を、スタッフに教えるのもSVの仕事。
まずは自分がしっかりと商品知識をつけた上で、研修のための資料を作ったり、
実際に研修でスタッフへの知識装着を行ったり、普段の業務でのフォローも行います。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。
【年収例】
年収380万円/27歳・SV職(SV経験3年有)/入社1年/月給30万円+各種手当
-
勤務地
-
池袋センター/東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F
※転勤なし
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、
フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの
立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。
オペレーターが円滑に業務遂行できるように
管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。
※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。
ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や
複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。
▼SVの主な役割
個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、
新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。
5~40名程度のスタッフを担当しながら、
スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
-
勤務地
-
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、
フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの
立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。
オペレーターが円滑に業務遂行できるように
管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。
※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。
ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や
複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。
▼SVの主な役割
個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、
新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。
5~40名程度のスタッフを担当しながら、
スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
-
勤務地
-
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、
フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの
立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。
オペレーターが円滑に業務遂行できるように
管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。
※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。
ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や
複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。
▼SVの主な役割
個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、
新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。
5~40名程度のスタッフを担当しながら、
スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
-
勤務地
-
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F
※転居を伴う転勤はありません。
-
仕事
-
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、
フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの
立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。
オペレーターが円滑に業務遂行できるように
管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。
※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。
ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や
複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。
▼SVの主な役割
個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、
新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。
5~40名程度のスタッフを担当しながら、
スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
-
給与
-
月給25万~50万円
※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
-
勤務地
-
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F
※転居を伴う転勤はありません。