アップセルテクノロジィーズ株式会社
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設立
- 2004年
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従業員数
- 104名
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平均年齢
- 40.0歳
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アップセルテクノロジィーズ株式会社
アップセルテクノロジィーズ株式会社の過去求人情報一覧
仕事
≪累計8200社のアウトバウンド実績≫≪IPO準備≫≪AI×インサイドセールス≫ ■業務内容について: 2004年設立、東京・豊島区に本社を置き、「声にまつわるビジネス」を軸に事業展開する上場準備中の当社にて、経理統括(役員)のもと、経理担当として次のステップを目指した実務にチャレンジしていただきます。 月次決算や監査法人対応など、これまでの経験をベースに業務の幅を広げていけます。 ■具体的には ・仕訳入力/請求処理/入出金管理 ・月次決算の補助業務 ・売掛・買掛金管理 ・会計ソフト(勘定奉行クラウド)を使った経理処理 ・監査法人対応のサポート ※実力に応じて、連結会計や開示業務にも段階的に携われます ■組織体制について ・部署人数:5人:男性人数3人/女性人数2人 ※組織上の割合が高い年代:40代となります ■当社の強み: コールセンター分野については20年以上、累計8200社のアウトバウンド実績やクライアントとの直取引から得たニーズに応え続けてきたことに裏付けされた競合優位性のあるサービス提供を通じて顧客より支持いただいております。AI×インサイドセールスという新しい分野にも領域を拡大しており、取引先に対してもさらなる価値発揮に繋がっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>管理部住所:東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル31階勤務地最寄駅:都営大江戸線/都庁前駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
都庁前駅、西新宿駅、新宿西口駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):417,000円~500,000円<月給>417,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■アップセルテクノロジィーズについて2004年の設立以来、東京本社(豊島区)を拠点に、国内18拠点・海外3拠点へとグローバルに展開。創業時より培った「営業力」に強みを持つコールセンター事業は、これまでに累計8,200社を超える法人様をご支援してまいりました。2021年には、旅行需要の回復を見据え、エアトリ株式会社より旅行オペレーション事業を譲受し、事業領域を拡大。同時期に、通話内容を科学的に解析する「サイエンスコール」を実装したクラウドシステム「UPSELL CLOUD」をリリースいたしました。そして2025年4月、「世界中の声をAIで科学する」というミッションのもと、AIオペレーター「miraio(ミライオ)」を発表。人との自然な対話はもちろん、情報の正確性を担保し“嘘をつかない”という信頼性を兼ね備えた、次世代の音声型AIです。私たちは、長年培った「人の対話力」と「最先端AI技術」を融合させ、世界中のコミュニケーションに革新をもたらす「Voice Tech Company」として、新たな未来を切り拓いてまいります。■事業内容:・PUT(AI):当社独自開発AIライセンス「PUT」を活用したAIオペレータ・デジタルヒューマンの開発・提供・UPSELL CLOUD:インサイドセールス運用実績に蓄積ノウハウ×独自開発AI搭載型のクラウドコールシステム提供・インサイドセールス事業:あらゆる業界の営業課題を伴走型支援モデルで解決・コールセンター/トラベルエージェント(第3種旅行業登録済み)■当社の強み:コールセンター領域における20年以上の経験と、累計8,200社を超えるアウトバウンド実績。これらに裏打ちされたノウハウこそが、私たちの最大の競争優位性です。クライアント様との直接取引を通じてリアルなニーズを汲み取り、期待を超えるサービスを提供し続けることで、多くの支持をいただいてまいりました。現在は、この膨大な知見を活かし「AI×インサイドセールス」という新領域へも事業を拡大。長年培った現場力と最新技術を掛け合わせることで、お取引先様へさらなる価値を提供しています
出典:doda求人情報
仕事
<扱う商品・サービス> 【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション 【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得 →国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。 100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと 質の高いサービスを実現しています。 【3】BPO事業/データエントリー →オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。 日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、 現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。 <主な仕事の流れ> ▼新規顧客開拓 潜在ニーズを探ることからスタート。 業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、 効率良くアポイントを取得します。 ▼ヒアリング~ご提案 企業様の現状の課題に応じて、 コールセンターを活用した営業戦略の策定や コールセンターの運用方法をご提案します。 ▼ご契約~センター構築 コールセンターと連携を図り、人員配置、 トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、 稼働体制を整えます。 ▼導入・アフターフォロー アポ獲得状況や市場の反応を確認。 エンドユーザーの声に触れるために、 自らテレマーケティングを行うことも。 センターには案件ごとに担当を配置しているため、 センター側との信頼関係も プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。 <部署の構成> 営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。 一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、 数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。 月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。 <案件例> ■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援 ■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル ■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など ※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、 全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
勤務地
本社(東京都豊島区西池袋)
仕事
◎法人営業部は、基本的に事業部単位で担当が分かれています。 入社後は、いずれかの事業部の担当となりますが、 お客様のニーズに合わせて、自社商品・サービスを自由に提案できるのが特徴です。 ■□■ 具体的には ■□■ 【主な仕事の流れ】 ▼新規顧客のニーズ発掘 担当企業から営業先をリストアップし、 どんな課題やニーズがあるか、当社のサービスをどう提案するか、 アプローチトークを考えながらアポイントメントを取得します。 ▼ヒアリング~ご提案 企業様の課題に対して、自社サービスを活かした提案、 運用方法などのご説明を行います。 あなたの企画力・提案力が、お客様の課題解決に大きな影響力を持ちます。 ▼ご契約~センター構築 コールセンターのスーパーバイザーと一緒に、 お客様のニーズ、人員配置、トークスクリプト作成など 具体的な運用方法を設計し、稼働体制を整えます。 ▼導入・アフターフォロー 進捗状況の管理や、改善案の策定など、案件が動いてからも コールセンターの状況を把握しながら、 お客様の窓口として課題解決に向けて動きます。 【主に扱う商品・サービス】 (1)国内5つの自社コールセンターを活用した、クライアントの営業支援サービス。 ┗SP事業部…クライアントの新規顧客開拓支援(セールスプロモーション) ┗CRM事業部…市場調査、販売支援など、クライアントのアポイント代行など (2)Webとコールセンターを連動させることによるメディアサービス。 ┗メディア事業部…新聞・雑誌広告の出稿、ソーシャルメディア等の運用代行、HP制作など (3)オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。 ┗BPO事業部…データエントリーなどの業務代行 <案件例> ■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援 ■大手通販企業の既顧客へのアップセル・クロスセル ■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など ■サイトのデザイン・構築~コンテンツの企画立案、キャンペーン企画 ■会社概要、社内報などのパンフレット制作 ※上記はほんの一例です。これまでに手掛けた案件は、1000件以上におよびます。 設立間もないベンチャー企業から、全国展開する大手優良企業まで、 提案先は業界業種問わず、本当に様々です。
給与
月給25万~50万円+インセンティブ ※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。 【年収例】 480万円/30歳 マネージャー職/月給40万円/入社3年目 360万円/26歳 サブマネージャー職/月給30万円/入社1年目
勤務地
本社/東京都豊島区西池袋 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
◎法人営業部は、基本的に事業部単位で担当が分かれています。 入社後は、いずれかの事業部の担当となりますが、 お客様のニーズに合わせて、自社商品・サービスを自由に提案できるのが特徴です。 ■□■ 具体的には ■□■ 【主な仕事の流れ】 ▼新規顧客のニーズ発掘 担当企業から営業先をリストアップし、 どんな課題やニーズがあるか、当社のサービスをどう提案するか、 アプローチトークを考えながらアポイントメントを取得します。 ▼ヒアリング~ご提案 企業様の課題に対して、自社サービスを活かした提案、 運用方法などのご説明を行います。 あなたの企画力・提案力が、お客様の課題解決に大きな影響力を持ちます。 ▼ご契約~センター構築 コールセンターのスーパーバイザーと一緒に、 お客様のニーズ、人員配置、トークスクリプト作成など 具体的な運用方法を設計し、稼働体制を整えます。 ▼導入・アフターフォロー 進捗状況の管理や、改善案の策定など、案件が動いてからも コールセンターの状況を把握しながら、 お客様の窓口として課題解決に向けて動きます。 【主に扱う商品・サービス】 (1)国内5つの自社コールセンターを活用した、クライアントの営業支援サービス。 ┗SP事業部…クライアントの新規顧客開拓支援(セールスプロモーション) ┗CRM事業部…市場調査、販売支援など、クライアントのアポイント代行など (2)Webとコールセンターを連動させることによるメディアサービス。 ┗メディア事業部…新聞・雑誌広告の出稿、ソーシャルメディア等の運用代行、HP制作など (3)オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。 ┗BPO事業部…データエントリーなどの業務代行 <案件例> ■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援 ■大手通販企業の既顧客へのアップセル・クロスセル ■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など ■サイトのデザイン・構築~コンテンツの企画立案、キャンペーン企画 ■会社概要、社内報などのパンフレット制作 ※上記はほんの一例です。これまでに手掛けた案件は、1000件以上におよびます。 設立間もないベンチャー企業から、全国展開する大手優良企業まで、 提案先は業界業種問わず、本当に様々です。
給与
月給25万~50万円+インセンティブ ※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。 【年収例】 480万円/30歳 マネージャー職/月給40万円/入社3年目 360万円/26歳 サブマネージャー職/月給30万円/入社1年目
勤務地
本社/東京都豊島区西池袋 ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
<扱う商品・サービス> 【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション 【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得 →国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。 100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと 質の高いサービスを実現しています。 【3】BPO事業/データエントリー →オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。 日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、 現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。 <主な仕事の流れ> ▼新規顧客開拓 潜在ニーズを探ることからスタート。 業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、 効率良くアポイントを取得します。 ▼ヒアリング~ご提案 企業様の現状の課題に応じて、 コールセンターを活用した営業戦略の策定や コールセンターの運用方法をご提案します。 ▼ご契約~センター構築 コールセンターと連携を図り、人員配置、 トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、 稼働体制を整えます。 ▼導入・アフターフォロー アポ獲得状況や市場の反応を確認。 エンドユーザーの声に触れるために、 自らテレマーケティングを行うことも。 センターには案件ごとに担当を配置しているため、 センター側との信頼関係も プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。 <部署の構成> 営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。 一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、 数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。 月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。 <案件例> ■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援 ■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル ■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など ※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、 全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
勤務地
本社(東京都豊島区西池袋)
仕事
<扱う商品・サービス> 【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション 【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得 →国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。 100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと 質の高いサービスを実現しています。 【3】BPO事業/データエントリー →オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。 日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、 現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。 <主な仕事の流れ> ▼新規顧客開拓 潜在ニーズを探ることからスタート。 業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、 効率良くアポイントを取得します。 ▼ヒアリング~ご提案 企業様の現状の課題に応じて、 コールセンターを活用した営業戦略の策定や コールセンターの運用方法をご提案します。 ▼ご契約~センター構築 コールセンターと連携を図り、人員配置、 トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、 稼働体制を整えます。 ▼導入・アフターフォロー アポ獲得状況や市場の反応を確認。 エンドユーザーの声に触れるために、 自らテレマーケティングを行うことも。 センターには案件ごとに担当を配置しているため、 センター側との信頼関係も プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。 <部署の構成> 営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。 一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、 数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。 月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。 <案件例> ■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援 ■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル ■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など ※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、 全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
勤務地
本社(東京都豊島区西池袋)
仕事
<扱う商品・サービス> 【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション 【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得 →国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。 100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと 質の高いサービスを実現しています。 【3】BPO事業/データエントリー →オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。 日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、 現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。 <主な仕事の流れ> ▼新規顧客開拓 潜在ニーズを探ることからスタート。 業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、 効率良くアポイントを取得します。 ▼ヒアリング~ご提案 企業様の現状の課題に応じて、 コールセンターを活用した営業戦略の策定や コールセンターの運用方法をご提案します。 ▼ご契約~センター構築 コールセンターと連携を図り、人員配置、 トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、 稼働体制を整えます。 ▼導入・アフターフォロー アポ獲得状況や市場の反応を確認。 エンドユーザーの声に触れるために、 自らテレマーケティングを行うことも。 センターには案件ごとに担当を配置しているため、 センター側との信頼関係も プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。 <部署の構成> 営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。 一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、 数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。 月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。 <案件例> ■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援 ■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル ■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など ※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、 全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
勤務地
本社(東京都豊島区西池袋)
仕事
<扱う商品・サービス> 【1】SP事業/新規顧客獲得専門のセールスプロモーション 【2】CRM事業/フォローコール・休眠顧客獲得 →国内5つの自社コールセンターで行う、企業様の営業支援業務。 100%自社採用の社員で構成しており、徹底した人材教育のもと 質の高いサービスを実現しています。 【3】BPO事業/データエントリー →オフショア拠点「サウザンドクレインベトナム」で行う データエントリー・翻訳代行アウトソーシング等のサービス。 日本語理解の高いスタッフが在籍し、日本企業向け、 現地法人・個人顧客向けにサービスを提供しています。 <主な仕事の流れ> ▼新規顧客開拓 潜在ニーズを探ることからスタート。 業界特性や事業モデルを理解した上で対象企業をリストアップし、 効率良くアポイントを取得します。 ▼ヒアリング~ご提案 企業様の現状の課題に応じて、 コールセンターを活用した営業戦略の策定や コールセンターの運用方法をご提案します。 ▼ご契約~センター構築 コールセンターと連携を図り、人員配置、 トークスクリプト作成など具体的な運用方法を設計し、 稼働体制を整えます。 ▼導入・アフターフォロー アポ獲得状況や市場の反応を確認。 エンドユーザーの声に触れるために、 自らテレマーケティングを行うことも。 センターには案件ごとに担当を配置しているため、 センター側との信頼関係も プロジェクトを円滑に遂行するためには大切です。 <部署の構成> 営業部門は現在5名。20代後半~30代半ばの若手が中心となって活躍しています。 一人ひとりが自分の役割と責任を理解した上で日々の行動計画を実行しており、 数字や目標達成へのコミット力が強いのが特徴。 月間目標もほぼ毎月達成中の常勝チームとして会社を牽引する部門です。 <案件例> ■大手電力グループ子会社の通信サービスの加入支援 ■大手通販企業の既顧客へのUPセル・クロスセル ■ITシステム関連企業のセミナ―への来場促進支援など ※上記はほんの一例。設立間もないベンチャー企業から、 全国展開する大手優良企業まで、提案先は業界業種問わずさまざまです。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮のうえ決定します
勤務地
本社(東京都豊島区西池袋)
仕事
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、 フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの 立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。 オペレーターが円滑に業務遂行できるように 管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。 ※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。 ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や 複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。 ▼SVの主な役割 個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、 新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。 5~40名程度のスタッフを担当しながら、 スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
勤務地
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
■□■ 具体的には ■□■ 【配属先/CRM事業部】 CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)とは クライアント企業と、ユーザーの関係を向上させること。 CRM事業部では展示会誘致・フォローコール・キーマン調査など 電話を使ってのコミュニケーションを請け負うことでクライアントに貢献します。 SVの業務は、案件ごとのチーム立ち上げから、スタッフの運営・管理全般など。 スタッフが円滑に業務遂行できるように チームのマネジメントやスタッフのサポートなどをお願いします。 ※スタッフは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。 ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や 複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。 【主な仕事内容】 SVはスタッフとクライアントの満足を実現することがミッションです。 仲間との関係性を築き、信頼を得ることが重要な仕事です。 (1)スタッフの管理 案件によって必要となるスタッフの人数も様々。 スタッフの適性を見ながら、他の案件と調整しつつシフトを組みます。 (2)クライアントとの調整 営業と一緒に打ち合わせ、トークスクリプトの作成・ブラッシュアップなど、 目標達成に向けたセンター運用の準備を進めます。 ★大きな案件では中間報告などをすることもあり、クライアントと接する機会は多くあります。 (3)スタッフの育成・研修 クライアントの商品に関する知識を、スタッフに教えるのもSVの仕事。 まずは自分がしっかりと商品知識をつけた上で、研修のための資料を作ったり、 実際に研修でスタッフへの知識装着を行ったり、普段の業務でのフォローも行います。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。 【年収例】 年収380万円/27歳・SV職(SV経験3年有)/入社1年/月給30万円+各種手当
勤務地
池袋センター/東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
■□■ 具体的には ■□■ 【配属先/CRM事業部】 CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)とは クライアント企業と、ユーザーの関係を向上させること。 CRM事業部では展示会誘致・フォローコール・キーマン調査など 電話を使ってのコミュニケーションを請け負うことでクライアントに貢献します。 SVの業務は、案件ごとのチーム立ち上げから、スタッフの運営・管理全般など。 スタッフが円滑に業務遂行できるように チームのマネジメントやスタッフのサポートなどをお願いします。 ※スタッフは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。 ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や 複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。 【主な仕事内容】 SVはスタッフとクライアントの満足を実現することがミッションです。 仲間との関係性を築き、信頼を得ることが重要な仕事です。 (1)スタッフの管理 案件によって必要となるスタッフの人数も様々。 スタッフの適性を見ながら、他の案件と調整しつつシフトを組みます。 (2)クライアントとの調整 営業と一緒に打ち合わせ、トークスクリプトの作成・ブラッシュアップなど、 目標達成に向けたセンター運用の準備を進めます。 ★大きな案件では中間報告などをすることもあり、クライアントと接する機会は多くあります。 (3)スタッフの育成・研修 クライアントの商品に関する知識を、スタッフに教えるのもSVの仕事。 まずは自分がしっかりと商品知識をつけた上で、研修のための資料を作ったり、 実際に研修でスタッフへの知識装着を行ったり、普段の業務でのフォローも行います。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を充分考慮のうえ、当社規定により決定します。 【年収例】 年収380万円/27歳・SV職(SV経験3年有)/入社1年/月給30万円+各種手当
勤務地
池袋センター/東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F ※転勤なし ※U・Iターン歓迎
仕事
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、 フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの 立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。 オペレーターが円滑に業務遂行できるように 管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。 ※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。 ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や 複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。 ▼SVの主な役割 個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、 新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。 5~40名程度のスタッフを担当しながら、 スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
勤務地
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、 フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの 立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。 オペレーターが円滑に業務遂行できるように 管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。 ※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。 ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や 複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。 ▼SVの主な役割 個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、 新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。 5~40名程度のスタッフを担当しながら、 スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
勤務地
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、 フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの 立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。 オペレーターが円滑に業務遂行できるように 管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。 ※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。 ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や 複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。 ▼SVの主な役割 個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、 新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。 5~40名程度のスタッフを担当しながら、 スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
勤務地
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F ※転居を伴う転勤はありません。
仕事
新規顧客獲得専門のセールスプロモーション、 フォローコール・休眠顧客獲得プロジェクトチームの 立ち上げから、スタッフの運営・管理全般をお願いします。 オペレーターが円滑に業務遂行できるように 管理責任者として?立し、主体的に推進していただきます。 ※オペレーターは幅広い性別・年齢の方が在籍しています。 ご経験や適性に応じて、中小規模のチームをご担当いただく場合や 複数のチームの統括をご担当いただく場合がございます。 ▼SVの主な役割 個人のお客様と折衝しながら円滑にチームを動かし、 新規顧客獲得や、顧客満足度を高めていくのがSVの役割です。 5~40名程度のスタッフを担当しながら、 スタッフとお客様の満足を実現することがミッションとなります。
給与
月給25万~50万円 ※前職・経験・スキル等を考慮し、相談の上決定致します。
勤務地
池袋センター:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋デュープレックスB's 7・8・9F ※転居を伴う転勤はありません。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
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掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
