株式会社ジオブレイン
-
設立
- 2004年
-
-
従業員数
- 73名
-
-
-
平均年齢
- 34.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ジオブレイン
株式会社ジオブレインの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
見積作成・在庫管理から!未経験歓迎◆大手コーヒーメーカーのEC事業をサポート/研修育成◎スキルが身につく/正社員/土日祝休・年休125日・残業月20h程 ■業務概要: 大手ナショナルクライアントのIT・Webサービスを多数手がける当社の支援領域について、お金とモノの流れ(数字)の面から各プロジェクトを支えることがミッションです。 ■主な業務内容 <まずおまかせしたい業務> ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。入社後はOJTを通じて業務をキャッチアップできる環境ですのでご安心ください。 1) プロジェクトの費用と売上の管理(EC機能開発・改修関連が中心) ・売上/コスト/利益の記録・更新:見積もりから売上と原価(費用)の金額を、社内管理表に毎週正確に入力・更新します。 ・開発ベンダーの見積もりチェック:ECサイトの機能開発・改修案件について、見積費目・金額のチェックと、過去事例と比較した適正判断をします。 2)販売・在庫の管理 ・商品・資材の仕入れ予測:過去の販売実績やプロモーション計画に基づき、商品や梱包資材の今後の仕入れ量を予測し、調達計画を立案します。 ・在庫の確認と調整:在庫管理システムと実際の在庫数に差異がないかを確認し、原因を特定して調整します。 ・立替費用の精算:当社が一時的に立て替えた商品や資材の費用について、クライアントへ請求する精算金額を算出します。 <ゆくゆくおまかせしたい業務> ・社内メンバー朝会、売上管理の定例会、案件共有会など ・個別案件の見積もり確認に関する社内メンバーや開発ベンダーとの打ち合わせ ■組織構成: 課長1名、メンバー2名の3名体制 業界未経験入社のメンバーもいるため、未経験の方でも安心してキャッチアップしていただけます。 数字やデータを扱うことに抵抗がない方や、「もっとこうしたら良くなるのでは?」という視点を持ち業務を進められる方はご活躍いただける環境です。 ■働く環境: ・残業月20h、土日祝休み、年休125日とプライベートとのバランスもとりやすい環境です。 ・ECサイト運用のサポート業務からスタートし、マーケティングや業務改善など幅広い経験を積みながらキャリアアップも目指していただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡拠点住所:福岡県福岡市中央区天神1-2-4 農業共済ビル3F 勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
天神南駅、西鉄福岡駅、天神駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,300円~274,200円固定残業手当/月:66,700円~85,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~360,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・昇給:年1回・賞与:年2回※経験・スキル・年齢によって優遇します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について「THINK,TRY,HAVE FUN!」目の前のお客様の為に、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。そして、何より自分達が仕事を楽しむ。一人ひとりがプロフェッショナルとして、考え・実行し・楽しみながら働くことでお客様に貢献できる企業を目指しています。もちろんお客様に本当の意味で貢献するためには、脳が汗をかくほど考え、泥臭く実行に移す必要があります。仕事にとことん向き合った結果として、お客様の課題解決や価値提供を通じて仕事を楽しいと思えるような仲間を求めています。■事業内容:・海外事業…東南アジアを中心に海外進出するクライアント企業のトータルサポート、売上向上の販促支援などを行っています。当社の東南アジアにおけるグループ企業力を活用し案件を進めます。・Webマーケティング…コンサルティングから企画、制作ディレクションまで行うWeb領域のトータルソリューションを担っています。Webサイトの構築及び運用、SNSのキャンペーン、マーケティング、アプリ制作など様々な方法でアプローチします。・空間設計スペース…空間の企画や設計、施工、運営から集客ツール制作まで、最大限に集客を高める空間づくりを行っています。各種イベントや展示会、企業PR施設など、高クオリティ空間を提供します。・印刷/発送フルフィルメント…紙媒体を中心に業務効率化とコスト削減を実施する販促支援ソリューションを提供しています。カタログやDMの制作及び発送、キャンペーン事務局運営など企業の多様なニーズに応えます。・金融マネージメント…クライアント企業の企業価値向上のため、経営面/財務面から支援しています。事業計画の作成支援、戦略的事業スコープの立案、資金調達支援を行っています。■当社の強み:・クライアントが日本を代表する超大手企業ばかり、全てプライマリー案件。クライアントすらわかっていないことを、協業によってプロジェクトとして進めていく。・デジタル、IT、マーケティングという領域において、どんな課題に対しても、パートナーと協業し際限なく課題解決を行う・自社だけで、という思考なく、クライアントの課題解決のためなら何でもする、という意思が強い。・上層部の一人当たり生産性が異常に高い。
仕事
見積作成・在庫管理から!未経験歓迎◆大手コーヒーメーカーのEC事業をサポート/研修育成◎スキルが身につく/正社員/土日祝休・年休125日・残業月20h程 ■業務概要: 大手ナショナルクライアントのIT・Webサービスを多数手がける当社の支援領域について、お金とモノの流れ(数字)の面から各プロジェクトを支えることがミッションです。 ■主な業務内容 <まずおまかせしたい業務> ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。入社後はOJTを通じて業務をキャッチアップできる環境ですのでご安心ください。 1) プロジェクトの費用と売上の管理(EC機能開発・改修関連が中心) ・売上/コスト/利益の記録・更新:見積もりから売上と原価(費用)の金額を、社内管理表に毎週正確に入力・更新します。 ・開発ベンダーの見積もりチェック:ECサイトの機能開発・改修案件について、見積費目・金額のチェックと、過去事例と比較した適正判断をします。 2)販売・在庫の管理 ・商品・資材の仕入れ予測:過去の販売実績やプロモーション計画に基づき、商品や梱包資材の今後の仕入れ量を予測し、調達計画を立案します。 ・在庫の確認と調整:在庫管理システムと実際の在庫数に差異がないかを確認し、原因を特定して調整します。 ・立替費用の精算:当社が一時的に立て替えた商品や資材の費用について、クライアントへ請求する精算金額を算出します。 <ゆくゆくおまかせしたい業務> ・社内メンバー朝会、売上管理の定例会、案件共有会など ・個別案件の見積もり確認に関する社内メンバーや開発ベンダーとの打ち合わせ ■組織構成: 課長1名、メンバー2名の3名体制 業界未経験入社のメンバーもいるため、未経験の方でも安心してキャッチアップしていただけます。 数字やデータを扱うことに抵抗がない方や、「もっとこうしたら良くなるのでは?」という視点を持ち業務を進められる方はご活躍いただける環境です。 ■働く環境: ・残業月20h、土日祝休み、年休125日とプライベートとのバランスもとりやすい環境です。 ・ECサイト運用のサポート業務からスタートし、マーケティングや業務改善など幅広い経験を積みながらキャリアアップも目指していただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター3F勤務地最寄駅:東急池上線/五反田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
五反田駅、大崎広小路駅、高輪台駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,300円~274,200円固定残業手当/月:66,700円~85,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~360,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・昇給:年1回・賞与:年2回※経験・スキル・年齢によって優遇します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について「THINK,TRY,HAVE FUN!」目の前のお客様の為に、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。そして、何より自分達が仕事を楽しむ。一人ひとりがプロフェッショナルとして、考え・実行し・楽しみながら働くことでお客様に貢献できる企業を目指しています。もちろんお客様に本当の意味で貢献するためには、脳が汗をかくほど考え、泥臭く実行に移す必要があります。仕事にとことん向き合った結果として、お客様の課題解決や価値提供を通じて仕事を楽しいと思えるような仲間を求めています。■事業内容:・海外事業…東南アジアを中心に海外進出するクライアント企業のトータルサポート、売上向上の販促支援などを行っています。当社の東南アジアにおけるグループ企業力を活用し案件を進めます。・Webマーケティング…コンサルティングから企画、制作ディレクションまで行うWeb領域のトータルソリューションを担っています。Webサイトの構築及び運用、SNSのキャンペーン、マーケティング、アプリ制作など様々な方法でアプローチします。・空間設計スペース…空間の企画や設計、施工、運営から集客ツール制作まで、最大限に集客を高める空間づくりを行っています。各種イベントや展示会、企業PR施設など、高クオリティ空間を提供します。・印刷/発送フルフィルメント…紙媒体を中心に業務効率化とコスト削減を実施する販促支援ソリューションを提供しています。カタログやDMの制作及び発送、キャンペーン事務局運営など企業の多様なニーズに応えます。・金融マネージメント…クライアント企業の企業価値向上のため、経営面/財務面から支援しています。事業計画の作成支援、戦略的事業スコープの立案、資金調達支援を行っています。■当社の強み:・クライアントが日本を代表する超大手企業ばかり、全てプライマリー案件。クライアントすらわかっていないことを、協業によってプロジェクトとして進めていく。・デジタル、IT、マーケティングという領域において、どんな課題に対しても、パートナーと協業し際限なく課題解決を行う・自社だけで、という思考なく、クライアントの課題解決のためなら何でもする、という意思が強い。・上層部の一人当たり生産性が異常に高い。
仕事
~未経験歓迎/大手コーヒーメーカーのEC事業/研修育成◎スキルが身につく/正社員/土日祝休・年休125日・残業月20h程~ ■業務概要: 大手ナショナルクライアントのIT・Webサービスを多数手がける同社にて、 大手コーヒーメーカーのECサイト運営をサポートするポジションです。 ■業務の詳細: <まずおまかせしたい業務> ・ECサイトの在庫・商品管理 ・売上データや請求関連データのチェック・管理 <ゆくゆくおまかせしたい業務> ご自身の意欲や適性に応じて、徐々にマーケティングなど下記の業務幅を広げることが可能です。 ・発注・納期調整 ・LINE配信 ・配送・物流関連の問い合わせサポート ・サービス改善に向けた数値分析 ・施策の進行管理 ・チーム内のドキュメント管理・業務効率化 など ■組織構成: 課長1名、メンバー2名の3名体制 業界未経験入社のメンバーもいるため、未経験の方でも安心してキャッチアップしていただけます。 数字やデータを扱うことに抵抗がない方や、 「もっとこうしたら良くなるのでは?」という視点を持ち業務を進められる方はご活躍いただける環境です。 ■働く環境: ・残業月20h、土日祝休み、年休125日とプライベートとのバランスもとりやすい環境です。 ・ECサイト運用のサポート業務からスタートし、マーケティングや業務改善など幅広い経験を積みながらキャリアアップも目指していただけます。 ■募集背景 クライアントのEC事業拡大に伴い、ECストア運用の安定化と業務改善を推進し、ご活躍いただくアシスタントポジションを新たに募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>福岡拠点住所:福岡県福岡市中央区天神1-2-4 農業共済ビル3F 勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
天神南駅、西鉄福岡駅、天神駅
給与
<予定年収>350万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):213,300円~274,200円固定残業手当/月:66,700円~85,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>280,000円~360,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・昇給:年1回・賞与:年2回※経験・スキル・年齢によって優遇します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■当社について「THINK,TRY,HAVE FUN!」目の前のお客様の為に、真剣に知恵を絞り考え、そして迅速に実行する。そして、何より自分達が仕事を楽しむ。一人ひとりがプロフェッショナルとして、考え・実行し・楽しみながら働くことでお客様に貢献できる企業を目指しています。もちろんお客様に本当の意味で貢献するためには、脳が汗をかくほど考え、泥臭く実行に移す必要があります。仕事にとことん向き合った結果として、お客様の課題解決や価値提供を通じて仕事を楽しいと思えるような仲間を求めています。■事業内容:・海外事業…東南アジアを中心に海外進出するクライアント企業のトータルサポート、売上向上の販促支援などを行っています。当社の東南アジアにおけるグループ企業力を活用し案件を進めます。・Webマーケティング…コンサルティングから企画、制作ディレクションまで行うWeb領域のトータルソリューションを担っています。Webサイトの構築及び運用、SNSのキャンペーン、マーケティング、アプリ制作など様々な方法でアプローチします。・空間設計スペース…空間の企画や設計、施工、運営から集客ツール制作まで、最大限に集客を高める空間づくりを行っています。各種イベントや展示会、企業PR施設など、高クオリティ空間を提供します。・印刷/発送フルフィルメント…紙媒体を中心に業務効率化とコスト削減を実施する販促支援ソリューションを提供しています。カタログやDMの制作及び発送、キャンペーン事務局運営など企業の多様なニーズに応えます。・金融マネージメント…クライアント企業の企業価値向上のため、経営面/財務面から支援しています。事業計画の作成支援、戦略的事業スコープの立案、資金調達支援を行っています。■当社の強み:・クライアントが日本を代表する超大手企業ばかり、全てプライマリー案件。クライアントすらわかっていないことを、協業によってプロジェクトとして進めていく。・デジタル、IT、マーケティングという領域において、どんな課題に対しても、パートナーと協業し際限なく課題解決を行う・自社だけで、という思考なく、クライアントの課題解決のためなら何でもする、という意思が強い。・上層部の一人当たり生産性が異常に高い。
出典:doda求人情報
仕事
クラアイント先に週3日常駐し、ダイレクトに要件や課題をヒアリングしながら、クライアントのミッションである「ポイント・決済アプリの"収益化"」を目指し、プロジェクトの伴走をお願いします。 リリースしてから約1年のクライアント自社サービスですが、今後は更に、新たな外部連携企業の開拓や、サービスメニューの拡充など、多くの新規企画が進行していく予定です。 「新規サービス/事業立上げを経験をしたい方」 「主体的に動いていきたい方」大歓迎です! ・サービス実現に向けたシステム要件整理 └データ分析や市場リサーチを元に、具体的なアクションを伴った事業戦略をクライアントとともに策定 ・WBS作成、PMO業務 └ポイント・決済アプリ業界における新規事業の創出及び、プロジェクトマネージャーとしての牽引 ・社内、外向け企画資料作成 └クライアントとのコミュニケーションから、主担当としてお任せ └業界ならびに市場リサーチを主導し、市場の動向の洗い出し、潜在的なビジネス主体を特定 ・提携交渉 └対象となる企業については、クライアントのネットワークからのアプローチも可能
給与
月給44万円~64万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず60時間分を、月158,400~230,400円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
本社:東京都品川区東五反田5-25-19 東京デザインセンター3階 ※クライアント先(千葉県:東京寄りの千葉県です)に常駐していただきます。 【アクセス】 JR山手線「五反田駅」東口より徒歩2分 都営浅草線「五反田駅」A7出口正面 東急池上線「五反田駅」より徒歩3分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
