株式会社博報堂コネクト
-
- 設立
- 2005年
-
- 従業員数
- 341名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社博報堂コネクト
株式会社博報堂コネクトの過去求人情報一覧
仕事
【健康食品通販事業のコールセンター運営受託◇残業時間10~20h程度/年間休日128日/東証プライム上場G】 ■職務内容: 当社は通販に特化したコンタクトセンターを多く運営しております。大手メーカー等の製品の広告/PR、販促支援事業を展開しています。今回は、コンタクトセンターの運営計画のポジションを募集します。 ■職務詳細: 大手メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務で,社内複数センターの各種予測、稼働管理業務などを行っています。キャペーンなどで消費者様からのお問い合わせが増えることを想定して入電予測、人員配置を行います。また、問い合わせ傾向の把握などを分析してクライアントの販促に生かすご提案も行います。 <入社後すぐにお任せしたい業務> ・入電状況の把握、および分析 ・問い合わせ傾向の把握、および分析 ・センター運営に関わるさまざまな数値管理 <ゆくゆくお任せしたい業務> ・呼量予測の作成 ・採用計画、および稼働計画の作成 ・コールフローの最適化 ・上記業務について、クライアントへの定例報告 <リーダー以上になったらお任せしたい業務> ・センターの呼量予測、稼働計画の予実管理によるセンター運営コストの最適化 ・コールセンター運営に関わる数値管理の徹底によるセンターKPIの達成、および売上貢献 ・得意先やセンター内外に向けた企画立案、実行、提案、提言による当社の付加価値の創出 ■部署紹介(第2CX推進チーム) 2名(40代前半)の社員が所属しています。 ■キャリアプラン SVとして活躍でき、コンタクトセンターの組織拡大が続く今は、チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、チャンスが広がっています。 また同一職種内の昇格だけでなく、通販のプロとして営業職やコンサルタント、センター支援部門や管理部門へとキャリアチェンジ・キャリアアップした社員も多数存在します。 ■当社について 当社は博報堂・読売広告・大広の3社が出資して設立いたしました。また、販促の企画面から広告代理店等と連携して提案を行うため顧客に選ばれ続けており毎年右肩上がりの成長をしています。直近では、コロナにより巣ごもり需要の増加や健康意識の高まりにより、健康食品の需要が高まり、当社も顧客も業績向上しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,047,260円~固定残業手当/月:79,333円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,271円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり※既存顧客対応メインのセンター】 ■業務内容: ・オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導、勤怠管理やシフト作成、オペレーター、リーダーとの面談 ・モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施 ・クライアントや親会社への報告(お客様の反応、エージェントさん反応、センター取り組み報告、企画・立案と提案及び実施) ・応対品質向上をはじめ、アウトキャンペーンやスポット対応など ※スタッフ育成や施策提案、お客様対応での判断など、やる気次第でセンターのすべてに携わることができます。 ※ほとんどが”既存のお客様”で、定期コースで購入いただいています。 その他、モニタリング、各種施策の対応、エスカレーションやクレーム対応、定例会やSVミーティングへの参加、各種勉強会などがございます。 ■センター紹介(第1CXマネジメントグループ) 大手製薬会社の健康食品通販のコンタクトセンターを運営しています。 注文の受付や注文内容の変更、解約などを請け負うセンターです。 お客様から寄せられる声を基に、改善提案を行い、クライアント企業の売り上げに貢献しています。よくある問い合わせは「変更・注文・解約」などで、お客様にメリットのある商品やサービスを提案し、ファン作りを積極的に行っています。 ■組織構成 配属先の第1CXマネジメントグループには150名程が所属しています。 ・年齢層:30代~50代 ・構成:チーフSV2名、SV5名、リーダー15名、オペレーター ※SVにはセンター全体のマネジメントをお任せします。 ■入社後の流れ: 業務研修を行った後、各種KPIの説明や管理手法など、実務を通して業務に必要な知識やスキルをレクチャーいたします。約2か月~3か月目でSVとしてデビューしていただきます。 ■キャリアステップ: チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、キャリアアップのチャンスが豊富です。また、同じ職種内での昇進だけでなく、通販の専門家としてプロデューサーやコンサルタント、センター支援部門や管理部門へのキャリアチェンジも可能です。当社では、多くの社員がキャリアアップを実現しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,048,004円~固定残業手当/月:79,333円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり/新規お客様対応メインのコンタクトセンター】 ■業務内容: 大手製薬会社の健康食品通販の新規顧客獲得のチームの担当チーフSVとして、SV、エージェント(=電話応対スタッフ)を管理・フォローしていただきます。 ・SVの管理・育成 ・エージェントのセールススキルを育成・指導及び勤怠管理 ・スクリプト作成、モニタリングフィードバック、商品/施策研修 ・クライアントへの数値報告(日次・週次・月次)、月次会議、関連企業との合同会議 ■アクイジションセンターチームについて 大手製薬会社の健康食品通販の新規顧客獲得のチームとして下記業務を行っています。 ・広告を見てお電話いただいたお客様を対応する受注業務(インバウンド) ・お客様へお電話を差し上げて受注・アップセルを行う架電業務(アウトバウンド) ・受注に際してのアップセル・クロスセル施策 ■組織構成 配属先には60名程が所属しています。 ・年齢層:20代~40代 ・構成:チームリーダー(チーフSV)1名、SV3名、リーダー3名、オペレーター※SVにはセンター全体のマネジメントをお任せします。 ■ミッション: クライアント企業の売り上げに貢献するため、お客様の声を収集・分析し、各種サービス・商品に至るまで、幅広い領域で通販事業全体の改善に向けた提案を行っております。自社および外部ベンダーの対応品質や業務プロセス改善、運営サポート等、業績アップに向けた活動を行います。 ■入社後の流れ 入社2か月以降先輩SVからのOJTを通じて、スクリプト作成や実績管理、オペレーターのフォローなど管理者業務に触れていきます。 3ヶ月~12ヶ月以降から先輩SVと共に現場運営をお任せいたします。 ■キャリアプラン 年齢や入社年数に関わらず、立案目標と実績に応じて評価され、チーフSVやセンターマネージャーへの昇進が可能です。同一職種内の昇格だけでなく、通販のプロとして営業職やコンサルタント、センター支援部門や管理部門へとキャリアチェンジした社員も多数存在します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,048,004円~固定残業手当/月:79,333円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【オペレーター対応なし◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり】 ■業務内容: 大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チーム(インバウンド・アウトバウンド)の社内センターおよび外部協力会社の運営管理・統括マネジメント業務をお任せします。 通販で新しい商品が販売された際に消費者様から多くのお問い合わせを頂くため関係会社に入電対応の指示出しや、販売元への報告を行う懸け橋となるポジションです。 ◎デイリー業務【月曜日~金曜日】 社内センター及び外部協力会社より届く日報(数値)の集計、メール対応(クライアント/関連会社/協力会社)、社内及び社外より届くエスカレーション対応(問いに対して電話orメールで回答) ※協力会社音声の確認及びフィードバック連絡 ◎ウィークリー/マンスリー業務 社内KPIミーティングの準備、グループ会社(博報堂関連)ミーティング参加(online、1回/週)、クライアントミーティング参加(1~2回/月)、協力会社月次報告会のテーマ選定・準備・進行(進行は先輩SV担当) ◎協力会社クレーム発生時の2次対応(2~3か月に1件程度) ◎先輩の補助(クライアント/グループ会社向け提案資料、数値報告書の作成) ■ミッション: クライアント企業の売り上げに貢献するため、お客様の声を収集・分析し、各種サービス・商品に至るまで、幅広い領域で通販事業全体の改善に向けた提案を行っております。自社および外部ベンダーの対応品質や業務プロセス改善、運営サポート等、業績アップに向けた活動を行います。 ■第1CX推進チームについて 大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チームの管理・支援をしています。 ベンダー管理メンバーは4名所属しており業務を分担しています。 ■キャリアプラン SVとして活躍でき、コンタクトセンターの組織拡大が続く今は、チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、チャンスが広がっています。 また同一職種内の昇格だけでなく、通販のプロとして営業職やコンサルタント、センター支援部門や管理部門へとキャリアチェンジ・キャリアアップした社員も多数存在します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,048,004円~固定残業手当/月:89,286円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>343,286円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【コンタクトセンター経験歓迎!(SV経験不問)◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日】 当社は博報堂Gで、通販領域に強みを持つ当社は大手食品メーカー等の製品の広告/PR、販促支援事業を展開。直近は健康食品のマーケティング支援により事業を右肩上がりで成長しています。 ■業務内容: 大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チーム(インバウンド・アウトバウンド)の社内センターおよび外部協力会社の運営管理・統括マネジメント業務をお任せします。 ・スクリプトや業務資料の作成 ・トークの指導 ・シフト作成や勤怠管理 ・エージェントやリーダーとの面談 ・日報や定例会資料の作成 ・各種会議への参加 <第3CXマネジメントチームについて> 国内の大手食品メーカーの健康食品通販事業を支援しています。 SV含めて40名規模のコンタクトセンターで、ご注文の新規受付から、会員様の問い合わせ対応まで実施しており、大きく3つの業務を行っています。 1.インバウンド業務 ご注文の受付や、商品のご質問、配送状況の確認、ご契約内容の変更などを受け付けています。 2.アウトバウンド業務 お試しご注文のお客様へ定期コースをご紹介、定期コースをご注文しているお客様サポート、商品アンケート、ユーザーボイスの収集など幅広くアウトバウンドを実施しています・ 3.CRM支援業務 お客様に長く続けていただくため、CRM施策の立案・実行・分析やツール制作の業務支援を実施しています。 ■入社後の流れ: 入社後は、当社の事業や業界について学びます。コールセンター業務を体験いただき、通販の基本を学んでいただいた後アウトバウンド業務の管理として、各種KPIの説明や管理手法をご理解いただき、2ヶ月目~3か月目でSVとしてデビューしていただきます。SV同士の情報共有も盛んで、複数のチームをまとめるマネージャーも心強い存在です。 ■キャリアプラン: チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。また、通販の専門家としてプロデューサーやコンサルタント、センター支援部門や管理部門へのキャリアチェンジも可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,048,004円~固定残業手当/月:79,333円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり※既存顧客対応メインのセンター】 ■業務内容:【変更の範囲:無】 大手製薬メーカーの健康食品通販をご利用の既存顧客からの、問い合わせ対応チームのSVとして、クライアント対応やメンバー管理を対応します。 ・オペレーターのパフォーマンスを向上させるため、スクリプト作成やトーク指導、勤怠管理やシフト作成、オペレーター、リーダーとの面談 ・モニタリングや数値管理によるPDCAサイクルの実施 ・クライアントや親会社への報告(お客様の反応、エージェントさん反応、センター取り組み報告、企画・立案と提案及び実施) ・応対品質向上をはじめ、アウトキャンペーンやスポット対応など ※スタッフ育成や施策提案、お客様対応での判断など、やる気次第でセンターのすべてに携わることができます。 ※ほとんどが”既存のお客様”で、定期コースで購入いただいています。 ■組織構成 ・配属先:第1CXマネジメントグループ ・構成:チームリーダー1名+チーフSV2名+SV10名+エージェント120名 ・年齢層:30代~50代 ※SVにはセンター全体のマネジメントをお任せします。 ■1日の流れの例 8:50 全体朝礼 9:00 業務開始 前日までのメール確認と定常業務開始/ブースコントロール(1日2時間程度) 12:00 昼礼(管理者間共有)/昼食(1時間) 13:00 施策など資料作成、事務作業(周知事項(ポータル)の修正など) 17:30 終礼(管理者間共有) 18:00 1日の業務を整理し退勤 ■入社後の流れ 業務研修を行った後、各種KPIの説明や管理手法など、実務を通して業務に必要な知識やスキルをレクチャーいたします。 おおよそ2か月~3か月目でSVとしてデビューしていただきます。 ■キャリアプラン SVとして活躍でき、コンタクトセンターの組織拡大が続く今は、チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、チャンスが広がっています。 また同一職種内の昇格だけでなく、通販のプロとして営業職やコンサルタント、センター支援部門や管理部門へとキャリアチェンジ・キャリアアップした社員も多数存在します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,036,000円~4,176,000円固定残業手当/月:80,333円~110,333円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~458,333円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【コンタクトセンター経験歓迎!(SV経験不問)◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日120日】 当社は博報堂の出資するダイレクトマーケティングソリューションを提供する企業です。通販領域に強みを持つ当社は大手食品メーカー等の製品の広告/PR、販促支援事業を展開。直近は健康食品のマーケティング支援により事業を右肩上がりで成長しています。 ■業務内容: 大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チーム(インバウンド・アウトバウンド)の社内センターおよび外部協力会社の運営管理・統括マネジメント業務をお任せします。 ・スクリプトや業務資料の作成 ・トークの指導 ・シフト作成や勤怠管理 ・エージェントやリーダーとの面談 ・日報や定例会資料の作成 ・各種会議への参加 <特徴> 国内の大手食品メーカーの健康食品通販事業を支援しています。 SV含めて40名規模のコンタクトセンターで、ご注文の新規受付から、会員様の問い合わせ対応まで実施しており、大きく3つの業務を行っています。 1.インバウンド業務 ご注文の受付や、商品のご質問、配送状況の確認、ご契約内容の変更などを受け付けています。 2.アウトバウンド業務 お試しご注文のお客様へ定期コースをご紹介、定期コースをご注文しているお客様サポート、商品アンケート、ユーザーボイスの収集など幅広くアウトバウンドを実施しています・ 3.CRM支援業務 お客様に長く続けていただくため、CRM施策の立案・実行・分析やツール制作の業務支援を実施しています。 ■入社後の流れ: 入社後は、当社の事業や業界について学びます。コールセンター業務を体験いただき、通販の基本を学んでいただいた後アウトバウンド業務の管理として、各種KPIの説明や管理手法をご理解いただき、2ヶ月目~3か月目でSVとしてデビューしていただきます。SV同士の情報共有も盛んで、複数のチームをまとめるマネージャーも心強い存在です。 ■キャリアプラン: チーフSVやセンターマネージャーへの昇進など、キャリアアップのチャンスが豊富にあります。また、通販の専門家としてプロデューサーやコンサルタント、センター支援部門や管理部門へのキャリアチェンジも可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,048,004円~固定残業手当/月:79,333円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
仕事
【◆博報堂G/残業月平均10~20h/毎年10%の増収益/年間休日128日/入社祝い金20万支給あり】 ■業務内容: 大手製薬メーカー健康食品通販事業のコールセンター運営受託業務の中で新規顧客獲得チーム(インバウンド・アウトバウンド)の社内センターおよび外部協力会社の運営管理・統括マネジメント業務をお任せします。 ・クライアント及びグループ会社へメール及び電話での各種連絡 ・社内外のMTG資料の作成 ・各社日報・週報データの集計・分析 ・グループ会社の音声確認(誤案内のチェック:月に3回、10~15本目途) ・KPI進捗確認及びフィードバック ・エスカレーション対応(各社SVのみ) 社内センター及び外部協力会社からのエスカレーション対応(電話・メール)5~10件/日 ※オペレーター対応はありません。 ◎デイリー業務【月曜日~金曜日】 ・社内センター及び外部協力会社より届く日報(数値)の集計、メール対応(クライアント/関連会社/協力会社) ・社内及び社外より届くエスカレーション対応(問いに対して電話orメールで回答) ※協力会社音声の確認及びフィードバック連絡 ◎ウィークリー/マンスリー業務 ・社内KPIミーティングの準備 ・グループ会社(博報堂関連)ミーティング参加(online、1回/週) ・クライアントミーティング参加(1~2回/月) ・協力会社月次報告会のテーマ選定・準備・進行(進行は先輩SV担当) ◎協力会社クレーム発生時の2次対応(2~3か月に1件程度) ◎先輩の補助(クライアント/グループ会社向け提案資料、数値報告書の作成) ■ミッション: クライアント企業の売り上げに貢献するため、お客様の声を収集・分析し、各種サービス・商品に至るまで、幅広い領域で通販事業全体の改善に向けた提案を行っております。自社および外部ベンダーの対応品質や業務プロセス改善、運営サポート等、業績アップに向けた活動を行います。 ■業務の魅力: 自身の経験や知見に、外部ベンダー含め意見やアイデアを集約し、積極的に新たな試みにチャレンジしていける環境です。自己の成長のみならず、当社および外部ベンダーの成長、さらには事業全体の成長拡大に結び付いたときの達成感が大きいです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区豊洲5-6-15 NBF豊洲ガーデンフロント9F勤務地最寄駅:東京メトロ有楽町線/豊洲駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊洲駅、新豊洲駅、市場前駅
給与
<予定年収>450万円~500万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):3,048,004円~固定残業手当/月:89,286円~(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>343,286円~(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験、スキルを考慮の上決定します。※上記年収は1日2時間、月40時間分のみなし残業手当を含みます。(40時間超は別途支給)。※給与詳細は経験、スキルを考慮の上決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・ダイレクトビジネスの支援・ECビジネスの支援・CRMの運営支援・コンタクトセンター運営受託、構築支援、コンサルティング・外部ベンダーマネジメントの受託・キャンペーン事務局、公共事務局の運営受託・BPO業務の運営受託・情報システム構築、運用受託
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。