株式会社晴天
の求人・中途採用情報
株式会社晴天の過去求人情報一覧
株式会社晴天で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
葬儀社と故人・ご遺族を結ぶコールセンタースタッフとして、
カスタマーサポート業務をお任せします。
◎具体的な仕事内容は?
―――――――――――
1日20件程度の葬儀に関する問合せの対応をお任せします。
勤務時間帯は10人~15人で対応し、チーム制で取り組みます。
・各種問い合わせ対応
・データ入力
・葬儀社の手配 など
◎未経験からでも大丈夫?
――――――――――――
「ご葬儀」に関わるカスタマーサポートと聞くと
難しそうと感じるかもしれませんが、
マニュアルに沿って進められるので難しくありません!
研修で専門知識や丁寧な話し方などを
基礎からしっかりと学べるので、
オフィスワークが初めてという方でもご安心ください。
◎無理なく続けられる理由は?
――――――――――――――
100%受電のみでクレームはほとんどないため、
メンタル面の負担が少ないのが特長です。
もしクレーム対応が必要な際にはすべて上長が対応します。
★入社後の流れ★
入社後は座学研修(3日~5日ほど)で業務に必要な知識を学びます。
その後、約1カ月後の一人立ちまでは
先輩についてもらいながらOJTで業務を身につけていきます。
★意欲次第でキャリアパス★
将来的にはコールセンターSVへのキャリアアップも可能です。
-
給与
-
月給23万円~25万円
※経験・能力を考慮して決定します
※上記月給には時間外労働の有無に関わらず月28~41時間分の固定残業代月4万円~7万円が含まれます
※超過分は別途支給
-
勤務地
-
【自動車通勤OK・転勤なし】
本社/福岡県福岡市南区向野1-13-29
<アクセス>
西鉄「大橋」駅より徒歩約8分、西鉄「高宮」駅より徒歩約10分
★マイカー・自転車通勤OK(無料駐車場あり)
★受動喫煙対策:オフィス内禁煙
-
仕事
-
葬儀社と故人・ご遺族を結ぶコールセンタースタッフとして、
カスタマーサポート業務をお任せします。
◎具体的な仕事内容は?
―――――――――――
1日20件程度の葬儀に関する問合せの対応をお任せします。
勤務時間帯は10人~15人で対応し、チーム制で取り組みます。
・各種問い合わせ対応
・データ入力
・葬儀社の手配 など
◎未経験からでも大丈夫?
――――――――――――
「ご葬儀」に関わるカスタマーサポートと聞くと
難しそうと感じるかもしれませんが、
マニュアルに沿って進められるので難しくありません!
研修で専門知識や丁寧な話し方などを
基礎からしっかりと学べるので、
オフィスワークが初めてという方でもご安心ください。
◎無理なく続けられる理由は?
――――――――――――――
100%受電のみでクレームはほとんどないため、
メンタル面の負担が少ないのが特長です。
もしクレーム対応が必要な際にはすべて上長が対応します。
★入社後の流れ★
入社後は座学研修(3日~5日ほど)で業務に必要な知識を学びます。
その後、約1カ月後の一人立ちまでは
先輩についてもらいながらOJTで業務を身につけていきます。
★意欲次第でキャリアパス★
将来的にはコールセンターSVへのキャリアアップも可能です。
-
給与
-
月給23万円~25万円
※経験・能力を考慮して決定します
※上記月給には時間外労働の有無に関わらず月28~41時間分の固定残業代月4万円~7万円が含まれます
※超過分は別途支給
-
勤務地
-
【自動車通勤OK・転勤なし】
本社/福岡県福岡市南区向野1-13-29
<アクセス>
西鉄「大橋」駅より徒歩約8分、西鉄「高宮」駅より徒歩約10分
★マイカー・自転車通勤OK(無料駐車場あり)
★受動喫煙対策:オフィス内禁煙