セレゴ・ジャパン株式会社
の求人・中途採用情報
セレゴ・ジャパン株式会社の過去求人情報一覧
セレゴ・ジャパン株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
アメリカ本社で企画・開発しているクラウド型学習サービスにおいて、
プラットフォーム上でのカスタマイズ領域に関する
日本代理店からの問い合わせを本社にヒアリングしたり、
システムに関する質問などに答える。
アメリカ本社と代理店の間に入り、仲介役としての調整をお願いします。
※販売目標などのミッションはありません。
【主な業務内容】
(1)代理店へのヒアリング・アドバイス
(2)アメリカ本社との調整
代理店の方は、フォーマットに沿ったセールスは可能でも、
海外のサービスということから、実際の仕様に落とし込んでいくことが難しい。
例えば…
◎システムを使うのは何名で、どういったプログラムを組込むか
◎どのポジションの人が、どこまで見られるようにするか など
高度な仕様に関する問題であれば、直接本社に確認した上で、
代理店の方に詳細を伝えてください。
(3)カスタマーサポート
◎ユーザーがログインできない
◎ダウンロードした情報が文字化けした
◎プラットフォームにインストールしたのに起動しない
◎アップデートしたら見た目が変わってしまった など
代理店経由で契約した、企業様のサービスに関する
サポートのアドバイスを代理店向けに行います。
(4)新規導入時の調整
新規クライアントに導入する際の、通常の仕様と異なる要望に対して調整を行います。
例えば…
<A社>社員メールアドレスで管理したい
<B社>セキュリティの関係で、従業員IDで管理をしたい
この場合、ID管理だとパスワードを忘れたときに、
どのように新パスワード設定のお知らせを利用者に送るかなどの調整が入ります。
(5)ローカライズの校閲
HPや本社が持っている英語のマニュアルなどの翻訳に関して、
外注した業者からあがってきたものをチェックします。
※新機能が追加された場合、新たな日本語訳を考えます。
-
給与
-
月給33万円以上
※経験、能力、年齢を考慮の上、規定により優遇します。
-
勤務地
-
【セレゴ・ジャパン株式会社】
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー21F
※転勤はありませんが、必要に応じて1週間ほど弊社本社
(米国サンフランシスコ中心部)に出張する可能性があります。