株式会社トランスの求人・中途採用情報
株式会社トランスの過去求人情報一覧
株式会社トランスで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
エンタメグッズやベルティグッズの製作から、キャンペーンの提案までトータルでクライアントの販促をサポートする当社。
あなたには<国内仕入れ/生産管理><営業事務>いずれかの業務をお任せします。
今回は、社内の“モノづくり力の強化”を目的とした組織体制強化のための増員募集です。今までのご経験やご希望・適性などを考慮し、適切なポジションをご案内します。
【具体的な仕事内容】
(1)国内仕入れ/生産管理
・生産管理に関わる資料の作成
・生産のスケジュール管理
・各種検査業務(サンプル確認、測定業務など)
・外部協力会社とのコミュニケーション
・仕入れ先の開拓、管理指導 など
<ここがポイント>
★幅広い製品を扱います!
衣服・キッチングッズ・アクリルキーホルダー・タンブラーなど、幅広い製品を扱います。トレンドに敏感であり、さまざまなことがらに興味・関心のある方にはぴったりです。
★他部署との連携も多く、チームプレーが得意なメンバーが活躍しています!
(2)営業事務
・営業担当者の業務サポート(営業資料や企画書など各種資料の作成)
・見積書作成、回収
・受発注業務
・システムへの入力
・消費者からの問い合わせ対応
・経理事務 など
<ここがポイント>
★エンタメ業界を裏側から支えます!
有名エンタメ作品のグッズ作成や、プロモーションイベントの企画にも関わります。
縁の下の力持ちとして、エンタメ業界をサポートするやりがいがあります。
★社内外問わず多くの関係者と協力し合い、業務に取り組みます。デスクワークだけでなくコミュニケーションスキルも活かせます。
-
給与
-
月給23万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
【給与の改定を実施しました】
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。
・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ
・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額
【臨時ボーナスを支給しました】
業績好調により、2023年9月に臨時ボーナスを支給しました。
-
勤務地
-
■転勤なし
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩1分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
※2023年5月にリニューアルしたばかりのキレイなオフィスです♪
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
既存顧客の深耕拡大や新規顧客の獲得、新たなサービス・事業の創出などを行い、当社の業容拡大を推進するポジションです。
これまでの経験や適性、希望に合わせて、下記の2種類より配属先を決定します。
【1】販促企画プランニング職
顧客の販促キャンペーン企画などを行う当社にて、施策の企画立案~制作ディレクションをお任せします。
<具体的な業務内容>
■クライアント商品の販促企画の立案
∟営業による事前のニーズヒアリングに基づき、それぞれの商材に合った施策を考えていただきます
■企画書作成
■商談/会議への同席・提案サポート
■制作進行ディレクション
∟施策実施に向けた進捗管理をするためにベンダーとのやりとりを行います
案件発生から受注が決まるまでにおおよそ1~3週間で、受注~キャンペーンスタートまでの準備期間はおおよそ2~4カ月ほどです。
チームで常時5~10数件の案件を担当しています。
【2】WEBディレクター職
自社コーポレートサイトの運営ディレクション、チームマネジメントをお任せします。
<具体的な業務内容>
■自社コーポレートサイトの運営全般、ディレクション
■責任者として運営方針設定、KPI設定、活動計画策定、予実管理、部下業務管理など
■サイトのアクセス解析(Googl Analytics、Google Search Consoleなど)
■コンテンツマーケティング(記事コンテンツの案出し、企画書作成、原稿執筆、原稿チェックなど)
■社会やビジネスのトレンドや流行の情報収集(推し活、SDGs、グッズなど)
■当社オリジナル企画グッズの開発・発信
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】500~750万円
月給30~50万円
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】350~500万円
月給23~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みます
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
★:給与の改定を実施しました
━━━━━━━━━━━━━━━
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。
・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ
・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額
★:臨時ボーナスを支給しました
━━━━━━━━━━━━━━━
業績好調により、2023年9月に臨時ボーナスを支給しました。
-
勤務地
-
【渋谷駅徒歩1分/転勤なし・本社勤務】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩1分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
<受動喫煙対策>
あり
-
仕事
-
既存顧客の深耕拡大や新規顧客の獲得、新たなサービス・事業の創出などを行い、当社の業容拡大を推進するポジションです。
これまでの経験や適性、希望に合わせて、下記の2種類より配属先を決定します。
【1】販促企画プランニング職
顧客の販促キャンペーン企画などを行う当社にて、施策の企画立案~制作ディレクションをお任せします。
<具体的な業務内容>
■クライアント商品の販促企画の立案
∟営業による事前のニーズヒアリングに基づき、それぞれの商材に合った施策を考えていただきます
■企画書作成
■商談/会議への同席・提案サポート
■制作進行ディレクション
∟施策実施に向けた進捗管理をするためにベンダーとのやりとりを行います
案件発生から受注が決まるまでにおおよそ1~3週間で、受注~キャンペーンスタートまでの準備期間はおおよそ2~4カ月ほどです。
チームで常時5~10数件の案件を担当しています。
【2】オウンドメディアディレクター職
自社コーポレートサイトの運営ディレクション、チームマネジメントをお任せします。
<具体的な業務内容>
■自社コーポレートサイトの運営全般、ディレクション
■責任者として運営方針設定、KPI設定、活動計画策定、予実管理、部下業務管理など
■サイトのアクセス解析(Googl Analytics、Google Search Consoleなど)
■コンテンツマーケティング(記事コンテンツの案出し、企画書作成、原稿執筆、原稿チェックなど)
■社会やビジネスのトレンドや流行の情報収集(推し活、SDGs、グッズなど)
■当社オリジナル企画グッズの開発・発信
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】500~750万円
月給30~50万円
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】350~500万円
月給23~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みます
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
★:給与の改定を実施しました
━━━━━━━━━━━━━━━
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。
・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ
・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額
★:臨時ボーナスを支給しました
━━━━━━━━━━━━━━━
業績好調により、2023年9月に臨時ボーナスを支給しました。
-
勤務地
-
【渋谷駅徒歩1分/転勤なし・本社勤務】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩1分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
<受動喫煙対策>
あり
-
仕事
-
エンタメグッズやベルティグッズの製作から、キャンペーンの提案までトータルでクライアントの販促をサポートする当社。
あなたには<国内仕入れ/生産管理><営業事務>いずれかの業務をお任せします。
今回は、社内の“モノづくり力の強化”を目的とした組織体制強化のための増員募集です。今までのご経験やご希望・適性などを考慮し、適切なポジションをご案内します。
【具体的な仕事内容】
(1)国内仕入れ/生産管理
・生産管理に関わる資料の作成
・生産のスケジュール管理
・各種検査業務(サンプル確認、測定業務など)
・外部協力会社とのコミュニケーション
・仕入れ先の開拓、管理指導など
<ここがポイント>
★幅広い製品を扱います!
衣服・キッチングッズ・アクリルキーホルダー・タンブラーなど、幅広い製品を扱います。トレンドに敏感であり、さまざまなことがらに興味・関心のある方にはぴったりです。
★他部署との連携も多く、チームプレーが得意なメンバーが活躍しています!
(2)営業事務
・営業担当者の業務サポート(営業資料や企画書など各種資料の作成)
・見積書作成、回収
・受発注業務
・システムへの入力
・消費者からの問い合わせ対応
・経理事務
・生産スキームの再構築など
<ここがポイント>
★エンタメ業界を裏側から支えます!
有名エンタメ作品のグッズ作成や、プロモーションイベントの企画にも関わります。
縁の下の力持ちとして、エンタメ業界をサポートするやりがいがあります。
★社内外問わず多くの関係者と協力し合い、業務に取り組みます。デスクワークだけでなくコミュニケーションスキルも活かせます。
-
給与
-
月給23万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
【給与の改定を実施しました】
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。
・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ
・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額
【臨時ボーナスを支給しました】
業績好調により、2023年9月に臨時ボーナスを支給しました。
-
勤務地
-
■転勤なし
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩1分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
※2023年5月にリニューアルしたばかりのキレイなオフィスです♪
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
<アニメやマンガなどのエンタメ>や<販促などで活用されるノベルティ>など各種グッズの、企画提案からデザイナーや工場とのやり取り、納品までの一連の業務をご担当いただきます。
担当いただく領域は、大きく以下の2つに分かれています。
【1】エンタメ業界向け
【2】飲料食品メーカーや化粧品、アパレルなど幅広い業界向け
※企画の方向性や商品サイクルなどの細かい違いはありますが、どちらも誰もが知る有名企業と代理店などを通さずに、直接話をしながら仕事を進める楽しさとやりがいがあります!
【具体的な業務内容】
■クライアントとのやりとり
グッズのラインナップ提案
定番グッズに加えて、トレンドを意識した新グッズの提案もお任せします。自分のアイデアが活かせます!
■進行管理業務
グッズのラインナップが決まったらクライアントからの要望をヒアリングし、グループ会社のデザイナーと打ち合わせを行います。
仕様が決まったら工場へ発注。成果物のチェックなどを行い、納品までリードします。
【営業支援ツール】
各メンバーの企画書や、提案時のアドバイスなどが見られる営業支援ツールを用意しています。他メンバーの知識を、吸収し自分の力にしていける方は活躍できます。
また、マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しています。
e-ラーニングを使った座学研修も受講可能。空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
【入社後は】
入社後は研修期間を設け、グッズやグッズに使用する素材の知識、生産工程など業務に必要な知識を一つずつ丁寧にお教えします。
その後、先輩の既存顧客を引き継ぐところから担当者として業務スタート。基本的に新規開拓はありません。
※キャリアプランについて、募集要項下部に記載しています。ぜひご覧ください。
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】500万円~750万円
月給32万円~50万円
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】360万円~480万円
月給24万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無にかかわらず月20時間分を月2万9,000円~3万9,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
【給与の改定を実施しました】
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。
・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ
・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額
【臨時ボーナスを支給しました】
業績好調により、2023年9月に臨時ボーナスを支給しました。
-
勤務地
-
【東京・大阪のいずれか】
■転勤なし■配属先は希望を考慮します
【東京本社】
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩1分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
※2023年5月にリニューアルしたばかりのキレイなオフィスです♪
【大阪支社】
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル 3F
JR福島駅より徒歩6分
※2023年8月に引っ越したばかり★こちらもキレイなオフィスです!
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
当社のECサービス事業の拡大に向けて、自社ECサイト(「販促スタイル」「オリジナルグッズプレス」の2サイト)の運営業務をお任せします。
これまでの経験や適性、希望に合わせて、下記の2職種より配属先を決定します。
【1】WEBマーケティング職
━━━━━━━━━━━━━━
WEBマーケティング全般をご担当いただきます。
サービスやサイトのスケールアップを大きな裁量で牽引してください。
「売れる仕掛けづくりには何が必要か?」
「もっとユーザーに求められるサイトにするには?」などを常に考え分析し、実行します。
<具体的な業務例>
■SEO対策
■広告運用(Google,Yahoo!、他)
■WEBメディアのコンセプト企画
■ページ製作(企画~ライティング)
■アクセス解析、コンテンツマーケティング分析
■他サイト運営業務 など
【2】カスタマーサポート職
━━━━━━━━━━━━━━
「ECサイトを利用して、自分でグッズをつくりたい」というお客様へのサポート業務をお任せします。
電話やメールでの問い合わせに回答しながら、お客様が理想のグッズをカタチにできるようにフォロー。
入稿するデータの確認をはじめ、仕入先との交渉や調整、ユーザーがより快適に利用できるサイトを目指して社内で改善提案など、お客様の満足度を向上させるために多方面からアプローチできます。
<具体的な業務例>
■お客様からの問い合わせ対応
■入稿・発注業務
■仕入先との交渉・やりとり
■サイトのブラッシュアップ など
-
給与
-
月給23万円~30万円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9000円~3万9000円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
★:給与の改定を実施しました
━━━━━━━━━━━━━━━
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。
・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ
・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額
-
勤務地
-
【渋谷駅徒歩1分/転勤なし・本社勤務】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩1分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
-
仕事
-
販促キャンペーン企画などを行う当社にて、施策の企画立案~制作ディレクションをお任せします。
各営業担当がヒアリングしてきたクライアントのニーズに合わせて、販促施策の企画から実際の実施まで携わっていただきます。
◇具体的な業務内容
━━━
■クライアント商品の販促企画の立案
∟営業による事前のニーズヒアリングに基づき、それぞれの商材に合った施策を考えていただきます
■企画書作成
■商談/会議への同席・提案サポート
■制作進行ディレクション
∟施策実施に向けた進捗管理をするためにベンダーとのやりとりを行います
案件発生から受注が決まるまでにおおよそ1~3週間で、受注~キャンペーンスタートまでの準備期間はおおよそ2~4カ月ほどです。
チームで常時5~10数件の案件を担当しています。
◇取引先は有名企業
━━━
クライアントは飲料・食品・化粧品・アパレルなどの大手メーカー企業や、ゲーム・芸能・音楽などのエンタメ企業など、誰もが知る有名企業。
代理店などを挟まずに直接話しながら仕事を進めることができます。
提案できるものが固定されていないため、幅広い内容でクライアントの“やりたい”を実現できます。
販促企画の他に、エンタメ企業のマーチャンダイジング(商品企画)での取引もあるので、IPコンテンツを使った企画立案・製作も可能。
webコンテンツの企画・制作など、webマーケティングのプランニングを行う仕事もあります。
<企画の一例>
■商品を購入するとプレミアムグッズなど賞品がもらえるキャンペーン
■SNSやデジタルを使ったキャンペーン(デジタルコンテンツ)など
◇入社後は…
━━━
はじめはOJTで、先輩に同行しながら実務を通じて学んでいただきます。
一人で企画・立案できるように経験を積んでいきましょう。
メンバー間で情報を集め勉強する時間やe-ラーニングなどの研修もあるので、着実に成長していける環境です。
経験に応じて管理職採用いたします。
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】500~750万円
月給30~50万円
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】350~500万円
月給23~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みます
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
★:給与の改定を実施しました
━━━━━━━━━━━━━━━
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を行いました。
・給与:2023年の9月よりベース1万円アップ
・賞与:2022年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:2023年の9月より評価に応じた金額で増額
-
勤務地
-
【渋谷駅徒歩1分/転勤なし・本社勤務】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩1分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
<受動喫煙対策>
あり
-
仕事
-
私たちは各種ノベルティやエンタメグッズの企画製作を総合的に手掛ける企業です。今回、製作体制の刷新を目指し、「国内仕入れ/品質管理」「営業事務」の2ポジションを募集。適性や経験を考慮し、適切なポジションをご案内していきます。
①「国内仕入れ/品質管理」の仕事内容
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・品質資料の作成
・各種検査業務(サンプルの確認、測定業務など)
・消費者問い合わせ対応
・外部協力会社とのコミュニケーション
・仕入れ先の開拓・管理指導 など
◇◆ここがポイント!~「国内仕入れ/品質管理」編~◆◇
◎衣服・キッチングッズ・アクリルキーホルダー・タンブラーなど・幅広い製品を扱うため、日々新鮮な学びがあるでしょう!
◎営業事務と連携するシーンがあるため、チームプレーが得意な方も活躍できます。
②「営業事務」の仕事内容
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・営業担当の業務サポート(営業資料や企画書などの各種資料作成)
・見積書作成、回収
・受発注業務、その他システム入力
・生産のスケジュール管理 など
◇◆ここがポイント!~「営業事務」編~◆◇
◎有名作品のグッズ製作やプロモーションイベントの企画を通して、エンタメ業界を裏側から支えます。
◎関わるポジションが多いため、デスクワークだけでなくコミュニケーションスキルも活かせます。
-
給与
-
月給23万円~30万円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
★:給与の改定を予定しています
━━━━━━━━━━━━━━━
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を予定しています。
・給与:今年の9月よりベース1万円アップ予定
・賞与:昨年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:昨年の9月より評価に応じた金額で増額
-
勤務地
-
※転勤なし
【東京本社】
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩1分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
販促キャンペーン企画などを行う当社にて、販促の企画~ディレクションをお任せします。
各営業担当がヒアリングしてきたクライアントのニーズに合わせて、販促施策の企画から実際の実施まで携わっていただきます。
―――――――――
◇具体的な業務内容
―――――――――
■クライアント商品の販促企画・立案
∟営業による事前のニーズヒアリングに基づき、それぞれの商材に合った施策を考えていただきます
■企画書作成
■商談/会議への同席・提案サポート
■プロジェクト推進・ディレクション
∟実施に向けた製作の進捗管理をするためにベンダーとのやりとりも行います
案件発生から受注が決まるまでにおおよそ1~3週間で、受注後~キャンペーンスタートまでの準備期間はおおよそ2~4カ月ほどです。
チームで常時5~10数件の案件を担当しています。
―――――――――
◇取引先は有名企業
―――――――――
クライアントは飲料・食品・化粧品・住宅などの誰もが知る大手メーカー。
代理店などを挟まずに直接話ながら仕事を進めることができます。
提案できるものが固定されていないため、幅広い内容でクライアントの“やりたい”を実現できます。
販促企画の他にエンタメ系のマーチャンダイジング(MD)での取引もあるので、IPコンテンツを使った企画・製作もできます。
<企画の一例>
■商品を購入するとプレミアムグッズなど賞品がもらえるキャンペーン
■SNSやデジタルを使ったキャンペーン(デジタルコンテンツ)など
※エンタメ業界、飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなど取引は多彩です
―――――
◇入社後は…
―――――
はじめはOJTで、先輩に同行しながら実務を通じて学んでいただきます。
一人で企画・立案できるように経験を積んでいきましょう。
メンバー間で情報を集め勉強する時間やe-ラーニングなどの研修もあるので、着実に成長していける環境です。
経験に応じて管理職採用いたします。
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】450~700万円
月給30~50万円
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】350~450万円
月給23~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みます
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
★:給与の改定を予定しています
━━━━━━━━━━━━━━━
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を予定しています。
・給与:今年の9月よりベース1万円アップ予定
・賞与:昨年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:昨年の9月より評価に応じた金額で増額
-
勤務地
-
【渋谷駅徒歩1分/転勤なし・本社勤務】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩1分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
<受動喫煙対策>
あり
-
仕事
-
・・Pickup!ページもぜひご覧ください・・
自社ECサイト(「販促STYLE」「オリジナルグッズプレス」の2サイト)をサポートする内勤営業をお任せ。
ECサービス事業のさらなる拡大に向けて、この度新しく立ち上げるポジションです。
★:具体的な業務内容
━━━━━━━━━
【①:問い合わせへの対応】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「グッズをつくりたい」というお客様からのお問い合わせメールを確認し、担当部署の確定や対応を行います。
ECサイトの利用で対応できるケースや、要望が定まりきっていない場合などは当事業部で担当。
「自分のバンドのライブを開催するのでグッズを作ってみたい。このくらいの予算で50個ほど用意したい。」などのお問い合わせに対して、「初めてのグッズということで、Tシャツやタオルはいかがですか?」などの提案も含みながらご案内。
自社ECサイトを適切にご利用いただけるようサポートしながら、購買につなげていきます。
加えて、お客様のご状況に合わせて、プラスアルファのご提案も担当。
「ご予算に余裕があれば、+数百円でより鮮明に印刷できますよ」といったイメージです。
もちろん、無理に売りつけることは一切なし。
少しのプッシュで、グッズの完成度やお客様の満足度、売り上げが跳ね上がることもある非常に重要な役割です。
※これらのやりとりは基本的にメールで行います。
【②:過去にお取引があったお客様へのご連絡】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
過去にお取引があったのものの、以降ご連絡ができていなかったお客様への再連絡も担当。
「再来月に大きな同人イベントがあるから、このお客様にご連絡してみようか」などのターゲティングも行いながら、効率的に拡販できるよう、チームで工夫していきましょう。
訪問での営業活動や、お取引のないお客様へのテレアポなどはありません。
内勤営業(インサイドセールス)という立場で、さらなる売り上げの拡大を目指します。
-
給与
-
月給23万円~30万円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9000円~3万9000円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
★:給与の改定を予定しています
━━━━━━━━━━━━━━━
好調な売り上げを社員に還元すべく、給与などの増額を予定しています。
・給与:今年の9月よりベース1万円アップ予定
・賞与:昨年の冬より約10%増額し支給
・役職手当:昨年の9月より評価に応じた金額で増額
-
勤務地
-
【渋谷駅徒歩1分/転勤なし・本社勤務】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩1分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
<受動喫煙対策>
あり
-
仕事
-
各種グッズの企画提案・デザイナーや工場とのやり取り・納品までをお任せします。
商品としては大きく以下2つに分かれます。
1.アーティストのライブなどで販売されるグッズ
※ゲーム、アニメ、音楽などのエンタメ業界向け
2.キャンペーンやセールスプロモーション用の販促品
※飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなど幅広い業界向け
このいずれかを中心にご担当いただく予定です。
企画の方向性や商品サイクルなどの細かい違いはありますが、誰もが知る有名企業と、代理店などを挟まずに直接話しながら仕事を進める点は共通です。
入社後は、先輩の既存顧客を引き継ぐところから業務スタート。
基本的に新規開拓はありません。
具体的な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■クライアントとのやり取り
…イベント(ライブやキャンペーン)に向けた、グッズのラインナップの提案
定番商品に加えてトレンドや流行りを意識した新グッズの提案もおこなうため、自分のアイデアを活かしやすくなっています。
■進行管理業務
…グッズのラインナップが決まったら、デザイナーや製作工場とのやり取り
クライアントから要望をヒアリングし、それをどうデザインに落とし込むかをグループ会社のデザイナーと相談します。
仕様が決まったら工場に発注し、成果物のチェックなどをおこないつつ、納品までリードします。
★営業支援ツール
各メンバーの企画書や、提案時のアドバイスなどが見られる営業支援ツールを用意しています。他メンバーの知識を、吸収し自分の力にしていける方は活躍できます。
また、マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しています。
e-ラーニングを使った座学研修も受講可能。空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
※キャリアプランについて、募集要項下部に記載しています。合わせてご覧ください。
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】500万円~750万円
月給32万円~50万円
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】360万円~480万円
月給24万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みま
す
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
-
勤務地
-
※転勤なし
【東京本社】
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩1分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
-
仕事
-
当社のECサービス事業の拡大に向けて、自社ECサイト(「販促スタイル」「オリジナルグッズプレス」の2サイト)の運営業務をお任せします。
これまでの経験や適性、希望に合わせて、下記の2職種より配属先を決定します。
【1】WEBマーケティング職
━━━━━━━━━━━━━━
WEBマーケティング全般をご担当いただきます。
サービスやサイトのスケールアップを大きな裁量で牽引してください。
「売れる仕掛けづくりには何が必要か?」
「もっとユーザーに求められるサイトにするには?」などを常に考え分析し、実行します。
<具体的な業務例>
■SEO対策
■広告運用(Google,Yahoo!、他)
■WEBメディアのコンセプト企画
■ページ製作(企画~ライティング)
■アクセス解析、コンテンツマーケティング分析
■他サイト運営業務 など
【2】MD職
━━━━━━━━━━━━━━
ECサイトで取り扱う商品の選定や買い付けなどをお任せします。
豊富な実績の中で、すでに取引のある仕入先も多数。
その中から、ユーザーのニーズに応えられる新商品を新たに取り入れたり、
必要に応じて新規の仕入先を開拓し、サイトの拡充を目指していきます。
<具体的な業務例>
■トレンドの分析、計画の立案~実績管理
■取り扱い商品の選定
■仕入先の選定や新規開拓
■仕入先との交渉・やりとり など
★:入社後の研修について
━━━━━━━━━━━━━━
OJTで実務を通じて学んでいただきます。
背中で語るのではなく、しっかり隣で教えていきますのでご安心ください◎
メンバー間での情報共有会やe-ラーニング、研修の実施などの学びの場も設けています。
また、専門性の高い分野においては外部コンサルからのサポートも受けています。
現段階でスキルをお持ちでない場合も、業務を通じて専門知識を磨き上げられる環境です!
-
給与
-
月給23万円~30万円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分を、月2万9000円~3万9000円支給します。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【渋谷駅徒歩1分/転勤なし・本社勤務】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩1分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
-
仕事
-
各種グッズの企画提案・デザイナーや工場とのやり取り・納品までをお任せします。
商品としては大きく以下2つに分かれます。
1.アーティストのライブなどで販売されるグッズ
※ゲーム、アニメ、音楽などのエンタメ業界向け
2.キャンペーンやセールスプロモーション用の販促品
※飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなど幅広い業界向け
このいずれかを中心にご担当いただく予定です。
企画の方向性や商品サイクルなどの細かい違いはありますが、誰もが知る有名企業と、代理店などを挟まずに直接話しながら仕事を進める点は共通です。
入社後は、先輩の既存顧客を引き継ぐところから業務スタート。
基本的に新規開拓はありません。
具体的な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■クライアントとのやり取り
…イベント(ライブやキャンペーン)に向けた、グッズのラインナップの提案
定番商品に加えてトレンドや流行りを意識した新グッズの提案もおこなうため、自分のアイデアを活かしやすくなっています。
■進行管理業務
…グッズのラインナップが決まったら、デザイナーや製作工場とのやり取り
クライアントから要望をヒアリングし、それをどうデザインに落とし込むかをグループ会社のデザイナーと相談します。
仕様が決まったら工場に発注し、成果物のチェックなどをおこないつつ、納品までリードします。
★営業支援ツール
各メンバーの企画書や、提案時のアドバイスなどが見られる営業支援ツールを用意しています。他メンバーの知識を、吸収し自分の力にしていける方は活躍できます。
また、マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しています。
e-ラーニングを使った座学研修も受講可能。空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
※キャリアプランについて、募集要項下部に記載しています。合わせてご覧ください。
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】450万円~700万円
月給30万円~50万円
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】350万円~450万円
月給23万円~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みます
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
-
勤務地
-
※転勤なし
【東京本社】
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩1分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
-
仕事
-
「事務のお仕事は好きだけど、ただ言われたことだけをこなすのは物足りない…」「もっと自分で新しいことに挑戦したい!」そう思う方は、ぜひ当社の営業事務にチャレンジしてみませんか?
【具体的な仕事内容】
……………
今回新たにお迎えするあなたには、下記の営業サポート業務と各種調整業務の両方をお任せできればと思っています。
※それぞれの割合は経験や適性に応じて決定します。
▼営業サポート業務
営業メンバーの業務をバックオフィスからサポートします!
・見積書作成、回収
・営業資料や企画書などの各種資料作成
・受発注業務、その他システム入力
…など。
▼各種調整業務
営業メンバーがお客様とグッズやイベントの企画をまとめた後、実際に生産(製作)段階に移ってからの各種調整業務をお任せします。
・メーカーや工場と連携を取って、納期の調整
・仕入れ先向上との各種調整(生産管理)
・グッズ納品までのスケジュール管理
…など。
☆現在、当社で一部の大手顧客だけ対応している仕入れ先との各種スケジュール調整や交渉を全ての顧客に対応できるようにし、顧客満足度の向上、業務効率化を目指したいと考えています。
【入社後の流れ】
……………
入社後は先輩メンバーについて実務を中心に経験しながら業務を覚えていきましょう。タイミングが合えば実際に営業メンバーに同行して、営業活動の一連の流れを見て理解を深めていただきます。
また、各種マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しており、空いた時間に受講することも可能です。e-ラーニングを使った座学研修もご用意していますので、着実にスキルアップできる環境です!
最初のうちは社内メンバーや取引先が使う言葉すらわからないでしょう。しかし、意欲を持って学べば着実に成長していくことができますよ。
【エンタメ業界を支えるやりがい】
……………
大手企業から個人のお客様まで、グッズの製作やプロモーションイベントの企画を通してエンタメ業界を裏側から支えます!
自分が納品に携わったグッズが無事世の中に出た時には、とてもやりがいを感じますよ。
-
給与
-
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし/渋谷駅直結の東京本社】
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
☆JR渋谷駅 新南口改札より徒歩0分
☆東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
-
仕事
-
経験・スキルに応じて、以下の2つのポジションで活躍いただける方を募集します。
【01】販促企画のディレクション職
――
販促キャンペーン企画などを行う当社にて、販促の企画~ディレクションをお任せします。
<具体的な業務内容>
■クライアント商品の販促企画・立案
■IPコンテンツのイベント企画・立案
∟営業による事前のニーズヒアリングに基づき、それぞれの商材に合った施策を考えていただきます
■企画書作成
■商談/会議への同席・提案サポート
■プロジェクト推進・ディレクション
∟実施に向けた製作の進捗管理をするためにベンダーとのやりとりも行います
案件発生から受注が決まるまでにおおよそ1~3週間で、受注後~キャンペーンスタートまでの準備期間はおおよそ2~4カ月ほどです。
チームで常時5~10数件の案件を担当しています。
<取引先は有名企業>
クライアントは飲料・食品・化粧品・住宅・アニメ・ゲーム・音楽などの誰もが知る大手メーカー。
代理店などを挟まずに直接話ながら仕事を進めることができます。
提案できるものが固定されていないため、幅広い内容でクライアントの“やりたい”を実現できます。
販促企画の他にエンタメ系のマーチャンダイジング(MD)での取引もあるので、IPコンテンツを使った企画・製作もできます。
<企画の一例>
■商品を購入するとプレミアムグッズなど賞品がもらえるキャンペーン
■SNSやデジタルを使ったキャンペーン(デジタルコンテンツ)など
※エンタメ業界、飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなど取引は多彩です
【02】自社ECサイトのWEBマーケティング職
――
自社ECサイト(「販促スタイル」「オリジナルグッズプレス」の2サイト)のWEBマーケティング業務全般をお任せします。
<具体的な業務内容>
■SEO対策
■ページ製作
■広告運用(Google,Yahoo!、他)
■他サイト運営業務
業界トップクラスのECサイト「販促スタイル」をさらに拡大すべく一緒にNO1を目指しましょう!!
また、立ち上げたばかりの「オリジナルグッズプレス」は、まだまだやりたい事満載な未成熟サイトです。
是非一緒に強化していってください。
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】450~700万円
月給30~50万円
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】350~450万円
月給23~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みます
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
-
勤務地
-
【転勤なし/渋谷駅チカ】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル8階・9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩0分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
-
仕事
-
各種グッズの企画提案・デザイナーや工場とのやり取り・納品までをお任せします。
商品としては大きく以下2つに分かれます。
1.アーティストのライブなどで販売されるグッズ
※ゲーム、アニメ、音楽などのエンタメ業界向け
2.キャンペーンやセールスプロモーション用の販促品
※飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなど幅広い業界向け
このいずれかを中心にご担当いただく予定です。
企画の方向性や商品サイクルなどの細かい違いはありますが、誰もが知る有名企業と、代理店などを挟まずに直接話しながら仕事を進める点は共通です。
入社後は、先輩の既存顧客を引き継ぐところから業務スタート。
基本的に新規開拓はありません。
具体的な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■クライアントとのやり取り
…イベント(ライブやキャンペーン)に向けた、グッズのラインナップの提案
定番商品に加えてトレンドや流行りを意識した新グッズの提案もおこなうため、自分のアイデアを活かしやすくなっています。
■進行管理業務
…グッズのラインナップが決まったら、デザイナーや製作工場とのやり取り
クライアントから要望をヒアリングし、それをどうデザインに落とし込むかをグループ会社のデザイナーと相談します。
仕様が決まったら工場に発注し、成果物のチェックなどをおこないつつ、納品までリードします。
★営業支援ツール
各メンバーの企画書や、提案時のアドバイスなどが見られる営業支援ツールを用意しています。他メンバーの知識を、吸収し自分の力にしていける方は活躍できます。
また、マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しています。
e-ラーニングを使った座学研修も受講可能。空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
※キャリアプランについて、募集要項下部に記載しています。合わせてご覧ください。
-
給与
-
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
※転勤なし
【東京本社】
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩0分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
【大阪支店】
JR北新地駅 徒歩4分/京阪渡辺橋駅 徒歩4分
■大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16 アクア堂島NBFタワー15階
-
仕事
-
販促キャンペーン企画などを行う当社にて、販促の企画~ディレクションをお任せします。
各営業担当がヒアリングしてきたクライアントのニーズに合わせて、販促施策の企画から実際の実施まで携わっていただきます。
―――――――――
◇具体的な業務内容
―――――――――
■クライアント商品の販促企画・立案
∟営業による事前のニーズヒアリングに基づき、それぞれの商材に合った施策を考えていただきます
■企画書作成
■商談/会議への同席・提案サポート
■プロジェクト推進・ディレクション
∟実施に向けた製作の進捗管理をするためにベンダーとのやりとりも行います
案件発生から受注が決まるまでにおおよそ1~3週間で、受注後~キャンペーンスタートまでの準備期間はおおよそ2~4カ月ほどです。
チームで常時5~10数件の案件を担当しています。
―――――――――
◇取引先は有名企業
―――――――――
クライアントは飲料・食品・化粧品・住宅などの誰もが知る大手メーカー。
代理店などを挟まずに直接話ながら仕事を進めることができます。
提案できるものが固定されていないため、幅広い内容でクライアントの“やりたい”を実現できます。
販促企画の他にエンタメ系のマーチャンダイジング(MD)での取引もあるので、IPコンテンツを使った企画・製作もできます。
<企画の一例>
■商品を購入するとプレミアムグッズなど賞品がもらえるキャンペーン
■SNSやデジタルを使ったキャンペーン(デジタルコンテンツ)など
※エンタメ業界、飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなど取引は多彩です
―――――
◇入社後は…
―――――
はじめはOJTで、先輩に同行しながら実務を通じて学んでいただきます。
一人で企画・立案できるように経験を積んでいきましょう。
メンバー間で情報を集め勉強する時間やe-ラーニングなどの研修もあるので、着実に成長していける環境です。
経験に応じて管理職採用いたします。
-
給与
-
<管理職>
【想定年収】450~700万円
月給30~50万円
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
<一般メンバー>
【想定年収】350~450万円
月給23~30万円(固定残業代含む)
※固定残業代として時間外手当月20時間相当分(月2万9000円~3万9000円)を含みます
※時間外固定手当は時間超過しない場合でも満額支給されます
※時間超過分は別途支給されます
★経験・スキルに応じて当社規定により優遇します
-
勤務地
-
【転勤なし/渋谷駅直結】
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
<アクセス>
・JR各線「渋谷駅」 新南口改札より徒歩0分
・東京メトロ「渋谷駅」(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
-
仕事
-
~経験・スキルに応じて、以下いずれかの業務をお任せします~
■01 営業事務(営業サポート)のお仕事
・営業資料の作成
・見積書、請求書の作成
・仕入先に発注する際の仕様書の作成
・仕入先とのスケジュール調整や生産管理
・受発注業務、その他システム入力 等
主に案件の決定前~決定後までの営業活動全般のサポートをおこないます。営業担当や仕入先と円滑なコミュニケーションをとり、各所と調整を行うスキルが求められます。
■02 営業事務(業務サポート)のお仕事
・請求書発行、支払い入金管理
・在庫管理
・会社全体の数値分析や予算策定
・他、全社における業務改善の立案
主にお金に関連する業務全般を担当します。入社時は未経験の方でも行える簡単な業務から行っていただきますが、やる気次第では経営にも距離が近い業務を行えるため、幅の広いキャリアプラン形成が魅力となる部署です。
■03 海外仕入のお仕事
・見積&サンプリング対応(納期とコストの交渉)
・生産進捗管理
・品質管理
・出荷指示(出荷方法の選定及び貿易担当との連携)
主に営業と海外仕入先と連携し、お客様のニーズをカタチにして納品まで担当する業務です。仕入れ先は中国がメインで中国語をビジネスレベルで会話ができる方が活躍しています。
■入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的にはOJTで、先輩につきながら実務を通じて業務を学んでいただきます。
また、マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しています。e-ラーニングを使った座学研修も受講可能。空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
■新たな提案・アイデアも大歓迎!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだまだ拡大中の新しい組織の増員募集のため、「こんなこともできるかも」「もっとこうしたらいいのに」という提案、大歓迎です!私たちと一緒に新しい組織をつくっていきましょう!
-
給与
-
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし/渋谷駅直結の東京本社】
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩0分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
-
仕事
-
営業事務の役割は、クライアントへの提案や取引先への制作依頼といった営業担当の業務負荷を減らし、プロジェクトをスムーズに進行することです。
クライアントや製品内容に合わせてさまざまな業務が発生するため、サポートする営業事務も幅広く役割を担う必要があります。受注決定後の事務作業だけではなく、営業資料の作成などを通して、決定前の案件にも積極的に関わるポジションです!(営業活動は行いません)
【具体的な業務(一例)】
◆営業資料の作成
◆見積書、請求書の作成
◆仕入先に発注する際の仕様書の作成
◆仕入先とのスケジュール調整や生産管理
◆受発注業務、その他システム入力 等
営業担当や仕入先と円滑なコミュニケーションをとり、各所と調整を行うスキルが求められます。
<入社後の流れ>
基本的にはOJTで、先輩につきながら実務を通じて業務を学んでいただきます。
タイミングが合えば、営業と同行してどんな仕事をしているのか理解を深めていただく予定です(営業活動は行いませんので、ご安心ください)。
また、マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しています。
e-ラーニングを使った座学研修も受講可能。空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
<新たな提案・アイデアも大歓迎!>
今回配属となるプロダクトマネジメント(PM)課は、営業が抱えるさまざまな業務を分業化するために設立された部署で、まだスタートを切ったばかりです。
事務作業や生産管理などを中心に担っていますが、業務範囲はまだまだトライアルの最中。
「こんなこともできるかも」「この仕事を受け取れば営業が助かるのでは」という提案は大歓迎です!
一緒に新しい組織をつくっていきましょう!
-
給与
-
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【転勤無し/渋谷駅直結の東京本社】
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩0分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
-
仕事
-
各種グッズの企画提案・デザイナーや工場とのやり取り・納品までをお任せします。
商品としては大きく以下2つに分かれます。
1.アーティストのライブなどで販売されるグッズ
※ゲーム、アニメ、音楽などのエンタメ業界向け
2.キャンペーンやセールスプロモーション用の販促品
※飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなど幅広い業界向け
このいずれかを中心にご担当いただく予定です。
企画の方向性や商品サイクルなどの細かい違いはありますが、誰もが知る有名企業と、代理店などを挟まずに直接話しながら仕事を進める点は共通です。
入社後は、先輩の既存顧客を引き継ぐところから業務スタート。
基本的に新規開拓はありません。
具体的な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■クライアントとのやり取り
…イベント(ライブやキャンペーン)に向けた、グッズのラインナップの提案
定番商品に加えてトレンドや流行りを意識した新グッズの提案もおこなうため、自分のアイデアを活かしやすくなっています。
■進行管理業務
…グッズのラインナップが決まったら、デザイナーや製作工場とのやり取り
クライアントから要望をヒアリングし、それをどうデザインに落とし込むかをグループ会社のデザイナーと相談します。
仕様が決まったら工場に発注し、成果物のチェックなどをおこないつつ、納品までリードします。
★営業支援ツール
各メンバーの企画書や、提案時のアドバイスなどが見れる営業支援ツールを用意しています。他メンバーの知識を、吸収し自分の力にしていける方は活躍できます。
また、マニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツも用意しています。
e-ラーニングを使った座学研修も受講可能。空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
※キャリアプランについて、募集要項下部に記載しています。合わせてご覧ください。
-
給与
-
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【転勤無し/東京本社】
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩0分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階
-
仕事
-
エンターテイメント業界をメインターゲットとした、コンサートグッズなどの企画提案・デザイナーや工場とのやり取り・納品までをお任せします。まずは、先輩の既存顧客を引き継ぎ業務スタート。
具体的な業務内容
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■クライアントとのやり取り
…ライブやイベントに向けた、グッズのラインナップの提案
(定番商品に加え、トレンドや流行りを意識した新グッズの提案も必要)
■進行管理業務
…グッズのラインナップが決まったら、デザイナーや製作工場とのやり取り
■納品
期間:1案件1~2カ月
同時進行:約10件
\ ポイント /
★クライアント
エンタメ業界:ゲーム、アニメ、音楽など
※その他、飲料食品メーカー、化粧品、アパレルなどの誰もが知る大手企業とお取引を行います。
★営業支援ツール
各メンバーの企画書や、提案時のアドバイスなどが見れる営業支援ツールを用意しています。他メンバーの知識を、吸収し自分の力にしていける方は活躍できます。
入社後の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
慣れるまでは、先輩社員が手取り足取り教えていくのでご安心ください。困ったことがあればこれを見れば安心!なマニュアルや業務の進め方をまとめたコンテンツを用意しています。e-ラーニングを使って、座学研修を受けていただきます。また、空いている時間を見つけ、メンバー同士で情報を集め勉強する時間も設けているため、着実に成長していける環境です。
※キャリアプランについて、募集要項下部に記載しています。合わせてご覧ください。
-
給与
-
月給22万1,000円~28万2,000円(固定残業代含む)
※経験・スキルに応じて当社規定により優遇します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月2万9,000円~3万7,000円支給します。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
-
勤務地
-
【転勤無し/東京本社】
JR渋谷駅 新南口改札より徒歩0分/東京メトロ渋谷駅(銀座線以外)C2出口より徒歩5分
■東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル9階