ソニーカスタマーサービス株式会社の求人・中途採用情報
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仕事
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プロのカメラマンはもちろん、ソニーのカメラを愛用する写真愛好家のメンテナンスや修理を一手に担います。
具体的には…
■製品の分解・清掃
■製品の修理
プロやアマチュア、どちらの方からもさまざまな依頼が寄せられており、修理の難易度も1時間ほどで終わるものから1日かかるものまでさまざまです。
【入社後~キャリア形成】
▼入社後2ヶ月
修理のノウハウを学べる技術研修や、各部署の見学、先輩からのOJT研修などを通して、製品の知識や業務の流れを身につけていきます。
▼2ヶ月後~約1年後(目安)
最初は、マニュアルに従った簡単な修理作業から始めます。徐々に難しいモデルの修理にも挑戦していく予定です。
▼約1年後~
より難易度の高いモデルの修理にもチャレンジしていただき、経験を積みながらスキルアップを図っていただきます。
▼ゆくゆくは
経験を積んだ後には、カメラの修理部門のマネジャーとしてマネジメント業務にも挑戦可能。将来的には、若手への技術の継承といった重要な業務もお任せしたいと考えています。
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給与
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月給22万円以上+時間外手当別途全額支給
※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上で、決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中の給与や待遇に差異はありません。
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勤務地
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《U・Iターン歓迎/マイカー通勤可》
千葉県の東金テクノロジーサイト内での勤務となります。
【東金テクノロジーサイト】
千葉県東金市上武射田2310
┗ 東金線「求名駅」より車で6分
【面接地】
本社:東京都港区港南1丁目7番1号
┗ JR「品川駅」港南口より徒歩5分
※オリエンテーションも本社で行います。
(ソニー本社、持込拠点の見学あり)
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仕事
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~仕事の流れ~
【STEP1】訪問準備
コールセンターに寄せられる修理依頼を確認し、1日のスケジュールを計画します。あらかじめ提供される故障した製品や具体的な故障内容に基づいて、必要な部品などを準備します。
【STEP2】訪問・修理
修理当日の朝、お客様に電話連絡をし、社用車を使ってお客様の家を訪問。修理の際には、マニュアルや製品情報を確認しながら作業を進めます。修理中にお客様から製品に関する質問を受けることもあるため、日々製品に関する知識を学習しておくことが大切です。
【STEP3】報告書の作成
修理をすべて終えたら帰社。その日1日の報告書を作成し、上司に提出します。
~ここがポイント~
未経験の方も活躍できるよう、入社後の研修に注力。初めに座学でソニー製品について学び、その後は実践的な研
修やOJTを通じて、対応力や技術力を向上させます。また、不明点は遠慮せずに質問できる雰囲気です!
★未経験入社多数!
★2ヶ月にわたる充実の研修制度あり
★年休125日&残業月25h
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給与
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月給22万円以上+時間外手当別途全額支給
※経験・能力・年齢・前職での給与を考慮の上、決定します。
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勤務地
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北海道(札幌市白石区)・愛知県(名古屋市守山区)の各拠点。
※勤務地は希望を考慮の上、決定します。
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仕事
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■訪問準備
コールセンターに寄せられた修理依頼を確認し、1日のスケジュールを作成。
故障した製品・故障内容などはあらかじめ共有されるので、
それに合わせて必要な部品などを準備します。
■訪問・修理
修理当日の朝にお客様に連絡をし、社用車でお客様のお宅へ訪問。
マニュアルや製品情報を確認しながら修理を行ないます。
時には修理中に、お客様から製品についての質問を受けることも。
お客様の疑問を解決しご満足いただくためにも、
日々製品の知識を学んでおくことが重要です。
■報告書の作成
修理をすべて終えたら帰社。
その日1日の報告書を作成し、上司に提出します。
自分にできるのかな…と心配な方もご安心ください。
丁寧な研修と豊富な経験を持つ先輩社員のフォローを通して、
“ソニーの技術”をイチからあなたに伝授していきます。
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給与
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月給21万円以上
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中給与や待遇に変更はありません。
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勤務地
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愛知県(名古屋市)・福岡県(糟屋郡柏屋)の各拠点。
※勤務地は希望を考慮のうえ決定します。
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仕事
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◇「業務委託」とは◇
企業から業務を委託され、業務を担う働き方。働く時間や休日など、自分で設定できますので、あなたのペースで働けます。
<取り扱い製品について>
一般家庭用テレビやブルーレイの他、サウンドバーやオーディオアンプなど。取扱い方法のご説明から、ちょっとした不具合対応、基板交換などの分解修理まで幅広く扱います。
【業務について】
お客様から、コールセンター宛にご相談が入ります。
▽
ご相談に応じて難易度を各拠点のマネジャーが各サービスパートナーに振り分けます。あなたの担当エリア、スキルなどを考慮して割り振りますので、過度に負担がかかる心配はありません。
▽
依頼内容を確認後、お客様宅を訪問。1日4~6件ほど担当します。安全に作業を行う必要がある為、1件あたりの所要時間は40~50分程度です。現場では修理のみならず、お客様の疑問や不明点等への対応も行います。
【訪問も安心できる秘密は事前の対応力】
コールセンターでの応対時に、ある程度の対処方法がわかるため、「現場で立ち往生…」は、ほぼありません。また社内データベースに保管されている過去事例の専用ページも提供可能ですので安心して訪問いただけます。またソニーの44インチ以上のテレビは大型扱いになり、別途スタッフの同行サポートをルールとしています。
【仕事スタートまで充実の研修で安心】
経験に応じて、はじめに最長2ヵ月間の研修を実施します。業務に必要な知識や各種操作方法、応対方法など、基礎を覚えてからデビューいただけますので、ご安心を。その他、わからないことや聞きたいことは面談時に何でもご質問ください。
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給与
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<ソニーカスタマ―サービス(株)の業務委託料>
■完全成果報酬制(応対件数に応じて支払い)
●1件あたり約4000円~6,500円 (1日4~6件、応対内容により異なる)
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勤務地
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業務委託のため、原則自由
業務委託地域・拠点所在地
ソニーカスタマ―サービスの各サービスステーションが活動拠点となります。
応募方法に従い、応募フォームの希望勤務地を選択いただき、ご応募ください。
関東:東京都、千葉県
関西:大阪府、兵庫県
九州:福岡県
その他のエリア
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仕事
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ジョブローテーションを通し、幅広いキャリアを積むことが可能。以下にお仕事の一例をご紹介します。
1)出張修理サービス
■訪問準備
コールセンターに寄せられた修理依頼を確認し、1日のスケジュールを作成。
故障した製品・故障内容などはあらかじめ共有されるので、
それに合わせて必要な部品などを準備します。
■訪問・修理
修理当日の朝にお客様に連絡をし、社用車でお客様のお宅へ訪問。
マニュアルや製品情報を確認しながら修理を行ないます。
時には修理中に、お客様から製品についての質問を受けることも。
お客様の疑問を解決しご満足いただくためにも、
日々製品の知識を学んでおくことが重要です。
■報告書の作成
修理をすべて終えたら帰社。
その日1日の報告書を作成し、上司に提出します。
2)カメラ・レンズの修理・調整
■製品の分解・清掃
■製品の修理
■お客様のご要望に合わせた調整
など
プロ・アマチュア問わず様々な方からのご依頼が寄せられており、
1時間程度で終わる修理から1日がかりのものまで、難易度は様々。
平均で、1人につき3~4件ほどの修理を手がけています。
自分にできるのかな…と心配な方もご安心ください。
丁寧な研修と豊富な経験を持つ先輩社員のフォローを通して、
“ソニーの技術”をイチからあなたに伝授していきます。
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給与
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月給21万円以上
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中給与や待遇に変更はありません。
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勤務地
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1)出張修理:東京都(都内)・愛知県(名古屋市)・福岡県(糟屋郡柏屋)の各拠点。
※勤務地は希望を考慮のうえ決定します。
2)カメラ・レンズの修理・調整:千葉県(東金市)
※マイカー通勤可能・専用シャトルバスあります。
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仕事
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ジョブローテーションを通し、幅広いキャリアを積むことが可能。以下にお仕事の一例をご紹介します。
1)出張修理サービス
ソニー製品をご使用になるお客様宅を訪問し、修理業務を行ないます。コールセンターに修理のご相談が寄せられ、各拠点に修理依頼がおりてきます。マネジャーが対応難易度等を判断して案件を振り分けます。件数は1日4~6件で1件あたりの所要時間は40~50分程度。1件あたりにしっかりと時間を確保できます。扱う製品はテレビやブルーレイの他、サウンドバーやオーディオアンプ等。
2)カスタマイズサービスや展示用ディスプレイの設計・製造
修理サービスを通じて蓄積したエンジニアリング力とお客様目線を活かして製品にアニメキャラクターの刻印サービスを施したり、イベントや展示・量販店様などの商品展示用ディスプレイの設計や製造、納品までを一貫して行ないます。世界最大級の展示会用ディスプレイの設計にも携わるなど、やりがいも充分。マーケティング的な側面からお客様へソニーの魅力を訴求します。
3)カメラ・レンズの修理・調整
テクノロジーサイトでプロカメラマンはもちろん、ハイアマチュアや写真愛好家のユーザーが愛用するカメラのメンテンス・修理を一手に担うプロ集団の一員に。時には、カメラマン一人ひとりの要望を汲み取り、ミリ単位以下の調整を行ないます。
4)プロカメラマン対応
プロサポート窓口でプロカメラマンの対応を行ないます。様々な撮影環境で一瞬を狙うプロのハイレベルな要求に応じる喜び、頼りにされるパートナーを目指します。さらにカメラやレンズ以外にも周辺機器や編集ソフトまでカメラに関するあらゆる知識を深めていきます。
5)集中修理対応
家電量販店や当社直営の秋葉原・日本橋(大阪)などにある修理受付窓口で受付した修理品をテクノロジーサイトに集めて修理・メンテナンスを行ないます。
6)故障解析・技術サポート
修理品を分析・解析して原因を追究。お客様の使用環境や頻度、癖を見極めてより使いやすい製品作りや新製品の誕生に向けて解析データを設計・製造・マーケティング側へフィードバックします。
※上記は運転免許不要。
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給与
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月給21万円以上
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中給与や待遇に変更はありません。
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勤務地
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東京近郊の各拠点。
※名古屋、大阪、広島、福岡での勤務もご相談に応じます。
※勤務地は希望を考慮のうえ決定します。
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仕事
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ジョブローテーションを通し、幅広いキャリアを積むことが可能。以下にお仕事の一例をご紹介します。
1)出張修理サービス
ソニー製品をご使用になるお客様宅を訪問し、修理業務を行ないます。コールセンターに修理のご相談が寄せられ、各拠点に修理依頼がおりてきます。マネジャーが対応難易度等を判断して案件を振り分けます。件数は1日4~6件で1件あたりの所要時間は40~50分程度。1件あたりにしっかりと時間を確保できます。扱う製品はテレビやブルーレイの他、サウンドバーやオーディオアンプ等。
2)カスタマイズサービスや展示用ディスプレイの設計・製造
修理サービスを通じて蓄積したエンジニアリング力とお客様目線を活かして製品にアニメキャラクターの刻印サービスを施したり、イベントや展示・量販店様などの商品展示用ディスプレイの設計や製造、納品までを一貫して行ないます。世界最大級の展示会用ディスプレイの設計にも携わるなど、やりがいも充分。マーケティング的な側面からお客様へソニーの魅力を訴求します。
3)カメラ・レンズの修理・調整
テクノロジーサイトでプロカメラマンはもちろん、ハイアマチュアや写真愛好家のユーザーが愛用するカメラのメンテンス・修理を一手に担うプロ集団の一員に。時には、カメラマン一人ひとりの要望を汲み取り、ミリ単位以下の調整を行ないます。
4)プロカメラマン対応
プロサポート窓口でプロカメラマンの対応を行ないます。様々な撮影環境で一瞬を狙うプロのハイレベルな要求に応じる喜び、頼りにされるパートナーを目指します。さらにカメラやレンズ以外にも周辺機器や編集ソフトまでカメラに関するあらゆる知識を深めていきます。
5)集中修理対応
家電量販店や当社直営の秋葉原・日本橋(大阪)などにある修理受付窓口で受付した修理品をテクノロジーサイトに集めて修理・メンテナンスを行ないます。
6)故障解析・技術サポート
修理品を分析・解析して原因を追究。お客様の使用環境や頻度、癖を見極めてより使いやすい製品作りや新製品の誕生に向けて解析データを設計・製造・マーケティング側へフィードバックします。
※上記は運転免許不要。
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給与
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月給21万円以上
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中給与や待遇に変更はありません。
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勤務地
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東京近郊の各拠点。
※名古屋、大阪、広島、福岡での勤務もご相談に応じます。
※勤務地は希望を考慮のうえ決定します。
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仕事
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ジョブローテーションをしながら幅広いキャリアを積むことができます。以下にお仕事の一例をご紹介します。
1)出張修理サービス
ソニー製品をご使用になるお客様宅を訪問し、修理業務を行ないます。コールセンターに修理のご相談が寄せられ、各拠点に修理依頼がおりてきます。マネジャーが対応難易度等を判断して案件を振り分けます。件数は1日4~6件で1件あたりの所要時間は40~50分程度。1件あたりにしっかりと時間を確保できます。扱う製品はテレビやブルーレイの他、サウンドバーやオーディオアンプ等。
2)カメラ・レンズの修理・調整
テクノロジーサイトでプロカメラマンはもちろん、ハイアマチュアや写真愛好家のユーザーが愛用するカメラのメンテンス・修理を一手に担うプロ集団の一員に。時には、カメラマン一人ひとりの要望を汲み取り、ミリ単位以下の調整を行ないます。
3)プロカメラマン対応
プロサポート窓口でプロカメラマンの対応を行ないます。様々な撮影環境で一瞬を狙うプロのハイレベルな要求に応じる喜び、頼りにされるパートナーを目指します。さらにカメラやレンズ以外にも周辺機器や編集ソフトまでカメラに関するあらゆる知識を深めていきます。
4)集中修理対応
家電量販店や当社直営の秋葉原・日本橋(大阪)などにある修理受付窓口で受付した修理品をテクノロジーサイトに集めて修理・メンテナンスを行ないます。
5)故障解析・技術サポート
修理品を分析・解析して原因を追究。お客様の使用環境や頻度、癖を見極めてより使いやすい製品作りや新製品の誕生に向けて解析データを設計・製造・マーケティング側へフィードバックします。
6)カスタマイズサービスや展示用ディスプレイの設計・製造
修理サービスを通じて蓄積したエンジニアリング力とお客様目線を活かして製品にアニメキャラクターの刻印サービスを施したり、イベントや展示・量販店様などの商品展示用ディスプレイの設計や製造、納品までを一貫して行ないます。
7)海外のソニーで働く
日本国内のカスタマーサービス=お客様に対するおもてなしの業務品質を海外で展開するソニーの一員として活躍する機会もあります。
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給与
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月給21万円以上
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中給与や待遇に変更はありません。
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勤務地
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東京近郊の各拠点。
※名古屋、大阪、広島、福岡での勤務もご相談に応じます。
※勤務地は希望を考慮のうえ決定します。
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仕事
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【業務の流れ】
コールセンターにお客様から修理のご相談が入ります。
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修理依頼が各拠点におりてきます。
依頼の難易度などをマネージャーが精査して、サービスエンジニアに振り分けます。
案件の振り分けは、エンジニアのスキルやスケジュールを考慮して行なうので、
同じ人にばかり負担がかかる心配はありません。
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依頼内容を確認したら、お客様宅を訪問します。(※ここからがあなたの業務です)
1日の訪問件数は4~6件で1件あたりの所要時間は40~50分程度。
安全に作業を行なう必要があるため、1件あたりにしっかりと時間を確保しています。
また現場ではただ修理を行なうだけではなく、
お客様の疑問や気になっていることにもしっかりとお応えしてください。
丁寧にご対応することで「次もソニーを買うよ」と嬉しいお言葉もいただけます。
<修理する製品に関して>
テレビやブルーレイの他、
サウンドバーやオーディオアンプなどがあります。
取扱い方法のご説明から不具合の対応に、
基盤交換などの分解修理まで幅広く行なっております。
<安心して訪問できる秘密>
電話受付の段階で、ある程度の対応方法が分かるため、
「現場で対応できない…」ということはほぼありません。
社内のデータベースにも過去の事例が納められているので、どうぞご安心ください。
また、テレビに関しては47インチ以上は大型の扱いになるため、
別途スタッフが同行してサポートしてくれます。
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給与
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月給21万円以上
※経験、能力を考慮のうえ決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中給与や待遇に変更はありません。
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勤務地
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東京、神奈川、千葉、埼玉、名古屋、大阪にある各拠点
※勤務地は希望を考慮して決定いたします。
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仕事
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例えば、お客様からコールセンター宛にご相談が入ります。
↓↓↓
・テレビが映らなくなってしまった etc.
各拠点のマネジャーは、問い合わせの難易度に応じて各サービスパートナーに割り当てます。あなたの担当エリアやスキルを考慮して適切に配分されるため、過度な負担を心配する必要はありません。
問い合わせ内容を確認した後、顧客の自宅を訪問します。1日に4~6件程度の案件を担当。作業は安全に行う必要があるため、1件あたりの所要時間は約40~50分です。現場では修理だけでなく、顧客の質問や疑問にも対応します。
<取り扱い製品について>
一般家庭用テレビやブルーレイレコーダー、サウンドバーなど。取扱い方法のご説明から、ちょっとした不具合対応、基板交換などの分解修理まで幅広く扱います。
【POINT1】業務委託で自由な働き方を
業務委託とは、企業から業務を委託されて働く形態のこと。働く時間や休日など、自分で設定できますので、あなたのペースで働けます!専業もWワークもどちらも大歓迎です!
【POINT2】未経験でも安心の教育体制
経験に基づき、最長2ヶ月間のトレーニングを提供します。業務に必要な知識や操作方法、対応方法など、基本的なスキルを習得します。分からないことや気になることがあれば、いつでも聞ける環境です!
【POINT3】マニュアルに沿って作業すればOK
コールセンターでの応対時に、ある程度の対処方法がわかるため「現場で何をすればいいか分からず立ち往生…」のようなことはほぼありません!また社内データベースに保管されている過去事例の専用ページも提供可能ですので安心して訪問いただけます!
※ソニーの44インチ以上の液晶テレビは大型扱いになり、別途スタッフの同行サポートをルールとしています。
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給与
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<ソニーカスタマ―サービス(株)の業務委託料>
■完全成果報酬制(応対件数に応じて支払い)
●1件あたり約4,000円~6,500円 (1日4~6件、応対内容により異なる)
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勤務地
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業務委託のため、原則自由
業務委託地域・拠点所在地
ソニーカスタマ―サービスの各サービスステーションが活動拠点となります。
北海道:北海道札幌市
関東:千葉県習志野市
近畿:兵庫県神戸市
その他のエリア※条件が異なるため要相談
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仕事
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◇「業務委託」とは◇
企業から業務を委託され、業務を担う働き方。働く時間や休日など、自分で設定できますので、あなたのペースで働けます。
<取り扱い製品について>
一般家庭用テレビやブルーレイレコーダー、サウンドバーやオーディオアンプなど。取扱い方法のご説明から、ちょっとした不具合対応、基板交換などの分解修理まで幅広く扱います。
【業務について】
お客様から、コールセンター宛にご相談が入ります。
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ご相談に応じて難易度を各拠点のマネジャーが各サービスパートナーに振り分けます。あなたの担当エリア、スキルなどを考慮して割り振りますので、過度に負担がかかる心配はありません。
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依頼内容を確認後、お客様宅を訪問。1日4~6件ほど担当します。安全に作業を行う必要がある為、1件あたりの所要時間は40~50分程度です。現場では修理のみならず、お客様の疑問や不明点等への対応も行います。
【仕事スタートまで充実の研修で安心】
経験に応じて、はじめに最長2ヵ月間の研修を実施します。業務に必要な知識や各種操作方法、応対方法など、基礎を覚えてからデビューいただけますので、ご安心を。その他、わからないことや聞きたいことは面談時に何でもご質問ください。
【充実した体制で訪問できる安心】
コールセンターでの応対時に、ある程度の対処方法がわかるため、「現場で立ち往生…」は、ほぼありません。また社内データベースに保管されている過去事例の専用ページも提供可能ですので安心して訪問いただけます。またソニーの44インチ以上のテレビは大型扱いになり、別途スタッフの同行サポートをルールとしています。
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給与
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<ソニーカスタマ―サービス(株)の業務委託料>
■完全成果報酬制(応対件数に応じて支払い)
●1件あたり約4,000円~6,500円 (1日4~6件、応対内容により異なる)
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勤務地
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業務委託のため、原則自由
業務委託地域・拠点所在地
ソニーカスタマ―サービスの各サービスステーションが活動拠点となります。
応募方法に従い、応募フォームの希望勤務地を選択いただき、ご応募ください。
関東:千葉県習志野市
東海:愛知県名古屋市
その他のエリア※条件が異なるため要相談