AZAPA株式会社
-
- 設立
- 2008年
-
- 従業員数
- 41名
-
- 平均年齢
- 39.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
AZAPA株式会社
AZAPA株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 10件
この条件の求人数 10 件
仕事
【大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■業務内容: モデルベース開発およびシステム導入/改善コンサルティングにおける以下の業務を担当します。 (1)プロジェクトチーム責任者業務(計画遂行) ・詳細スケジュールの作成、スケジュール調整および進捗管理 ・最適な人員配置や役割分担の検討、業務割り振りの実施 ・顧客折衝 ・状況の変化に応じて円滑に作業が進められるよう対策を考え実行 ・適性に応じて要件定義、設計、構築、技術指導など (2)プロジェクトマネージャー補佐業務 ・現場の正確な情報収集を行いプロジェクトマネージャーが意思決定できるよう支援 ・人員補充の必要性検討 ・プロジェクトマネージャーの意思決定をチームに反映 (3)人材育成業務 ・次期プロジェクトリーダーの育成 ※いきなり全てをお任せするのではなく、ご経験や適性に応じて徐々に業務領域を広げていただけますのでご安心ください。 ■当社の強み: ・外部から大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer ・当社独自のポジション「Tier0.5」を確立。自動車業界の取引構造を変革するのベンチャー企業として業界を牽引 ・仮想環境を活用して製品設計から実機の開発まで一気通貫した開発が自社のみで可能 ・モデルベース開発の導入による効率化、高品質化を支援するソリューションの提供 ・企画からモデルを活用することで価値ある業務改善コンサルティングを提供 ■教育制度: ジョブローテーション制度を採用しております。プロジェクトリーダーからプロジェクトマネージャーを目指す他に、エンジニアのスペシャリストやコンサルタント、コンサルティング営業としてキャリアチェンジの選択ができるよう制度を整えております。 ■当社について: ◇当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F、3F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>国内プロジェクト拠点住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~7,500,000円その他固定手当/月:12,500円固定残業手当/月:124,503円~156,427円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>637,003円~793,927円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職給与や経験を総合的に鑑み決定します■昇給:年1回(7月)※能力評価により判定(随時昇給あり)■賞与:年1回(7月)※業績による■その他固定手当:役職給となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■業務内容: モデルベース開発およびシステム導入、改善コンサルティングにおける以下の業務を担います。 (1)プロジェクト総責任者業務 ・プロジェクトの成果目標や範囲の定義 ・プロジェクト計画、スケジュールの立案 ・チーム体制の調整 ・プロジェクトのけん引 ・プロジェクト遂行に必要なリソースの調達計画の策定/実施 ・ステークホルダー(クライアント/協業先など)との交渉 ・リスク、品質、予算、スケジュールなどの管理 ・リスクやインシデントの予見および発生時の適切な対策の考案、問題解決の実施 ・プロジェクトリーダーおよび現場の支援、技術指導など (2)人材育成業務 ・次期プロジェクトマネージャーの育成 ※いきなり全てをお任せするのではなく、ご経験や適性に応じて徐々に業務領域を広げていただけますのでご安心ください。 ■当社の強み: ・外部から大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer ・当社独自のポジション「Tier0.5」を確立。自動車業界の取引構造を変革するのベンチャー企業として業界を牽引 ・仮想環境を活用して製品設計から実機の開発まで一気通貫した開発が自社のみで可能 ・モデルベース開発の導入による効率化、高品質化を支援するソリューションの提供 ・企画からモデルを活用することで価値ある業務改善コンサルティングを提供 ■教育制度: ジョブローテーション制度を採用しております。プロジェクトマネジメント業務を専門領域として極めていただく他に、エンジニアのスペシャリストやコンサルタント、コンサルティング営業としてキャリアチェンジの選択ができるよう制度を整えております。 ■当社について: ◇当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F、3F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>国内プロジェクト拠点住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>600万円~750万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,639,206円~5,860,050円その他固定手当/月:15,000円固定残業手当/月:88,400円~111,663円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>490,000円~615,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職給与や経験を総合的に鑑み決定します■昇給:年1回(7月)※能力評価により判定(随時昇給あり)■賞与:年1回(7月)※業績による■その他固定手当:役職給となります。■PM級の能力が認められる場合は、定額残業手当45時間相当、役割給70万円とし年俸額を見直します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■業務内容: (1)モデルベース開発及びこれに付随する自社ソリューションを活用した開発支援 ・要件の固まり切っていない要求からの性能設計及び実現性のシミュレーション開発 ・性能検討シミュレーション用のプラント/制御モデル構築 ・機能要求/制御構造の分析 ・構造設計、仕様設計、冗長設計~実装 (2)顧客環境へのシステム導入及び業務改善コンサルティングの提供支援 ・モデルベース開発の新規導入コンサルティングの支援 ・モデルベース開発導入済み企業の業務改善コンサルティングの支援 ■モデルベース開発とは: モデルベース開発(MBD)は、コンピュータを用いたデジタルモデルを仮想環境に再現し、実物レスで性能や機能のシミュレーションを実行しながら、開発と検証を同時並行で進めることができる開発手法です。自動車を中心に、産業用ロボットや医療機器、エネルギー関連などさまざまな分野で活用されています。 ■当社の強み: ・外部から大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer ・当社独自のポジション「Tier0.5」を確立。自動車業界の取引構造を変革するのベンチャー企業として業界を牽引 ・仮想環境を活用して製品設計から実機の開発まで一気通貫した開発が自社のみで可能 ・モデルベース開発の導入による効率化、高品質化を支援するソリューションの提供 ・企画からモデルを活用することで価値ある業務改善コンサルティングを提供 ■教育制度: ジョブローテーション制度を採用しております。エンジニアとしてスペシャリストを目指す他、プロジェクトマネージャーやコンサルタントとしてキャリアチェンジの選択ができるよう制度を整えております。 ■当社について: ◇当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F、3F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>国内プロジェクト拠点住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,069,476円~6,104,220円固定残業手当/月:77,543円~116,315円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,666円~625,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職給与や経験を総合的に鑑み決定します■昇給:年1回(7月)※能力評価により判定(随時昇給あり)■賞与:年1回(7月)※業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■業務内容: モデルベース開発およびシステム導入、改善コンサルティングにおける以下の業務を担います。 (1)プロジェクト総責任者業務 ・プロジェクトの成果目標や範囲の定義 ・プロジェクト計画、スケジュールの立案 ・チーム体制の調整 ・プロジェクトのけん引 ・プロジェクト遂行に必要なリソースの調達計画の策定/実施 ・ステークホルダー(クライアント/協業先など)との交渉 ・リスク、品質、予算、スケジュールなどの管理 ・リスクやインシデントの予見および発生時の適切な対策の考案/問題解決の実施 ・プロジェクトリーダーおよび現場の支援、技術指導など (2)人材育成業務 ・次期プロジェクトマネージャーの育成 ※いきなり全てをお任せするのではなく、ご経験や適性に応じて徐々に業務領域を広げていただけますのでご安心ください。 ■当社の強み: ・外部から大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer ・当社独自のポジション「Tier0.5」を確立。自動車業界の取引構造を変革するのベンチャー企業として業界を牽引 ・仮想環境を活用して製品設計から実機の開発まで一気通貫した開発が自社のみで可能 ・モデルベース開発の導入による効率化、高品質化を支援するソリューションの提供 ・企画からモデルを活用することで価値ある業務改善コンサルティングを提供 ■教育制度: ジョブローテーション制度を採用しております。プロジェクトマネジメント業務を専門領域として極めていただく他に、エンジニアのスペシャリストやコンサルタント、コンサルティング営業としてキャリアチェンジの選択ができるよう制度を整えております。 ■当社について: ◇当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F、3F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>国内プロジェクト拠点住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>780万円~1,000万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,286,720円~6,924,858円その他固定手当/月:33,333円固定残業手当/月:151,107円~197,928円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>625,000円~808,332円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職給与や経験を総合的に鑑み決定します■昇給:年1回(7月)※能力評価により判定(随時昇給あり)■賞与:年1回(7月)※業績による■その他固定手当:役職給となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■業務内容: モデルベース開発およびシステム導入/改善コンサルティングにおける以下の業務を担当します。 (1)プロジェクトチーム責任者業務(計画遂行) ・詳細スケジュールの作成、スケジュール調整および進捗管理 ・最適な人員配置や役割分担の検討、業務割り振りの実施 ・顧客折衝 ・状況の変化に応じて円滑に作業が進められるよう対策を考え実行 ・適性に応じて要件定義、設計、構築、技術指導など (2)プロジェクトマネージャー補佐業務 ・現場の正確な情報収集を行いプロジェクトマネージャーが意思決定できるよう支援 ・人員補充の必要性検討 ・プロジェクトマネージャーの意思決定をチームに反映 (3)人材育成業務 ・次期プロジェクトリーダーの育成 ※いきなり全てをお任せするのではなく、ご経験や適性に応じて徐々に業務領域を広げていただけますのでご安心ください。 ■当社の強み: ・外部から大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer ・当社独自のポジション「Tier0.5」を確立。自動車業界の取引構造を変革するのベンチャー企業として業界を牽引 ・仮想環境を活用して製品設計から実機の開発まで一気通貫した開発が自社のみで可能 ・モデルベース開発の導入による効率化、高品質化を支援するソリューションの提供 ・企画からモデルを活用することで価値ある業務改善コンサルティングを提供 ■教育制度: ジョブローテーション制度を採用しております。プロジェクトリーダーからプロジェクトマネージャーを目指す他に、エンジニアのスペシャリストやコンサルタント、コンサルティング営業としてキャリアチェンジの選択ができるよう制度を整えております。 ■当社について: ◇当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F、3F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>国内プロジェクト拠点住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,069,479円~5,290,323円固定残業手当/月:77,543円~100,806円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>416,666円~541,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職給与や経験を総合的に鑑み決定します■昇給:年1回(7月)※能力評価により判定(随時昇給あり)■賞与:年1回(7月)※業績による■PL級の能力が認められる場合は、役割給15万円を上乗せし、年俸額を見直します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
■業務内容: モデルベース開発による機能・性能設計、制御最適化、計測適合等のコンサルティング及びこれに付随するソリューション開発における企画、コンサルティングを担います。 ■業務詳細: (1)顧客環境へのシステム導入及び業務改善コンサルティングの提供 ~業務改革の策定支援(戦略~運用定着化策定支援)~ ・業務プロセス、業務システム、業務課題分析 ・中長期戦略における業務改革策定支援 ・プロジェクト範囲、導入システムの戦略策定支援 ・最上流・大規模プロジェクト統括、推進、管理 ・業務プロセス設計 ・固まり切っていない要件の要求整理~機能、性能、制御等における要件定義 ・アーキテクチャ設計 ・顧客価値の創造 ・追加開発ソリューションの要件定義 ・顧客環境の教育策定支援 ・本番稼働後サポート (2)受託開発におけるコンサルティング提供 ~顧客の開発依頼に基づくコンサルティング~ ・課題分析 ・固まり切っていない要件の要求整理~機能、性能、制御等における要件定義 ・企画要件のとりまとめ ・アーキテクチャ設計 ・システム要件、仕様定義 ・顧客価値の創造 ・PMと連携しプロジェクト推進、管理 (3)自社ソリューション開発における企画/コンサルティング ~モデルベース開発と連携するソリューションの企画・推進~ ・コンサルティング営業と連携し課題収集 ・課題分析(顧客や社会の共通課題からニーズの掘り起こし) ・ソリューション企画策定 ・アーキテクチャ設計 ・システム要件、仕様定義 ・PMと連携しプロジェクト推進、管理 ・ブランディングチームと連携したプロモーション企画支援 ※いきなり全てをお任せするのではなく、ご経験や適性に応じて徐々に業務領域を広げていただけますのでご安心ください。 ■当社の強み: ・外部から大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer ・当社独自のポジション「Tier0.5」を確立。自動車業界の取引構造を変革するのベンチャー企業として業界を牽引 ・仮想環境を活用して製品設計から実機の開発まで一気通貫した開発が自社のみで可能
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F、3F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>国内プロジェクト拠点住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>850万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,807,940円~8,414,076円その他固定手当/月:58,333円固定残業手当/月:166,005円~240,494円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>708,333円~1,000,000円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職給与や経験を総合的に鑑み決定します■昇給:年1回(7月)※能力評価により判定(随時昇給あり)■賞与:年1回(7月)※業績による■その他固定手当:役職給となります。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手と直接取引/未経験からITエンジニアへ/フレックス制・リモート可など働きやすさ◎/技術力の高さが強み・最先端技術を学べる/服装自由】 ■業務内容: 以下のような業務をお任せします。 (1)モデルベース開発及びこれに付随する自社ソリューションを活用した開発支援 (2)顧客環境へのシステム導入及び業務改善コンサルティングの提供支援 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■過去の中途入社実績: 前職が管理栄養士・県庁で経理をしていた方等、異業種からエンジニアへ転身した方などが在籍しております。 【https://azapa.co.jp/careers/people/interview/】 ■モデルベース開発とは: モデルベース開発(MBD)は、コンピュータを用いたデジタルモデルを仮想環境に再現し、実物レスで性能や機能のシミュレーションを実行しながら、開発と検証を同時並行で進めることができる開発手法です。自動車を中心に、産業用ロボットや医療機器、エネルギー関連などさまざまな分野で活用されています。 ■当社の強み: ・外部から大手自動車メーカーに対して性能デザインを提供するSIer ・当社独自のポジション「Tier0.5」を確立。自動車業界の取引構造を変革するのベンチャー企業として業界を牽引 ・仮想環境を活用して製品設計から実機の開発まで一気通貫した開発が自社のみで可能 ・モデルベース開発の導入による効率化、高品質化を支援するソリューションの提供 ・企画からモデルを活用することで価値ある業務改善コンサルティングを提供 ■教育制度: ジョブローテーション制度を採用しております。エンジニアとしてスペシャリストを目指す他、プロジェクトマネージャーやコンサルタントとしてキャリアチェンジの選択ができるよう制度を整えております。 ■当社について: ◇当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>国内プロジェクト拠点住所:愛知県名古屋市 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):3,255,583円~4,069,478円固定残業手当/月:62,035円~77,543円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>333,333円~416,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は前職給与や経験を総合的に鑑み決定します■昇給:年1回(7月)※能力評価により判定(随時昇給あり)■賞与:年1回(7月)※業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手モビリティメーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■採用背景 この度、顧客である大手企業から、大型ダンプカーの自動運転のプロジェクトの依頼を頂き、モデルベースエンジニアとしてお力添え頂ける仲間を募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■案件内容 モデルベースでシミュレーションした後、実際に現場でダンプカーを自動運転で走らせ、データを収集しながら試験を実施、製品化に繋げて頂きます。案件の具体的な流れは下記となります。 (1)モデルベース開発及びこれに付随する自社ソリューションを活用した開発支援 ・要件の固まり切っていない要求からの性能設計及び実現性のシミュレーション開発 ・性能検討シミュレーション用のプラント/制御モデル構築 ・機能要求/制御構造の分析 ・構造設計、仕様設計、冗長設計~実装 (2)顧客環境へのシステム導入及び業務改善コンサルティングの提供支援 ・モデルベース開発の新規導入コンサルティングの支援 ・モデルベース開発導入済み企業の業務改善コンサルティングの支援 ■案件状況、お任せしたい内容 現在、本プロジェクトは、自動運転の知見が豊富な60代のエンジニアがPM、アドバイザーを担当しており、要件、構想は固まりつつある状況です。 今回は、モデルベースエンジニアとして、MATLAB及びSimulinkを用いてモデルベース開発ができる方を求めています。 ■当社について ◇愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供しています。 ◇独自のポジション「Tier0.5」を確立。在籍エンジニアは技術志向の者が多く、最先端技術に触れながら、大手モビリティメーカーと共に、業界を牽引する重要な立ち位置を担っております。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として、自社のみで一気通貫した開発が可能です。大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,467,648円~5,956,868円固定残業手当/月:127,696円~170,261円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(7月)※業績による■超過した時間外労働の残業時間代は追加支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手モビリティメーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■採用背景 この度、顧客である大手企業から、大型ダンプカーの自動運転のプロジェクトの依頼を頂き、サーバー、AWSエンジニアとしてお力添え頂ける仲間を募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■案件内容 モデルベースでシミュレーションした後、実際に現場でダンプカーを自動運転で走らせ、データを収集しながら試験を実施、製品化に繋げて頂きます。案件の具体的な流れは下記となります。 (1)モデルベース開発及びこれに付随する自社ソリューションを活用した開発支援 ・要件の固まり切っていない要求からの性能設計及び実現性のシミュレーション開発 ・性能検討シミュレーション用のプラント/制御モデル構築 ・機能要求/制御構造の分析 ・構造設計、仕様設計、冗長設計~実装 (2)顧客環境へのシステム導入及び業務改善コンサルティングの提供支援 ・モデルベース開発の新規導入コンサルティングの支援 ・モデルベース開発導入済み企業の業務改善コンサルティングの支援 ■案件状況、お任せしたい内容 現在、本プロジェクトは、自動運転の知見が豊富な60代のエンジニアがPM、アドバイザーを担当しており、要件、構想は固まりつつある状況です。 今回は、サーバー、AWSエンジニアとして、カメラ、ミリ波センサから取得したデータをサーバー、AWS環境上でどう活用していくかを考えて頂く役割を担って頂きます。 ■当社について ◇愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供しています。 ◇独自のポジション「Tier0.5」を確立。在籍エンジニアは技術志向の者が多く、最先端技術に触れながら、大手モビリティメーカーと共に、業界を牽引する重要な立ち位置を担っております。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として、自社のみで一気通貫した開発が可能です。大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):4,467,648円~5,956,868円固定残業手当/月:127,696円~170,261円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>500,000円~666,666円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(7月)※業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
仕事
【大手モビリティメーカーに対して性能デザインを提供するSIer(直接取引)/フレックス制/リモート可/技術力の高さが強み/先端技術応用SIer】 ■採用背景 この度、顧客である大手企業から、大型ダンプカーの自動運転のプロジェクトの依頼を頂き、PMとしてお力添え頂ける仲間を募集します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■案件内容 モデルベースでシミュレーションした後、実際に現場でダンプカーを自動運転で走らせ、データを収集しながら試験を実施、製品化に繋げて頂きます。案件の具体的な流れは下記となります。 (1)モデルベース開発及びこれに付随する自社ソリューションを活用した開発支援 ・要件の固まり切っていない要求からの性能設計及び実現性のシミュレーション開発 ・性能検討シミュレーション用のプラント/制御モデル構築 ・機能要求/制御構造の分析 ・構造設計、仕様設計、冗長設計~実装 (2)顧客環境へのシステム導入及び業務改善コンサルティングの提供支援 ・モデルベース開発の新規導入コンサルティングの支援 ・モデルベース開発導入済み企業の業務改善コンサルティングの支援 ■案件状況、お任せしたい内容 現在、本プロジェクトは、自動運転の知見が豊富な60代のエンジニアがPM、アドバイザーを担当しており、要件、構想は固まりつつある状況です。 今回は、PMとして、プロジェクトの管理ができる方を求めています。 ■当社について: ◇愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供しています。 ◇独自のポジション「Tier0.5」を確立。在籍エンジニアは技術志向の者が多く、最先端技術に触れながら、大手モビリティメーカーと共に、業界を牽引する重要な立ち位置を担っております。 ◇2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として、自社のみで一気通貫した開発が可能です。大手自動車メーカーやシステムサプライヤーだけでなく、二輪、船舶、建機、農機などにも技術提供しております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル2F勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線/桜通線/丸の内駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、久屋大通駅
給与
<予定年収>800万円~1,200万円<賃金形態>年俸制<賃金内訳>年額(基本給):5,659,024円~8,637,452円その他固定手当/月:33,333円固定残業手当/月:161,748円~246,879円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>666,666円~999,999円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(7月)■賞与:年1回(7月)※業績による賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、愛知県名古屋市に本社を置き、自動車を中心としたモビリティ開発支援やコンサルティングサービスを提供している企業です。2008年の設立以来、仮想シミュレーションによるモビリティ開発(モデルベース開発)などの最先端開発技術を武器として大手自動車メーカーやシステムサプライヤーに技術提供してきました。現在では、自動車だけにとどまらず、モビリティ全般の価値設計やエネルギーシステムとの循環設計など事業の裾野を広げ、私たちの生活が一変するような、未来を拓く価値創出に取り組んでおります。
出典:doda求人情報
仕事
【AZAPA株式会社】 1) モデルベース開発(MBD)を用いて、自動車業界に関わるさまざまなメーカーの開発プロセスを、トータルでサポートします。 たとえば、モデルによって複雑な開発プロセスを視える化し、課題の発見とソリューションの提案をする、新たな機能や製品の開発をともに進めていくなど、開発の最上流工程からメーカーとともに携わることが可能です。 また、シミュレーションを用いた効率的なモノづくりや、バーチャルの世界での機能開発が十分にできていない企業に対し、MBDを活用した開発のコンサルティングなども行います。 2) 大手カーメーカーにおいて、シャシ、ボデーなどにおける制御仕様の開発を行います。自分たちでMBD環境を構築し、要件定義~評価まで一貫して実施。メーカーが求める性能目標の実現を目指します。 【AZAPAエンジニアリング株式会社】 大手カーメーカーにおける、新たなECUや制御システムの開発です。主に、試作品段階の開発を担当していただきます。最近では、MBDを用いた開発案件が増加中。 構想設計~基本・詳細設計~性能テスト~信頼性評価まで、あらゆる工程に携わることができるため、エンジニアとしての幅を広げることが可能です。 たとえば、信頼性の評価業務においても、ただルーチンワークとして評価を行うのではなく、 評価項目やプロセスの設定からスタートするなど、カーメーカーに近い立場で開発に携っていただきます。 =========== プロジェクト例 =========== ◆新規スポーツカーブランド車のECU開発(仕様設計) ◆新規カーナビゲーションシステムのシステム開発 ◆新技術を織り込んだ車載電子部品の開発 ◆MATLAB/Simulinkを用いた制御開発 など
給与
【AZAPA株式会社】 年俸400万円~800万円(1/12を月々支給) ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分、6万2034円~12万4069円を支給します。 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 【AZAPAエンジニアリング株式会社】 月給25万4690円以上(固定残業代含む)+各種手当+残業代+賞与 ※上記金額には固定残業代を含んでおります。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間分、3万3690円以上を支給します。 ※20時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
以下、いずれかでの勤務となります。 【AZAPA株式会社】 愛知県名古屋市中区錦2-4-15 ORE錦二丁目ビル 2F <アクセス> 名古屋市営地下鉄「丸の内駅」徒歩5分 【AZAPAエンジニアリング株式会社】 愛知県豊田市、神奈川県横浜市、静岡県磐田市、広島県安芸郡のお客さま先 ※U・Iターン歓迎
仕事
C言語を使用する、以下のいずれかの業務をご担当いただきます。 ■モデルベース開発 「モデルベースデザイン(MBD)開発」の技術を使用し、 大手自動車メーカーにて自動車の新たな課題の発見とソリューションを提案します。 自動車開発に企画段階から携わることが可能です。 ■制御開発 最上流工程から自動車制御の開発をご担当いただきます。 構造設計、仕様設計、機能テストなど、 自動車のエンジン制御をはじめとする各機能システムでの 制御理論の開発に携わっていただきます。 大手メーカーとの共同特許申請も行います。
給与
年俸400万円~800万円 (1/12を月々支給) ※上記金額にはみなし残業代を含んでおります。 ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分、6万2034円~12万4069円を支給します。 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※上記は最低保証額となります。経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。
勤務地
以下いずれかの拠点での勤務となります。 ■本社 名古屋市中区錦二丁目4番15号 ORE錦二丁目ビル 2F ■東京オフィス 東京都港区浜松町1-10-17 KOYO BUILDING 4F ■愛知県豊田市、神奈川県横浜市、厚木市、広島県安芸郡のお客さま先
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。