東急不動産SCマネジメント株式会社
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- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 220名
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- 平均年齢
- -歳
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東急不動産SCマネジメント株式会社
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
■業務内容: 「すべての人々(ショッピングセンターの来店客、各テナント、施設の所有者、同社)にメリットがあるように」との視点を持ち、ショッピングセンター等の商業施設のプロパティマネジメント(業績管理、外注業者管理や販売促進企画等)を担当します。 ■業務詳細: (1)ショッピングセンター現地事務所勤務の場合: ・施設に出店しているテナントの売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案 ・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり) ・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営 ・出店契約等の条件交渉、契約書作成、締結 (2)本社・心斎橋事務所勤務の場合: ・全商業施設を統一したイベント、セール等の集客や販売促進企画の立案、実行 ・現地事務所がない商業施設の運営、管理 ・テナントリーシング(新規テナントの誘致、契約) ■働きやすい環境: ・年休122日、残業平均25時間程度と働きやすい環境です。 ・東急グループの福利厚生も充実しております。 ・早番や遅番もなく、9時半~18時の定時通りの働き方ができます。 ・フレックス制度もあるため出社退社の時間も裁量があります。 ・服装も自由です。 ・希望休も申請可能で、土日どちらかはお休みできることが多いです。 ■同社の社風について: ・現場社員のアイデアを大事にする社風です。良い案があればどんどん提案できます。社歴や役職は問わず、来店客やテナントにとって価値あるプランであれば積極的に採用します。 ・設立10年目を迎える若い会社であるため、社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。 ■同社について: 主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>グローバルゲート住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 ささしまグローバルゲート内勤務地最寄駅:関西本線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>422万円~775万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~415,000円<月給>230,000円~415,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には残業想定25時間を含んだ金額となります。※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月※過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画・コンサルティング及び請負・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理
仕事
■業務内容: 「すべての人々(ショッピングセンターの来店客、各テナント、施設の所有者、同社)にメリットがあるように」との視点を持ち、ショッピングセンター等の商業施設のプロパティマネジメント(業績管理、外注業者管理や販売促進企画等)を担当します。 ■業務詳細: (1)ショッピングセンター現地事務所勤務の場合: ・施設に出店しているテナントの売上管理、売上向上に向けた企画の立案、提案 ・イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり) ・各テナントの店長、スタッフに向けた会議、懇親会の企画、運営 (2)本社・心斎橋事務所勤務の場合: ・全商業施設を統一したイベント、セール等の集客や販売促進企画の立案、実行 ・現地事務所がない商業施設の運営、管理 ・テナントリーシング(新規テナントの誘致、契約) ■働きやすい環境: ・年休122日、残業平均25時間程度と働きやすい環境です。 ・東急グループの福利厚生も充実しております。 ・早番や遅番もなく、9時半~18時の定時通りの働き方ができます。 ・フレックス制度もあるため出社退社の時間も裁量があります。 ・服装も自由です。 ・希望休も申請可能で、土日どちらかはお休みできることが多いです。 ■同社の社風について: ・現場社員のアイデアを大事にする社風です。良い案があればどんどん提案できます。社歴や役職は問わず、来店客やテナントにとって価値あるプランであれば積極的に採用します。 ・設立10年目を迎える若い会社であるため、社員一人ひとりの役割や責任が大きく、「自らが会社を作っていく」ということを実感できます。 ■同社について: 主に東急不動産から商業施設の運営管理業務を受託します。東急不動産は商業施設事業を40年以上にわたり拡大させてきました。都心駅前商業ビルである『東急プラザ』、モール型ショッピングセンターである『キューズモール』、郊外ロードサイド型の大型商業施設である『箕面マーケットパークヴィソラ』等の商業施設を首都圏、中京圏、関西を中心に70施設以上展開しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>グローバルゲート住所:愛知県名古屋市中村区平池町4-60-12 ささしまグローバルゲート内勤務地最寄駅:関西本線/ささしまライブ駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
ささしまライブ駅、米野駅、名鉄名古屋駅
給与
<予定年収>422万円~775万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~418,000円<月給>230,000円~418,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力等を踏まえて決定します。※上記年収には残業想定25時間、その他手当を含んでおります。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月・12月※過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・商業施設、複合施設の運営管理及び経営に関連する業務の企画・コンサルティング及び請負・不動産の賃貸、仲介、売買、運営管理
出典:doda求人情報
仕事
オーナーさま、テナントさま、お客さま、それぞれの立場に立って考え、 魅力的な商業施設を創造していただきます。 【商業施設に関する業務全般をお任せします】 当社のプロパティマネジメントは、受け持ったフロアの業務全般を担当します。 テナントの売上金や賃料に関する「会計管理」や、 その売上増加につながる「テナントマネジメント」など、 オーナーさまとテナントさまにとって、効果的な運営を行います。 また、多くのお客さまがご来場されるよう、 販売促進につながる、さまざまな施策を講じていきます。 緊急時には即座に対応する必要もあり、 商業施設運営に関する、あらゆる業務を経験できます。 【未経験でも早いうちから施設運営に携われます】 OJTを中心に先輩社員と業務経験を積んだ後は、 自ら担当フロアを受け持ち、学んだことをすぐに実践。 早いうちから、フロア担当としてデビューできますよ。 【経験者には幅広い業務をお任せします】 入社後すぐにフロア担当者として 前職での経験を活かしながら活躍していただきます。 効果的なテナントリレーションを実現でき、 担当フロアのみならず、施設全体の販売促進につながる企画立案や、 テナント契約に関するやり取りなど、 幅広い業務に積極的に携わっていただけます。 【主な担当業務】 ■施設運営(テナント運営、外注業者管理、CS、施設改善) ■リーシング(テナント誘致・契約) ■販売促進戦略の企画と実施(イベント企画、HP運営など) ■マーケティング(市場動向・商品動向・テナント動向などのリサーチと分析) ほか ====================== ★最新の商業施設で幅広い知識が身につきます★ ====================== プロパティマネジメント業務は、 「商業施設に関わる業務の全て」と言っても過言ではありません。 多岐に渡る業務のなかで、幅広い知識を身に付けることができます。 そうして培った経験と知識は、新規の商業施設を担当する際や、 キャリアチェンジを行った先でも、活かしていただけます。
給与
月給18万円以上 ※正社員登用後は、月給20万円~30万円となります。 ※別途、残業手当(早出残業や深夜加給)、休日出勤手当などを支給します。
勤務地
本社、または東京23区・神奈川県内の商業施設(スタッフ常駐)
仕事
当社が管理しているショッピングセンターの 営業サポート業務を行っていただきます。 お客様やテナント様のメリットになることであれば、 どんどんアイデアを出してお店を盛り上げることもできます! 【具体的には】 ◆営業サポート業務(テナントへの業務連絡/書面作成、売上管理等営業社員のサポート) ◆庶務業務(請求入金、資料作成、来客対応、備品発注、書類整理等) ◆その他関連業務 【勤務地について】 今回採用の方は、主に銀座での勤務となります。 ★「銀座5丁目プロジェクト(仮称)」★ 日本を代表する商業地である銀座は国内外から多くのお客さまが訪れます。 その西側に位置する数寄屋橋交差点の一角で、 東急不動産は「Creative Japan~世界はここからおもしろくなる。~」というコンセプトを掲げ、 銀座エリア最大級となる地下2階~地上11階の商業施設を開発しています。
給与
月給23万円以上 ※別途、休日出勤手当などを支給します。 【年収例】 ・年収322万円(月給23万円+賞与+各種手当)
勤務地
◆銀座の大型ショッピングセンター勤務です!◆ ・銀座施設(2016年春オープン) 中央区銀座5丁目
仕事
当社が管理しているショッピングセンターの 営業サポート業務を行っていただきます。 お客様やテナント様のメリットになることであれば、 どんどんアイデアを出してお店を盛り上げることもできます! 【具体的には】 ◆営業サポート業務(テナントへの業務連絡/書面作成、売上管理等営業社員のサポート) ◆庶務業務(請求入金、資料作成、来客対応、備品発注、書類整理等) ◆その他関連業務 【勤務地について】 今回採用の方は、主に銀座での勤務となります。 ★「銀座5丁目プロジェクト(仮称)」★ 日本を代表する商業地である銀座は国内外から多くのお客さまが訪れます。 その西側に位置する数寄屋橋交差点の一角で、 東急不動産は「Creative Japan~世界はここからおもしろくなる。~」というコンセプトを掲げ、 銀座エリア最大級となる地下2階~地上11階の商業施設を開発しています。
給与
月給23万円以上 ※別途、休日出勤手当などを支給します。 【年収例】 ・年収322万円(月給23万円+賞与+各種手当)
勤務地
◆銀座の大型ショッピングセンター勤務です!◆ ・銀座施設(2016年春オープン) 中央区銀座5丁目
仕事
プロパティマネジメントの業務範囲は多岐にわたります。 例えば ■施設に出店しているテナントさまの契約管理、売上管理、売上向上に向けた企画の立案 ■イベントやセール等の集客、販売促進企画の立案、実行(数千万円規模の企画もあり) ■施設で働くテナント従業員へ向けた研修、会議、懇親会の企画実施 ■物件オーナー向けのレポート作成 ■テナント契約に係る交渉、締結 等 ■巡回型商業施設の運営・管理 ■全商業施設を統一したイベント・セールなど、集客・販売促進企画の立案・実行 ■テナントリーシング(新規テナントの誘致・契約) 等 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1日のスケジュール例(常駐型商業施設勤務の場合) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼開店と同時に館内巡回し、施設のチェック ▼販促会議(広告代理店と一緒に企画の打ち合わせ) ▼担当フロアで出退店がある場合はリーシング定例(社内の戦略会議) ▼オーナーへの報告会議 ▼夕方から事務作業 社内はもちろん、テナントの営業本部の方や広告代理店、ビルマネジメント会社、オーナーさまなど、外部の方とのやり取りや調整も多い仕事です。 「すべてのステークホルダーにメリットがあるように」最適解を考え調整するのが、プロパティマネジメントのお仕事です。 【入社後の教育体制】 入社初日に人事研修を実施。2日目から着任し、先輩のOJTにて実践型で業務を覚えていただきます。さまざまなことに積極的に挑戦し、目標を持って取り組めば、背中を押してもらえる環境です。
給与
月給22万円~40万円 ※経験・能力等を考慮の上、決定します。 ※残業代全額支給。
勤務地
【常駐型商業施設勤務の場合】 東京・神奈川・愛知・大阪・兵庫・札幌のいずれかの商業施設 【本部勤務の場合】 本社・心斎橋事務所のいずれか 本社/東京都渋谷区道玄坂1-16-3 渋谷センタープレイス7階 心斎橋事務所/大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル7階 ※配属先は適性や希望を考慮の上で決定します。 ※U・Iターン歓迎 ※転勤可否は自身で選択可能。転勤なしを選択した場合でも将来のキャリアに差が出ることはありません。 ※受動喫煙防止対策:敷地内喫煙可能場所有
仕事
【具体的には】 ■施設運営(テナント運営、外注業者管理、CS、施設改善) ■リーシング(テナント誘致) ■販売促進戦略の企画と実施(イベント企画、HP運営など) ■マーケティング(市場動向・商品動向・テナント動向などのリサーチと分析) ほか ◎勤務地について 本社、または、東京・神奈川の商業施設(事務所)勤務となります。 現在は、渋谷7名・蒲田7名・戸塚7名・表参道5名・赤坂5名など、 大型店舗に複数名が常駐勤務。 中小施設の場合は渋谷本社に勤務し、各施設に通うカタチとなります。
給与
月給18万円以上 ※正社員登用後は、月給20万円~30万円となります。 ※別途、残業手当(早出残業や深夜加給)、休日出勤手当などを支給します。
勤務地
本社、または、東京都・神奈川県の各商業施設(現場事務所)
仕事
オーナーさま、テナントさま、お客さま、それぞれの立場に立って考え、 魅力的な商業施設を創造していただきます。 【商業施設に関する業務全般をお任せします】 当社のプロパティマネジメントは、受け持ったフロアの業務全般を担当します。 テナントの売上金や賃料に関する「会計管理」や、 その売上増加につながる「テナントマネジメント」など、 オーナーさまとテナントさまにとって、効果的な運営を行います。 また、多くのお客さまがご来場されるよう、 販売促進につながる、さまざまな施策を講じていきます。 緊急時には即座に対応する必要もあり、 商業施設運営に関する、あらゆる業務を経験できます。 【未経験でも早いうちから施設運営に携われます】 OJTを中心に先輩社員と業務経験を積んだ後は、 自ら担当フロアを受け持ち、学んだことをすぐに実践。 早いうちから、フロア担当としてデビューできますよ。 【経験者には幅広い業務をお任せします】 入社後すぐにフロア担当者として 前職での経験を活かしながら活躍していただきます。 効果的なテナントリレーションを実現でき、 担当フロアのみならず、施設全体の販売促進につながる企画立案や、 テナント契約に関するやり取りなど、 幅広い業務に積極的に携わっていただけます。 【主な担当業務】 ■施設運営(テナント運営、外注業者管理、CS、施設改善) ■リーシング(テナント誘致・契約) ■販売促進戦略の企画と実施(イベント企画、HP運営など) ■マーケティング(市場動向・商品動向・テナント動向などのリサーチと分析) ほか ====================== ★最新の商業施設で幅広い知識が身につきます★ ====================== プロパティマネジメント業務は、 「商業施設に関わる業務の全て」と言っても過言ではありません。 多岐に渡る業務のなかで、幅広い知識を身に付けることができます。 そうして培った経験と知識は、新規の商業施設を担当する際や、 キャリアチェンジを行った先でも、活かしていただけます。
給与
月給18万円以上 ※正社員登用後は、月給20万円~30万円となります。 ※別途、残業手当(早出残業や深夜加給)、休日出勤手当などを支給します。
勤務地
本社、または東京23区・神奈川県内の商業施設(スタッフ常駐)
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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