東京中央経営株式会社
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設立
- 2007年
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従業員数
- 20名
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平均年齢
- -歳
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東京中央経営株式会社
東京中央経営株式会社の過去求人情報一覧
仕事
総務として、メール対応・電話対応・来客対応をメインに幅広い業務をお任せします。
対象
<短大卒以上>明るくハキハキした対応を心掛けられる方・基本的なPCスキルをお持ちの方◎未経験歓迎
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F◎転勤はありません
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
年収630万/42歳・入社13年目
年収600万/38歳・入社10年目
事業
■経営支援(公的支援策サポート)■コンサルティング業務経営革新等認定支援機関20121016関東第1号 関財金1号第970号
出典:doda求人情報
仕事
■課題のヒアリング 中小企業からのご相談に対し、融資や補助金・公的資金に関するご案内をします。 決算書や事業内容などの現状分析から、改善策や具体的な融資交渉、補助金の提案を行います。 ■資金調達の計画実行、補助金申請支援等 契約成立後、事業計画書や補助金申請書の作成やアドバイスを行います。 【効率よく行動できる】 実績豊富な当社には見本となる資料も多く、事例をふまえた提案がしやすい環境です。また、コンサルタントによって得意な分野も異なるので、協力して業務を進めています。 また、結果さえ出せればスケジュールなどはある程度個人に裁量があります。打ち合わせは基本的に当社オフィスで行うため、移動に時間を取られることもほぼありません。
給与
月給40万円~80万円+インセンティブ (一律固定残業代45時間分/定額月10万4046円~20万8092円を含む。固定残業代は月給により変動あり) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します ※経験・能力を考慮の上、決定します
勤務地
【転勤なし】 本社(東京都中央区) ★地下鉄各線「日本橋駅」B9出口から徒歩1分、JR各線「東京駅」八重洲北口から徒歩8分 ★U・Iターン歓迎
仕事
入社後は、ご自身の経験と希望に合わせたフェーズから手掛けていただきます。 【入社後のイメージ】 ■金融業界未経験の方でも、営業実績のある方であれば、 知識取得の準備期間はありますが、努力次第で直ぐに活躍することも可能です。 ■信用金庫や銀行など金融機関の経験者は、即戦力として業務を行っていただきます。 これまで培った経験を直ぐに活かすことができます。 【具体的な仕事の流れ】 (1)課題のヒアリング 当社主催のセミナーに参加された企業に対し、 コンサルタントとして個別で融資や補助金の相談に乗っていただきます。 決算書や事業内容などの現状分析を行い、改善策や具体的な融資交渉、補助金の提案を行います。 ▼ (2)資金調達の計画実行、補助金申請支援等 顧客の要望に応じた契約を交わし、事業計画書や補助金申請書の作成、 それらの内容に纏わる様々なアドバイスを行います。 当社社内には数多くの実績があるため、見本となる書類も多く、 他のコンサルタントに教えてもらうことも。 また、得意不得意の分野は役割分担で業務を他のスタッフと分かち合うこともできます。 ★顧客は複数担当していただきますが、 打ち合わせは基本的に当社オフィスで行うため、効率的に行動できます。 【10年間で4500社以上の支援実績】 食品や印刷、機械部品メーカーから美容室、学習塾、ホテルなどのサービス業まで、 数千万円~数十億円規模の中小企業の経営支援をおこなっています。 当社のコンサルティング事例はHPよりご覧いただけます。 http://tokyo-cm.co.jp/blog/category/%E6%88%90%E5%8A%9F%E4%BA%8B%E4%BE%8B%E9%9B%86/
給与
月給40万円~80万円+インセンティブ (一律みなし残業代45時間分/定額月13万8889円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します ※経験・能力を考慮の上、決定します
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ■転勤はありません ■U・Iターン歓迎
仕事
入社後は、ご自身の経験と希望に合わせたフェーズから手掛けていただきます。 【入社後のイメージ】 ■金融業界未経験の方でも、営業実績のある方であれば、 知識取得の準備期間はありますが、努力次第で直ぐに活躍することも可能です。 ■信用金庫や銀行など金融機関の経験者は、即戦力として業務を行っていただきます。 これまで培った経験を直ぐに活かすことができます。 【具体的な仕事の流れ】 (1)課題のヒアリング 当社主催のセミナーに参加された企業に対し、 コンサルタントとして個別で融資や補助金の相談に乗っていただきます。 決算書や事業内容などの現状分析を行い、改善策や具体的な融資交渉、補助金の提案を行います。 ▼ (2)資金調達の計画実行、補助金申請支援等 顧客の要望に応じた契約を交わし、事業計画書や補助金申請書の作成、 それらの内容に纏わる様々なアドバイスを行います。 当社社内には数多くの実績があるため、見本となる書類も多く、 他のコンサルタントに教えてもらうことも。 また、得意不得意の分野は役割分担で業務を他のスタッフと分かち合うこともできます。 ★顧客は複数担当していただきますが、 打ち合わせは基本的に当社オフィスで行うため、効率的に行動できます。 【10年間で4500社以上の支援実績】 食品や印刷、機械部品メーカーから美容室、学習塾、ホテルなどのサービス業まで、 数千万円~数十億円規模の中小企業の経営支援をおこなっています。 当社のコンサルティング事例はHPよりご覧いただけます。 http://tokyo-cm.co.jp/blog/category/%E6%88%90%E5%8A%9F%E4%BA%8B%E4%BE%8B%E9%9B%86/
給与
月給40万円~80万円+インセンティブ (一律みなし残業代45時間分/定額月13万8889円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します ※経験・能力を考慮の上、決定します
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ■転勤はありません ■U・Iターン歓迎
仕事
■課題のヒアリング 中小企業からのご相談に対し、融資や補助金、公的支援制度に関するご案内をします。 決算書や事業内容などの現状分析から、改善策や具体的な融資交渉、補助金の提案を行います。 ■資金調達の計画実行、補助金申請支援等 契約成立後、事業計画書や補助金申請書の作成やアドバイスを行います。また融資であれば金融機関への同行や交渉を行うこともあります。 【効率よく行動できる】 実績豊富な当社には見本となる資料も多く、事例をふまえた提案がしやすい環境です。また、コンサルタントによって得意な分野も異なるので、互いに協力して業務を進めたり、定期的に勉強会を行ったりすることでスキルアップに繋げています。顧客との打合せは訪問するケースもありますが、基本的には当社オフィスにお越し頂くことが多く、移動に割かれる時間は多くありません。
給与
月給40万円~80万円+インセンティブ (一律固定残業代45時間分/定額月10万4046円~20万8092円を含む。固定残業代は月給により変動あり) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します ※経験・能力を考慮の上、決定します
勤務地
【転勤なし】 本社(東京都中央区) ★地下鉄各線「日本橋駅」B9出口から徒歩1分、JR各線「東京駅」八重洲北口から徒歩8分 ★U・Iターン歓迎
仕事
当社の営業は全国の中小企業に対して、公的融資などによる資金調達の支援を行っています。 そうした営業活動を、資料作成や顧客対応などを行い、 しっかりとサポートするのがアシスタントの仕事です。 【具体的には】 ◆電話・メール対応、受付業務 ◆提案資料、事業計画書、契約書、申請書といった資料・文書の作成 ◆営業の出張手配など 【入社後は】 営業を中心としたチームの一員として、業務を身に付けていただきます。 積極的に上司や先輩から学び、資料作成などのスキルを向上させてください。 【顧客について】 日本全国の中小企業の経営者が主な取引相手となります。 電話やメール、来客対応でお取引先と接することもあります。 丁寧で明るい対応を心掛けてください。 【身に付くスキル】 ◎分かりやすい資料を効率よく作成するスキル ◎特定の業界に偏らない多様な業界の知識 ◎資金調達・事業計画といった企業経営に関わる専門知識 など、 様々なスキル・知識を身に付けることができます! 色々な企業との出会い、そして自分の成長を楽しんでください。
給与
月給26万円以上+賞与年2回+決算賞与 (みなし残業時間45時間分6万7,216円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します (超えることはほとんどありません) ※経験・能力を考慮の上、決定します 【頑張りを、賞与に反映します】 営業の成果は、アシスタントの働きがあってこそ。 当社では、アシスタントの頑張りも正当に評価します。 昨年は決算賞与も合わせ、賞与だけで170万円を超えました。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ◎転勤はありません
仕事
当社の営業は全国の中小企業に対して、公的融資などによる資金調達の支援を行っています。 そうした営業活動を、資料作成や顧客対応などを行い、 しっかりとサポートするのがアシスタントの仕事です。 【具体的には】 ◆電話・メール対応、受付業務 ◆提案資料、事業計画書、契約書、申請書といった資料・文書の作成 ◆営業の出張手配など 【入社後は】 営業を中心としたチームの一員として、業務を身に付けていただきます。 積極的に上司や先輩から学び、資料作成などのスキルを向上させてください。 【顧客について】 日本全国の中小企業の経営者が主な取引相手となります。 電話やメール、来客対応でお取引先と接することもあります。 丁寧で明るい対応を心掛けてください。 【身に付くスキル】 ◎分かりやすい資料を効率よく作成するスキル ◎特定の業界に偏らない多様な業界の知識 ◎資金調達・事業計画といった企業経営に関わる専門知識 など、 様々なスキル・知識を身に付けることができます! 色々な企業との出会い、そして自分の成長を楽しんでください。
給与
月給26万円以上+賞与年2回+決算賞与 (みなし残業時間45時間分6万7,216円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します (超えることはほとんどありません) ※経験・能力を考慮の上、決定します 【頑張りを、賞与に反映します】 営業の成果は、アシスタントの働きがあってこそ。 当社では、アシスタントの頑張りも正当に評価します。 昨年は決算賞与も合わせ、賞与だけで150万円を超えました。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ◎転勤はありません
仕事
当社の営業は全国の中小企業に対して、公的融資などによる資金調達の支援を行っています。 そうした営業活動を、資料作成や顧客対応などを行い、 しっかりとサポートするのがアシスタントの仕事です。 【具体的には】 ◆電話・メール対応、受付業務 ◆提案資料、事業計画書、契約書、申請書といった資料・文書の作成 ◆営業の出張手配など 【入社後は】 営業を中心としたチームの一員として、業務を身に付けていただきます。 積極的に上司や先輩から学び、資料作成などのスキルを向上させてください。 【顧客について】 日本全国の中小企業の経営者が主な取引相手となります。 電話やメール、来客対応でお取引先と接することもあります。 丁寧で明るい対応を心掛けてください。 【身に付くスキル】 ◎分かりやすい資料を効率よく作成するスキル ◎特定の業界に偏らない多様な業界の知識 ◎資金調達・事業計画といった企業経営に関わる専門知識 など、 様々なスキル・知識を身に付けることができます! 色々な企業との出会い、そして自分の成長を楽しんでください。
給与
月給26万円以上+賞与年2回+決算賞与 (みなし残業時間45時間分8万8277円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します (超えることはほとんどありません) ※経験・能力を考慮の上、決定します 【頑張りを、賞与に反映します】 営業の成果は、アシスタントの働きがあってこそ。 当社では、アシスタントの頑張りも正当に評価します。 昨年は決算賞与も合わせ、賞与だけで150万円を超えました。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ◎転勤はありません
仕事
当社の営業は全国の中小企業に対して、公的融資などによる資金調達の支援を行っています。 そうした営業活動を、資料作成や顧客対応などを行い、 しっかりとサポートするのがアシスタントの仕事です。 【具体的には】 ◆電話・メール対応、受付業務 ◆提案資料、事業計画書、契約書、申請書といった資料・文書の作成 ◆営業の出張手配など 【入社後は】 営業を中心としたチームの一員として、業務を身に付けていただきます。 積極的に上司や先輩から学び、資料作成などのスキルを向上させてください。 【顧客について】 日本全国の中小企業の経営者が主な取引相手となります。 電話やメール、来客対応でお取引先と接することもあります。 丁寧で明るい対応を心掛けてください。 【身に付くスキル】 ◎分かりやすい資料を効率よく作成するスキル ◎特定の業界に偏らない多様な業界の知識 ◎資金調達・事業計画といった企業経営に関わる専門知識 など、 様々なスキル・知識を身に付けることができます! 色々な企業との出会い、そして自分の成長を楽しんでください。
給与
月給26万円以上+賞与年2回+決算賞与 (みなし残業時間45時間分8万8277円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します (超えることはほとんどありません) ※経験・能力を考慮の上、決定します 【頑張りを、賞与に反映します】 営業の成果は、アシスタントの働きがあってこそ。 当社では、アシスタントの頑張りも正当に評価します。 昨年は決算賞与も合わせ、賞与だけで150万円を超えました。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ◎転勤はありません
仕事
当社の営業は全国の中小企業に対して、公的融資などによる資金調達の支援を行っています。 そうした営業活動を、資料作成や顧客対応などを行い、 しっかりとサポートするのがアシスタントの仕事です。 【具体的には】 ◆電話・メール対応、受付業務 ◆提案資料、事業計画書、契約書、申請書といった資料・文書の作成 ◆営業の出張手配など 【入社後は】 営業を中心としたチームの一員として、業務を身に付けていただきます。 積極的に上司や先輩から学び、資料作成などのスキルを向上させてください。 【顧客について】 日本全国の中小企業の経営者が主な取引相手となります。 電話やメール、来客対応でお取引先と接することもあります。 丁寧で明るい対応を心掛けてください。 【身に付くスキル】 ◎分かりやすい資料を効率よく作成するスキル ◎特定の業界に偏らない多様な業界の知識 ◎資金調達・事業計画といった企業経営に関わる専門知識 など、 様々なスキル・知識を身に付けることができます! 色々な企業との出会い、そして自分の成長を楽しんでください。
給与
月給26万円以上+賞与年2回+決算賞与 (みなし残業時間45時間分8万8277円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します (超えることはほとんどありません) ※経験・能力を考慮の上、決定します 【頑張りを、賞与に反映します】 営業の成果は、アシスタントの働きがあってこそ。 当社では、アシスタントの頑張りも正当に評価します。 昨年は決算賞与も合わせ、賞与だけで150万円を超えました。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ◎転勤はありません
仕事
当社の営業は全国の中小企業に対して、公的融資などによる資金調達の支援を行っています。 そうした営業活動を、資料作成や顧客対応などを行い、 しっかりとサポートするのがアシスタントの仕事です。 【具体的には】 ◆電話・メール対応、受付業務 ◆提案資料、事業計画書、契約書、申請書といった資料・文書の作成 ◆営業の出張手配など 【入社後は】 営業を中心としたチームの一員として、業務を身に付けていただきます。 積極的に上司や先輩から学び、資料作成などのスキルを向上させてください。 【顧客について】 日本全国の中小企業の経営者が主な取引相手となります。 電話やメール、来客対応でお取引先と接することもあります。 丁寧で明るい対応を心掛けてください。 【身に付くスキル】 ◎分かりやすい資料を効率よく作成するスキル ◎特定の業界に偏らない多様な業界の知識 ◎資金調達・事業計画といった企業経営に関わる専門知識 など、 様々なスキル・知識を身に付けることができます! 色々な企業との出会い、そして自分の成長を楽しんでください。
給与
月給26万円以上+賞与年2回+決算賞与 (みなし残業時間45時間分8万8277円を含む) ※上記時間を超える場合は、別途残業代を支給します (超えることはほとんどありません) ※経験・能力を考慮の上、決定します 【頑張りを、賞与に反映します】 営業の成果は、アシスタントの働きがあってこそ。 当社では、アシスタントの頑張りも正当に評価します。 昨年は決算賞与も合わせ、賞与だけで150万円を超えました。
勤務地
本社/東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル7F ◎転勤はありません
仕事
【具体的には……】 ■電話応対 ■セミナー開催に関わる準備 →セミナー来場者の中から、企業ごとの個別相談のアポ取りなどもお任せします。 ■クライアント管理 ■各種データの作成および管理 ■請求書発行 ■入出金管理 ■備品管理 ■来客へのお茶出し など ============================================================= 【こんなところが面白い!】 当社代表が講師を務めるセミナーには、毎回100~130社の中小企業経営者の方に ご参加いただいています。 営業アシスタントはその中から興味を持ってくださった方にお電話し、相談会の日程を調整します。 セミナーは月に3~4回ですが、そこでどれだけお客様を相談会にお呼びできるかが腕の見せどころ!! 私たちの電話連絡でいつも多くのお客様にご参加いただき、やりがいを感じています。 <事務職 入社半年 Kさん> 【こんなところにやりがいがある!】 当社は2007年設立のベンチャー企業。まだまだ発展途上にあります。 10数名の社員が力を合わせ、日々業務拡大に向け奮闘中。 営業アシスタントとして「会社を一緒に大きくしていきたい」と思ってくださる方にとって、やりがいのある環境です! 業務の詳細については、入社後に丁寧にお教えします。 安心して飛び込んできてください!
給与
月給25万円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都中央区日本橋兜町12-1 太洋ビル2階 ※転勤なし
仕事
【具体的には……】 ■電話応対 ■セミナー開催に関わる準備 →セミナー来場者の中から、企業ごとの個別相談のアポ取りなどもお任せします。 ■クライアント管理 ■各種データの作成および管理 ■請求書発行 ■入出金管理 ■備品管理 ■来客へのお茶出し など 【あなたの適性に応じて、下記業務もお任せします!】 ■公的融資に関する申請書類(経営革新計画書)の作成 →Wordで「経営革新計画に係る承認申請書」を作成いただきます。 具体的には、顧客企業の「現状」「計画を作成する背景・経緯」「経営革新計画の具体的な内容」などを 作成していただきます。 ■コンサルタントが不在の場合、お客様との電話やメールでのやりとり →経営革新計画書の作成はお任せするので、お客様からの質問や修正依頼のご対応もお願いします! コンサルタントの出張が多いため、あなたがメインとなってお客様を動かすことも。 ■代理店対応 →代理店(主に税理士事務所)が主催するセミナーのサポートをお願いします。 ============================================================= 【こんなところが面白い!】 当社代表が講師を務めるセミナーには、毎回100~130社の中小企業経営者の方に ご参加いただいています。 営業アシスタントはその中から興味を持ってくださった方にお電話し、相談会の日程を調整します。 セミナーは月に3~4回ですが、そこでどれだけお客様を相談会にお呼びできるかが腕の見せどころ!! 私たちの電話連絡でいつも多くのお客様にご参加いただき、やりがいを感じています。 <事務職 入社半年 Kさん> 【こんなところにやりがいがある!】 当社は2007年設立のベンチャー企業。まだまだ発展途上にあります。 10数名の社員が力を合わせ、日々業務拡大に向け奮闘中。 営業アシスタントとして「会社を一緒に大きくしていきたい」と思ってくださる方にとって、やりがいのある環境です! 業務の詳細については、入社後に丁寧にお教えします。 安心して飛び込んできてください!
給与
月給25万円以上 ※経験・年齢・能力を考慮の上、決定いたします。
勤務地
東京都中央区日本橋兜町12-1 太洋ビル2階 ※転勤なし
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。