株式会社ACDC
の求人・中途採用情報
株式会社ACDCの過去求人情報一覧
株式会社ACDCで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
自社サイトや「楽天市場」「Amazon」など計7店舗のECサイトを運営。
バックヤード部門スタッフとして、各ECサイトからの受注処理、お客様対応、梱包作業などをお任せします。
【具体的には…】
■システム上での注文処理
全体では「国内:海外=7:3」程度の割合。自社サイトは半分が海外からの注文です。
専用システムを使いますが、しっかりと教えるのでご安心ください。
※海外の内訳:アメリカが中心。中国・韓国などのアジア、ヨーロッパなどからも注文が入ります。
■お客様対応(メール・電話など)
1日あたりの対応件数は2件~3件ほど。早いものは数分で終わりますが、1件1件に時間をかけてしっかり対応できるので慌てる必要はありません!「お客様ファースト」を心がけ、お困りごとを解決していきましょう!
※外国語での問い合わせや注文もありますが、基本的には翻訳ソフトを使用するので、外国語に抵抗なければ大丈夫です。
※英語・中国語などのスキルをお持ちの方は、お客様対応や発送、海外イベントへの出展などの際に生かせます!
■検品・梱包等の発送業務
商品の間違いや不備がないか確認し丁寧に梱包。当社では注文いただいた商品を、スピーディーにお客様のもとへお届けすることを心がけています。
■在庫管理
システムで「在庫切れ」などのお知らせが出た場合、実際に棚を確認し不足があれば補充を行います。
★未経験でも安心してスタート★
まずは検品・梱包作業を中心に行い、商品ラインナップや在庫の位置などを覚えていきます。その後、受注処理などシステムの操作を覚え、慣れてくればお客様対応もお願いします。周りには先輩が複数おりOJTで教えてくれるので、未経験でもまったく心配いりません。
★マーケティングや商品開発にも関われる!★
「いまSNSでこんなことが流行ってるよ」「このキャラとコラボしたら面白そうじゃない?」など、アイデアや意見はどんどん発信OK!実際にスタッフのアイデアから、あるキャラとコラボした商品が実現した例もあります。また、業務フローやサービスについての改善や提案も歓迎です!
-
給与
-
<契約社員期間中>月給22万円~(固定残業代含む)
<正社員雇用後>月給24万円~25万円(固定残業代含む)
※経験・スキルなどに応じ、当社規定により決定します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、契約社員時は月10時間分を、月1万6000円~支給。正社員時は月20時間分を、月3万2000円~3万3000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※試用期間後の正社員雇用を前提としています。正社員になれば賞与支給の対象となります。
-
勤務地
-
<転勤なし>
【本社】※積極募集中!
神奈川県横浜市青葉区しらとり台50-1
東急南しらとり台ドエリング1階
<アクセス>
東急田園都市線「青葉台」駅 徒歩12分(バス利用で3分)
JR横浜線「十日市場」駅 徒歩12分(バス利用で3分)
【原宿オフィス】
東京都渋谷区神宮前1丁目16-7 林ビル2階
<アクセス>
JR「原宿駅」から徒歩4分
※特定のクリエイティブ系のスキル・経験をお持ちの方は、原宿オフィスでの勤務の可能性があります。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
原宿竹下通りにあるACDC本店での店舗スタッフのお仕事です★
派手かわ・ゆめかわ・病みかわ・パンク系・V系・ロリータ系などの個性的なファッションアイテムを、直接お客さまにご提案する楽しさを味わいながら、店舗運営に携わるやりがいを感じましょう!
【こんなことをお任せします】
・SNS等を使った販促活動
・お客さま接客(コーディネート提案など)
・商品管理/検品
・店内レイアウト/ディスプレイ/ポップ作成
・店舗スタッフの教育/マネジメント
【研修制度】
入社後、まずは当店が扱うコレクションの名前を覚えていきましょう。
サイバーパンクコレクションの「渦雷」、ヴィジュアル系コレクションの「冥闇 」、未来的スタイルコレクションの「FutureTrip」など、個性豊かなファッションアイテムがあなたを迎えます!
扱う商品一つひとつに愛着を持つことが活躍の秘訣です★
【例えばこんな提案をします】
当店に来店されるお客さまは男性も多く「スカートを履きたい」「女性ものを着てみたい」といったご相談を受けることも珍しくありません。
私たちが扱う商品は全てユニセックスのため、男女問わず着ることが可能。
お客さまにあわせてあなたらしいご提案を行い、商品+αの付加価値を提供しましょう!
商品の価値はもちろん、あなた自身のファンになっていただくことがリピーター獲得につながり、店舗の売上UPにもつながります。
【キャリアアップについて】
お客さまへの接客だけではなく、店舗の運営業務もお任せしたいと考えています。
売上UPの戦略を練ったり、スタッフのマネジメントをしたりするなど幅広いスキルが身につく環境です。
原宿本店が店舗を構える竹下通り沿いに2店舗目のオープンも迫っており、ゆくゆくは店長としてのキャリアも目指せます!
-
給与
-
<契約社員期間中>
月給22万円~(固定残業代含む)
<正社員雇用後>
月給24万円~25万円(固定残業代含む)
※経験・スキルなどに応じ、当社規定により決定します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、契約社員時は月10時間分を、月1万6,000円~支給。正社員時は月20時間分を、月3万2,000円~月3万3,000円支給。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※試用期間後の正社員雇用を前提としています。正社員になれば賞与支給の対象となります。
-
勤務地
-
★転居を伴う転勤なし
【原宿本店】
東京都渋谷区神宮前1丁目16-7 林ビル1F
<アクセス>
JR「原宿駅」から徒歩4分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
-
仕事
-
自社サイトや「楽天市場」「Amazon」など計7店舗のECサイトを運営。
バックヤード部門スタッフとして、各ECサイトからの受注処理、お客様対応、梱包作業などをお任せします。
【具体的には…】
■システム上での注文処理
全体では「国内:海外=7:3」程度の割合。自社サイトは半分が海外からの注文です。
専用システムを使いますが、しっかりと教えるのでご安心ください。
※海外の内訳:アメリカが中心。中国・韓国などのアジア、ヨーロッパなどからも注文が入ります。
■お客様対応(メール・電話など)
1日あたりの対応件数は2件~3件ほど。早いものは数分で終わりますが、1件1件に時間をかけてしっかり対応できるので慌てる必要はありません!「お客様ファースト」を心がけ、お困りごとを解決していきましょう!
※外国語での問い合わせや注文もありますが、基本的には翻訳ソフトを使用するので、外国語に抵抗なければ大丈夫です。
※英語・中国語などのスキルをお持ちの方は、お客様対応や発送、海外イベントへの出展などの際に生かせます!
■検品・梱包等の発送業務
商品の間違いや不備がないか確認し丁寧に梱包。当社では注文いただいた商品を、スピーディーにお客様のもとへお届けすることを心がけています。
■在庫管理
システムで「在庫切れ」などのお知らせが出た場合、実際に棚を確認し不足があれば補充を行います。
★未経験でも安心してスタート★
まずは検品・梱包作業を中心に行い、商品ラインナップや在庫の位置などを覚えていきます。その後、受注処理などシステムの操作を覚え、慣れてくればお客様対応もお願いします。周りには先輩が複数おりOJTで教えてくれるので、未経験でもまったく心配いりません。
★マーケティングや商品開発にも関われる!★
「いまSNSでこんなことが流行ってるよ」「このキャラとコラボしたら面白そうじゃない?」など、アイデアや意見はどんどん発信OK!実際にスタッフのアイデアから、あるキャラとコラボした商品が実現した例もあります。また、業務フローやサービスについての改善や提案も歓迎です!
-
給与
-
<契約社員期間中>月給22万円~(固定残業代含む)
<正社員雇用後>月給24万円~25万円(固定残業代含む)
※経験・スキルなどに応じ、当社規定により決定します。
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、契約社員時は月10時間分を、月1万6000円~支給。正社員時は月20時間分を、月3万2000円~3万3000円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。
※試用期間後の正社員雇用を前提としています。正社員になれば賞与支給の対象となります。
-
勤務地
-
<転勤なし>
【本社】※積極募集中!
神奈川県横浜市青葉区しらとり台50-1
東急南しらとり台ドエリング1階
<アクセス>
東急田園都市線「青葉台」駅 徒歩12分(バス利用で3分)
JR横浜線「十日市場」駅 徒歩12分(バス利用で3分)
【原宿オフィス】
東京都渋谷区神宮前1丁目16-7 林ビル2階
<アクセス>
JR「原宿駅」から徒歩4分
※特定のクリエイティブ系のスキル・経験をお持ちの方は、原宿オフィスでの勤務の可能性があります。
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙