株式会社グローバルセールスエージェント
の求人・中途採用情報
株式会社グローバルセールスエージェントの過去求人情報一覧
株式会社グローバルセールスエージェントで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
________
◆具体的には…
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
■代表のアシスタント業務全般
■採用などの人事サポート業務
■営業同行や資料作成などの一時的なサポート業務
■グループ間の調整・やり取り
■InstagramやTikTokなどのSNS運用
■その他事務業務 など
※経費精算などの専門業務は専任部署が対応します。
________
◆ココがPOINT!
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
【多彩な経験を積み、人としての成長も叶うポジション】
社内外のさまざまな人とコミュニケーションを取りながら業務を進めるポジションです。代表秘書業務をはじめ、各部署の一時的なサポートなど、幅広い業務を担当するため、部署の垣根を越えて多岐にわたる知識やスキルを習得できます。成長を実感しながら、人としての幅も広げられる環境です。
________
◆入社後は…
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
入社後は、まず会社や各部署の業務内容について学んでいただきます。その後、これまでの経験やスキルを考慮し、できる業務からお任せしていきます。一歩ずつ業務に慣れていきながら、スキルアップを目指していきましょう。
-
給与
-
月給25万円~(固定残業代含む)+賞与+各種手当
※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万2700円~支給。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
-
勤務地
-
【転勤なし/Web面接可/渋谷駅より徒歩5分】
東京本社/東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル2F
<アクセス>
*「渋谷駅」B1出口より徒歩5分
*「明治神宮前(原宿)駅」より徒歩5分
【受動喫煙対策】東京本社:屋外喫煙可能場所あり
-
仕事
-
◆◆仕事内容
━━━━━━━━━━
当社では、EC代行やAIチャットボット、オンライン接客代行、コールセンターでの営業代行やCSグローバルサービス、物流と幅広い事業を展開しております。
顧客のニーズに応じて柔軟に当社のサービスをご案内することができるので、幅広い提案ができることが特徴です。
\提案サービスのイメージ/
「営業のテレアポをしてほしい」→コールセンター
「SNSを使って効率的に宣伝したい」→SNS広告
「問い合わせ対応の工数を減らしたい」→AIチャットボット
「日本から海外へ商品を売りたい」→越境EC物流サービス
\営業スタイル/
・内勤メイン(商談もオンラインが主)
※顧客によっては出張の可能性もあり
・代表が商談に同行することも!
★代表は「営業チームを軌道に乗せるために、自ら積極的に動きたい」という考えのため、予定が空いていれば同行し、提案のサポートをしてくれます!決済スピードが早かったり、代表の考えを聞ける機会もたくさんあるので、スキルアップできる環境が整っております!
◆◆代表直下で営業スキルを学べる!
-------------------------------------
代表直下で様々な営業スキルを見て、学ぶことができます。
煩雑な承認リレーや、管理されるわずらわしさは一切無く、圧倒的な「裁量・スピード」をもって営業活動をすることで自分自身のスキルアップ・キャリアアップにもつなげることが可能になります!
◆◆入社後も安心の教育体制!
━━━━━━━━━━
会社のことやシステムの使い方などをまずは学んで頂き、あとはOJTで業務を覚えていきます!
半年で独り立ちを想定しており、独り立ち後も代表とともに営業を行うことで確実なスキルアップが実現できます!
◆◆キャリアパス
━━━━━━━━━━
リーダー⇒MGR⇒課長⇒次長⇒部長
※代表直下の組織のため、代表が納得すれば他の職種に挑戦することも可能です。
-
給与
-
月給33万円~(固定残業代含む)+賞与
経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万2,700円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
-
勤務地
-
【渋谷・転勤なし】【Web面接可】
東京本社/東京都渋谷区神宮前6丁目27-8 京セラ原宿ビル2F
★直行直帰OK
★3駅利用可
■渋谷駅B1出口より徒歩5分
■明治神宮前(原宿)駅徒歩5分
【受動喫煙対策】東京本社:屋外喫煙可能場所あり
-
仕事
-
---------
今回の募集について
---------
取引企業様のコール機能を請け負っている当社。コスメ・サプリ・脱毛サロンなどの美容系案件やフラワーギフト・食品・お酒の案件などCMでおなじみの大手企業様と多数取引を頂いています。
今回募集するSVはアパレル・コスメの販売経験がある方であればだれでも活躍できるポジションとなっております!
-------
SV(コールセンター/WEB)
-------
■オペレーターの教育・研修・マネジメント
オペレーターの業務フォロー、シフト管理、個別研修、モニタリング指導など
■売上や進捗の管理
アパレル・コスメ販売の経験・知見を活かして目標達成のための方法を考えます
■ WEB上でのお客様応対
1日あたり20~40件のお客様と応対をしてきます
<ポイント!>
通常のアパレルやコスメ販売をオンライン上で行うため、販売経験がそのまま活かせます!
経験を積んだ後はSVとして教育もおまかせします!
----------
コールセンターSV(幹部候補)
----------
■オペレーターの教育・研修・マネジメント
オペレーターの業務フォロー、シフト管理、個別研修、モニタリング指導など
■売上や進捗の管理
より成約を取得しやすいトークマニュアルを作成するなど、目標達成のための方法も考えます
SV幹部候補の方には社員のマネジメントを上記業務に合わせてお願いします!
<入社~独り立ちまで>
【STEP1】入社時研修・商品研修・情報セキュリティ研修
▼
【STEP2】オペレーター業務研修・接客システム研修(3カ月間)
仕事内容はもちろん「オペレーターがどこで困るのか?」という気持ちの理解も深めます。
▼
【STEP3】4カ月目~ SVデビュー!
先輩のサポートのもとWEB販売業務スタート!OJT研修、e-ラーニング、勉強会などで学びつつ、オペレーター指導ができるよう独り立ちしていきましょう!
-
給与
-
■SV(WEB)
月給30万円~43万円+賞与+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/5万7,000円~8万1,700円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
■コールセンターSV(幹部候補)
月給30万円~43万円+賞与+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/5万7,000円~8万1,700円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
↓未経験の方はこちら!
■SV(コールセンター)
月給28万円~+賞与+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万7,500円~)を含みます。超過分は別途全額支給します。
経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F・6F
大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
※どのオフィスも最寄駅から徒歩3分~5分です。
※配属は希望勤務地を考慮します。
※試用期間中は渋谷(本社)での研修となります。
【受動喫煙対策】東京本社:屋内喫煙可能場所あり/大宮コールセンター:敷地内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
今回の採用はコールセンターSV(スーパーバイザー)の募集です。インバウンドSV経験者であれば相談の上でマネージャーからスタートしていただくことも可能!
----------
今回の募集について
----------
取引企業様のコール機能を請け負っている当社。コスメ・サプリ・脱毛サロンなどの美容系案件やフラワーギフト・食品・お酒の案件などCMでおなじみの大手企業様と多数取引を頂いています。
一案件に一人SVがつき、実際に架電をするオペレーターさんとまとめて頂くのが今回のポジションです。
----------
コールセンターSV(一般)
----------
■オペレーターの教育・研修・マネジメント
10~20名のオペレーターの業務フォロー、シフト管理、個別研修、モニタリング指導など
■売上や進捗の管理
より成約を取得しやすいトークマニュアルを作成するなど、目標達成のための方法も考えます
■クライアントとの打ち合わせ(オンライン) など
---------------
コールセンターSV(マネージャー)
---------------
■通常SVの業務に加え、SV社員10名のマネジメントも行います
■試用期間後は主任・係長・課長のいずれかの役職から業務をスタートする予定です
<入社~独り立ちまでの流れ>
【STEP1】入社時研修・商品研修・情報セキュリティ研修
▼
【STEP2】オペレーター業務研修(3カ月間)
仕事内容はもちろん「オペレーターがどこで困るのか?」という気持ちの理解も深めます。
※マネージャー候補の方は、3カ月中半分の期間がオペレーター業務研修、もう半分はSVの業務研修となります
▼
【SPTEP3】4カ月目~SVデビュー!
先輩のサポートのもとSV業務スタート。OJT研修、e-ラーニング、定期的なSV勉強会などで学びつつ、独り立ちしていきましょう。
-
給与
-
■コールセンターSV(一般)
月給25万円~28万円+賞与+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万7,500円~5万3,200円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
■コールセンターSV(マネージャー)
月給30万円~43万円+賞与+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/5万7,000円~8万1,700円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F・6F
大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
大阪コールセンター/大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
※どのオフィスも最寄駅から徒歩1~3分です。
※配属は希望勤務地を考慮します。
【受動喫煙対策】東京本社・大阪コールセンター:屋内喫煙可能場所あり/大宮コールセンター:敷地内喫煙可能場所あり
-
仕事
-
<ここに注目!>
◎土日祝休みの年間休日125日
◎残業月10時間以下
◎転勤なし!100%自社内勤務
◎産休育休の取得実績多数あり
◎フルーダイヤルやIPV、コールフロー、CTIに関する基礎知識をお持ちであれば優遇!
ーーーーーーーーー
■担当いただく仕事
ーーーーーーーーー
PC・システム全般の困りごとに対応する社内ITサポート/インフラ運用管理スタッフとして、当社のコールセンター業務を支えていただきます。
なお、客先常駐や派遣業務は一切ありません!
※経験に応じて入社時に「主任」「係長」「課長(管理職)」として採用いたします
<具体的には…>
◆PCキッティング・社内LAN配線
◆電話番号の取得、ひもづけ、棚おろし
◆CTI(クラウド、オンプレ)の管理
◆PC・システムに関する社員の困りごと対応
◆ベンダーへの設定変更依頼
◆ネットワーク構築・運用・管理
◆資産管理・発注
ーーーーーーーー
■入社後について
ーーーーーーーー
すべてマニュアル・手順書があるので、安心してスタートできる環境です!
まずは、社内システム、ネットワークを把握して仕事を覚えていってください。
あなたが入りやすい業務からお任せしていきますので、分からない事は先輩や同僚に相談しながら、あなたのご経験を活かしてください。
ーーーーーーーーー
■キャリアについて
ーーーーーーーーー
社内システムの機能追加やリプレースなどもお願いしますが、開発や運用監視などの業務はありません。
外部ベンダーと調整・交渉を重ねながらIT環境の整備に取り組んでほしいと思います。
将来的には、グループ企業全体のシステムをとりまとめる責任者として活躍いただいたり、より高いポジションでの活躍にも期待しています。
-
給与
-
【課長】
月給34万円以上+各種手当+賞与年2回
固定残業代:6万4600円
【係長】
月給32万円以上+各種手当+賞与年2回
固定残業代:6万800円
【主任】
月給30万円以上+各種手当+賞与年2回
固定残業代:5万7000円
※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します
※上記月給は固定残業代30時間分を含みます。超過分は別途全額支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし/渋谷駅より徒歩3分の好立地!】
■本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
<アクセス>
各線「渋谷駅」より徒歩3分
※受動喫煙体制:屋内全面禁煙
-
仕事
-
今回の採用は未経験からチャレンジできるコールセンターSV(スーパーバイザー)の募集です。マネジメント経験者であれば相談の上でマネージャーからスタートしていただくことも可能!
----------
今回の募集について
----------
取引企業様のコール機能を請け負っている当社。コスメ・サプリ・脱毛サロンなどの美容系案件やフラワーギフト・食品・お酒の案件などCMでおなじみの大手企業様と多数取引を頂いています。
一案件に一人SVがつき、実際に架電をするオペレーターさんとまとめて頂くのが今回のポジションです。
----------
コールセンターSV
----------
■オペレーターの教育・研修・マネジメント
10~20名のオペレーターの業務フォロー、シフト管理、個別研修、モニタリング指導など
■売上や進捗の管理
より成約を取得しやすいトークマニュアルを作成するなど、目標達成のための方法も考えます
■クライアントとの打ち合わせ(オンライン) など
---------------
コールセンターSV(マネージャー)
---------------
■通常SVの業務に加え、SV社員10名のマネジメントも行います
■試用期間後は主任・係長・課長のいずれかの役職から業務をスタートする予定です
<入社~独り立ちまでの流れ>
【STEP1】入社時研修・商品研修・情報セキュリティ研修
▼
【STEP2】オペレーター業務研修(3カ月間)
仕事内容はもちろん「オペレーターがどこで困るのか?」という気持ちの理解も深めます。
※マネージャー候補の方は、3カ月中半分の期間がオペレーター業務研修、もう半分はSVの業務研修となります
▼
【SPTEP3】4カ月目~SV昇格!
先輩のサポートのもとSV業務スタート。OJT研修、e-ラーニング、定期的なSV勉強会などで学びつつ、独り立ちしていきましょう。
-
給与
-
■コールセンターSV
月給25万円~28万円+賞与+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万7,500円~5万3,200円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
■コールセンターSV(マネージャー)
月給30万円~43万円+賞与+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/5万7,000円~8万1,700円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F・6F
大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
※どのオフィスも最寄駅から徒歩1~3分です。
※配属は希望勤務地を考慮します。
-
仕事
-
今回の採用は未経験からチャレンジできるコールセンターSV(スーパーバイザー)の募集です。マネジメント経験者であれば相談の上でマネージャーからスタートしていただくことも可能!
----------
コールセンターSV
----------
■オペレーターの教育・研修・マネジメント
10~20名のオペレーターの業務フォローやシフト管理など。個別研修やモニタリング指導など、必要に応じてコミュニケーションをとり丁寧にサポートします
■売上や進捗の管理
より成約を取得しやすいトークマニュアルを作成するなど、目標達成のための方法も考えます
■クライアントとの打ち合わせ(オンライン) など
---------------
コールセンターSV(マネージャー)
---------------
■通常SVの業務に加え、SV社員10名のマネジメントも行います
■試用期間後は主任・係長・課長のいずれかの役職から業務をスタートする予定です
<入社~独り立ちまでの流れ>
【STEP1】入社時研修・商品研修・情報セキュリティ研修
▼
【STEP2】オペレーター業務研修(3カ月間)
仕事内容はもちろん「オペレーターがどこで困るのか?」という気持ちの理解も深めます。
※マネージャー候補の方は、3カ月中半分の期間がオペレーター業務研修、もう半分はSVの業務研修となります
▼
【SPTEP3】4カ月目~SV昇格!
先輩のサポートのもとSV業務スタート。OJT研修、e-ラーニング、定期的なSV勉強会などで学びつつ、独り立ちしていきましょう。
※マネージャー候補の方は主任・係長・課長のいずれかの役職からスタートとなります
<キャリアアップを目指せる!>
明確な評価制度があるため、社歴や年齢に関係なく、上の役職を着実に目指せます。実際、第二新卒で入社して25歳で主任になったケースも!頑張り次第で給与もポジションもちゃんと上がります。
-
給与
-
■コールセンターSV
月給25万円~28万円+賞与・インセンティブ+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万7,500円~5万3,200円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
■コールセンターSV(マネージャー)
月給30万円~43万円+賞与・インセンティブ+各種手当
※上記月給は固定残業代(月30時間分/5万7,000円~8万1,700円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
★大宮コールセンター積極採用中★
東京本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
※どのオフィスも最寄駅から徒歩1~3分です。
※配属は希望勤務地を考慮します。
-
仕事
-
オススメポイント◎
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
★完全未経験の方大歓迎!
(本当に研修が充実しているからこそ、何の心配もいりませんよ)
★お人柄重視の採用!
(穏やかで人が好きなメンバーばかり。ゴリゴリ体育会系はいません!笑)
★一人ではなく「チーム」で!
(喜びも大変さもチームで分け合って、わいわい一緒に目標達成を目指しています)
★ちゃんと上を目指せる!
(今後さらに会社が成長していく中でキャリアアップ・スキルアップできます)
具体的な仕事内容
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄
■オペレーターの教育・研修・マネジメント
10~20名のオペレーターさんの業務フォローやシフト管理など。個別研修やモニタリング指導など、必要に応じてサポートします。オペレーターさんは年齢もタイプもさまざまな方がいますので、一人ひとりと丁寧にコミュニケーションをとり、信頼関係を築いていくことが大切です。
■売上や進捗の管理
より成約を取得しやすいトークマニュアルを作成するなど、目標達成のための方法も考えます。
■クライアントとの打ち合わせ(オンライン) など
入社~独り立ちまでの流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【STEP1】入社時研修・商品研修・情報セキュリティ研修
▼
【STEP2】オペレーター業務研修(3ヵ月間)
仕事内容はもちろん、「オペレーターがどこで困るのか?」という気持ちの理解も深めます。
▼
【SPTEP3】4ヵ月目~SV昇格!
先輩のサポートのもと、SV業務スタート。OJT研修、e-ラーニング、定期的なSV勉強会などで学びつつ、独り立ちしていきましょう。
頑張るほど上を目指せる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
明確な評価制度があるため、社歴や年齢に関係なく「主任→係長→課長→部長」と着実に上を目指せます。実際、第二新卒で入社して25歳で主任になったケースも!頑張り次第で給与もポジションもちゃんと上がります。
-
給与
-
月給25万円~60万円+賞与・インセンティブ+各種手当
※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万7500円~11万4000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
<時短勤務の場合>
月給14万円~19万5000円
※上記月給は固定残業代(月20時間分/2万8000円~2万9600円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
-
勤務地
-
【転勤なし】東京(渋谷)、埼玉(大宮)、大阪(本町)の各オフィス
※どのオフィスも最寄駅から徒歩1~3分です。
※配属は希望勤務地を考慮します。
★現在遠方にお住まいの方は、社宅のご用意や引越し代会社負担の相談も可能です!
-
仕事
-
テレマーケティング代行事業を担う中心メンバーとして、
活躍してください!
【そもそもコールセンターのSVって?】
SVは簡単に言うと、現場の責任者・管理者といった感じです。
受電数や受注数、売上の管理や
日々電話対応をするオペレーターの育成・研修など
運営に関することを幅広く行なうのが、SVの仕事です。
最も大切なのは、オペレーターとの信頼関係を築くこと。
「SVさんのアドバイスがあったから、成約が取れた!」というオペレーターの笑顔は、
いちばんのやりがいです。
【具体的には】
■コールセンターの運営管理
・日々の受電、架電、受注数の把握・管理
・商品マニュアルの整備、業務改善
■オペレーターの育成管理
・商品や営業トークを学ぶ研修の実施、資料作成
・シフト管理・調整
・業務サポート
・勤怠管理
■クライアントへのフォロー・報告
・コールセンター内の数字のデータ化
・報告書作成
・電話・メール応対
・トークの研修実施、資料作成
・売上管理、報告
【お仕事のやりがい】
なんといっても、正当な評価制度とチャレンジできる環境があることにやりがいを感じている社員多数!
Q毎(3ヶ月)に評価が決まるので常にチャレンジできる環境はご用意できます!
是非、チャレンジしてみて下さい!
-
給与
-
月給25~30万円
※経験・能力を考慮します。
※試用期間中は月給20万円です。
-
勤務地
-
【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
-
仕事
-
テレマーケティング代行事業を担う中心メンバーとして、
活躍してください!
【そもそもコールセンターのSVって?】
SVは簡単に言うと、現場の責任者・管理者といった感じです。
受電数や受注数、売上の管理や
日々電話対応をするオペレーターの育成・研修など
運営に関することを幅広く行なうのが、SVの仕事です。
最も大切なのは、オペレーターとの信頼関係を築くこと。
「SVさんのアドバイスがあったから、成約が取れた!」というオペレーターの笑顔は、
いちばんのやりがいです。
【具体的には】
■コールセンターの運営管理
・日々の受電、架電、受注数の把握・管理
・商品マニュアルの整備、業務改善
■オペレーターの育成管理
・商品や営業トークを学ぶ研修の実施、資料作成
・シフト管理・調整
・業務サポート
・勤怠管理
■クライアントへのフォロー・報告
・コールセンター内の数字のデータ化
・報告書作成
・電話・メール応対
・トークの研修実施、資料作成
・売上管理、報告
【お仕事のやりがい】
なんといっても、正当な評価制度とチャレンジできる環境があることにやりがいを感じている社員多数!
Q毎(3ヶ月)に評価が決まるので常にチャレンジできる環境はご用意できます!
是非、チャレンジしてみて下さい!
-
給与
-
月給25~30万円
※経験・能力を考慮します。
※試用期間中は月給20万円です。
-
勤務地
-
【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
-
仕事
-
テレマーケティング代行事業を担う中心メンバーとして、
活躍してください!
【そもそもコールセンターのSVって?】
SVは簡単に言うと、現場の責任者・管理者といった感じです。
受電数や受注数、売上の管理や
日々電話対応をするオペレーターの育成・研修など
運営に関することを幅広く行なうのが、SVの仕事です。
最も大切なのは、オペレーターとの信頼関係を築くこと。
「SVさんのアドバイスがあったから、成約が取れた!」というオペレーターの笑顔は、
いちばんのやりがいです。
【具体的には】
■コールセンターの運営管理
・日々の受電、架電、受注数の把握・管理
・商品マニュアルの整備、業務改善
■オペレーターの育成管理
・商品や営業トークを学ぶ研修の実施、資料作成
・シフト管理・調整
・業務サポート
・勤怠管理
■クライアントへのフォロー・報告
・コールセンター内の数字のデータ化
・報告書作成
・電話・メール応対
・トークの研修実施、資料作成
・売上管理、報告
【お仕事のやりがい】
なんといっても、正当な評価制度とチャレンジできる環境があることにやりがいを感じている社員多数!
Q毎(3ヶ月)に評価が決まるので常にチャレンジできる環境はご用意できます!
是非、チャレンジしてみて下さい!
-
給与
-
月給25~30万円
※経験・能力を考慮します。
※試用期間中は月給20万円です。
-
勤務地
-
【本社】
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
-
仕事
-
\\この求人のPOINT//
◎オフィスワークデビューもキャリアアップも大歓迎!
◎年間休日125日、残業ほぼなし
◎オフィスカジュアル、ネイル自由!おしゃれも楽しめる
◎産休育休取得率100%!時短勤務制度あり
データ入力や資料準備、アルバイトの時給計算、電話のとりつぎ、備品管理などの事務業務をお任せいたします。
事務リーダーには、事務社員のマネジメントもお任せいたします。
★データ入力
資料作成や日報作成など
はじめは簡単なフォーマットへの入力からスタート♪
★研修の資料準備
入社後研修の資料準備、アシスタント
アルバイトで入社するオペレーターに対して実施する研修のサポートをお願いします。
★とある一日の流れ
09:00~09:30 出社/メールチェック
09:30~12:00 受注データのチェック
12:00~13:00 ランチ
13:00~15:00 アルバイトの時給計算
15:00~17:00 資料作成
17:00~18:00 進捗データの入力・作成
18:00 退社
〇●育成について●〇
3カ月間の充実した研修制度があるから、安心してお仕事を始められる環境です!
まずは、先輩から実際の業務を通して教わりながら仕事を覚えていってください。
あなたが入りやすい業務からお任せしていきますので、分からない事は先輩に相談しながら、ムリなくステップアップしていけますよ。
〇●多彩なキャリアパス●〇
■事務のプロフェッショナルへ
■SVにキャリアチェンジ
■管理職へキャリアアップ など
あなたの『強み』を活かせられる道を選べます!
-
給与
-
<■事務スタッフ>
月給22万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、4万1800円支給。超過分は別途全額支給します。
※月給は経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
<■事務リーダー候補>
月給24万円~26万円(固定残業代含む)+賞与
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分を、4万5600円~4万9400円支給。超過分は別途全額支給します。
※月給は経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
■渋谷コールセンター/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F6F
■大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
※最寄駅より徒歩3分です。
※受動喫煙対策あり
-
仕事
-
\\この求人のPOINT//
◎オフィスワークデビュー大歓迎!PCスキルも経験も不要
◎年間休日125日、残業ほぼなし
◎髪型、服装、ネイル自由!おしゃれも楽しめる
◎産休育休取得率100%!時短勤務制度あり
データ入力や入社研修の資料準備など、テレマーケティングの管理業務を中心に事務業務をお任せいたします。
★データ入力
資料作成や日報作成など
はじめは簡単なフォーマットへの入力なのでパソコンスキルに自信がない方でも安心です♪
★研修の資料準備
入社後研修の資料準備、アシスタント
アルバイトで入社するオペレーターに対して実施する研修のサポートをお願いします。
★とある一日の流れ
09:00 出社/メールチェック
09:30~12:00 受注データのチェック
12:00~13:00 ランチ
13:00~15:00 アルバイトの時給計算
15:00~17:00 資料作成
17:00~18:00 進捗データの入力・作成
18:00 退社
〇●育成について●〇
3カ月間の充実した研修制度があるから、安心してお仕事を始められる環境です!
まずは、先輩から実際の業務を通して教わりながら仕事を覚えていってください。
あなたが入りやすい業務からお任せしていきますので、分からない事は先輩やSVに相談しながら、ムリなくステップアップしていけますよ。
〇●多彩なキャリアパス●〇
■サポート事務のプロフェッショナルへ
■SVにキャリアチェンジ
■管理職へキャリアアップ など
あなたの『強み』を活かせられる道を選べます!
-
給与
-
月給22万円~30万円(固定残業代含む)+賞与
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万1800円~5万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
■大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館2F
※最寄駅より徒歩5分です。
-
仕事
-
\\この求人のPOINT//
◎オフィスワークデビュー大歓迎!PCスキルも経験も不要
◎年間休日125日、残業ほぼなし
◎髪型、服装、ネイル自由!おしゃれも楽しめる
◎産休育休取得率100%!時短勤務制度あり
データ入力や入社研修の資料準備など、テレマーケティングの管理業務を中心に事務業務をお任せいたします。
★データ入力
資料作成や日報作成など
簡単なフォーマットへの入力なのでパソコンスキルに自信がない方でも安心です♪
★研修のサポート
入社後研修の資料準備、アシスタント
アルバイトで入社するオペレーターに対して実施する研修のサポートをお願いします。
★とある一日の流れ
09:00 出社/朝礼
09:30-11:00 オペレーターさんからの質問対応
11:00-13:00 受注データのチェック
13:00-14:00 ランチ
14:00-15:00 新しい商品の研修準備
15:00-17:00 SVの研修アシスタント
17:00-18:00 進捗データの入力・作成
18:00 退社
〇●育成について●〇
3カ月間の充実した研修制度があるから、安心してお仕事をはじめられる環境です!
まずは、先輩から実際の業務を通して教わりながら仕事を覚えていってください。
あなたが入りやすい業務からお任せしていきますので、分からない事は先輩やSVに相談しながら、ムリなくステップアップしていけますよ。
〇●多彩なキャリアパス●〇
■サポート事務のプロフェッショナルへ
■SVにキャリアチェンジ
■管理職へキャリアアップ など
あなたの『強み』を活かせられる道を選べます!
-
給与
-
月給22万円~30万円(固定残業代含む)+賞与
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万1800円~5万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
■東京本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
■渋谷コールセンター/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F6F
※最寄駅から徒歩3分です。
-
仕事
-
\\この求人のPOINT//
◎オフィスワークデビュー大歓迎!PCスキルも経験も不要
◎年間休日125日、残業月5時間以下
◎髪型、服装、ネイル自由!おしゃれも楽しめる
◎産休育休取得率100%!時短勤務制度あり
データ入力や入社研修の資料準備など、テレマーケティングの管理業務を中心に事務業務をお任せいたします。
★データ入力
資料作成や日報作成など
簡単なフォーマットへの入力なのでパソコンスキルに自信がない方でも安心です♪
★研修のサポート
入社後研修の資料準備、アシスタント
アルバイトで入社するオペレーターに対して実施する研修のサポートをお願いします。
★とある一日の流れ
09:00 出社/朝礼
09:30-11:00 オペレーターさんからの質問対応
11:00-13:00 受注データのチェック
13:00-14:00 ランチ
14:00-15:00 新しい商品の研修準備
15:00-17:00 SVの研修アシスタント
17:00-18:00 進捗データの入力・作成
18:00 退社
〇●育成について●〇
3カ月間の充実した研修制度があるから、安心してお仕事をはじめられる環境です!
まずは、先輩から実際の業務を通して教わりながら仕事を覚えていってください。
あなたが入りやすい業務からお任せしていきますので、分からない事は先輩やSVに相談しながら、ムリなくステップアップしていけますよ。
〇●多彩なキャリアパス●〇
■サポート事務のプロフェッショナルへ
■SVにキャリアチェンジ
■管理職へキャリアアップ など
あなたの『強み』を活かせられる道を選べます!
-
給与
-
月給22万円~30万円(固定残業代含む)+賞与
※上記月給は固定残業代(月30時間分/4万1800円~5万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※経験やスキルなどを考慮のうえ、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】駅チカ♪買い物にも食事にも便利な好立地!
■東京本社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F
■渋谷コールセンター/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル3F6F
■大宮コールセンター/埼玉県さいたま市大宮区宮町2-25 イーストゲート大宮ビルB館1F2F
※どのオフィスも最寄駅から徒歩1分~3分です。
※配属は希望勤務地を考慮します。
-
仕事
-
今回お任せするSVは「チームリーダー」や「まとめ役」のような存在。イチから丁寧に研修するため営業やマネジメント未経験でも安心です。チームで業務を遂行します。
■オペレーターのシフト管理
オペレーターは全員がアルバイト。シフトは週ごとに曜日や時間帯もほぼ自由に決められます。毎月の目標を考慮しながらシフトを管理します。
■オペレーターの育成
オペレーターへのアドバイスや研修、商品ごとに案内方法のマニュアル化、オペレーターやお客様から受ける質問をFAQにまとめます。
■進捗管理とクライアント対応
生産性の可視化:オペレーターの稼働時間に対する成約率をデータ化。
クライアント対応:商品販売を委託されているクライアントへの資料作成、及び報告・提案を行います。
*クライアントが求めるKPIを達成させることがミッションです。
*独り立ち後は2~6社の商品を担当し、約10~20人のオペレーターを管理・教育していきます。
*アウトバンド業務:既存顧客に架電しコスメ・サプリをご案内します。
インバウンド業務:既存顧客から問合せに対応します。
【入社後の業務の流れ】
◎入社~3カ月目
オペレーター業務:実務を通して、扱う商品(コスメやサプリ)の知識を学び、コールセンター業務の理解を深めます。
▼
◎4カ月目~
OJTを通して、SVとしての知識を身につけます。
・クライアントとの打ち合わせ
・オペレーターのモチベーション管理、勤怠管理
・売上・進捗管理 など
▼
◎5カ月目~
いよいよSVデビュー!週に1回、SV向けの勉強会を行うなど、着実にスキルアップできる環境があります!
【正当な評価制度でキャリアアップ可能】
社歴や年齢に関わらず、がんばり次第で主任や係長などステップアップすることが可能。昇格に応じて給与も大幅にUP!頑張りをしっかり評価します。
<活かせる経験>※必須ではありません
営業・販売・接客経験/スタッフ教育やリーダーなどの経験/美容やコスメ関連の業務経験
-
給与
-
月給25万円~43万円+インセンティブ
(固定残業代月4万5400円~7万8100円/30時間相当分を含む)
超過分は別途支給いたします。
=======
■試用期間中の給与について
月給22万円
(固定残業代月4万2000円/30時間相当分を含む)
超過分は別途支給いたします。
※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし!/各拠点、駅チカでアクセス良好!/U・Iターンも大歓迎!】
■本部:東京都渋谷区
■大宮:埼玉県さいたま市
■大阪:大阪府大阪市中央区