スマートインプリメント株式会社
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 224名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
スマートインプリメント株式会社
スマートインプリメント株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
◇◆技術で顧客を牽引する、技術力のある技術者を大事にする会社で、あなたらしい「強み」の発揮の仕方を考えませんか?◆◇ ■業務概要: 大手自動車メーカーにおける車載制御システム開発に携わります。 車両メーカーの最重要開発パートナーとして、制御仕様開発など、単にソフトウェア開発するだけでない付加価値を提供します。 また、eVTOLや宇宙関連、MaaS(Mobility as a Service)、RaaS(Robotics as a Service)、LaaS(Logistics as a Service)に関わるソフトウェア開発にも参入しております。 ■具体的な仕事内容: スキルに応じて以下の次世代向け自動車制御システムの開発をお願い致します。車載ECU開発(AUTOSARに準拠したプラットフォームソフトウェア開発)に従事。チームで開発の主担当として業務いただきます。 ・ADAS開発:縦/横制御系、緊急回避系、周辺監視システム等に従事 ・最新車載トレンド技術(OTA、サイバーセキュリティ、IVI)の開発に従事 ・IVI(車載インフォテイメント)の開発や、その手段とするxR(AR、MR、VR等)開発に従事 ※上記を中心とした主に先進安全領域の上流開発を担当 ■使用ツール・言語: Matlab/Simulink、C言語 ■身につくスキル: AUTOSARの知識、車載用マイコンの知識、C言語、アセンブラ言語、Github、HILS、Jira、オシロスコープ 等 ■組織体制: 各チーム、全体で15名程度(各工程でチーム体制) ■キャリアパス: ADAS案件の大半を上流から取り扱っているため深部に携わることが可能です。専門分野で組織を区切っていないため、部署異動せずに専門外の案件も平行して挑戦でき、マルチタレントを目指すことも可能で、当然成果に対するインセンティブは年齢に関係なく支払われます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>トヨタ自動車内いずれかに配属住所:愛知県豊田市 勤務地最寄駅:梅坪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,500円~399,500円固定残業手当/月:98,006円~137,883円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,506円~537,383円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:決算賞与制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車に搭載される各種の制御系、情報系システム、電子部品の開発ならびに開発業務支援
仕事
◇◆技術で顧客を牽引する、技術力のある技術者を大事にする会社で、あなたらしい「強み」の発揮の仕方を考えませんか?◆◇ ■業務概要: 大手自動車メーカーにおける車載制御システム開発に携わります。 車両メーカーの最重要開発パートナーとして、制御仕様開発など、単にソフトウェア開発するだけでない付加価値を提供します。 また、eVTOLや宇宙関連、MaaS(Mobility as a Service)、RaaS(Robotics as a Service)、LaaS(Logistics as a Service)に関わるソフトウェア開発にも参入しております。 ■具体的な仕事内容: スキルに応じて以下の次世代向け自動車制御システムの開発をお願い致します。車載ECU開発(AUTOSARに準拠したプラットフォームソフトウェア開発)に従事。チームで開発の主担当として業務いただきます。 ・ADAS開発:縦/横制御系、緊急回避系、周辺監視システム等に従事 ・最新車載トレンド技術(OTA、サイバーセキュリティ、IVI)の開発に従事 ・IVI(車載インフォテイメント)の開発や、その手段とするxR(AR、MR、VR等)開発に従事 ※上記を中心とした主に先進安全領域の上流開発を担当 ■使用ツール・言語: Matlab/Simulink、C言語 ■身につくスキル: AUTOSARの知識、車載用マイコンの知識、C言語、アセンブラ言語、Github、HILS、Jira、オシロスコープ 等 ■組織体制: 各チーム、全体で15名程度(各工程でチーム体制) ■キャリアパス: ADAS案件の大半を上流から取り扱っているため深部に携わることが可能です。専門分野で組織を区切っていないため、部署異動せずに専門外の案件も平行して挑戦でき、マルチタレントを目指すことも可能で、当然成果に対するインセンティブは年齢に関係なく支払われます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【客先常駐】静岡県裾野市住所:静岡県裾野市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,500円~399,500円固定残業手当/月:98,006円~137,883円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,506円~537,383円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:決算賞与制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車に搭載される各種の制御系、情報系システム、電子部品の開発ならびに開発業務支援
仕事
◇◆技術で顧客を牽引する、技術力のある技術者を大事にする会社で、あなたらしい「強み」の発揮の仕方を考えませんか?◆◇ ■業務概要: 大手自動車メーカーにおける車載制御システム開発に携わります。 車両メーカーの最重要開発パートナーとして、制御仕様開発など、単にソフトウェア開発するだけでない付加価値を提供します。 また、eVTOLや宇宙関連、MaaS(Mobility as a Service)、RaaS(Robotics as a Service)、LaaS(Logistics as a Service)に関わるソフトウェア開発にも参入しております。 ■具体的な仕事内容: スキルに応じて以下自動車制御システムにおける品質向上を目的とした開発及び戦略検討に従事いただきます。 制御システムを対象とした概念実証・要件定義・実装開発テストを主担当して対応していただきます。 ・テスト戦略/テスト計画の策定及び検討 ・要求仕様を基に、各種設計手法を用いて、テスト仕様/テストケースの設計 ・CI/CD等のテスト環境の要件検討 ■使用ツール・言語: Matlab/Simulink、C言語 ■身につくスキル: ・非機能要件に対するテスト設計経験 ・テスト自動化経験 ・車載部品の開発経験 ・プロダクトライン開発の経験 ・C言語 C++による開発経験 ・Simulinkによる開発経験 ・CI/CDパイプライン構築経験 ・データ分析・解析経験 ・HILS/MILS/SILSを用いた評価経験 ・ISO26262機能安全に準じたテスト経験 ・アジャイル(スクラム)開発経験 ■組織体制: 各チーム、全体で15名程度(各工程でチーム体制) ■キャリアパス: 「交通死傷者ゼロ」に向けた取り組みを、技術面はもとより、テストを行うシミュレーションシステムの開発などを通してサポート。自動車メーカーから、電子制御のプロとして意見を求められる立場で開発段階から関わっています。 「新しい技術にチャレンジする」という会社理念どおり、社員がやりたいことに挑戦できる環境のなか、世界に通用するエレクトロ二クス技術集団を目指しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>トヨタ自動車内いずれかに配属住所:愛知県豊田市 勤務地最寄駅:梅坪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):231,400円~292,000円固定残業手当/月:70,982円~89,571円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>302,382円~381,571円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:決算賞与制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車に搭載される各種の制御系、情報系システム、電子部品の開発ならびに開発業務支援
仕事
◇◆技術で顧客を牽引する、技術力のある技術者を大事にする会社で、あなたらしい「強み」の発揮の仕方を考えませんか?◆◇ ■業務概要: 大手自動車メーカーにおける車載制御システム開発に携わります。 車両メーカーの最重要開発パートナーとして、制御仕様開発など、単にソフトウェア開発するだけでない付加価値を提供します。 また、eVTOLや宇宙関連、MaaS(Mobility as a Service)、RaaS(Robotics as a Service)、LaaS(Logistics as a Service)に関わるソフトウェア開発にも参入しております。 ■具体的な仕事内容: スキルに応じて以下の次世代向け自動車制御システムの開発をお願い致します。車載ECU開発(AUTOSARに準拠したプラットフォームソフトウェア開発)に従事。チームで開発の主担当として業務いただきます。 ・ADAS開発:縦/横制御系、緊急回避系、周辺監視システム等に従事 ・最新車載トレンド技術(OTA、サイバーセキュリティ、IVI)の開発に従事 ・IVI(車載インフォテイメント)の開発や、その手段とするxR(AR、MR、VR等)開発に従事 ※上記を中心とした主に先進安全領域の上流開発を担当 ■使用ツール・言語: Matlab/Simulink、C言語 ■身につくスキル: AUTOSARの知識、車載用マイコンの知識、C言語、アセンブラ言語、Github、HILS、Jira、オシロスコープ 等 ■組織体制: 各チーム、全体で15名程度(各工程でチーム体制) ■キャリアパス: ADAS案件の大半を上流から取り扱っているため深部に携わることが可能です。専門分野で組織を区切っていないため、部署異動せずに専門外の案件も平行して挑戦でき、マルチタレントを目指すことも可能で、当然成果に対するインセンティブは年齢に関係なく支払われます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>トヨタ自動車内いずれかに配属住所:愛知県豊田市 勤務地最寄駅:梅坪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):231,400円~292,000円固定残業手当/月:70,982円~89,571円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>302,382円~381,571円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:決算賞与制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車に搭載される各種の制御系、情報系システム、電子部品の開発ならびに開発業務支援
仕事
◇◆技術で顧客を牽引する、技術力のある技術者を大事にする会社で、あなたらしい「強み」の発揮の仕方を考えませんか?◆◇ ■業務概要: 大手自動車メーカーにおける車載制御システム開発に携わります。 車両メーカーの最重要開発パートナーとして、制御仕様開発など、単にソフトウェア開発するだけでない付加価値を提供します。 また、eVTOLや宇宙関連、MaaS(Mobility as a Service)、RaaS(Robotics as a Service)、LaaS(Logistics as a Service)に関わるソフトウェア開発にも参入しております。 ■具体的な仕事内容: スキルに応じて以下の次世代向け自動車制御システムの開発をお願い致します。車載ECU開発(AUTOSARに準拠したプラットフォームソフトウェア開発)に従事。チームで開発の主担当として業務いただきます。 ・ADAS開発:縦/横制御系、緊急回避系、周辺監視システム等に従事 ・最新車載トレンド技術(OTA、サイバーセキュリティ、IVI)の開発に従事 ・IVI(車載インフォテイメント)の開発や、その手段とするxR(AR、MR、VR等)開発に従事 ※上記を中心とした主に先進安全領域の上流開発を担当 ■使用ツール・言語: Matlab/Simulink、C言語 ■身につくスキル: AUTOSARの知識、車載用マイコンの知識、C言語、アセンブラ言語、Github、HILS、Jira、オシロスコープ 等 ■組織体制: 各チーム、全体で15名程度(各工程でチーム体制) ■キャリアパス: ADAS案件の大半を上流から取り扱っているため深部に携わることが可能です。専門分野で組織を区切っていないため、部署異動せずに専門外の案件も平行して挑戦でき、マルチタレントを目指すことも可能で、当然成果に対するインセンティブは年齢に関係なく支払われます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【客先常駐】兵庫県神戸市住所:兵庫県神戸市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,500円~399,500円固定残業手当/月:98,006円~137,883円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,506円~537,383円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:決算賞与制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車に搭載される各種の制御系、情報系システム、電子部品の開発ならびに開発業務支援
仕事
◇◆技術で顧客を牽引する、技術力のある技術者を大事にする会社で、あなたらしい「強み」の発揮の仕方を考えませんか?◆◇ ■業務概要: 大手自動車メーカーにおける車載制御システム開発に携わります。 車両メーカーの最重要開発パートナーとして、制御仕様開発など、単にソフトウェア開発するだけでない付加価値を提供します。 また、eVTOLや宇宙関連、MaaS(Mobility as a Service)、RaaS(Robotics as a Service)、LaaS(Logistics as a Service)に関わるソフトウェア開発にも参入しております。 ■具体的な仕事内容: スキルに応じて以下自動車制御システムにおける品質向上を目的とした開発及び戦略検討に従事いただきます。 制御システムを対象とした概念実証・要件定義・実装開発テストを主担当して対応していただきます。 ・テスト戦略/テスト計画の策定及び検討 ・要求仕様を基に、各種設計手法を用いて、テスト仕様/テストケースの設計 ・CI/CD等のテスト環境の要件検討 ■使用ツール・言語: Matlab/Simulink、C言語 ■身につくスキル: ・非機能要件に対するテスト設計経験 ・テスト自動化経験 ・車載部品の開発経験 ・プロダクトライン開発の経験 ・C言語 C++による開発経験 ・Simulinkによる開発経験 ・CI/CDパイプライン構築経験 ・データ分析・解析経験 ・HILS/MILS/SILSを用いた評価経験 ・ISO26262機能安全に準じたテスト経験 ・アジャイル(スクラム)開発経験 ■組織体制: 各チーム、全体で15名程度(各工程でチーム体制) ■キャリアパス: 「交通死傷者ゼロ」に向けた取り組みを、技術面はもとより、テストを行うシミュレーションシステムの開発などを通してサポート。自動車メーカーから、電子制御のプロとして意見を求められる立場で開発段階から関わっています。 「新しい技術にチャレンジする」という会社理念どおり、社員がやりたいことに挑戦できる環境のなか、世界に通用するエレクトロ二クス技術集団を目指しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>トヨタ自動車内いずれかに配属住所:愛知県豊田市 勤務地最寄駅:梅坪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):319,500円~399,500円固定残業手当/月:98,006円~137,883円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>417,506円~537,383円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:決算賞与制度あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動車に搭載される各種の制御系、情報系システム、電子部品の開発ならびに開発業務支援
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。