クロックス・ジャパン合同会社
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仕事
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【業務内容】
・担当店舗の販売戦略立案~売上管理
・スタッフ育成、シフト管理
(1店舗あたりのスタッフ数は4~8名程度)
・売上動向を踏まえた商品発注、在庫管理
・店舗レイアウト
【商品の特徴】
デザイン性はもとより、軽量でエルゴノミクス(人間工学)に基づいた機能性を追求し、
男女問わず、子供から大人まで幅広い年齢層のお客様に受け入れられています。
中には販売スタッフ以上に商品に詳しいコアなファンもおり、商品知識の習得は欠かせません。
クロックスといえばサンダルのイメージですが、現在“Everyday crocs”を合言葉に、
ワークシーンや都会的なライフスタイルにも合う新商品が続々と登場し、接客における提案の幅は広がっています。
【店舗運営について】
シーズン初期の基本的な店舗レイアウトや商品構成は本部の方針に基づいていますが、
その後の売上動向をもとに、商品の仕入れや店舗レイアウトを決めるのは店長の役割です。
エリアによって異なる顧客属性やニーズに応じて、裁量を持ってお店づくりに取り組むことができます。
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給与
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月給30万円以上+インセンティブボーナス
※経験・能力を考慮した上で決定。
※1年のパフォーマンスを評価し、目標達成率と会社業績を踏まえて、インセンティブが支給されます。
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勤務地
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首都圏、大阪、京都の各店舗(U・Iターン歓迎)
※詳細な所在地は、ホームページをご参照ください。
http://www.crocs.co.jp/store/
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仕事
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【具体的には】
●自社製品のセールスアクティビティ全般
・新規顧客、新規チャネルの開拓/既存顧客との応対、フォロー
・販売経路の拡販 (卸売り、大手小売店、各種専門店、アパレルショップ、百貨店、その他)
※特に、新規開拓を中心にお任せします。
●その他
・展示会の準備および、会場に来られたお客様対応・商品説明など
・イベント時のクロックスブースでの顧客対応・サポート
【配属先について】
医療現場や、飲食などのサービス業向けの「Rx/Work」チームへの配属となります。
新しくできたチームのため、入社後は自らがコアメンバーとして活躍してください。
セールスチーム全体としては、全部で約20名(10数名の他にアシスタントを含め)。
年齢層は20代後半から30代が中心です。
各営業メンバー対して、1名ずつアシスタントがつき、業務をサポートしていきます。
【入社後は】
基本的にはOJTとなりますが、まずは入社後に直営店舗での現場研修など行います。
商品知識を身につけていただきながら、扱う製品の特性を学び、
顧客ニーズに応えられるように徐々に知識を習得していただきます。
【取り扱う製品】
クロックスシューズ(多目的シューズ)、アクセサリー、スポーツギアなど
【クロックス製品の魅力】
クロックスのテーマのひとつは、『Feel Good Revolution』。
私たちは製品を通して『足元からライフスタイルを提案』し、快適さをお届けしたいと考えております。
「快適な履き心地」から始まり「軽量」・「人間工学に基づくデザイン」・「抗菌性」・「防臭性」・
「リサイクル可能」などと非常に機能的でありながら、カラフルなバリエーションとそのユニークな形状が、
持っているだけで何となく微笑んでしまう、履いているだけで和んでしまうという、
そんなひとときを皆様に提供できることを願っております。
お子様から大人からお年寄りまで、幅広い層の方々にご愛用いただける製品であることも大きな魅力です。
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給与
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月給35万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定させていただきます。
※固定給とは別途、インセンティブボーナスあり。
※四半期ごとに個々で業務に関する具体的な目標値を設定し、
達成度に対して計算されるインセンティブボーナス制度。
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills IV 1階
※基本的に転勤はありません。
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仕事
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【具体的には】
●自社製品のセールスアクティビティ全般
・販売経路の拡販 (卸売り、大手小売店、各種専門店、アパレルショップ、百貨店、その他)
・既存顧客との応対、フォロー/新規顧客、新規チャネルの開拓
●その他
・展示会の準備および、会場に来られたお客様対応・商品説明など
・イベント時のクロックスブースでの顧客対応・サポート
【配属先について】
営業部への配属となります。営業職10数名の他にアシスタントを含めて
セールスチームは全部で約20名(年齢層は20代後半から30代が中心)。
各営業メンバー対して、1名ずつアシスタントがつき、業務をサポートしていきます。
【取り扱う製品】
クロックスシューズ(多目的シューズ)、アクセサリー、スポーツギアなど
【クロックス製品の魅力】
クロックスのテーマのひとつは、『Feel Good Revolution』。
私たちは製品を通して『足元からライフスタイルを提案』し、快適さをお届けしたいと考えております。
「快適な履き心地」から始まり「軽量」・「人間工学に基づくデザイン」・「抗菌性」・「防臭性」・
「リサイクル可能」などと非常に機能的でありながら、カラフルなバリエーションとそのユニークな形状が、
持っているだけで何となく微笑んでしまう、履いているだけで和んでしまうという、
そんなひとときを皆様に提供できることを願っております。一部のターゲットだけでなく
お子様から大人からお年寄りまで、幅広い層の方々にご愛用いただける製品であることも大きな魅力です。
【入社後は】
基本的にはOJTとなりますが、まずは入社後に直営店舗での現場研修など行います。
商品知識を身につけていただきながら、扱う製品の特性を学び、
顧客ニーズに応えられるように徐々に知識を習得していただきます。
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給与
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月給35万円以上
■経験・能力など考慮の上、詳細は決定させていただきます。
■固定給とは別途、インセンティブボーナスあり。
※四半期ごとに個々で業務に関する具体的な目標値を設定し、
達成度に対して計算されるインセンティブボーナス制度。
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills IV1階
※基本的に転勤はありません。
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仕事
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■□■ 具体的な業務内容 ■□■
出荷内容の確認
社内外のセールスファンクションに、注文状況の報告
未確定注文・出荷情報及び、確定注文の日々の追跡
受注・出荷時の各所へのリレーション
受注手配を円滑に行うため、各部署へウィークリーで情報共有
業務効率化を図るためのシステムや業務プロセスの改善
■□■ 取扱い数 ■□■
定番のスタイル100に加え、1回の展示会に提案されるスタイル数は300にも上ります。
1つのスタイルには様々な色とサイズがあり、何万通りものシューズを展開。
どのスタイルの色・サイズをいくつ出荷するのかなど、正確さと迅速な対応力が必要な職種です。
出荷先の店舗は、直営店33店舗・パートナー店83店舗・取扱店669に加え、
7社の通販会社でも取り扱っています。
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給与
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月給35万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定させていただきます。
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills IV 1階
※基本的に転勤はありません。
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仕事
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【具体的には】
●自社製品のセールスアクティビティ全般
・新規顧客、新規チャネルの開拓/既存顧客との応対、フォロー
・販売経路の拡販 (卸売り、大手小売店、各種専門店、アパレルショップ、百貨店、その他)
●その他
・展示会の準備および、会場に来られたお客様対応・商品説明など
・イベント時のcrocsブースでの顧客対応・サポート
【crocs製品の魅力】
私たちは製品を通して『足元からライフスタイルを提案』し、快適さをお届けしたいと考えております。
「快適な履き心地」から始まり「軽量」・「人間工学に基づくデザイン」・「抗菌性」・「防臭性」・
「リサイクル可能」などと非常に機能的でありながら、カラフルなバリエーションとそのユニークな形状が、
持っているだけで何となく微笑んでしまう、履いているだけで和んでしまうという、
そんなひとときを皆様に提供できることを願っております。
お子様から大人からお年寄りまで、幅広い層の方々にご愛用いただける製品であることも大きな魅力です。
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給与
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月給35万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定させていただきます。
※固定給とは別途、インセンティブボーナスあり。
※四半期ごとに個々で業務に関する具体的な目標値を設定し、
達成度に対して計算されるインセンティブボーナス制度。
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills IV 1階
※基本的に転勤はありません。
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仕事
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【業務内容】
・担当店舗の販売戦略立案~売上管理
・スタッフ育成、シフト管理
(1店舗あたりのスタッフ数は4~8名程度)
・売上動向を踏まえた商品発注、在庫管理
・店舗レイアウト
【商品の特徴】
デザイン性はもとより、軽量でエルゴノミクス(人間工学)に基づいた機能性を追求し、
男女問わず、子供から大人まで幅広い年齢層のお客様に受け入れられています。
中には販売スタッフ以上に商品に詳しいコアなファンもおり、商品知識の習得は欠かせません。
crocsといえばサンダルのイメージですが、履き替え不要のゴルフシューズをはじめ、
年齢・性別を問わずさまざまなシーンで利用できる新商品が続々と登場し、
接客における提案の幅は広がっています。
あなた自身がcrocsのアンバサダー(大使)となり、その魅力を多くのお客様へお伝えください。
【店舗運営について】
シーズン初期の基本的な店舗レイアウトや商品構成は本部の方針に基づいていますが、
その後の売上動向をもとに、商品の仕入れや店舗レイアウトを決めるのは店長の役割です。
エリアによって異なる顧客属性やニーズに応じて、裁量を持ってお店づくりに取り組むことができます。
【あなたに期待すること】
まもなく迎える10周年を機に、「販売する」フェーズから「新しいcrocsを提案しアピールする」フェーズへ突入します。
商品に頼るのではなく、積極的に戦略的に接客・販売をしていくにあたり、ご自身の経験を活かしたVMDや数値管理、
人材育成など強い店舗(チーム)作りをしていく必要があります。
店長には大きな裁量が与えられます。あなたの思い描く最強の店舗を作り上げて下さい。
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給与
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月給30万円以上+インセンティブボーナス
※経験・能力を考慮した上で決定。
※月間予算に対する達成率に応じて四半期ごとにインセンティブが支給されます。
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勤務地
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首都圏店舗への配属となります(U・Iターン歓迎)
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仕事
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【具体的には】
●自社製品のセールスアクティビティ全般
・新規顧客、新規チャネルの開拓/既存顧客との応対、フォロー
・販売経路の拡販 (卸売り、大手小売店、各種専門店、アパレルショップ、百貨店、その他)
●その他
・展示会の準備および、会場に来られたお客様対応・商品説明など
・イベント時のcrocsブースでの顧客対応・サポート
【crocs製品の魅力】
私たちは製品を通して『足元からライフスタイルを提案』し、快適さをお届けしたいと考えております。
「快適な履き心地」から始まり「軽量」・「人間工学に基づくデザイン」・「抗菌性」・「防臭性」・
「リサイクル可能」などと非常に機能的でありながら、カラフルなバリエーションとそのユニークな形状が、
持っているだけで何となく微笑んでしまう、履いているだけで和んでしまうという、
そんなひとときを皆様に提供できることを願っております。
お子様から大人からお年寄りまで、幅広い層の方々にご愛用いただける製品であることも大きな魅力です。
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給与
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月給35万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定させていただきます。
※固定給とは別途、インセンティブボーナスあり。
※四半期ごとに個々で業務に関する具体的な目標値を設定し、
達成度に対して計算されるインセンティブボーナス制度。
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills IV 1階
※基本的に転勤はありません。
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仕事
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◆効率的かつ効果がでるような商品戦略の企画・実行
◆新商品発売プランおよび、アカウントプランの立案サポート
◆シーズナル商品の企画やコンセプト設定
◆市場調査分析や顧客ファイリングおよび、ポテンシャルの定義
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給与
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年俸800万円以上
年俸を12分割し支給
※目安の給与です。経験・年齢・能力により決定します。
別途インセンティブあり。
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills Ⅳ
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仕事
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【業務内容】
・新商品の企画、素材コンセプトのブリーフ作成
・ブリーフに則した商品デザイン、仕様の決定
・仕様に基づいたサンプル製作の監修(本社や工場との連携)
・外部委託先(デザイン会社など)のマネジメント
【業務の流れ・特徴など】
■ジビッツ チャーム(シューズを装飾するチャーム)
4カ月ごとに新商品のリリースがあります。
有名キャラクターやオリジナルデザインなど、毎シーズン100アイテム以上の新商品が生まれています。
世界的には子供向け商品が中心ですが、日本では20代以上の大人向け商品も多く販売されており、世界をリードしています。
■シューズ
年に2回、春夏・秋冬のシーズンに合わせて商品企画・デザインを行います。
担当部署から提供されるトレンドリサーチ結果をもとに、新商品のコンセプトやデザインを企画します。
商品企画に約2カ月、本社とのコミュニケーションを通じて企画をブラッシュアップし、
承認を受けた後に中国の工場にサンプル製作を発注。細かい仕様やデザインを固めていきます。
ワンシーズンあたり、約18カ月かけて商品化されています。
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給与
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月給40万円以上
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills IV
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仕事
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◎営業事務、または、貿易事務をご担当いただきます。
●オーダーマネージメントスペシャリスト(営業事務)
受発注業務、納期管理、顧客対応を中心にお任せします。
・納期、発注、在庫管理と顧客との折衝、連絡
・E1システムを使用したデータ処理
・受注・納期・返品についての対応
・売掛金管理
・セールスデータ・セールスレポート作成、見積もり、請求書発行
・物流部、倉庫、プロダクト部等社内各部署との折衝
・その他セールス部門に関わる庶務
●インポートスペシャリスト(貿易事務)
海外(中国、シンガポール他)とのコレポン、通関書類の確認、通関・配送指示、
支払確認、書類管理など輸入業務全般の他、税関対応、税番管理をお任せします。
・輸入業務全般:90%
うち海外(中国、シンガポール他)とのコレポン 30%
通関書類の確認 15%
通関・配送指示 25%
支払確認 10%
書類管理等 10%
・税関対応、税番管理:10%
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給与
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月給35万円以上
※経験・能力など考慮の上、決定させていただきます。
※固定給とは別途、インセンティブボーナスあり。
※1年ごとに個々で業務に関する具体的な目標値を設定し、
達成度に対して計算されるインセンティブボーナス制度。
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勤務地
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東京都世田谷区用賀4-10-4 世田谷ビジネススクエアHills IV 1階
※基本的に転勤はありません。