株式会社ABC店舗
-
設立
- 2002年
-
-
従業員数
- 82名
-
-
-
平均年齢
- 36.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ABC店舗
株式会社ABC店舗の過去求人情報一覧
仕事
【売る営業ではなく、借りてくる営業/20代・女性多数活躍◎/育休・産休取得率100%!/年休125日/完全週休二日(土日祝休)/フレックス/転勤なし】 ■採用背景 当社は「飲食店の居抜き物件」に特化した飲食店専門の不動産会社です。創業以来120%成長を続けており、今回体制強化のため採用です。 ■仕事内容 当社独自の選定基準に合う物件を探し、不動産会社から借りてくる(=仕入)営業です。当社の事業のスタートラインとなる重要なポジションで、不動産会社様とのやり取りから不動産業界の基礎も学ぶことができます。 担当エリアは都内中心で、飲食店舗にぴったりな物件をお持ちの不動産オーナーや不動産会社と交渉し、物件の借り入れまでご担当いただきます。 ※外出時は電車やバスでの移動となるため、運転免許は不要! ※物件のリーシングは別部署が担当しており、物件の借り入れに注力可能! ■働き方について 完全週休2日制(土日祝休)、年休125日、残業は月5h程度と、ワークライフバランスを保って働くことが可能です!また、有休消化率は90%、全社員がフレックス制度を利用して柔軟な働き方を行っています。育休・産休の取得率は100%と、男性のみならず女性の方でも安心して就業できる点は、当社の魅力です! ■キャリアアップ 若手社員の育成に力を入れており、キャリアアップを目指す社員には挑戦機会が多数ございます。また、当社では固定給のベースアップを大切にしており、インセンティブで大きく収入が左右されず、腰を据えて就業可能な環境です。 ■職場環境 コミュニケーションが活発で風通しの良い社風です。20代・30代が中心で、新卒社員の配属もある部署なので、フォロー体制が整っております。上長や先輩社員が、後輩社員の案件を把握し常にフォローを行いますので、安心して業務に取り組むことが可能です。 ■同社の特徴 飲食店専門の不動産会社として、物件所有者様には安心した賃貸経営を、出店テナント様には出店コストの削減と好立地物件の提供という価値を提供しています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムや、顧客情報のデータ分析、webマーケティングを用いた営業手法など、新しい視点からビジネスモデルを展開。売上も順調に伸ばし、現在では約1,400件の店舗物件を管理しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F勤務地最寄駅:JR線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~380,000円<月給>300,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・店舗不動産の転貸借事業・店舗不動産の管理運営代行・店舗不動産の造作買取り・販売事業■事業内容:住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。■会社の特徴:設立当初は一般的な不動産仲介を行っていましたが、2012 年頃に現在の飲食店向け店舗転貸事業に方針を転換しました。ビジネスモデルはストック型のビジネスモデルなので、取扱い物件が増えれば、売上は伸びていきます。また、しっかりと利益も上げており収益力もある企業です。ニッチマーケットで手間がかかるため大手の参入リスクが少なく、また借地借家法上のスイッチングコストが高い(一度契約を結ぶと解約のハードルが高い)ため、中小ベンチャーの参入リスクも少ない、優良なビジネスモデルです。安定した収益がある中で、人材育成の為に社員研修への投資も行っています。
仕事
【IPO準備中/年休125日/土日祝休/創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎】 ■募集概要: 当社は飲食店舗用不動産の転貸事業を行っており、契約内容の調整において法務マネージャーが果たす役割が非常に重要になります。今後予定しているIPOとその後の持続的な成長を実現するために法務部門の強化が重要な課題だと認識しており、スキルの高い幹部社員として当社の成長に貢献して頂ける方を募集することとなりました。 なお、現在は管理部で総務マネージャーが法務業務も兼務しておりますが、事業側の法務業務の強化に取り組む必要にもあり、法律知識がある方にプレヤーとしても業務を行っていただくことを前提としておりますので、マネジメント業務に特化したポジションではありません。 ■業務内容 ・契約書チエック ・コンプライアンスチェック ・顧問弁護士対応 ・稟議受付及び管理 ・印章管理及び押印 ・登記及び各種許認可対応や行政手続対応 ※この他、ご経験やご意向によって業務範囲を調整させて頂きます。 ■求める人物像: ・コンプライアンス意識が高い方 ・論理的に周囲を説得し、正しい方向に導ける方 ・ホスピタリティ意識の強い方 ・成長意欲が高く、部下や若手への支援も惜しまない方 ・柔軟性のある方 ■同社の魅力: \コミュニケーションが活発で風通しの良い社風/ 年次問わず若手メンバーも多数活躍しており、キャリアアップの機会も多数ございます。 \競合参入障壁が難しいサービスを展開/ 同社の強みは飲食店に特化した不動産サービスを展開している点です。一般的な不動産会社では、飲食店用の物件は専門性が求められる上に、契約や管理の工数がかかる理由等から、飲食店舗の取り扱いは全体のわずか1割程度に留まっています。当社では長年にわたり飲食店専門の物件管理してきたため、ノウハウを蓄積し、他社との差別化を図っています。その結果、現在約1,400件の店舗物件を管理し、業績も拡大中! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F勤務地最寄駅:JR線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>600万円~1,200万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~1,000,000円<月給>500,000円~1,000,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。■各種手当資格手当(宅建手当50,000円/月)、通勤手当(上限30,000円/月)、役職手当(マネージャー200,000円/月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・店舗不動産の転貸借事業・店舗不動産の管理運営代行・店舗不動産の造作買取り・販売事業■事業内容:住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。■会社の特徴:設立当初は一般的な不動産仲介を行っていましたが、2012 年頃に現在の飲食店向け店舗転貸事業に方針を転換しました。ビジネスモデルはストック型のビジネスモデルなので、取扱い物件が増えれば、売上は伸びていきます。また、しっかりと利益も上げており収益力もある企業です。ニッチマーケットで手間がかかるため大手の参入リスクが少なく、また借地借家法上のスイッチングコストが高い(一度契約を結ぶと解約のハードルが高い)ため、中小ベンチャーの参入リスクも少ない、優良なビジネスモデルです。安定した収益がある中で、人材育成の為に社員研修への投資も行っています。
仕事
【IPO準備中/年休125日/土日祝休/創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎】 ■同社について: 飲食店舗の転貸事業を展開する当社では、不動産オーナー様と飲食店のテナント様の間に立ち、オーナー様へは安定した賃貸経営を、出店テナント様にはコスト削減や好立地物件の提供等を実現しております。 ■業務概要: 大阪営業所のマネージャー候補を募集いたします。リーダーシップ(未来を示す力)とマネジメント力(未来に向けたプロセスをコントロールする力)を存分に発揮いただきます。 ■具体的には: ・サブリースの居抜き飲食店舗物件の仕入れ、リーシング、リーシング後の物件管理(現在約50件) ・日時や週次での数値・進捗管理を通してのPDCAサイクル、仕組化つくり その他、ご経験やスキル、適正に合わせて業務をお任せします。 ※プレイングマネージャーとなります。 ■組織構成: 営業部 部長(50代男性)※東京本社勤務 └大阪営業所 メンバー4名(パート社員1名含む) ■求める人物像: ・リーダーシップ(未来を示す力)とマネジメント力(未来に向けたプロセスをコントロールする力) ・プレイングマネージャーとして動ける方 ・関係部署と建設的なコミュニケーションが図れる方 ■同社の魅力: \コミュニケーションが活発で風通しの良い社風/ 年次問わず若手メンバーも多数活躍しており、キャリアアップの機会も多数ございます。 \競合参入障壁が難しいサービスを展開/ 同社の強みは飲食店に特化した不動産サービスを展開している点です。一般的な不動産会社では、飲食店用の物件は専門性が求められる上に、契約や管理の工数がかかる理由等から、飲食店舗の取り扱いは全体のわずか1割程度に留まっています。当社では長年にわたり飲食店専門の物件管理してきたため、ノウハウを蓄積し、他社との差別化を図っています。その結果、現在約1,400件の店舗物件を管理し、業績も拡大中! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大坂営業所住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-4 阪急ターミナルビル16F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪神線)
給与
<予定年収>800万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):670,000円~920,000円<月給>670,000円~920,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。■各種手当資格手当(宅建手当50,000円/月)、通勤手当(上限30,000円/月)、役職手当(マネージャー200,000円/月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・店舗不動産の転貸借事業・店舗不動産の管理運営代行・店舗不動産の造作買取り・販売事業■事業内容:住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。■会社の特徴:設立当初は一般的な不動産仲介を行っていましたが、2012 年頃に現在の飲食店向け店舗転貸事業に方針を転換しました。ビジネスモデルはストック型のビジネスモデルなので、取扱い物件が増えれば、売上は伸びていきます。また、しっかりと利益も上げており収益力もある企業です。ニッチマーケットで手間がかかるため大手の参入リスクが少なく、また借地借家法上のスイッチングコストが高い(一度契約を結ぶと解約のハードルが高い)ため、中小ベンチャーの参入リスクも少ない、優良なビジネスモデルです。安定した収益がある中で、人材育成の為に社員研修への投資も行っています。
仕事
【IPO準備中/年休125日/土日祝休/創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎】 ■同社について 飲食店舗の転貸事業を展開する当社では、不動産オーナー様と飲食店のテナント様の間に立ち、オーナー様へは安定した賃貸経営を、出店テナント様にはコスト削減や好立地物件の提供等を実現しております。 今回、地方進出や物件開発等の更なる事業拡大とIPO実現を見据え、事業推進部の部長代理を募集いたします。ご経験やスキル、適性に合わせて下記業務をお任せします。 ■業務内容 ・飲食物件のトラブル対応及び発生を抑制し、顧客満足度を高め、リピート、アップセルを獲得するとともに、マスターリースの解約を防止 ・マスターリース契約物件の賃料交渉(不動産オーナー様の満足度向上のため、当社が不動産オーナー様にお支払いする賃料を増額する交渉や手続き) ・サブリース契約物件の賃料増額交渉(賃貸借契約更新等のタイミングに、賃料を含む契約内容の見直しを行い、入居者様と交渉及びその後の手続き) ・法的リスクを洗い出し、会社としてのリスクを抑制する ・債権を確実に回収し会社の損失を最小限にするとともに、発生を抑制 ※一部業務について、プレイングマネージャーとしての役割がございます。 ■組織構成 事業推進部:部長(40代) └不動産管理部 14名 └事業企画課 3名 └情報システム課 3名 ■求める人物像 ・リーダーシップを発揮して成果を出したご経験をお持ちの方 ・数値管理のご経験がある方 ・成長意欲が高く、部下や若手への支援も惜しまない方 ■同社の魅力 \コミュニケーションが活発で風通しの良い社風/ 年次問わず若手メンバーも多数活躍しており、キャリアアップの機会も多数ございます。 \競合参入障壁が難しいサービスを展開/ 同社の強みは飲食店に特化した不動産サービスを展開している点です。一般的な不動産会社では、飲食店用の物件は専門性が求められる上に、契約や管理の工数がかかる理由等から、飲食店舗の取り扱いは全体のわずか1割程度に留まっています。当社では長年にわたり飲食店専門の物件管理してきたため、ノウハウを蓄積し、他社との差別化を図っています。その結果、現在約1,400件の店舗物件を管理し、業績も拡大中! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F勤務地最寄駅:JR線/大崎駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大崎駅、大崎広小路駅、北品川駅
給与
<予定年収>900万円~1,300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):750,000円~1,080,000円<月給>750,000円~1,080,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。■各種手当資格手当(宅建手当50,000円/月)、通勤手当(上限30,000円/月)、役職手当(マネージャー200,000円/月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業概要:・店舗不動産の転貸借事業・店舗不動産の管理運営代行・店舗不動産の造作買取り・販売事業■事業内容:住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。■会社の特徴:設立当初は一般的な不動産仲介を行っていましたが、2012 年頃に現在の飲食店向け店舗転貸事業に方針を転換しました。ビジネスモデルはストック型のビジネスモデルなので、取扱い物件が増えれば、売上は伸びていきます。また、しっかりと利益も上げており収益力もある企業です。ニッチマーケットで手間がかかるため大手の参入リスクが少なく、また借地借家法上のスイッチングコストが高い(一度契約を結ぶと解約のハードルが高い)ため、中小ベンチャーの参入リスクも少ない、優良なビジネスモデルです。安定した収益がある中で、人材育成の為に社員研修への投資も行っています。
出典:doda求人情報
仕事
◆◇創業18期/Webマーケティングによる集客支援が強み/安定の収益構造/年休126日以上・フレックス制度・土日祝休み・残業0徹底で働きやすい◇◆ ■業務内容: 管理物件が1,000件を超える当社の管理マネージャーとして、プロパティマネジメント業務、営業本部内で発生する債権と設備不具合などの問合せ対応全般の管理を担っていただきます。 ・管理物件のプロパティマネジメント ・設備(水漏れ、破損等)やオーナー側からの問合せ等の対応 ・賃料債権等の回収業務、破産、債務整理・民事再生・調停等に関する業務及びそれに付随する債権回収 ・部下の査定を含むマネジメント全般
給与
<マネージャー職> 月給:32万5100円~53万5300円 年収450万円~700万円想定(残業超過分は別途支給) <部長職> 月給:66万6600円~101万9000円 年収800万円~1200万円想定(別途ストックオプション制度有) ※月額×12 ヶ月が年収となります。 ※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。 ※役職手当(マネージャー職)3万円~5万円を含みます。 ※宅建保有者は資格手当として月5万円支給します。 ※マネージャーは残業手当を別途支給します。
勤務地
東京都品川区大崎一丁目 11 番 1 号ゲートシティ大崎ウエストタワー 21 階 大崎駅南口徒歩 3 分
仕事
将来的には能力や適性に応じて、決算や財務管理業務、予算管理などの経営企画業務などにも携わっていただく可能性があります 。 <経理課マネージャーとしての業務> ◆仕訳入力 ◆入金管理(入金確認、入金消込など) ◆支払管理(支払い承認、支払い表管理など) ◆家賃管理表の管理(入金家賃、支払家賃など) ◆資金繰り ◆資金繰り管理管理 <将来的な業務> ◆財務管理業務(金融機関との折衝や資金繰り計画の立案など)財務管理業務(金融機関との折衝や資金繰り計画の立案など) ◆予算管理 ◆予算管理(年度予算の策定、予実管理業務など)(年度予算の策定、予実管理業務など) ◆決算処理(月次・四半期・年次) ◆決算処理(月次・四半期・年次) ◆税務申告書作成 ◆税務申告書作成 などなど
給与
【月給】40万円~60万円 【年収】480万円~720万円 ※月額×12 ヶ月が年収となります。 ※マネージャークラス までは、残業代支給対象となります。
勤務地
東京都品川区大崎一丁目 11 番 1 号ゲートシティ大崎ウエストタワー 21 階 大崎駅南口徒歩 3 分
仕事
営業事務は、会社の営業担当者を支える「縁の下の力持ち」のような役割です。営業担当者が取引先との商談や契約などに集中できるよう、事務的なサポートを行います。具体的には次のような業務があります。 【主な仕事内容】 (1)契約書等の書類作成 建物所有者(オーナー)様との契約書類や、入居者様との契約書類を作成・管理するお仕事です。契約時のほか、契約更新時も書類のやり取りが発生します。 営業担当者がまとめてきたお話を、書面にしていただくお仕事です。社内共通テンプレートやシステムを用いて作成するので、不動産業界未経験の方でもすぐに取り組んでいただける内容です。 作成した書類の管理や郵送手続きもご対応いただきます。 (2)自社システムへの情報登録、チェック業務 顧客情報や管理物件の情報を、社内データベースに情報登録するお仕事です。 契約手続きの際には、社内稟議システムを用い、稟議手続きを担当します。そのほか専用のシステムを使い、社外関係者のコンプライアンスチェックも行います。 (3)成約データの管理 毎月の営業部の成約実績や入退去情報を取りまとめ、会社に報告します。 (4)購買業務 営業部が仕事で使用する備品の発注や管理を行います。 【入社後の流れ】 先輩社員のOJTで業務を覚えていきます。 おまかせする業務は、これまでのご経験やお持ちのスキルに合わせて相談して決定します。
給与
月給30万円~38万円
勤務地
【駅徒歩1分★転勤なし/21階で景色抜群◎】 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階 <アクセス> JR線、りんかい線「大崎駅」南改札口 徒歩1分 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜ ★IPO準備中の成長フェーズ! └今しか経験できない業務も ★これまでの経験に応じて業務をおまかせ └できる業務から徐々に幅を広げられるので未経験も安心 ★総務だけでなく人事や法務の知見も身につく! └管理部門のゼネラリストを目指せます ~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜~~*゜゜ 【業務概要】 総務業務をメインに、法務や労務のサポートもおまかせします。 <業務例> □支払対応(請求書処理など) □備品・固定資産管理 □事務所管理(契約、内装、飾りつけ) □購買管理 □広報(コーポレートサイト、取材対応など) □法務サポート(押印管理、反社チェック、稟議管理) =========== 入社後の流れ =========== 先輩社員のOJTで業務を覚えていきます。 おまかせする業務は、これまでのご経験や お持ちのスキルに合わせて相談して決定します。 =========== キャリアパス =========== 徐々に業務の幅を広げて法務や人事労務にも携わることができ、 管理部門でマルチに活躍できる環境です。 \ 応募前に確認! / Q:会社の安定性は? A:コロナ禍でも当時の過去最高益をたたき出しています! 当社が借りた物件を飲食店に貸与するサブリース事業で、 収益を安定化させています。 (不動産業界にめずらしいストックビジネスモデル) Q:業務多くない? A:総務はバックオフィス全体をサポートするので、 業務の幅は広いです。 ですが、その時期だけの業務や サポート程度の負荷が軽い業務もあり バランスをとっています。 Q:早く昇格したい A:社歴や年齢に関わらず、正当な評価で、 スピーディーな昇格が可能です。 <役職手当> ・リーダー3万円/月額 ・サブマネージャー10万円/月額
給与
月給30万円~42万円
勤務地
【駅徒歩1分★転勤なし/21階で景色抜群◎】 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21階 大崎駅~徒歩1分 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
仕事
◆◇Webマーケティングによる集客支援が強み/安定の収益構造/年休126日以上・フレックス制度・土日祝休み・月残業0推進で働きやすい◇◆ ■業務内容 不動産オーナー様や仲介業者様、飲食店を開業したい方と締結する賃貸借契約書や 各種書類の作成、確認を行う業務です。 営業と連携しながら契約の手続きをサポートする業務です。 ●業務内容詳細 ・契約申込みの登録 ・審査(反社チェック) →営業が申請する書類を元に自社システムへ登録します。 →営業と書類や情報に不備がないように連携を取ります。 ・システムへ契約情報を入力 ・社内稟議の申請 ・保証会社への審査手続き ・契約書類の作成 ・上記のチェック パート社員をまとめるリーダーとして勤務いただきます。
給与
【月給】23万円~32万円 ※固定残業代は含みません。(残業代は1分単位で支給) ※当社賃金規程等に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。 ※宅建保有者は資格手当として月5万円を支給します。
勤務地
東京都品川区大崎一丁目 11 番 1 号ゲートシティ大崎ウエストタワー 21 階 大崎駅南口徒歩1分
仕事
【開発に携わるシステムは…】 顧客管理システムなど、自社システム全般に携わります。 入社後まずは、昨年リリースした販売管理システムの機能改修・追加を メインにお任せしていきます。 また、契約者様向けのサイトも現在構築中。 販売管理システムと連携をして、 クラウドサイン(Web上での契約締結)ができるようにしていく予定。 その開発にも携わっていただきます。 それだけでなく、社内データの分析機能なども開発中です。 ★今後、Webサービスのリリースも! これから、お客様である飲食店との契約や請求などの手続きを Web上で完結させるサービスの開発を予定しています。 【あなたにお願いする役割は…】 実際に要件定義、設計、コーディング、運用などの開発実務をしつつ、 全社員のニーズを吸い上げる役割としてご活躍ください。 どうすればより使いやすいか、ほしい機能はどんなものかなど、 リクエストに基づいてヒアリング。システムに落とし込んでいきます。
給与
年俸400万円~600万円(固定残業代を含む)+インセンティブ(年2回) ※前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。 ※上記金額の12分の1を月々支給します。 【固定残業代について】 ※固定残業代(20時間分・4万2333円~6万3500円/月)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間6ヶ月間は月給30万円~45万円(固定残業代:20時間分・4万250円~6万376円含む、超過分別途支給)となります。
勤務地
【転勤なし/アクセス良好!】東京都港区芝大門2-6-6 VORT芝大門10F (「大門駅」より徒歩3分/「浜松町駅」より徒歩4分)
仕事
【具体的には】 ◆不動産Webサイト・Webマガジン ◆物件情報データベース ◆社外向け物件情報検索サービス など 当社Webサイトの更新をはじめとした運営・管理をお任せします。 ゆくゆくは各種SNSの更新、記事の編集やセミナーの運営、 サイトコンテンツの拡充に向けた企画に加えて、 取材の同行やサイトに掲載する記事のライティングなど、 幅広い業務に携わっていただければと考えております。
給与
月給25万~45万円 (年俸/300万~550万円) ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
仕事
【具体的には】 ◆不動産Webサイト・Webマガジン ◆物件情報データベース ◆社外向け物件情報検索サービス など 当社Webサイトの更新をはじめとした運営・管理をお任せします。 ゆくゆくは各種SNSの更新、記事の編集やセミナーの運営、 サイトコンテンツの拡充に向けた企画に加えて、 取材の同行やサイトに掲載する記事のライティングなど、 幅広い業務に携わっていただければと考えております。
給与
年俸制/300万円~450万円 ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
仕事
ビジネス規模の拡大に伴い、経理部門の強化や業務効率化が急務となってきています。 そこで今回、入社される方には通常の経理業務に加えて 以下のような業務をお任せしたいと考えています。 ◆月次決算、年次決算 ◆決算資料や各種レポートの作成 ◆監査法人対応 ◆法人税申告業務 ◆資金調達、金融機関折衝 など 不動産の管理物件も多く抱える当社。 現在、在籍している2名の経理担当者とともに、 入金出金管理などのお手伝いをしていただくこともあります。
給与
年俸制/500万円~800万円 ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
仕事
ビジネス規模の拡大に伴い、経理部門の強化や業務効率化が急務となってきています。 そこで今回、入社される方には通常の経理業務に加えて 以下のような業務をお任せしたいと考えています。 ◆月次決算、年次決算 ◆決算資料や各種レポートの作成 ◆監査法人対応 ◆法人税申告業務 ◆資金調達、金融機関折衝 など 不動産の管理物件も多く抱える当社。 現在、在籍している2名の経理担当者とともに、 入金出金管理などのお手伝いをしていただくこともあります。
給与
年俸制/500万円~800万円 ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
仕事
まずは2016年夏までに完成を予定しているシステムの開発プロジェクトにご参加いただき、 プログラミング、動作確認などの開発業務を担っていただきます。 その他、社外顧客向けWebサイトの開発など、幅広い業務をお任せする予定です。 【具体的には】 ◆社内向け業務システム ◆不動産Webサイト ◆物件情報データベース ◆社外向け物件情報検索サービス 等 様々なシステムの開発をお任せします。 【開発環境について】 言語/PHP、Javascript、HTML5、CSS3 フレームワーク/CakePHP、jQery Mobile DB/MySQL アプリケーションほか/WordPress、Google Maps API ※プロジェクトによって開発環境は異なります。 また、上記の技術全てを把握している必要はありません。 最初はあなたの得意分野を活かす形で仕事を進めてください。 開発上、新たに身に付ける必要のある技術に関しては入社後にキャッチアップしていただければ問題ありません。
給与
年俸制/400万円~800万円 ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
仕事
まずは2016年夏までに完成を予定しているシステムの開発プロジェクトにご参加いただき、 プログラミング、動作確認などの開発業務を担っていただきます。 その他、社外顧客向けWebサイトの開発など、幅広い業務をお任せする予定です。 【具体的には】 ◆社内向け業務システム ◆不動産Webサイト ◆物件情報データベース ◆社外向け物件情報検索サービス 等 様々なシステムの開発をお任せします。 【開発環境について】 言語/PHP、Javascript、HTML5、CSS3 フレームワーク/CakePHP、jQery Mobile DB/MySQL アプリケーションほか/WordPress、Google Maps API ※プロジェクトによって開発環境は異なります。 また、上記の技術全てを把握している必要はありません。 最初はあなたの得意分野を活かす形で仕事を進めてください。 開発上、新たに身に付ける必要のある技術に関しては入社後にキャッチアップしていただければ問題ありません。
給与
年俸制/400万円~800万円 ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
仕事
まずは2016年夏までに完成を予定しているシステムの開発プロジェクトにご参加いただき、 システムの要件定義や設計、仕様書作成、タスク管理などを担当いただきます。 その他、社外顧客向けWebサイトの開発など、幅広い業務をお任せする予定です。 【具体的には】 ◆社内向け業務システム ◆不動産Webサイト ◆物件情報データベース ◆社外向け物件情報検索サービス 等 様々なシステムの企画・設計・開発をお任せします。 将来的には社内のシステムグループの管理やスタッフ教育、 マネジメントもお任せしたいと考えています。 高収益・高成長を続ける当社のコアメンバーとしてご活躍いただけるチャンスです。 【開発環境について】 言語/PHP、Javascript、HTML5、CSS3 フレームワーク/CakePHP、jQery Mobile DB/MySQL アプリケーションほか/WordPress、Google Maps API ※プロジェクトによって開発環境は異なります。 また、上記の技術全てを把握している必要はありません。 最初はあなたの得意分野を活かす形で仕事を進めてください。 開発上、新たに身に付ける必要のある技術に関しては入社後にキャッチアップしていただければ問題ありません。
給与
年俸制/600万円~800万円 ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
仕事
まずは2016年夏までに完成を予定しているシステムの開発プロジェクトにご参加いただき、 システムの要件定義や設計、仕様書作成、タスク管理などを担当いただきます。 その他、社外顧客向けWebサイトの開発など、幅広い業務をお任せする予定です。 【具体的には】 ◆社内向け業務システム ◆不動産Webサイト ◆物件情報データベース ◆社外向け物件情報検索サービス 等 様々なシステムの企画・設計・開発をお任せします。 将来的には社内のシステムグループの管理やスタッフ教育、 マネジメントもお任せしたいと考えています。 高収益・高成長を続ける当社のコアメンバーとしてご活躍いただけるチャンスです。 【開発環境について】 言語/PHP、Javascript、HTML5、CSS3 フレームワーク/CakePHP、jQery Mobile DB/MySQL アプリケーションほか/WordPress、Google Maps API ※プロジェクトによって開発環境は異なります。 また、上記の技術全てを把握している必要はありません。 最初はあなたの得意分野を活かす形で仕事を進めてください。 開発上、新たに身に付ける必要のある技術に関しては入社後にキャッチアップしていただければ問題ありません。
給与
年俸制/600万円~800万円 ※経験や年齢、前職給与等を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※年俸の1/12を毎月支給。
勤務地
本社/東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス5階
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。