株式会社カウデザイン
の求人・中途採用情報
株式会社カウデザインの過去求人情報一覧
株式会社カウデザインで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
お任せするお仕事は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■海外製ヘルスケア機器の受発注業務(英語でのメールやりとり)
■Word、Excel(表計算、簡単な関数)を使った受発注管理表などの作成
■FileMakerでの見積書、請求書などの発行
■Powerpointを使った資料作成
■発送サポート(通常は月5回程度/繁忙期である夏・年末は月8回程度)
※パソコンはMacを使用していただきます。
この仕事の魅力は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
国内の受発注から海外への発注~納品まで関わるため、業務の大きな流れを掴む能力、および管理職的な物の見方が身に付きます。
また、最先端の海外ヘルスケア製品を扱うため、自分自身の健康管理に対する意識と知識がつくのも面白さのひとつです。
-
給与
-
月給23万9000円~30万6000円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
【本社】東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩2分、JR「千駄ヶ谷駅」「原宿駅」より徒歩10分
※転勤なし
※2020年8月頃、青山付近にオフィス移転予定
-
仕事
-
お任せするお仕事は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■海外製ヘルスケア機器の受発注業務(英語でのメールやりとり)
■Word、Excel(表計算、簡単な関数)を使った受発注管理表などの作成
■FileMakerでの見積書、請求書などの発行
■Powerpointを使った資料作成
■発送サポート(通常は月5回程度/繁忙期である夏・年末は月8回程度)
※パソコンはMacを使用していただきます。
この仕事の魅力は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
国内の受発注から海外への発注~納品まで関わるため、業務の大きな流れを掴む能力、および管理職的な物の見方が身に付きます。
また、最先端の海外ヘルスケア製品を扱うため、自分自身の健康管理に対する意識と知識がつくのも面白さのひとつです。
-
給与
-
月給23万9000円~30万6000円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(37,000円~47,000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
【本社】東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩2分、JR「千駄ヶ谷駅」「原宿駅」より徒歩10分
※転勤なし
※2020年8月頃、青山付近にオフィス移転予定
-
仕事
-
お任せするお仕事は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■海外製ヘルスケア機器の受発注業務(英語でのメールやりとり)
■Word、Excel(表計算、簡単な関数)を使った受発注管理表などの作成
■ZOHOシステムを使って見積書・請求書の発行、顧客管理
■Powerpointを使った資料作成
■発送サポート(繁忙期はお手伝いいただくこともあります)
※パソコンはMacを使用していただきます。
この仕事の魅力は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■発注~納品まで幅広い業務経験が身につく
国内の受発注から海外への発注~納品まで関わるため、業務の大きな流れを掴む能力、および管理職的な物の見方が身に付きます。
また、最先端の海外ヘルスケア製品を扱うため、自分自身の健康管理に対する意識と知識がつくのも面白さのひとつです。
■日常的に英語を使って働ける環境
海外への受発注の際は、英語でのメールやり取りが発生します。まずはフォーマットに沿った簡単な入力作業から始め、徐々にご自身で文章を作成することも。
先輩たちも英語力がある方がほとんどですので、わからないことはチームで解決し、日々英語に触れながら英語力を磨ける環境です。
日々英語に触れながら、英語力を磨ける環境です!
-
給与
-
月給25万円~30万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月25時間分(4万9000円~5万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月25時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
【本社勤務】
東京都港区南青山5-13-1 プレファス南青山5階
<アクセス>
銀座線 「表参道駅」 B1出口より徒歩5分
<綺麗で新しいオフィス>
2020年に移転した新しいオフィスになります。骨董通りに面しており、おしゃれなカフェやランチができるお店もたくさんあります!原則定時退社のため、帰りにショッピングも楽しめます。
リモートワークも可能です。※相談要
受動喫煙対策あり
-
仕事
-
具体的なお仕事は…
……………………………
■社長の業務サポート
(来客対応・電話、メール対応、出張対応・スケジュール管理)
■各種書類の作成・整理・管理
■取引先をはじめ、社内各部門の担当者との事務連絡
■企画・サポート
(新しいプロジェクトやシステムの導入など、リサーチからマーケティングにも携わっていただきます)
社長との距離が近いポジションのため
責任感もありますが、その分大きなやりがいがあります。
幅広いスキル・知識を身につけることができるため
スキルアップにもつながります!
入社後の流れ
…………………
・当社や事業内容について
・社内の各部門や取引先について
・基本的な仕事の流れについて
など、入社後は先輩のもとで基本的な業務知識をわかりやすく教えます。
まずはできることからお任せしていきますので安心してくださいね。
-
給与
-
月給25万円~月給35万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心下さい。
-
勤務地
-
【転勤なし/本社勤務】
東京都港区南青山5-13-1 プレファス南青山5階
<アクセス>
銀座線 「表参道駅」 B1出口より徒歩5分
<綺麗で新しいオフィス>
2020年に移転した新しいオフィスになります。骨董通りに面しており、おしゃれなカフェやランチができるお店もたくさんあります!原則定時退社のため、帰りにショッピングも楽しめます。
リモートワークも可能です。※相談要
受動喫煙対策あり
-
仕事
-
◇各種セミナー/イベント参加者からの問い合わせ対応(メール・電話)
◇各種セミナー/イベント/セラピスト養成講座にまつわる入金管理
◇各種セミナー/イベントの運営アシスタント、サポート業務
◇登壇者・講師との窓口業務
◇セラピスト養成講座受講者の管理
◇セラピスト部門の顧客・会員データの管理(約300名)
◇社内基幹システムの管理業務
◇ページ作成や管理
◇外部のシステム業者との折衝
など
※データの抽出・加工の際にExcelを使います。
入社後は先輩社員がしっかりサポートしながら、引き継ぎ作業を進めていくのでご安心下さい!
周囲とコミュニケーションを取りながら、柔軟に仕事に取り組んでいただけると嬉しいです。
★キャリアアップが可能!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分の業務に固執することなく、個人の適性・得意分野に応じて、幅広い業務に携われるチャンスがあるのも当社ならではの特徴です。
海外のヘルスケア製品を扱っているので、【海外折衝】などの業務も経験することができます。
★働きやすさ抜群!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則定時退社の為、17:30以降に残っている社員はほとんどいません。メリハリをつけて時間内に終わらせることを社員全員が心掛けています。
<職種変更なし>
-
給与
-
月給25万円~月給35万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心下さい。
-
勤務地
-
【転勤なし/大阪オフィス/梅田インフォセラピー勤務】
大阪府大阪市北区大深町1-1 WeWork LINKS UMEDA 8F
<アクセス>
大阪メトロ御堂筋線 「梅田駅」 直結
JR各線「大阪駅」徒歩5分、阪急ー阪神「大阪梅田駅」徒歩5分
<最強立地のオフィス>
当社の大阪オフィスは、大阪市のショッピング モール「LINKS UMEDA」の8階にあります。梅田駅や大阪駅等、複数のターミナル駅が利用でき、LINKS UMEDA以外にも周辺にはおしゃれなカフェやランチができるお店がたくさんあります!原則定時退社の為、帰りにショッピングや習い事を楽しんで頂くことも♪
-
仕事
-
会社を支えるポジションとして、バックオフィス業務全般に携わります。
今回は複数名の採用を予定しており、経験やスキルに合わせて、下記業務の中からご担当いただく予定です。
入社後は先輩社員がサポートしながら業務を進めていくのでご安心ください!
<経理業務>
◇現金出納
◇データ管理(仕訳業務から会計事務所に任せています)
◇買掛金、売掛金の管理
◇月次、年次決算業務
◇見積書、請求書発行 など
<総務>
◇社内規定や就業規則の策定
◇助成金申請業務
◇健康診断手配・管理
◇社内インフラ整備(PC・電話回線・複合機関係の手配等)補助業務
◇各種データ入力、書類整理、ファイリング
◇会社の書類作成、管理(契約書・マニフェスト・会社資料) など
※税理士や社労士とも協力して業務を進めていきます。
※マネジメントや育成経験がある方には、全体業務の把握・進捗チェックなどを行っていただくことを期待しています。
◎キャリアアップが可能!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
個人の適性・得意分野に応じて、自分の業務に固執することなく、幅広い業務に携われるチャンスがあるのも当社ならではの特徴です。
社員からは「30代・40代からでも、こんなにも新しい経験ができて嬉しい!」といった声があるほど!
◎入社半年~1年で正社員の道へ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめは契約社員からのスタートですが、ほとんどの社員が入社半年~1年で正社員登用されています。頑張りをきちんと評価する社風なので、昇給・昇進も目指してくださいね◎
◎働きやすさ抜群!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則定時退社のため、17:30以降に残っている社員はほとんどいません。メリハリをつけて時間内に終わらせることを社員全員が心掛けています。
-
給与
-
月給25万円~月給30万円以上
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
【転勤なし/本社勤務】東京都港区南青山5-13-1 第42荒井ビル5F
<アクセス>
銀座線 「表参道駅」 B1出口より徒歩5分
<2020年12月に移転したばかりの新しいオフィス>
骨董通りに面しており、おしゃれなカフェやランチができるお店もたくさんあります!原則定時退社のため、帰りにショッピングも楽しめます。
-
仕事
-
【具体的には】
■海外製ヘルスケア機器の検品・セットアップ(製品提供先のアシストを受けて行います)
■海外の製品提供先(ドイツ)とのやりとり(英文メール)
■お客様からの製品に対するお問合せ対応(トラブルシューティング含む・1日1~5件)
※繁忙期には、問い合わせ件数増える可能性あり
■発送業務
■Word、Excelを使った資料作成
<当社で取り扱うヘルスケア製品について>
『Well-being=幸福な健康』をサポートするための指標となる「生体エネルギー」を「からだ」から「こころ」の領域まで統合的に分析できる量子力学理論をベースに開発されたヘルスケア機器です。
【ここがポイント!!】
●製品に関する知識は研修や勉強会で学べるほか、福利厚生の一環として、全ての製品を試供できます。
●製品提供先はドイツが中心です。お互いに母国語以外でのやりとりになるため、コミュニケーションはスムーズに進みます。
●お客様の年齢層は高めで、長くお付き合いいただいているリピーター様も多くいらっしゃいます。お問合せには、丁寧かつ誠実な対応が求められます。
●最先端の海外ヘルスケア製品を扱うため、自分自身の健康管理に対する意識と知識がつくのも面白さのひとつです。
-
給与
-
月給30万円~40万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記月給には固定残業代として月20時間分(4万5500円~6万700円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
【東京Head office】東京メトロ「表参道駅」より徒歩5分
※転勤なし
-
仕事
-
お任せするお仕事は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■海外製ヘルスケア機器の受発注業務(英語でのメールやりとり)
■Word、Excel(表計算、簡単な関数)を使った受発注管理表などの作成
■ZOHOシステムを使って見積書・請求書の発行、顧客管理
■Powerpointを使った資料作成
■発送サポート(繁忙期はお手伝いいただくこともあります)
※パソコンはMacを使用していただきます。
この仕事の魅力は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
国内の受発注から海外への発注~納品まで関わるため、業務の大きな流れを掴む能力、および管理職的な物の見方が身に付きます。
また、最先端の海外ヘルスケア製品を扱うため、自分自身の健康管理に対する意識と知識がつくのも面白さのひとつです。
-
給与
-
月給27万円~31万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
【東京Head office】東京メトロ「表参道駅」より徒歩5分
※転勤なし
-
仕事
-
はじめにメインで担当していただくのは、自社Webサイトの運用(新規立ち上げ・更新・編集・修正)となります。その後、経験に応じて下記のような業務を相談しながらお任せしていきます。
■キャンペーンページやランディングページのデザイン制作
■外部ベンダーの発注管理
■メディア出稿用バナーデザイン制作
■HTMLメールマガジン制作
■スケジュール管理、リソース管理
■効果的なコンバージョン獲得施策案の考案
■各種ツールを用いた分析・改善
■SEOなどを活用したWebマーケティング業務全般
この他に、プロジェクトに参加していただきます。各部署からメンバーが集まるため、横のつながりができて、業務の幅が広がります!しっかりとした協力体制があるので、安心してくださいね。
【プロジェクト例】
■新システムの導入
■サイトリニューアルの企画
■外注コントロール など
<入社後の流れ>
オリエンテーション(1~2日)で会社について学んだあとに、OJTとなります。
年収700万円も目指せる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
WEBデザインからマーケティング運用、マネジメントができるリーダー・マネージャー候補の方は、年収700万円も実現可能です。プロジェクトで成果をあげるなど、実績を積むことで早期に昇進・昇給を目指せます。
入社半年~1年で正社員の道へ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめは契約社員からのスタートですが、ほとんどの社員が入社半年~1年で正社員登用されています。
働きやすさ抜群!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則定時退社のため、17:30以降に残っている社員はほとんどいません。メリハリをつけて時間内に終わらせることを社員全員が心掛けています。
-
給与
-
月給30万9000円~40万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
★転勤なし
【本社】銀座線 「表参道駅」 B1出口より徒歩5分
<2020年12月に移転したばかりの新しいオフィス>
骨董通りに面しており、おしゃれなカフェやランチができるお店もたくさんあります!原則定時退社のため、帰りにショッピングも楽しめます。
-
仕事
-
お任せするお仕事は…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<労務関係>
■採用・教育業務
■入退社・社会保険の手配(申請手続きは社労士事務所が行います)
■社内規定や就業規則の策定
■助成金申請業務
■勤怠管理(給与計算は社労士事務所が行います)
■健康診断手配・管理
■社会保険・労働保険業務 など
<庶務業務>
■オフィス環境の維持・管理
■備品消耗品の管理及び発注
■印章管理
■郵便物・配送品などの受付、送付対応
■金券管理
■社内インフラ整備(PC・電話回線・複合機関係の手配等)補助業務
■各種データ入力、書類整理、ファイリング
■会社の書類作成、管理(契約書・マニフェスト・伝票整理・会社資料) など
<経理業務>
■営業事務の補助業務(請求書等の書類作成)
新しいアイディア歓迎!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「会社をより良くするため」のアイディアを歓迎します! “現場社員から何か声があがっていないかな”などアンテナを張りながら、仕事を進めていってください。社員の声から取り入れられた改善の実績は多数あります♪
入社半年~1年で正社員の道へ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はじめは契約社員からのスタートですが、ほとんどの社員が入社半年~1年で正社員登用されています。頑張りをきちんと評価する社風なので、昇給・昇進も目指してくださいね◎
働きやすさ抜群!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
原則定時退社のため、17:30以降に残っている社員はほとんどいません。メリハリをつけて時間内に終わらせることを社員全員が心掛けています。
※輸入業のため英語スキルをお持ちの方は大歓迎です※
-
給与
-
月給25万円~30万円
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください。
-
勤務地
-
★転勤なし
【本社】銀座線 「表参道駅」 B1出口より徒歩5分
<2020年12月に移転したばかりの新しいオフィス>
骨董通りに面しており、おしゃれなカフェやランチができるお店もたくさんあります!原則定時退社のため、帰りにショッピングも楽しめます。
-
仕事
-
━━━━━━━━━
具体的な仕事内容
━━━━━━━━━
製品に関する業務
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ソフトウェアインストール/PCのカスタマイズ
ヘルスケア製品用のソフトウェアを、自社で用意したPC(Win)にインストール/不要なアプリを削除するなどの作業です。
◆テクニカルサポート
操作方法の案内は別担当がいますが、不具合など技術的な問題が起こった際にはご対応いただきます。
※アプリが落ちる/ケーブルが認識しない…など
※お客さまは医療関係者や、カウンセラーなどの個人事業主の方がメインです
◆海外メーカーとのやり取り
初期不良や不具合について、海外の製品メーカーへ問い合わせ・対応いただきます。
※英語でのやり取りです
※メールがメイン/緊急時は電話対応もあります
社内アプリに関する業務
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆ヘルプデスク・運用保守
Google Driveを利用しています。
運用・保守をお任せします。
◆新規アプリケーションソフトやCRMツールの導入
急成長で顧客管理やファイル管理が煩雑になってきました。
社長・役員と一緒に、ツール選定からお願いしたいと考えています。
そのほか業務
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆予約サイト管理
サイトでWEB予約システムを利用中。
細かな修正や設定をお任せすることも。
━━━━━━━━━
社内ITの「相談役」
━━━━━━━━━
あなたのスキル・ご経験を活かし、さまざまな業務にお力をお貸しいただきたいと思っています。
もちろん、わからないことは、調べたり、外部業者を頼りながらでOK。
無理のない範囲で、積極的に業務に取り組んでいただければと思います。
また、将来ITの部署を立ち上げた際には、幹部としてご活躍いただきたいと考えています。
※PC:Mac/ツール:Dreamweaver使用
-
給与
-
月給25万円~45万円(一律手当含む)
※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します
※上記には固定残業代として月20時間分(4万8000円~8万6000円)を含みます/超過分は別途全額支給します
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心ください
\★昇給もしっかりあります★/
スキルはきちんと評価し、昇給額に反映。
ご活躍に合わせ、飛躍的な昇給も想定しています。
-
勤務地
-
★転勤なし
【本社】東京都渋谷区千駄ヶ谷3-3-3 エグゼクティブ原宿5F
└東京メトロ副都心線「北参道駅」より徒歩2分
└JR「千駄ヶ谷駅」「原宿駅」より徒歩10分
\10月に新オフィス(青山)に移転予定/
東京都港区南青山5-13-1 第42荒井ビル5F
└東京メトロ「表参道駅」より徒歩5分
※屋内全面禁煙