大和財託株式会社
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- 設立
- 2013年
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- 従業員数
- 172名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
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大和財託株式会社
大和財託株式会社の過去求人情報一覧
仕事
~成長企業の営業事務/事務処理スキルを高められる環境~ 【具体的な業務】 ・データベースへのデータ入力 ・電話対応 ・業者手配、折衝 ・資料作成 ・ファイリング ・その他サポート業務などの業務をお任せいたします。 多岐にわたる業務を自主的、主体的に切り分け、且つ正確さとスピードを以て事務処理を行うことが求められますので、事務としてのスキルを高めていただけます。 また当社は事務処理のみならず、仕組みづくり、業務改善等のご意見もどんどんいただきたいと考えております。 【ミッション】 資産運用の総合サービスを通じて、私たちに関わる全ての人々の幸せを達成することが当社の理念です。 10年後の売上1000億円、資産運用の領域で日本一を目指しています。スピード感と裁量をもって仕事を進めて社会に貢献してください。 ■業務のやりがい: 設立10年目のベンチャー企業で成長真っ只中。ご自身の頑張りが企業の成長に寄与することが出来ます。 仕事は型にはまったものをただこなすではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。 積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。 ■当社の特徴: 当社は 一般個人や法人のお客様に対し、1棟収益不動産を活用した資産運用コンサルティングサービスを提供し、 多くの方に経済的安定と人生に潤いを提供しています。 具体的には、収益不動産ご購入前のコンサルティングから始まり、実際の不動産売買、ご購入後の賃貸経営サポート、そして売却までをトータルサポートしています。 その他、相続税対策としての賃貸住宅建築や、家賃保証事業、リノベーション事業、新規事業では不動産とテクノロジーを融合させたクラウドファンディングなど事業領域は多岐にわたります。 当社のように収益不動産を活用した多様な資産運用サービスを提供する会社は全国的にも珍しく、お客様に寄り添った確かな経営により創業以来増収増益を続け、2019年9月に東京本社を開設しました。東京・大阪を二大拠点として、今後のさらなる成長を目指し、社会への影響力を強め、社会を変えていこうと日々仕事に取り組んでいます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【正】大阪本社:グランフロント大阪タワーB 35F住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>400万円~440万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,000円~204,800円固定残業手当/月:49,315円~54,880円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>233,315円~259,680円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。※上記年収には月35時間分を想定した残業代を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(業績連動)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業・資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・不動産小口化・証券化・収益不動産の設計・建築・収益不動産の企画・開発・販売・収益不動産のリフォーム・リノベーション・分譲マンション管理コンサルティング・分譲マンション修繕・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
仕事
~事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し~ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: 事務職経験者も事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎。ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中。当社の事業部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 ■具体的な業務内容 ・資料、契約書作成 ・電話、メール、来客の対応 ※詳細は配属部署により異なります。 例1)コンサルティンググループ(売買部門) ・物件売買の契約書作成 用途地域や道路の詳細を調べながら、物件の条件に応じて契約書を作成します。 ・決済の伝票作成 物件売買の最終決済金額の伝票を作成します。 ・火災保険の手続き 物件ごとの保険申込書を作成します。 ・セミナー対応 HPやセミナーのポータルサイトから申込みを受け、専用のシステムに顧客情報を登録します。 その後、受付完了やリマインドのメールを作成してお客様へ送付します。 セミナー終了後はプライベート相談のご案内とお客様アンケートを回収します。 ・電話、メール、来客対応 代表電話の初期対応を行います。 資産運用を検討している方のお問合せやプライベート相談のアポイント調整、保険会社様、司法書士様など様々な方とやりとりをします。 例2)建築部門 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 ・請求書処理 請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積り依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都渋谷区渋谷二丁目15番1号 渋谷クロスタワー30階勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:その他(就業中は休憩時間含め禁煙)
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、神泉駅
給与
<予定年収>476万円~536万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):204,800円~230,600円その他固定手当/月:70,320円~77,625円固定残業手当/月:54,880円~61,775円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>330,000円~370,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。※末日〆翌月20日支払■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)■賞与:年2回(業績連動)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業・資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・不動産小口化・証券化・収益不動産の設計・建築・収益不動産の企画・開発・販売・収益不動産のリフォーム・リノベーション・分譲マンション管理コンサルティング・分譲マンション修繕・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
仕事
~事務業務未経験歓迎/経験を活かして事務業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/土日祝休/転勤無し~ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■未経験歓迎! 事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎!ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! ■業務内容 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。あなたの業務のひとつひとつが当社の理念である「社会貢献」に繋がります。 ■業務詳細 ◇注文書の発行、送付 ・システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。スピーディーに対応することがとても重要です。 ◇請求書処理 ・各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ◇業者への見積もり依頼、予算の入力 ・工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 ・着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ◇新築物件の設置物準備・鍵整理 ・キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 ・物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 ■業務の特長: ・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。 ・ミッショングレード制の導入により公平公正に実績を評価し、報酬や待遇で社員に還元しています。 ・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都渋谷区渋谷二丁目15番1号 渋谷クロスタワー30階勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、神泉駅
給与
<予定年収>436万円~476万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):184,000円~204,800円その他固定手当/月:63,685円~70,320円固定残業手当/月:49,315円~54,880円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>297,000円~330,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。※末日〆翌月20日支払■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)■賞与:年2回■その他固定手当内訳:・賞与前払手当:33,685円~40,320円 ・地域手当:30,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業・資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・不動産小口化・証券化・収益不動産の設計・建築・収益不動産の企画・開発・販売・収益不動産のリフォーム・リノベーション・分譲マンション管理コンサルティング・分譲マンション修繕・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
仕事
~不動産コンサル会社での契約関連専任職/不動産業界での経験を活かして法務職へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝休み)/転勤無し/人事・人材業界・HR領域での就業経験歓迎~ ■業務概要: 自社商材の不動産売買契約書、重要事項説明書などの審査、管理業務。 不動産営業からのキャリアチェンジ歓迎。 取り扱い物件数の増大に伴い、また、更なる拡大に対応するため、当社不動産契約関連の専任者を募集します。 創業以来、増収増益を続けている当社。1棟収益不動産を用いた資産運用コンサルティングに留まらず、自社の強みを活かして、新築戸建て開発や分譲マンション管理など、様々な新規事業を立ち上げています。 今後のさらなる成長を目指し、社会への影響力を強め、世界を変えていこうと日々仕事に取り組んでいます。 目指すのは2031年の売上1000億円超、経常利益100億円超。 これまでのご経験をフル活用して、ともに会社を発展させましょう ■具体的な業務内容 ・不動産売買契約書、重要事項説明書の作成及びチェック、特約事項の検討、管理業務 ・不動産管理委託契約書、その他管理に係る書類作成、審査、管理業務 ・工事請負契約書、賃貸借契約書、その他契約書のリーガルチェック ・その他各種書類の作成、審査 ・安全な取引のための不動産法務の実務面サポートならびに法務アドバイス ・弁護士、行政書士対応など 会社の成長やご希望に合わせ、企業法務・内部監査といった様々な業務に携わることや、将来的には新規部署の立ち上げにチャレンジしていただくことが可能です。 ■特徴: ・完全実力主義 年齢、入社歴関係なく、実力で評価します。役割等級制により、求める能力と役割を明確化、成果には正当な報酬を支払います。 ・出る杭を引き上げる 周囲に流されず自分の頭で考え、提案、指摘など有益な発信をすることを評価。また、意思決定・変化対応のスピードが群を抜き速いため、自身がやりたいことや顧客の為の実施策を余計な忖度や社内政治を気にせず速やかに実行することが出来ます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京本社住所:東京都渋谷区渋谷二丁目15番1号 渋谷クロスタワー30階勤務地最寄駅:各線/渋谷駅受動喫煙対策:その他(就業中は休憩時間含め禁煙)
最寄り駅
渋谷駅、表参道駅、神泉駅
給与
<予定年収>616万円~736万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,400円~292,200円その他固定手当/月:62,720円~67,090円固定残業手当/月:83,880円~100,710円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>390,000円~460,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は能力・スキルに応じて決定いたします。※末日〆翌月20日支払■昇給:年1回(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)■賞与:年2回(業績連動)■固定手当内訳:・賞与前払手当 :32,720円~37,090円・地域手当:30,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業・資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・不動産小口化・証券化・収益不動産の設計・建築・収益不動産の企画・開発・販売・収益不動産のリフォーム・リノベーション・分譲マンション管理コンサルティング・分譲マンション修繕・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
仕事
~未経験歓迎!/土地活用営業の業務を先回りして支えるお仕事/土地活用営業経験からのキャリアチェンジOK/年収580万~&年休120日/正当な評価をする評価体制~ ■この求人のポイント ・土地活用営業の業務円滑化のサポートをするお仕事で調整業務や工程管理などをお任せ(顧客折衝は営業が担当) ・未経験からの挑戦歓迎!/土地活用営業からのキャリアチェンジも大歓迎です! ・公正で明確な評価をする会社です! ■業務概要: 土地活用業務のコントロールタワー役。土地活用営業マンが対顧客営業に集中出来るよう、周辺業務を巻き取って遂行する「業務企画」のポジションです。営業は別担当者が行います。 ■具体的な業務内容 ・各種資料請求やお問い合わせへの初期対応 ・土地活用業務の工程管理 ・金融機関との入金業務 ・物件調査/役所調査 ・取引業者/金融機関への定期訪問 業務の全体感から先回りした業務推進に加え、営業担当が顧客対応に集中できる環境を創り上げることがミッションになります。 ■当社の特徴/魅力: ・公明正大な評価をする会社です。当社独自の理論に則った公正な評価制度があり、ご自身の頑張りが正当に評価される環境です。 ・チームプレーを重視している会社の為。孤独に業務を進めるといったこととは無縁です。 ・チャレンジを歓迎する会社です。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土。出る杭はどんどん引きあげます。社内イベントも社員主導で多数実施。全社員が経営者の視点を持ち、切磋琢磨しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>580万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):243,400円~292,200円その他固定手当/月:32,720円~37,090円固定残業手当/月:83,880円~100,710円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>360,000円~430,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業・資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・不動産小口化・証券化・収益不動産の設計・建築・収益不動産の企画・開発・販売・収益不動産のリフォーム・リノベーション・分譲マンション管理コンサルティング・分譲マンション修繕・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
仕事
~未経験歓迎!/建築技術部門の業務サポートをお任せ!/グランフロント勤務/年収400万~/年休120日(土日祝)/正当な評価をする評価体制~ ■企業概要: 創業以来、10年に渡り、増収増益を続けている安定企業です。 ホワイト企業認定最高ランク「ゴールド」も取得しています。 収益不動産を用いた資産運用コンサルティングから、自社の強みを活かして、新築戸建開発・分譲マンション管理など、様々な事業を展開しています。 ■職務内容: 当社の建築技術部門の事務サポート職として、以下業務をご担当いただきます。 ■業務内容(例): ・業者への見積依頼、予算の入力 工事の見積依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ■社風について: 社員一人ひとりが自己成長のため自走し、そのうえで互いを支え合う風土が根付いています。 出る杭はどんどん引きあげる雰囲気です。 社内イベントも社員主導で多数実施しております。 ■こんな方に特におすすめ: ・単調なルーティンワークではなく、日々の業務から新しい気づきを得られるような、刺激のある環境で働きたい方 ・事務作業だけではなく、幅広く裁量権を持って、自分の能力の幅を広げたい方 ・仕事に対してワクワクしながら取り組める環境で働きたい方 ・チームプレーを徹底して仲間と喜び合える方
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪本社:グランフロント大阪タワーB 35F住所:大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階勤務地最寄駅:JR/地下鉄/阪急/阪神線/大阪/梅田駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大阪梅田駅(阪急線)、大阪駅、梅田駅(地下鉄)
給与
<予定年収>400万円~440万円<賃金形態>月給制■末日〆翌月20日支払■賞与前払手当 :33,685円~40,320円<賃金内訳>月額(基本給):184,000円~204,800円その他固定手当/月:33,685円~40,320円固定残業手当/月:49,315円~54,880円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>267,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業分超過の場合は別途支給■昇給:あり(優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり)■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業・資産運用コンサルティング・アセットマネジメント・不動産小口化・証券化・収益不動産の設計・建築・収益不動産の企画・開発・販売・収益不動産のリフォーム・リノベーション・分譲マンション管理コンサルティング・分譲マンション修繕・保険代理店業務(生命保険・損害保険)
出典:doda求人情報
仕事
オーナーさまの賃貸経営における、さまざまな業務の代行をお任せします。修繕をはじめとした維持管理だけでなく、物件の魅力を高めて稼働率を上げることも大切なミッションです。リフォームや設備の入れ替えなどの提案を通して、物件の収益を最大化させていきましょう。 具体的な業務内容 ―――――――― ●空室対策・リノベーションなどの提案 ●市場調査・賃貸経営戦略の提案 ●賃料査定、テナント募集計画の提案 ●賃貸借契約内容のチェック ●オーナー様とのミーティングや報告書の作成 ●WEB広告などの企画業務 ●リーシング業務 など ★リーシングについて 賃貸経営をする上で、必ず発生するのが入退去。空室の稼働率を上げるため、入居者を募集することをリーシングと呼びます。投資効果に直結する重要な業務です。 ミッショングレード制を導入 ――――――――――――― キャリアや年齢に関わらず、あなたにお任せしたミッションの大きさ・成果によって報酬を決定する「ミッショングレード制」を導入!成長がそのまま給与に直結するような、やりがいを持って働ける環境を整えました。インセンティブ制度も用意しています。 配属先の部署で手厚く業務サポート ―――――――――――――――― 入社後は、先輩が業務や業界知識についてお教えしていきます。多くの社員が未経験からキャリアをスタートさせているため、新人がつまずきやすい箇所はしっかり把握済み。効率よく成長できるカリキュラムであなたを応援します。 完全週休2日・年休120日以上 ―――――――――――――― 完全週休2日制を導入し、年間休日は120日以上。各種休暇制度も充実しています。 キャリアチェンジもOK ――――――――――― プロパティマネージャーだけではなく、コンサルタントや用地仕入れ、建築請負営業などさまざまなポジションで社員を募集しています。入社後のキャリアチェンジも可能ですので、ご興味がある方はぜひお伝えください。
給与
【東京本社】月給34万円~39万円+賞与年2回+インセンティブ+各種手当 ★スキル・経験によって加給優遇します 【大阪本社】月給31万円~36万円+賞与年2回+インセンティブ+各種手当 ★スキル・経験によって加給優遇します
勤務地
★駅より徒歩3分以内★東京本社、大阪本社のいずれか希望勤務地に配属 ◆東京本社/東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー30階 ≪アクセス≫ ・各線「渋谷駅」徒歩3分 ◆大阪本社/大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB 35階 ≪アクセス≫ ・地下鉄「梅田駅」徒歩2分 ・JR「大阪駅」徒歩5分 駅近の高層タワーが勤務地 ――――――――――――― 駅から徒歩数分の高層タワーが勤務地。抜群の眺望が楽しめるだけでなく、社内カフェテリアや昼寝ができる休憩室などの社内環境も充実!生産性を高めるために、ノートPCやウルトラワイドモニターなどのシステム投資も積極的に行っています。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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