ブライシス株式会社
-
- 設立
- 2003年
-
- 従業員数
- 74名
-
- 平均年齢
- 37.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ブライシス株式会社
ブライシス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 14件
この条件の求人数 14 件
仕事
◇リモートOK/月の残業平均15時間/最新機器端末貸与/働き方・福利厚生◎ ◇7年連続国内シェアNo.1の【BIZTEL】/大企業からメガベンチャーまで導入実績2,000社以上! ◇インフラエンジニアとしてサーバー、ネットワークのスペシャリストを目指せる。 ■業務内容 ・インフラ基盤(サーバー)の設計/構築 ・ミドルウェア、フレームワークの導入/構築 ・サーバおよびストレージによるホスト整備/拡張、安定稼働のための運用改善 ・検証環境の構築、事象の再現と原因分析 ・セキュリティアップデートなどの維持管理 ※QoSや各種インフラ施策によって電話サービスを品質高く提供・維持することを特に留意しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事の進め方 ・全体的なシステムの検討、可用性を意識し冗長化を組み込んだ、止まらない安全なクラウドサービスを構築します。 ・サーバーの仕様確認、要件定義を行い、それに準じた設計を行います。 ・導入を行う上で、プロジェクト計画を策定しWBSに準拠した管理を行います。 ・検証については正常系、異常系の障害検証を行い、協力会社とともに行います。 ■利用技術 TCP/IP Linux Kernel or/and Windows VMware vSphere ネットワーク製品 (例. Cisco Ssystems、YAMAHA、Fortinet など) ストレージハードウェア製品 音声プロトコル(SIP、RTP) ■やりがい ・インフラエンジニアのスペシャリストとして低レイヤから高レイヤまでの幅広い技術スキルを得ることができます。 ・当社は社員の8割がエンジニアというテックカンパニーのため、エンジニアの声が通りやすく、最も開発/構築しやすい環境やプロセスを整備することが可能です。 ■BIZTELとは 電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにするクラウドサービスです。 単純な通話機能に加え、通話録音・音声文字起こし・自動ガイダンス・APIを使った外部システム連携など、ビジネスに必要な電話機能を幅広く提供。 電話コミュニケーションに新たな価値を提供した点を評価され、7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムになっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【東京本社】住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>510万円~680万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~316,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:55,000円~74,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>300,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇リモートOK/月の残業平均15時間/最新機器端末貸与/働き方・福利厚生◎ ◇7年連続国内シェアNo.1の【BIZTEL】/導入実績2,000社以上! ◇チーム全員がJSTQB資格保持者。社外セミナーの会社負担もあり、学び続けられる環境です! ■仕事の内容: 自社クラウドPBXサービスBIZTELのテスト設計やユーザテスト/ブラックボックステストなどの検証業務をお任せします。 ・サービスの信頼性を向上するための各種品質評価/検証 ・各種連携、導入先のシステムを想定したテストケースの設計(第三者検証業務を行います) ・ユーザーテスト、ブラックボックステスト ・仕様変更の提案 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス テスト自動化環境の設計や自動化ツールのプログラム実装等の幅広い業務もあり、多彩なキャリアパスが描けます。 ■やりがい 部門メンバーのJSTQB保有率は100%!知識や手法が存分に活かせる環境です。 また、会社が日科技連やJaSSTに参加しているため、最新のテスト技法や知識などの社内研修も活発です。 ■魅力: システム開発における工程の全てを内製化している当社には、自社内に確立された品質保証部(QAチーム)があります。 品質保証部は自社サービスの【最後の砦】となる重要なポジション、品質へのこだわりとスキルを兼ね備えた技術者集団です。 ■自社メインサービス【BIZTEL】とは 電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにするクラウドサービスです。 単純な通話機能に加え、通話録音・音声文字起こし・自動ガイダンス・APIを使った外部システム連携など、ビジネスに必要な電話機能を幅広く提供。 電話コミュニケーションに新たな価値を提供した点を評価され、7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムになっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【東京本社】住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>510万円~620万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~275,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:55,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>300,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇リモートOK/月の残業平均15時間/最新機器端末貸与と働き方・福利厚生◎ ◇7年連続国内シェアNo.1の「BIZTEL」/毎年20%成長/導入実績2,000社以上! ◇社外セミナーの会社負担もあり、自己研鑽が盛んな社風です! ■業務内容 自社サービス【最後の砦】である品質保証部のメンバーとして、テストの自動化業務に従事していただきます。 ・サービスの信頼性を向上するため、各種評価/検証の自動化環境の設計およびプログラム実装 ・e2eによる管理画面の外形試験や、自動通話プログラムによる通話機能の外形試験など、サービスの結合試験の自動化整備の促進 ・その他、様々な自動化ツール等の設計~開発 など ■仕事の進め方 具体的な進め方は下記のような流れになります。 ・テスト設計、テストケース作成 ・評価環境、自動化環境の整備/構築 ・自動化プログラムの実装 ・実行後の問題切り分け ・テストデータ登録処理の実装 ・協力会社との調整 など ■利用技術 ・言語:Python、JavaScript ・フレームワーク:selenium ・ツール:Ranorex、Jenkins、GitLab、GitLab CI、Docker、Slack、GoogleHangout ・その他:Cucumber(Behave)、 Allure ■やりがい 品質保証部のJSTQB保有率は100%! すでにお持ちの方はその知識や手法が存分に活かせる環境があり、これから取得されたい方も大歓迎◎ 部長を始め、メンバーの多くが日科技連やJaSSTに参加しているため、最新のテスト技法や知識などのナレッジ還流が非常に活発です。 ■自社メインサービス【BIZTEL】とは 電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにするクラウドサービスです。 単純な通話機能に加え、通話録音・音声文字起こし・自動ガイダンス・APIを使った外部システム連携など、ビジネスに必要な電話機能を幅広く提供。 電話コミュニケーションに新たな価値を提供した点を評価され、7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムになっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>510万円~620万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~275,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:55,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>300,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇リモートワークOK/残業 月平均15時間/最新機器端末貸与/福利厚生充実◎ ◇7年連続国内シェアNo.1の自社サービス【BIZTEL】/大企業からメガベンチャーまで導入実績2,000社以上! ◇社員の9割がITエンジニア。必要な機能をすべて自前で構築しており、技術力を磨き続けられる環境があります。 ■業務内容: 自社サービス【BIZTEL】のバックエンドシステムの設計開発、保守運用業務をお任せします。 ・バックエンド側(運用/バックアップ/管理機能など)の設計/開発 ・既存システムのメンテナンス ・開発プロセスの検討、開発環境の構築 など (変更の範囲:会社の定める業務) ▼開発する領域(一部抜粋) ・課金GW ・サーバ自動デプロイ ・監視システム(不正アクセス検知/自動ブロック等) ・ユーザー管理システム ・バックアップシステム など ■利用技術 ・言語:PHP、Python、Perl、Shellscript、Javascript ・フレームワーク:Smarty、Laravel、Django ・OS:Linux(CentOS7) ・OSS:Asterisk、Mysql、Apache、Nagios、Zabbix、Wireshark ・テクノロジ:SIP、RTP、WebRTC、WebSocket ・ツール:GitLab、GitLab CI、Docker、Slack、GoogleHangout ■やりがい・組織風土 自社サービスだからこその技術者としての拘り、その拘りがサービスのさらなる向上につながり、会社の業績→ご自身のキャリアアップ→評価へとつながっていきます。 社員の9割が技術者というテックカンパニーである当社だからこそ、エンジニアの声が通りやすい環境です。 ■メイン商材「BIZTEL」 電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにするクラウドサービスです。 単純な通話機能に加え、通話録音・音声文字起こし・自動ガイダンス・APIを使った外部システム連携など、ビジネスに必要な電話機能を幅広く提供。 電話コミュニケーションに新たな価値を提供した点を評価され、7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムになっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【東京本社】住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>490万円~620万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~275,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:51,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>280,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇リモートOK/月の残業平均15時間/最新機器端末貸与/働き方・福利厚生◎ ◇7年連続国内シェアNo.1の【BIZTEL】/導入実績2,000社以上! ◇チーム全員がJSTQB資格保持者。社外セミナーの会社負担もあり、学び続けられる環境です! ■業務内容 自社クラウドPBXサービス【BIZTEL】のユーザテスト/ブラックボックステストなどの検証業務をお任せします。 ・ユーザーテスト、ブラックボックステストの実施 ・テストケースの作成とレビュー(第三者検証業務を行います) ・品質レポート作成と仕様変更の改善提案 など ■キャリアパス ゆくゆくは、テスト計画・テスト設計・テスト自動化ツールの開発などにも携わることができ貴方に合った多彩なキャリアパスを描くことが可能です! ■やりがい 品質保証部のJSTQB保有率は100%! すでにお持ちの方はその知識や手法が存分に活かせる環境があり、これから取得されたい方も大歓迎◎ チーム全員で貴方のスキルアップを後押しします。 部長を始め、メンバーの多くが日科技連やJaSSTに参加しているため、最新のテスト技法や知識などのナレッジ還流が非常に活発です。 ■魅力 システム開発における工程の全てを内製化している当社には、自社内に確立された品質保証部(QAチーム)があります。 チーム全員がJSTQB資格保持者。SQiPにも頻度高く参加しており、品質へのこだわりとスキルを兼ね備えた技術者集団です。 ■自社メインサービス【BIZTEL】とは 電話回線を整備することなくインターネット経由で電話を利用できるようにするクラウドサービスです。 単純な通話機能に加え、通話録音・音声文字起こし・自動ガイダンス・APIを使った外部システム連携など、ビジネスに必要な電話機能を幅広く提供。 電話コミュニケーションに新たな価値を提供した点を評価され、7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムになっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>490万円~510万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):203,000円~235,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:47,000円~55,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>260,000円~300,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇リモートワークOK/残業 月平均15時間/最新機器端末貸与/福利厚生充実◎ ◇7年連続国内シェアNo.1の自社サービス【BIZTEL】/大企業からメガベンチャーまで導入実績2,000社以上! ◇社員の9割がITエンジニア。必要な機能をすべて自前で構築しており、技術力を磨き続けられる環境があります。 ■業務内容: 自社サービス【BIZTEL】のバックエンドシステムの設計開発、保守運用業務をお任せします。 ・バックエンド側(運用/バックアップ/管理機能など)の設計/開発 ・既存システムのメンテナンス ・開発プロセスの検討、開発環境の構築 など (変更の範囲:会社の定める業務) ▼開発する領域(一部抜粋) ・課金GW ・サーバ自動デプロイ ・監視システム(不正アクセス検知/自動ブロック等) ・ユーザー管理システム ・バックアップシステム など ■利用技術 ・言語:PHP、Python、Perl、Shellscript、Javascript ・フレームワーク:Smarty、Laravel、Django ・OS:Linux(CentOS7) ・OSS:Asterisk、Mysql、Apache、Nagios、Zabbix、Wireshark ・テクノロジ:SIP、RTP、WebRTC、WebSocket ・ツール:GitLab、GitLab CI、Docker、Slack、GoogleHangout ■やりがい・組織風土 自社サービスだからこその技術者としての拘り、その拘りがサービスのさらなる向上につながり、会社の業績→ご自身のキャリアアップ→評価へとつながっていきます。 現場では常に、サービスの成長に必要なテクノロジーを検討・導入しているので、気になる技術を共有する場も設けています。 社員の9割が技術者というテックカンパニーである当社だからこそ、貴方の声が通りやすい環境です。 ■メイン商材【BIZTEL】 従業員1,000名以上の大企業から、メガベンチャーのようなテック企業まで、著名な企業に数多くご利用いただき、導入実績は2,000社以上。7年連続国内シェアNo.1のクラウド型コールセンターシステムです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌オフィス住所:北海道札幌市中央区北一条西4丁目2-2 札幌ノースプラザ4階勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大通駅、西4丁目駅、さっぽろ駅
給与
<予定年収>490万円~620万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~275,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:51,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>280,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇福利厚生充実◎/退職金・企業型確定拠出年金・奨学金代理変換制度・ワーケーション制度・自己研鑽支援など ◇社内全員が中途入社!30代活躍中! ◇顧客数2,000社以上 7年連続国内シェアNo.1の自社サービス開発企業で安定した経営基盤◎ 【BIZTEL】【GRAIN CLOUD】など、様々な自社サービスを開発する当社。 培ってきたノウハウを基に、右肩上がりの成長率を達成し続けています。 新たなサービスも複数立ち上がり、会社としては第二創成期。 今後歩みをとめることなく、サービス品質をより高めていくためにも優秀なメンバーの採用・育成が必要不可欠であるため、人事を中心とするバックオフィス業務全般の体制をより強固にすべく、新しいメンバーを募集しています。 ■詳細 ・ITエンジニアの採用(採用要件の策定・掲載メディアの選定・面接対応) ・入社後の手続き ・労務/総務/庶務などのバックオフィス業務全般 等 ■入社後の流れ 当面は採用・労務業務がメインとなります。 まずは日程調整や書類選考など、これまでのご経験をもとにできることからお任せします。 未経験となる業務については、先輩社員のレクチャーにて知識を収得してください。 ■キャリアパス 採用だけでなく労務や総務などバックオフィス業務全般に携わることができます。 縁の下の力持ちとして社員を支えるのは勿論、バックオフィスのスペシャリストとして知識・経験を積むことが可能です。 ■組織構成 現在の担当は2名(40代男性/30代女性) 経験豊富で社歴も長い方で、マンツーマンでのOJTとなるため、知識を深めやすい環境です。 また、全社員が中途入社のため馴染みやすい雰囲気です。 ■魅力 現在は中途採用がメインですが、今後は新卒採用や未経験採用など新しい手法も取り入れ、より優秀なメンバーを採用・育成できる場をつくっていく予定です。 そのため、人事として様々なことに挑戦する機会があり、スペシャリストとして業務を深めることができます。 採用したメンバーのサポートや就業環境や制度面の各種整備も行っており、離職率は5%以下。 社員の労働環境を整えることが低い水準の離職率をキープすることにつながり、ご自分が採用に携わった方が長く活躍する様子を目に出来るのがやりがいです。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,000円~284,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:53,000円~66,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>280,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年1回(業績連動)■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
■仕事の内容 ・サービスの信頼性を向上するため、各種評価/検証の自動化環境の設計およびプログラム実装 ・e2eによる管理画面の外形試験や、自動通話プログラムによる通話機能の外形試験など、サービスの結合試験の自動化整備の促進 ・その他、様々な自動化ツール等の設計~開発 など ■仕事の進め方 ・テスト設計、テストケース作成 ・評価環境、自動化環境の整備/構築 ・自動化プログラムの実装 ・実行後の問題切り分け ・テストデータ登録処理の実装 ・協力会社との調整 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■利用技術 ・言語:Python、JavaScript ・フレームワーク:selenium ・ツール:Ranorex、Jenkins,GitLab、GitLab CI、Docker、Slack、GoogleHangout ・その他:Cucumber(Behave), Allure ■環境 ・業務環境 在宅勤務も可能です ・開発環境 最新機器(MacBookPro、Windows)端末を貸与します ・開発プロセス GitHub flowによるブランチ管理 アジャイルプロセスによる開発管理 企画チーム・QAチーム・開発チームによる役割分担 単体テスト・CI・デイリービルド・QAによる品質保証 開発者間で相互コードレビュー ドメイン駆動設計のプラクティスの採用(VO、Entity、Repository、Factory、Collection、Policy、CQRS、フレームワーク非依存など) ・業務支援 学習費用補助、在宅環境の整備支援 ・残業時間 月平均10時間 自社サービスのため適切なスコープを自分たちで設定できるため残業時間は短めです 就業後に個人で技術の勉強をする時間を確保できます ■得られるやりがい 自社サービスだからこその技術者としての拘り、その拘りがサービスのさらなる向上につながり、会社の業績→ご自身のキャリアアップ→評価へとつながっていきます。 社員の8割以上が技術者というテックカンパニーである弊社だからこそ、貴方の声が通りやすい環境です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【東京本社】住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~394,800円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:56,000円~85,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>300,000円~480,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年1回■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。■年収例:30歳 入社3年 エンジニア職:600万円※賞与込45歳 入社7年 エンジニア職(リーダー):900万円※賞与込賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
ブライシスは、テクノロジーの進化とともに時代に寄り添う様々なプロダクトを自社にて開発・提供している会社です。 必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。 事業としては、2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)関連に取り組んで参りました。現在では、主力となっているクラウド型テレフォニーサービス【BIZTEL】がコールセンター事業者を中心に2,000社を超えるお客様にご利用いただけるサービスへと成長することができ、7年連続国内シェアNo.1を獲得。 培ってきたノウハウを基に、毎年右肩上がりの成長率を達成している中で 新たなサービスも複数立ち上がり、今後さらなる事業拡大に向けて次世代を担えるメンバーを必要としています。 今回のオープンポジションでは、ご志向性・過去のご経験・キャリアプランをお伺いしたうえで、よりご活躍いただけるポジションへアサインをさせていただきます。 ▼配属先プロダクト クラウド型テレフォニーサービス【BIZTEL】 *チームで開発を行うため、課題の共有や今後の方向性に関する議論にも参加していただきながら継続的なサービスの成長に不可欠な正しい設計・正しい実装を追い求めていくことができる現場です。 【仕事の内容】 ・バックエンド、フロントエンドの設計/開発(両面に携わっていただきます) ・開発プロセスの検討、開発環境の構築 ・ミドルウェア、フレームワーク、新しい言語等の調査/検証/選定 など 【環境】 ・業務環境:在宅勤務も可能です ・開発環境:最新機器(Mac・Windows)端末を貸与します ・開発支援:学習費用補助。在宅環境の整備支援。週次勉強会の開催。週次輪読会の開催 ・残業時間:月平均15時間。自社サービスのため適切なスコープを自分たちで設定できるため残業時間は短めです。就業後に個人で技術の勉強をする時間を確保できます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌オフィス住所:北海道札幌市中央区北一条西4丁目2-2 札幌ノースプラザ4階勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大通駅、西4丁目駅、さっぽろ駅
給与
<予定年収>490万円~620万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):219,000円~275,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:51,000円~65,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>280,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◆コンタクトセンター向けe -ラーニングプラットフォーム「shouin for コンタクトセンター」 ◆全員が中途入社の馴染みやすい環境、在宅勤務可・残業15hと働きやすさ◎ ▽概要 弊社は、クラウド型PBX市場で国内No.1シェアを誇るSaaSサービス「BIZTEL」を開発・提供している企業です。 多くのコールセンター事業を行なうお客様を支援してきた実績を基に、昨今は新規事業として「shouin for コンタクトセンター」という教育管理サービスをリリースしました。 今回はこの教育管理サービスの営業をメインミッションとして、サービスの企画/運営全般にも幅広く携わっていただける仲間を探しています。 コールセンターに関する知見や営業経験を活かしながら、自社サービスの拡大に挑戦できるポジションです。 ▽具体的には ・営業戦略、リード獲得の施策立案(※チーム全体で取り組みます) ・新規顧客の開拓 (※現在は展示会やウェビナー経由の反響営業メイン。 既に自社サービスの「BIZTEL」を導入いただいているケースも多く、商談は1件/日程度です) ・サービス導入時の並走支援 ・既存顧客のフォロー、深耕営業 ・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 ・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス) ・マーケティング、広報活動 など ▽shouin for コンタクトセンター とは 大人数の一斉教育、段階を踏んだ個別教育の両面が必要なコンタクト/コールセンターを対象とした「クラウド型教育管理サービス」です。 汎用的な教育コンテンツも企業独自のオリジナルコンテンツも、いつどこからでも視聴できるほか、各メンバーの研修状況(理解度、進捗など)を把握でき、教育コストの削減・研修運営の効率化・早期戦力化を可能にするサービスです。 ■評価制度 年齢や在籍年数をベースとした年功序列的な評価ではなく、本人の実力・実績による完全個別型の評価制度をとっています。 中には、数万円単位で毎年昇給をしたり、月給の半年分以上の賞与が支給されたり、新たなサービスを発案できたり、グループ会社の代表になった社員もいます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【東京本社】住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~394,800円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:56,000円~85,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>300,000円~480,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年1回■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◆コンタクトセンター向けe -ラーニングプラットフォーム「shouin for コンタクトセンター」 ◆全員が中途入社の馴染みやすい環境 ◆在宅勤務可・残業15hと働きやすさ◎ ▽概要 弊社は、クラウド型PBX市場で国内No.1シェアを誇るSaaSサービス「BIZTEL」を開発・提供している企業です。 多くのコールセンター事業を行なうお客様を支援してきた実績を基に、昨今は新規事業として「shouin for コンタクトセンター」という教育管理サービスをリリースしました。 今回はこの教育管理サービスの追加機能の企画をメインミッションとし、サービス認知の拡大やリード獲得のための各種施策運営といった業務をお任せします。 ▽具体的には ・研修コンテンツや追加機能の立案と推進 ・セミナー企画、登壇、運営 ・パートナー開拓(販売、コンテンツ、アライアンス) ・マーケティング活動 ・送付/投影用資料などの営業用コンテンツ作成 など *クライアントは、コンタクト/コールセンターを運営する企業。 業界が抱える課題に対し、どんなコンテンツなら貢献できるのかを考えながら業務を進めていただきます。 立ち上げ間もないサービスですので、様々な観点から企画立案し、サービス開発を進めてください。 ▽shouin for コンタクトセンター とは 大人数の一斉教育、段階を踏んだ個別教育の両面が必要なコンタクト/コールセンターを対象とした「クラウド型教育管理サービス」です。 汎用的な教育コンテンツも企業独自のオリジナルコンテンツも、いつどこからでも視聴できるほか、各メンバーの研修状況(理解度、進捗など)を把握でき、教育コストの削減・研修運営の効率化・早期戦力化を可能にするサービスです。 ▽評価制度 年齢や在籍年数をベースとした年功序列的な評価ではなく、本人の実力・実績による完全個別型の評価制度をとっています。 中には、数万円単位で毎年昇給をしたり、月給の半年分以上の賞与が支給されたり、新たなサービスを発案できたり、グループ会社の代表になった社員もいます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区南青山3-8-38 南青山東急ビル3F勤務地最寄駅:東京メトロ各線/表参道駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):244,000円~394,800円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:56,000円~85,200円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>300,000円~480,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年1回■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
新サービス【SOCRATES・ソクラテス】のテックリードをお任せします。 スタートアップ段階のため、プロダクトの開発方針や要件など、自分の意見を反映し自らの手でサービスを構築、リリースする体験ができます! ・バックエンドおよびフロントエンドの設計、開発(両面) ・開発プロセスの検討、AWSほか開発/本番環境の構築 ・ミドルウェア、フレームワーク、新しい言語等の調査/検証/選定など ※基本リモート勤務の為、毎朝スクラムミーティングを実施しており、コミュニケーションを取りながら開発ができる環境を整えています。 ■利用技術: 言語:Python FW:Flask、VueJS データベース:My SQL、Amazon Aurora インフラ:AWS、Docker ソースコード管理:Git、Github、Github Actions ■やりがい お客様が本当に必要としている機能を突き詰めて考え、こだわりをもちながら様々な自社サービスをグロースさせることができます。 データ解析などの一般的なWebサービス開発とは異なる、最新のAI技術などホットなスキルや、クラウドエンジニアとしての幅広い業務経験スキルの習得ができます。 ■【SOCRATES】について 同社と協業事業展開をしているCRAVNAS株式会社においてリリースした、新たなサービス【SOCRATES・ソクラテス】 ITエンジニアの経験・スキル・ポテンシャルをグラフィカルに可視化することで、人材評価を向上させるサービスです。 複数の人材を重ね合わせてチームとしての評価することで、チームとしての強みや弱み、スキルセットの分布などを簡単に分析。 慢性的な人材不足のIT業界におけるスキルセットの可視化を行える国内初のサービスです。 履歴書・職歴書・人事評価シート等の非定型に作成された経歴書類をアップロードするだけで、機械学習・生成AI・テキストマイニングを活用して自動解析し、大規模なエンジニアデータを蓄積するITエンジニアのスキルプラットフォームを提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>長野オフィス住所:長野県長野市大字栗田2125番地 長栄長野東口ビル1階・2階受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
長野駅、市役所前駅(長野県)、権堂駅
給与
<予定年収>730万円~850万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):316,000円~405,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:74,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>400,000円~510,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇リモートOK/月の残業平均15時間/最新機器端末貸与など働き方・福利厚生◎ ◇開発方針や要件定義から構築・リリースまで経験可能! ◇IT業界の人材評価を向上させる国内初のサービス ■業務内容: 新サービス【SOCRATES・ソクラテス】のテックリードをお任せします。 スタートアップの段階のため、プロダクトサービスの開発方針や要件など、自分の意見を反映し自らの手でサービスを構築、リリースできます。 ・バックエンドおよびフロントエンドの設計、開発(両面) ・開発プロセスの検討、AWSほか開発/本番環境の構築 ・ミドルウェア、フレームワーク、新しい言語等の調査/検証/選定など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※基本リモート勤務のため、毎朝スクラムミーティングを実施しており、コミュニケーションを取りながら開発ができる環境を整えています。 ■利用技術: 言語:Python FW:Flask、VueJS データベース:My SQL、Amazon Aurora インフラ:AWS、Docker ソースコード管理:Git、Github、Github Actions ■やりがい お客様が本当に必要としている機能を突き詰めて考え、こだわりをもちながら様々な自社サービスをグロースさせることができます。 データ解析などの一般的なWebサービス開発とは異なる、最新のAI技術などホットなスキルや、クラウドエンジニアとしての幅広い業務経験スキルの習得ができます。 ■【SOCRATES】について 協業事業展開をしているCRAVNAS株式会社の、新たなサービス【SOCRATES】 ITエンジニアの経験・スキル・ポテンシャルをグラフィカルに可視化することで、人材評価を向上させるサービスです。 複数の人材を重ね合わせてチームとしての評価することで、チームとしての強みや弱み、スキルセットの分布などを簡単に分析。 慢性的な人材不足のIT業界におけるスキルセットの可視化を行える国内初のサービスです。 履歴書・職歴書・人事評価シート等の非定型に作成された経歴書類をアップロードするだけで、機械学習・生成AI・テキストマイニングを活用して自動解析し、大規模なエンジニアデータを蓄積するITエンジニアのスキルプラットフォームを提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌オフィス住所:北海道札幌市中央区北一条西4丁目2-2 札幌ノースプラザ4階勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大通駅、西4丁目駅、さっぽろ駅
給与
<予定年収>730万円~850万円<賃金形態>日給月給制※月間平均労働時間は8h×稼働日数(20日)としています。<賃金内訳>月額(基本給):316,000円~405,000円/月20日間勤務想定その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:74,000円~95,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>400,000円~510,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※入社時の給与は経験・スキルによって決定します。■昇給:年1回(期末に役員と面談を行い、昇給幅を決定。給与テーブルはないので活躍をすればするほど昇給可)■賞与:年1回(6月改定7月反映/会社業績と個人のアウトプットによって決定)■その他固定手当:リモートワーク手当賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
仕事
◇福利厚生充実◎/退職金・企業型確定拠出年金・奨学金代理変換制度・ワーケーション制度・自己研鑽支援など ◇社内全員が中途入社の馴染みやすい環境/30代が活躍中! ◇顧客数2,000社以上!7年連続国内シェアNo.1の自社サービス開発企業で安定した経営基盤あり◎ 【BIZTEL】【GRAIN CLOUD】など、様々な自社サービスを開発する当社。 培ってきたノウハウを基に、右肩上がりの成長率を達成し続けている中で新たなサービスも複数立ち上がり、会社として第二創成期を迎えています。 今後歩みをとめることなく、サービス品質をより高めていくためにも優秀なメンバーの採用・育成が必要不可欠。 そのため、人事として採用・労務を中心とするバックオフィス業務全般の体制をより強固にすべく、新しいメンバーを募集しています。 ■詳細 ・ITエンジニアの採用業務(採用要件の策定・掲載メディアの選定・面接対応) ・入社後の手続き業務 ・労務/総務/庶務などのバックオフィス業務全般 等 ■入社後の流れ まずは、採用・労務業務をメインに担当していただきます。 担当する先輩社員と一緒に、各求人についての把握・部署折衝を行うことから始め、徐々にバックオフィス業務全般をお任せしていきます。 ■組織構成 現在、2名(40代男性/30代女性)にて担当しています。 全社員が中途入社のため馴染みやすく、OJTもマンツーマンなので知識を深めやすい環境です。 ■ポイント 現在は中途採用がメインですが、今後は新卒採用や未経験採用など新しい手法も取り入れ、より優秀なメンバーを採用・育成できる場をつくっていく予定です。 そのため、人事として様々なことに挑戦する機会があり、スペシャリストとして業務を深めることができます。 また、採用したメンバーのサポートや就業環境や制度面の各種整備も行っており、離職率は5%以下。 社員の労働環境を整えることが、低い水準の離職率をキープすることにつながるため、ご自分が採用に携わった方が長く活躍する様子を目にし、やりがいを感じることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>【東京本社】住所:東京都港区南青山3丁目8-38 クローバー南青山3階勤務地最寄駅:銀座線線/表参道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
表参道駅、外苑前駅、明治神宮前駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):227,000円~284,000円/月20日間勤務想定固定残業手当/月:53,000円~66,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<想定月額>280,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年1回(業績連動)■年収改定:個別面談を行い、役員にて各個人の評価を行います。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ブライシスでは、幅広い層に向けた自社オリジナルのサービスを開発・提供しています。そのために必要な機能はすべて自前で構築しており、サブスクリプション型の収益モデルで運用しています。2003年の設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、現在は株式会社リンクとの共同事業である「BIZTEL」を柱に運営しております。コールセンター事業者を中心に、約2,000社のお客様にご利用いただけるサービスへと成長し、更なる事業拡大に向け機能・品質を磨いています。
出典:doda求人情報
仕事
【募集の背景】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 導入社数2,000社を超えるSaaSプロダクト「BIZTEL」をはじめ、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎えた当社。新規事業も複数立ち上がっており、今までは取締役が兼任していた経理業務がそろそろ限界…。 今後のサービス拡大と事業推進にドライブをかけるべく、『初の経理担当』を募集することにしました。 まずは、取締役から経理業務全般を引き継いでいただき、業務のフロー整備やインボイス制度・電子帳簿保存法の対応などをお任せします。 管理部は取締役を含め、現在3人。週1で必ずMTGを行っており、現状の把握と振り返り、今後会社として成長していくには何が必要かを話し合っています。ぜひ、経理の立場からもさまざまな案を出してください。役員と距離が近い当社だからこそ、ダイレクトに意見が反映される環境です。 あなたのこれまでの知識を最大限に発揮して 経理の立場から、今後の当社を盛り上げてくれることを期待しています。 【具体的には】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■経理 ・決算業務(月次、年次) ・仕訳の入力、債権債務管理 ・支払業務、入金管理 ・インボイス制度、電子帳簿保存法の対応 ・経理業務フローの整備 など ■総務・労務 ・給与/賞与計算、年末調整 ・退職金事務、健康診断業務、勤怠管理 ・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請) ・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案、BCP対策 など ※適正に応じて、上記のような業務をグループ会社含めてお任せします。 \この仕事のPOINT/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎右肩上がりの売上に乗じ、経理部門を新設。『初の経理職』としての募集になるため、裁量を持って主体的に働けます! ◎表参道で経理職!表参道駅・外苑前駅から徒歩7分! ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮できる環境です。さらに、一人ひとりを正当に評価し、アウトプット次第では、10か月分の賞与が支給されたことも!(2022年度実績)社員の努力をしっかり還元するカルチャーの会社です。
給与
月給30万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を54,900円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【募集の背景】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 導入社数2,000社を超えるSaaSプロダクト「BIZTEL」をはじめ、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎えた当社。新規事業も複数立ち上がっており、今までは取締役が兼任していた経理業務がそろそろ限界…。 今後のサービス拡大と事業推進にドライブをかけるべく、『初の経理担当』を募集することにしました。 まずは、取締役から経理業務全般を引き継いでいただき、業務のフロー整備やインボイス制度・電子帳簿保存法の対応などをお任せします。 管理部は取締役を含め、現在3人。週1で必ずMTGを行っており、現状の把握と振り返り、今後会社として成長していくには何が必要かを話し合っています。ぜひ、経理の立場からもさまざまな案を出してください。役員と距離が近い当社だからこそ、ダイレクトに意見が反映される環境です。 あなたのこれまでの知識を最大限に発揮して 経理の立場から、今後の当社を盛り上げてくれることを期待しています。 【具体的には】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■経理 ・決算業務(月次、年次) ・仕訳の入力、債権債務管理 ・支払業務、入金管理 ・インボイス制度、電子帳簿保存法の対応 ・経理業務フローの整備 など ■総務・労務 ・給与/賞与計算、年末調整 ・退職金事務、健康診断業務、勤怠管理 ・社会保険業務(資格得喪、扶養手続、給与申請) ・就業規則等の作成、福利厚生、社内行事の立案、BCP対策 など ※適正に応じて、上記のような業務をグループ会社含めてお任せします。 \この仕事のPOINT/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ◎右肩上がりの売上に乗じ、経理部門を新設。『初の経理職』としての募集になるため、裁量を持って主体的に働けます! ◎表参道で経理職!表参道駅・外苑前駅から徒歩7分! ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮できる環境です。さらに、一人ひとりを正当に評価し、アウトプット次第では、10か月分の賞与が支給されたことも!(2022年度実績)社員の努力をしっかり還元するカルチャーの会社です。
給与
月給30万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を54,900円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【「BIZTEL」とは】 オフィス電話の仕組みをクラウド化したシステムです。 顧客からの着信時に顧客の情報や過去のやりとりを画面表示したり、 コールセンターの通話状況をリアルタイムで監視したりと さまざまなシーンで機能が活用されています。 ■お客さまは コールセンターを中心に幅広い企業で導入されています。 超大手企業への導入実績や大手SIer企業の販売実績も多数です。 ※低コストで導入、運用可能。高いセキュリティ要件にも対応できます。 【具体的には】 スキルや志向性に合わせて以下いずれかの業務をお任せします。 ■「BIZTEL」の開発 各開発プロジェクトチームに参画し、新機能の企画や実装などを行います。 (電話機能/Webアプリ/クライアントアプリ) ■「BIZTEL」のカスタマイズ CRMなど他システムと接続するためのAPI開発やツールなどの開発を行います。 また、標準機能では実現できないお客さま固有の要望機能を設計・開発します。 ■「BIZTEL」次期バージョンの開発 既存のニーズや課題、社会の動向をもとに 企画から実装方法の調査、開発、テストなどを担当します。 Web画面の設計~開発にも携われます。 ※細かい機能のアップデートは半年に一度が目安です。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4万円~支給 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
◎転勤なし/自社内勤務 【本社】東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山 <アクセス> 東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅より徒歩3分 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【「BIZTEL」とは】 オフィス電話の仕組みをクラウド化したシステムです。 顧客からの着信時に顧客の情報や過去のやりとりを画面表示したり、 コールセンターの通話状況をリアルタイムで監視したりと さまざまなシーンで機能が活用されています。 ■お客さまは コールセンターを中心に幅広い企業で導入されています。 超大手企業への導入実績や大手SIer企業の販売実績も多数です。 ※低コストで導入、運用可能。高いセキュリティ要件にも対応できます。 【具体的には】 スキルや志向性に合わせて以下いずれかの業務をお任せします。 ■「BIZTEL」の開発 各開発プロジェクトチームに参画し、新機能の企画や実装などを行います。 (電話機能/Webアプリ/クライアントアプリ) ■「BIZTEL」のカスタマイズ CRMなど他システムと接続するためのAPI開発やツールなどの開発を行います。 また、標準機能では実現できないお客さま固有の要望機能を設計・開発します。 ■「BIZTEL」次期バージョンの開発 既存のニーズや課題、社会の動向をもとに 企画から実装方法の調査、開発、テストなどを担当します。 Web画面の設計~開発にも携われます。 ※細かい機能のアップデートは半年に一度が目安です。
給与
月給30万円以上(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4万円~支給 ※30時間を超える時間外労働分は追加で支給 ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮の上、同社規定により決定します。
勤務地
◎転勤なし/自社内勤務 【本社】東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山 <アクセス> 東京メトロ銀座線・半蔵門線「青山一丁目」駅より徒歩3分 ◎U・Iターン歓迎
仕事
【この仕事のPOINT】 ◎社員全員が中途入社!受け入れ態勢が整っており、すぐに馴染むことができます ◎年間休日130日、残業は全社平均月15時間と負担なく働けます ◎入社後の手厚いサポート体制や就業面、福利厚生面から『離職率は5%以下』と非常に低い水準を保っています 【具体的な仕事内容】 ■採用業務 ・採用要件の策定 ・掲載メディアの選定 ・面接対応 など ■入社後の手続き業務 ■その他、総務/庶務/労務などのバックオフィス業務全般 ◎現在は中途採用が中心ですが、今後は新卒採用や未経験採用など新しい手法も取り入れる予定。さらなる組織強化のため、より優秀なメンバーを採用・育成できる場をつくっていく方針です。 \POINT/ ◎今回募集する人事職は、採用業務だけでなく、総務や労務など多岐に渡る業務に携わることができます。そのため、自身の市場価値を高めることができ、人事としてさまざまなスキルを磨いていくことが可能です。 ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮でき、裁量を持って仕事ができる環境です。また、アウトプットに対しての評価は、しっかりと給与に還元できる体制を用意しています。 【入社後について】 まずは、採用・労務業務をメインに担当。 先輩と一緒に、各求人についての把握・部署折衝を行うことからスタートします。 ゆくゆくは総務や庶務など、バックオフィス業務全般をお任せしていきます。 【当社について】 設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、時代に寄り添うサービスを自社にて開発・提供し続けています。 2006年よりサービス展開している『BIZTEL』は、国内トップクラスのシェアを誇ります。新規事業も複数立ち上がり、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎える当社。今後より安定的な経営基盤を作るべく、さらなる事業拡大を目指しています。
給与
月給25万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月45,450円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【この仕事のPOINT】 ◎社員全員が中途入社!受け入れ態勢が整っており、すぐに馴染むことができます ◎年間休日130日、残業は全社平均月15時間と負担なく働けます ◎入社後の手厚いサポート体制や就業面、福利厚生面から『離職率は5%以下』と非常に低い水準を保っています 【具体的な仕事内容】 ■採用業務 ・採用要件の策定 ・掲載メディアの選定 ・面接対応 など ■入社後の手続き業務 ■その他、総務/庶務/労務などのバックオフィス業務全般 ◎現在は中途採用が中心ですが、今後は新卒採用や未経験採用など新しい手法も取り入れる予定。さらなる組織強化のため、より優秀なメンバーを採用・育成できる場をつくっていく方針です。 \POINT/ ◎今回募集する人事職は、採用業務だけでなく、総務や労務など多岐に渡る業務に携わることができます。そのため、自身の市場価値を高めることができ、人事としてさまざまなスキルを磨いていくことが可能です。 ◎あなたの経験・スキル・人間性を存分に発揮でき、裁量を持って仕事ができる環境です。また、アウトプットに対しての評価は、しっかりと給与に還元できる体制を用意しています。 【入社後について】 まずは、採用・労務業務をメインに担当。 先輩と一緒に、各求人についての把握・部署折衝を行うことからスタートします。 ゆくゆくは総務や庶務など、バックオフィス業務全般をお任せしていきます。 【当社について】 設立以来一貫してVoIP(IP電話)事業に取り組み、時代に寄り添うサービスを自社にて開発・提供し続けています。 2006年よりサービス展開している『BIZTEL』は、国内トップクラスのシェアを誇ります。新規事業も複数立ち上がり、会社の成長率も右肩上がりで第二創成期を迎える当社。今後より安定的な経営基盤を作るべく、さらなる事業拡大を目指しています。
給与
月給25万円~(一律手当・固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月45,450円~支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給します。 ※給与は年齢・能力を考慮の上、決定します。
勤務地
【転勤なし】 東京都港区南青山3-8-38 クローバー南青山3F ※受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
仕事
【お任せしたいこと】 BIZTELの仕様チームに参画し、機能拡充や各種システムとの連携に関する要件定義などの上流工程(システム企画)を担っていただきます。 開発チームが別にいるためコーディング業務は一切なく、設計だけに集中できます。 上流工程を当たり前のように担当できる環境に腰を据え、業界シェアトップクラスのサービスを手掛けていけるのが当ポジションの魅力です。 【働く環境】 現在は基本的に在宅勤務ですが、帰属意識醸成などの観点から毎週水曜日のみ出社日としています。 在宅勤務時もハングアウトなどを利用し、組織の垣根なくコミュニケーションをとれる就業環境です。 なお、情勢が落ち着いた後も在宅勤務制度は継続する予定です。
給与
月給30万円以上(みなし残業代含む) ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を月56,000円~支給 ※実労働時間および手当がこれに満たない場合でも支給 ※30時間を超えた残業時間、深夜、法定休日出勤は別途全額支給
勤務地
【転勤なし】 自宅または本社(東京都港区赤坂8-5-40 ペガサス青山710、720)
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。