Solvvy株式会社
-
- 設立
- 2009年
-
- 従業員数
- 370名
-
- 平均年齢
- 32.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
Solvvy株式会社
Solvvy株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【マザーズ上場・住宅設備の延長保証サービスの開発・運用のパイオニア企業/3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティング/月平均残業20時間~30時間/創業以来増収増益】 ■職務内容: 同社は「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を主軸とした不動産サービスを提供しており、多くの管理会社様や物件オーナーの企業様に導入頂いております。同部署は上記のような取引企業様からのお問い合わせやサービスを導入している物件にお住まいの個人のお客様からの問い合わせに対応するコールセンターの部署となります。 ご入社頂いた方にはオペレーターの統括・KPIの管理を行うマネージャー職をご担当頂きます。 ■職務詳細: 入社後は一定のコールセンター業務に従事頂き、徐々にSV、およびマネージャーとしての業務にも従事頂きます。既存オペレーションの見直しや効率化もご提案頂きたいと考えております。 ・コールセンターの統括・管理 ・オペレーション構築 ・コールセンターの企画・管理全般 ・新規お客様のフローチャートの作成等 ■組織構成: コールセンターの部署は30名ほどで構成されており、平均年齢35歳の比較的若い組織です。現在SV担当の者もいますがコールセンター業務と兼任しており、今回部長とSVの間に入る管理職になって頂けるような方を迎え、よりサービス品質の向上や新規のお客様のフロー表作成等に携わって頂きたいと考えています。 ■同社の魅力: ・同社は「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を主軸とした不動産サービスの企業です。2009年の創業当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。 ・直近5 期で売上高は2.6 倍、経常利益8.5 倍に急成長。2018年3月マザーズ上場、2019年8月大阪支社立ち上げなど、大きな事業成長を遂げています。長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルであり、財務基盤は強固です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西新宿五丁目駅、都庁前駅、初台駅
給与
<予定年収>480万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~固定残業手当/月:81,000円~(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>369,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・ご年齢に応じ決定致します。※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。■昇給:年1回■賞与:年1回記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。・住宅に関する総合アフターサービス・住宅設備の保証、メンテナンス・既存住宅の検査・住宅会社向けポイント制度運営
仕事
■募集の背景: 同社はこれまで3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティングを実施する事で、創業以来増収増益を継続し、2018年にはマザーズに上場致しました。 コロナ禍においても過去最高益を達成する見込みです。現在を第二創業期と位置づけ、新商品開発の加速、新たな事業展開、ブランディングの再構築など、更なる革新に取り組んでいます。 それらの革新には、今の同社にない第三者的な観点や、他業種での知見が必須であると考えており多様なポジションでゼネラリストとして活躍できる方を募りたいと考えています。 入り口の募集ポジション管轄となるコールセンターに関しては創業以来、新サービスを次々にリリースしてきた事も相まって、想像以上に、多岐に渡ったお問い合わせを頂いている状況です。 今後のさらなる商品の拡充と会社の発展に備えるために、この度、文字通り1から既存のオペレーションを見直し、業務効率化を図るプロジェクトがスタートする事となった為、新たな仲間を募集致します。 ■職務内容: 「業界初」住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、14期連続で増収を続ける同社。 企業のさらなる成長に向けて、同社では既存業務のDX化を進めております。 同社の根幹であり、サービスの担い手である業務運営本部におけるコールセンターで、オペレーターの統括・KPIの管理を行うマネージャー職をご担当頂きます。 また、オペレーションを回すだけでなく、既存オペレーションの見直しや効率化もご提案頂きたいと考えております。 【具体的には】 ・コールセンターの統括・管理 ・オペレーション構築 ゆくゆくはコールセンターの企画・管理全般の業務を担当頂きます。 ■企業に関して: 2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。 直前5 期で売上高は2.6 倍、経常利益8.5 倍に急成長。2018年3月マザーズ上場、2019年8月大阪支社立ち上げなど、大きな事業成長を遂げています。 長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルであり、財務基盤は強固です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F勤務地最寄駅:京王新線/初台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
西新宿五丁目駅、都庁前駅、初台駅
給与
<予定年収>480万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~固定残業手当/月:81,000円~(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>369,000円~(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・ご年齢に応じ決定致します。※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給致します。■昇給:年1回■賞与:年1回記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容:主に「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を柱とし、これらの組合せやカスタマイズにより商品・サービスを提供しています。・住宅に関する総合アフターサービス・住宅設備の保証、メンテナンス・既存住宅の検査・住宅会社向けポイント制度運営
出典:doda求人情報
仕事
『業界初』住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスなどオンリーワンのサービスを多数開発し業界を牽引する当社にて、大手ハウスメーカーから中小工務店まで幅広いクライアントの経営課題を解決する仕事です。 <以下の仕事内容からご希望・適性に合わせてお任せします> 【中小規模のクライアントへの提案営業(BtoB)】 フィールドセールスとカスタマーサクセスの業務があります。 ◎フィールドセールス 当社のサービスをまだ導入されていない中小規模のクライアントに営業を行います。インサイドセールスチームが取得したアポイントに対して、対面やWEBでの商談を実施。様々なソリューションを通じて提案を行い、受注獲得がミッション。※テレアポなし ◎カスタマーサクセス フィールドセールスの受注した案件を引き継ぎ、ライアントフォローによる契約継続およびアップセルがミッション。クライアントの当社ソリューションに対する評価を最前線で頂きつつ、今後のサービス改善への活用も期待されています。また、フィールドセールスが対応できない新規顧客への営業活動も担当。 【大規模クライアントへの提案営業(BtoB)】 大手ハウスメーカーやデベロッパー等の既存顧客に対して、保証サービス、同社独自の住宅アフターサービスプラットフォーム、アフター業務代行等のサービスを組み合わせ、経営課題の解決につながる提案を行います。 大手企業グループの企画担当との日常的な接点を通じて、ソリューション提供に関するモニタリングや各種PDCAを実施。経営課題や事業戦略を踏まえた有益な新規ソリューション提案を行い、増収の獲得がミッション。 【SaaS営業(BtoB)】 自社開発のアプリをクライアントに導入いただく提案営業です。フィールドセールス含めた担当営業に同行して営業活動を行います。課題のヒアリングから課題解決のためのソリューション立案・提案、商談に向けた資料作成を行います。当社の金融ソリューションの推進や自社におけるアプリ・ポイント営業の仕組みづくりも担当。
給与
月給42万円~83万5000円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月10万4000円~20万7000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・ご年齢に応じ決定します。 ※45時間/月超える時間外労働が発生した場合の手当は全額支給します。
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F ◎2020年5月に移転したばかりの、新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」とり徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分
仕事
2024年11月より、アフターサービスを基点とした、ストックビジネスコンサルティングを得意とする上場コンサルティングファームとして新たな一歩を踏み出すSolvvy株式会社で、業務をスムーズに遂行するための各種事務業務を担当いただきます。 スキル、ご経験に応じてA~Cいずれかのチームへの配属となります。 【A】営業アシスタント ★営業部門でのアシスタント・サポート業務 ・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ・資料作成や会議運営補助 など 【B】契約管理/請求管理事務 ★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ・申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き など 【C】オペレーションコーディネーター ★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務 ・修理/検査の提案、手配、問い合わせの受付 ・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成 など === 入社後の流れ === 入社後2日間は、会社や商品についての全体研修を実施。 その後各部署へ配属となり、OJTで具体的な仕事の進め方などの基礎を丁寧にお教えします。(マニュアル完備) ◇入社後1年間に全4回人事とのフォロー面談あり 配属後のお悩みはもちろん、キャリアについてのご相談・支援も行っております。 未経験の方でも安心して働けるよう継続的にフォローを行います! === 早期のキャリアアップも! === 組織拡大によりポストが増加しているので役職登用のチャンスあり◎ 部門間でのジョブローテーションも活発に行われており、実際に昨年入社した社員も1年ほどでマーケティング職へのジョブチェンジを実現! 事業拡大を続ける当社だからこそ早期の成長ができます。
給与
月給28万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万5000円以上支給。超過分別途支給。 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します。
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分 ※屋内全面禁煙
仕事
住宅設備の延長保証サービス・モバイルアプリの開発・独自の電子マネー積立制度を構築など、住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社。業務をスムーズに遂行するために、事務スタッフを担当いただきます。 \具体的には…/ ●各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ●営業部門でのアシスタント・サポート業務 ●申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ●クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ●お客様対応部門での問い合わせ対応(企業や住居者様など) ●住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ●各種修理の進捗確認(協力会社とやり取りし、工程をエクセル表に入力)など \仕事の特徴は?/ 住宅や住宅設備の保証と住宅以外(太陽光、タブレット、蓄電池など)の保証の2つの軸を持っており、お客様の『安心』を事務面からサポートする仕事です。 さまざまな商材に触れるため、幅広い知識が身につきます。また配属先にもよりますが、クライアントやエンドユーザーとコミュニケーションを多く取る部署もあるため営業経験がある方は、ぜひスキルを発揮してください! \入社後の流れ/ ▼入社初日~3日間 全体研修を実施し、会社や商品についてしっかりお伝えします。 ▼~約3カ月間 OJTで事業内容・サービス、仕事の進め方などの基礎を丁寧にお教えします。 マニュアルも完備!未経験の方でも安心して挑戦できる環境です。 \早期のキャリアアップも!/ 営業やコーポレートなどさまざまな部門での就業が可能です。リーダーなど上のポジションへキャリアアップのチャンスもあり!実際に昨年入社した社員も1年ほどでマーケティング職へのジョブチェンジを叶えており、事業拡大を続ける当社だからこそ早期の成長ができます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万5000円以上支給。超過分別途支給。 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します。
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分 ※屋内全面禁煙
仕事
住宅設備の延長保証サービスをはじめ、モバイルアプリの開発や独自の電子マネー積立制度を構築するなど、住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社で、業務をスムーズに遂行するために、事務スタッフを担当いただきます。 …★仕事内容 ■各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ■営業部門でのアシスタント・サポート業務 ■申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ■クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ■お客様対応部門での問い合わせ対応(企業や住居者様など) ■住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ■各種修理の進捗確認(協力会社とやり取りし、工程をエクセル表に入力)など …★入社後の流れ 入社初日より3日間全体研修を実施し、会社や商品についてしっかりお伝えします。その後は約3カ月間のOJTで事業内容・サービス、仕事の進め方などの基礎をしっかり丁寧にお教えします。 またマニュアルも完備しており、未経験でも挑戦できる環境を用意しておりますのでご安心ください。 …★早期にキャリアアップもできる! 営業やコーポレートなど様々な部門での就業が可能で、リーダーなどの上のポジションへキャリアアップのチャンスがあります! 実際に1年でリーダーや、2年で部長に登用された社員もおり、年齢や社歴に関係なく実力をしっかりと評価する社風です。 …★仕事のポイント! 各部門において業務をスムーズに遂行するために、事務面のサポートを担当いただき円滑に業務を進めること。 あなたの対応で、周囲のメンバーが効率的に動けるようになり、感謝されるやりがいの大きな仕事です! 社内外においても頼りにされる存在として成長できます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎2020年5月に移転したばかりの、新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分
仕事
2024年11月より、アフターサービスを基点とした、ストックビジネスコンサルティングを得意とする上場コンサルティングファームとして新たな一歩を踏み出すSolvvy株式会社で、業務をスムーズに遂行するための各種事務業務を担当いただきます。 スキル、ご経験に応じてA~Cいずれかのチームへの配属となります。 【A】営業アシスタント ★営業部門でのアシスタント・サポート業務 ・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ・資料作成や会議運営補助 など 【B】契約管理/請求管理事務 ★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ・申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き など 【C】オペレーションコーディネーター ★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務 ・修理/検査の提案、手配、問い合わせの受付 ・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成 など === 入社後の流れ === 入社後2日間は、会社や商品についての全体研修を実施。 その後各部署へ配属となり、OJTで具体的な仕事の進め方などの基礎を丁寧にお教えします。(マニュアル完備) ◇入社後1年間に全4回人事とのフォロー面談あり 配属後のお悩みはもちろん、キャリアについてのご相談・支援も行っております。 未経験の方でも安心して働けるよう継続的にフォローを行います! === 早期のキャリアアップも! === 組織拡大によりポストが増加しているので役職登用のチャンスあり◎ 部門間でのジョブローテーションも活発に行われており、実際に昨年入社した社員も1年ほどでマーケティング職へのジョブチェンジを実現! 事業拡大を続ける当社だからこそ早期の成長ができます。
給与
月給28万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万5000円以上支給。超過分別途支給。 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します。
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分 ※屋内全面禁煙
仕事
住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社。 ご経験に応じてA~Cいずれかのチームに配属となります。 【A】営業アシスタント ★営業部門でのアシスタント・サポート業務 ・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ・資料作成や会議運営補助 など 【B】契約管理/請求管理事務 ★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ・申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き など 【C】オペレーションコーディネーター ★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務 ・修理/検査の提案、手配、問い合わせの受付 ・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成 など \仕事の特徴は?/ 住宅や住宅設備の保証と住宅以外(太陽光、タブレット、蓄電池など)の保証の2つの軸を持っており、 お客様の『安心』を事務面からサポートする仕事です。 さまざまな商材に触れるため、幅広い知識が身につきます。 配属先にもよってはクライアントやエンドユーザーとコミュニケーションを多く取る部署もあるため、 営業経験がある方は、ぜひスキルを発揮してください! \入社後の流れ/ 入社後3日間は全体研修を実施し、その後約3カ月間はOJTにて基礎から丁寧にお教えします。 マニュアルも完備しており、未経験の方でも安心して挑戦できる環境です。 \早期のキャリアアップも!/ 営業やコーポレートなどさまざまな部門での就業が可能です。 リーダーなど上のポジションへキャリアアップのチャンスもあり! 実際に昨年入社した社員も1年ほどでマーケティング職へのジョブチェンジを叶えており、 事業拡大を続ける当社だからこそ早期の成長ができます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万5000円以上支給。超過分別途支給。 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します。
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分 ※屋内全面禁煙
仕事
住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社。 ご経験に応じてA~Cいずれかのチームに配属となります。 【A】営業アシスタント ★営業部門でのアシスタント・サポート業務 ・クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ・住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ・資料作成や会議運営補助 など 【B】契約管理/請求管理事務 ★各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ・申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ・契約の申込受付、加入後のお問い合わせ対応、契約変更手続き など 【C】オペレーションコーディネーター ★社内外のコミュニケーションを重視した調整業務 ・修理/検査の提案、手配、問い合せの受付 ・各種修理/検査の日程調整から進捗確認、報告書の作成 など \仕事の特徴は?/ 住宅や住宅設備の保証と住宅以外(太陽光、タブレット、蓄電池など)の保証の2つの軸を持っており、 お客様の『安心』を事務面からサポートする仕事です。 さまざまな商材に触れるため、幅広い知識が身につきます。 配属先にもよってはクライアントやエンドユーザーとコミュニケーションを多く取る部署もあるため、 営業経験がある方は、ぜひスキルを発揮してください! \入社後の流れ/ 入社後3日間は全体研修を実施し、その後約3カ月間はOJTにて基礎から丁寧にお教えします。 マニュアルも完備しており、未経験の方でも安心して挑戦できる環境です。 \早期のキャリアアップも!/ 営業やコーポレートなどさまざまな部門での就業が可能です。 リーダーなど上のポジションへキャリアアップのチャンスもあり! 実際に昨年入社した社員も1年ほどでマーケティング職へのジョブチェンジを叶えており、 事業拡大を続ける当社だからこそ早期の成長ができます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万5000円以上支給。超過分別途支給。 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します。
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分 ※屋内全面禁煙
仕事
住宅設備の延長保証サービスをはじめ、モバイルアプリの開発や独自の電子マネー積立制度を構築するなど、住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社で、業務をスムーズに遂行するために、事務スタッフを担当いただきます。 ────── 仕事内容 ────── ■各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ■営業部門でのアシスタント・サポート業務 ■申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ■クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ■お客様対応部門での問い合わせ対応(企業や住居者様など) ■住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ■各種修理の進捗確認(協力会社とやり取りし、工程をエクセル表に入力)など ──────── 入社後の流れ ──────── 入社初日より3日間全体研修を実施し、会社や商品についてしっかりお伝えします。その後は約3カ月間のOJTで事業内容・サービス、仕事の進め方などの基礎を丁寧にお教えします。 マニュアルも完備しており、未経験でも安心して挑戦できる環境です。 \\POINT!// <早期にキャリアアップもできる!> 営業やコーポレートなどさまざまな部門での就業が可能で、リーダーなどの上のポジションへキャリアアップのチャンスがあります! 実際に昨年事務職で入社した社員も、1年ほどでマーケティング職へのジョブチェンジも叶えており、事業拡大を続ける当社でさまざまなスキルを習得できます。 <やりがいを感じられる仕事> 各部門において業務をスムーズに遂行するために、事務面のサポートを担当いただき円滑に業務を進めること。 あなたの対応で、周囲のメンバーが効率的に動けるようになり、感謝されるやりがいの大きな仕事です! 社内外においても頼りにされる存在として成長できます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分
仕事
住宅設備の延長保証サービスをはじめ、モバイルアプリの開発や独自の電子マネー積立制度を構築するなど、住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社で、業務をスムーズに遂行するために、事務スタッフを担当いただきます。 …★仕事内容 ■各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ■営業部門でのアシスタント・サポート業務 ■申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ■クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ■お客様対応部門での問い合わせ対応(企業や住居者様など) ■住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ■各種修理の進捗確認(協力会社とやり取りし、工程をエクセル表に入力)など …★入社後の流れ 入社初日より3日間全体研修を実施し、会社や商品についてしっかりお伝えします。その後は約3カ月間のOJTで事業内容・サービス、仕事の進め方などの基礎をしっかり丁寧にお教えします。 またマニュアルも完備しており、未経験でも挑戦できる環境を用意しておりますのでご安心ください。 …★早期にキャリアアップもできる! 営業やコーポレートなど様々な部門での就業が可能で、リーダーなどの上のポジションへキャリアアップのチャンスがあります! 実際に1年でリーダーや、2年で部長に登用された社員もおり、年齢や社歴に関係なく実力をしっかりと評価する社風です。 …★仕事のポイント! 各部門において業務をスムーズに遂行するために、事務面のサポートを担当いただき円滑に業務を進めること。 あなたの対応で、周囲のメンバーが効率的に動けるようになり、感謝されるやりがいの大きな仕事です! 社内外においても頼りにされる存在として成長できます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館6F・7F ※面接場所は7Fとなります。 ◎2020年5月に移転したばかりの、新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分
仕事
住宅設備の延長保証サービスをはじめ、モバイルアプリの開発や独自の電子マネー積立制度を構築するなど、住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社で、業務をスムーズに遂行するために、事務スタッフを担当いただきます。 …★仕事内容 ■各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ■営業部門でのアシスタント・サポート業務 ■申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ■クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ■お客様対応部門での問い合わせ対応(企業や住居者様など) ■住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ■各種修理の進捗確認(協力会社とやり取りし、工程をエクセル表に入力)など …★入社後の流れ 入社初日より3日間全体研修を実施し、会社や商品についてしっかりお伝えします。その後は約3カ月間のOJTで事業内容・サービス、仕事の進め方などの基礎をしっかり丁寧にお教えします。 またマニュアルも完備しており、未経験でも挑戦できる環境を用意しておりますのでご安心ください。 …★早期にキャリアアップもできる! 営業やコーポレートなど様々な部門での就業が可能で、リーダーなどの上のポジションへキャリアアップのチャンスがあります! 実際に1年でリーダーや、2年で部長に登用された社員もおり、年齢や社歴に関係なく実力をしっかりと評価する社風です。 …★仕事のポイント! 各部門において業務をスムーズに遂行するために、事務面のサポートを担当いただき円滑に業務を進めること。 あなたの対応で、周囲のメンバーが効率的に動けるようになり、感謝されるやりがいの大きな仕事です! 社内外においても頼りにされる存在として成長できます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F ◎2020年5月に移転したばかりの、新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分
仕事
住宅設備の延長保証サービスをはじめ、モバイルアプリの開発や独自の電子マネー積立制度を構築するなど、住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社で、業務をスムーズに遂行するために、事務スタッフを担当いただきます。 …★仕事内容 ■各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ■営業部門でのアシスタント・サポート業務 ■申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ■クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ■お客様対応部門での問い合わせ対応(企業や住居者様など) ■住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ■各種修理の進捗確認(協力会社とやり取りし、工程をエクセル表に入力)など …★入社後の流れ 入社後は約3カ月間のOJTで事業内容・サービス、仕事の進め方などの基礎をしっかり丁寧にお教えします。 またマニュアルも完備しており、未経験でも挑戦できる環境を用意しておりますのでご安心ください。 …★早期にキャリアアップもできる! 営業やコーポレートなど様々な部門での就業が可能で、リーダーなどの上のポジションへキャリアアップのチャンスがあります! 実際に1年でリーダーや、2年で部長に登用された社員もおり、年齢や社歴に関係なく実力をしっかりと評価する社風です。 …★仕事のポイント! 各部門において業務をスムーズに遂行するために、事務面のサポートを担当いただき円滑に業務を進めること。 あなたの対応で、周囲のメンバーが効率的に動けるようになり、感謝されるやりがいの大きな仕事です! 社内外においても頼りにされる存在として成長できます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F ◎2020年5月に移転したばかりの、新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分
仕事
住宅設備の延長保証サービスをはじめ、モバイルアプリの開発や独自の電子マネー積立制度を構築するなど、住宅事業者様とオーナー様とをつなぐ「アフターサービスソリューション」を提供している当社で、業務をスムーズに遂行するために、事務スタッフを担当いただきます。 …★仕事内容 ■各部門でのバックオフィス業務(入力、書類発行、内容確認) ■営業部門でのアシスタント・サポート業務 ■申込登録、請求書の発行、入金確認作業 ■クライアントから届くメールやFAXの確認、データ入力 ■お客様対応部門での問い合わせ対応(企業や住居者様など) ■住宅事業者やオーナー様からの問い合わせ対応 ■各種修理の進捗確認(協力会社とやり取りし、工程をエクセル表に入力)など …★入社後の流れ 入社後は約3カ月間のOJTで事業内容・サービス、仕事の進め方などの基礎をしっかり丁寧にお教えします。 またマニュアルも完備しており、未経験でも挑戦できる環境を用意しておりますのでご安心ください。 …★早期にキャリアアップもできる! 営業やコーポレートなど様々な部門での就業が可能で、リーダーなどの上のポジションへキャリアアップのチャンスがあります! 実際に1年でリーダーや、2年で部長に登用された社員もおり、年齢や社歴に関係なく実力をしっかりと評価する社風です。 …★仕事のポイント! 各部門において業務をスムーズに遂行するために、事務面のサポートを担当いただき円滑に業務を進めること。 あなたの対応で、周囲のメンバーが効率的に動けるようになり、感謝されるやりがいの大きな仕事です! 社内外においても頼りにされる存在として成長できます。
給与
月給25万円以上(固定残業代含む) + 諸手当 + 賞与年1回 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず45時間分を、月6万5000円以上支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ※経験・能力などを考慮し、給与額を決定します
勤務地
【転勤なし】東京都新宿区西新宿4-33-4 住友不動産西新宿ビル4号館7F ◎2020年5月に移転したばかりの、新宿中央公園を一望できるキレイな自慢のオフィス! <アクセス> ☆新宿からバスで4分の好立地です☆ 大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分 大江戸線「西新宿五丁目駅」より徒歩11分 京王新線「初台駅」より徒歩10分 JR各線、都営新宿線、都営大江戸線、京王線、京王新線、小田急線「新宿駅」より徒歩15分(無料シャトルバスの利用可) JR各線、東京メトロ銀座線、東京メトロ半蔵門線、東京メトロ副都心線、京王井の頭線、東急東横線、東急田園都市線「渋谷駅」よりバスで約15分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。