株式会社SHIFT PLUS
-
- 設立
- 2015年
-
- 従業員数
- 301名
-
- 平均年齢
- 34.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社SHIFT PLUS
株式会社SHIFT PLUSの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日120日以上/残業月平均5時間程◇◆ ■業務内容: 顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ◇お任せしたい業務 ・Microsoft 365関連の問い合わせ対応…Teams、SharePoint、Exchange、EntraID関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理 ※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です ◇プロジェクト例 ・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援 ■業務の魅力: ◎半期に1回上司との1on1面談があります。正社員登用制度もあり、キャリアアップを目指せます。 ◎20~30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。 ◎CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます。 ■入社後の流れ: 入社研修が2~3日間ほどあり、業務ルール・PC設定などを学びます。 ※入社研修後は顧客先に常駐となります。 ■働き方について: 結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます。 ■募集背景: 当社はプライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。SHIFTグループの一員としてソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで毎年 120%以上の成長を維持し続けています。 今回配属予定の部署は、約130名で構成されております。今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、新たなお客様、領域へのチャレンジと維持・運営ができる人材が必要となります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>札幌拠点住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(札幌市内メイン)住所:北海道 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>400万円~488万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~304,000円固定残業手当/月:42,000円~72,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>308,000円~376,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記額にはみなし残業代(月20~30時間/42,000~72,000円)を含む※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月)※業績連動■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:●カスタマーサポート事業コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援●ITアウトソーシング事業ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証●地域活性化事業
仕事
◆◇東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日120日以上/残業月平均5時間程◇◆ ■業務内容: 当社札幌拠点にて顧客の環境やツールにアクセスし、ご利用のシステムにエラーやアラートが出ていないか監視いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ◇お任せしたい業務 ・アラートが出た際の顧客や関係者へのエスカレーション、ディスパッチ作業 ・表示されたアラートの緊急度や内容に応じて、ご利用のユーザーへアナウンスの実施(アプリ上での文面告知) ◇プロジェクト例 ・AWSを利用したシステム監視と、アラート発生時の関係者へのエスカレーション等 ◇チームメンバー数:10名程度 ■業務の魅力: ◎半期に1回上司との1on1面談があります。正社員登用制度もあり、キャリアアップを目指せます。 ◎20~30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。 ◎CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます。 ■入社後の流れ: 入社研修が2~3日間ほどあり、業務ルール・PC設定などを学びます。 ※入社研修後は配属先でのOJTとなります。 ■働き方について: ◇有給休暇・リフレッシュ休暇の取得を奨励しており、毎月15日までに翌月分の有給申請をしていただきます。翌月シフト表は20日頃には確定します。 ◇結婚・出産・子育て・介護などのライフイベントにも臨機応変に対応できる環境のため、仕事とプライベートのどちらも充実させることができます。 ■募集背景: 当社はプライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。SHIFTグループの一員としてソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで毎年 120%以上の成長を維持し続けています。 今回配属予定の部署は、約130名で構成されております。今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持ができる人材が必要となるため、主に夜間の監視業務をご対応いただける方を募集しております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌拠点住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>307万円~348万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):256,000円~290,000円<月給>256,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※残業代は全額支給(月平均残業時間:5時間)※深夜割増別途支給■賞与:なし■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:●カスタマーサポート事業コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援●ITアウトソーシング事業ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証●地域活性化事業
仕事
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/残業月10~20時間程/成長フェーズ企業】 ●年間の売上高成長率120%を維持!急成長中企業です。 ●設立当初は30名ほどだった従業員数も設立9年目で約300名にまで増加。 ●お客様と地域の課題解決に貢献することをミッションとしたプライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。 ■業務内容 各クライアント案件(ITツール、Webシステム等の運用・保守・監視)の複数運用・管理をおこない、収支改善、品質改善につながる提案をしていただきます。 ★PMとしてグループ会社やお客様とのカウンターとなり、複数プロジェクトの運用ならびに遂行をお任せしたいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容 (1)案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断、複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など) (2)顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など) (3)メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及 (4)業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計 (5)進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告 (6)二次対応:難度の高い問い合わせへの対応 ■募集背景 現在弊社は、設立当初から売上を伸ばし続けており、今後更に成長率を維持し、業績を拡大をしていきたいと考えております。そのため、複数のプロジェクトを効率的に管理できる能力を持ったプロジェクト管理者(PM)を募集しています ■案件例 ・クライアント企業内のITツール/情報システムの運用支援/ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツール等)に関する下記BPOサービス ┗カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート、ソフトウェアテスト、運用支援 ★ひとつの案件につきSV1名、メンバー1~6名でチーム構成されており、管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>高崎拠点住所:群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル勤務地最寄駅:JR高崎駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>高知本社住所:高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル勤務地最寄駅:JR高知駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細3>札幌拠点住所:北海道札幌市北区北7条西4-4-3 札幌クレストビル3階勤務地最寄駅:JR札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
高崎駅、高知橋駅、札幌駅、南高崎駅、高知駅前駅、さっぽろ駅、佐野のわたし駅、高知駅、北12条駅
給与
<予定年収>400万円~601万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~352,000円固定残業手当/月:42,000円~111,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>308,000円~463,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※上記額にはみなし残業代(月20~40時間/42,000~111,000円)を含む※超過分は全額支給※昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる※賞与:年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)と業績連動賞与(業績条件で決定)支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:●カスタマーサポート事業コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援●ITアウトソーシング事業ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証●地域活性化事業
仕事
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間休日120日/残業月10~20時間程】 ■募集背景 首都圏でのコンタクトセンターおよびIT関連の案件増加に伴う人員補充のための新規採用 ■お任せしたい業務 (1)案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など) (2)顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など) (3)メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及 (4)業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計 (5)進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告 (6)二次対応:難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応 ■プロジェクト例 ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス ┗ カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート ※案件により顧客先へ常駐となります メンバー5名の管理をお任せする想定です。 管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しており、メンバーのマネジメントや品質改善・収支改善をしていただきます。 上司やメンバーとの距離も近く、良い提案であれば意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で働くことができます。 ■仕事の魅力 ★半期に1回上司との1on1面談があり、キャリアアップや昇給を目指せます! ★20~30代の社員が多く在籍しており、上司やメンバーとの距離も近く、意見を受け入れてくれる風通しの良い環境で 働くことができます。 ★CS業界だけではなく、資格取得支援制度を活用しIT関連の知識・資格を取得しスキルアップできます! 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都東京都渋谷区代々木三丁目22番7号 新宿文化クイントビル受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>390万円~523万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,000円~307,000円その他固定手当/月:41,000円~96,000円<月給>300,000円~403,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮し決定※上記額にはみなし残業(月20時間~/42,000円~を含む)※超過分は別途全額支給■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分)■昇給:年2回(3月・9月)人事評価の成績に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:●カスタマーサポート事業コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援●ITアウトソーシング事業ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証●地域活性化事業
仕事
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/年間140%の売上高成長率を維持/年間休日120日/残業月10~20時間程】 各クライアント案件(コンタクトセンター・ヘルプデスク)の複数運用・管理をおこない、収支改善、品質改善につながる提案をしていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 〇案件運用 └実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断、複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など) 〇顧客折衝 └クライアント目線で案件の品質を向上させるためニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など 〇メンバー教育・管理 └次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及 〇業務設計 └新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計 〇二次対応 └難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応 〇社内外へ進捗、課題の整理/報告 \\本ポジションのミッション// 統括SV(PM)としてグループ会社やお客様とのカウンターとなり、複数プロジェクトの運用ならびに遂行をお任せしたいと考えています。 ■案件例: ・クライアント企業内の社内ヘルプデスク ・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツールなど)に関する下記BPOサービス ┗カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート ひとつの案件につきSV1名、メンバー1~6名でチーム構成されており、管理いただく予定の案件数は5~8件を想定しております。 ■募集背景: 弊社は、プライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。 SHIFTグループの一員としてソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで毎年120%以上の成長を維持し続けています。 今回統括SV(PM)を募集している部署は、約150名で構成されています。 今後、成長率を維持し業績を拡大していくにあたり、適切なデリバリ運営環境の維持、新規案件獲得のために複数案件の管理・運用ができる人材が必要となるため、統括SV(PM)として働いていただく方を募集しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>札幌拠点住所:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階勤務地最寄駅:JR線/札幌駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
札幌駅、さっぽろ駅、北12条駅
給与
<予定年収>400万円~601万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,000円~352,000円その他固定手当/月:42,000円~111,000円<月給>308,000円~463,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。※上記額にはみなし残業代(月20~40時間/42,000~111,000円)を含む(超過分は別途全額支給)■賞与:年2回(1カ月分、上期/下期で各0.5カ月分)■昇給:年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:●カスタマーサポート事業コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援●ITアウトソーシング事業ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証●地域活性化事業
出典:doda求人情報
仕事
【リーダー】 チームマネジメントやエスカレーションで上がってくる内容について、これまでの経験を活かしながら適切な指示をお願いします。 リーダーからの提案内容を適宜確認・考察し、内容のブラッシュアップ、人材の育成も担います。 付加価値の高いテクニカルサポートの組織を高崎拠点で構築いただきつつ、 お客様のニーズを把握して、適切な運営と成長ができる組織を作り上げてください。 あなたの手腕が会社の成長につながります。 【メンバー】 得意なことや興味があるところからお任せします。 業務を進める中で新しい気づきや改善案などがあれば積極的に意見を伺います。 【具体的な仕事内容:リーダー/メンバー共通】 ■テクニカルサポート 要件定義と新規及び、改善提案 ※PL業務 システムやサービスの導入支援 システムやサービスの問合せ対応業務(メール) システムログや障害ログ分析及び、問題切り分け クライアントへの報告業務 等 ■品質保証(ソフトウェアテスト) システムのテスト実行/詳細設計/実装 等 ■マニュアル作成 FAQ作成、サイト運用 業務/システムマニュアルの作成 お問い合せ内容の分析/担当部署へのフィードバック など 【プロジェクト例】 ・会計パッケージのテクニカルサポート ・経費精算アプリのテクニカルサポート、導入支援 ・製薬会社の社内ITヘルプデスク 等 ▼代表的な案件の流れ お客様から来た質問に、社内にあるナレッジから回答する等のサポートを行います。 高崎拠点は今後2次受けを強化していく予定です。 2次受けでは1次受けが解決できない事案も多く、スキルアップが見込める環境です。
給与
<リーダー> 月給30万8,000円~38万5,000円 ※上記月給にはみなし残業代(月20~40時間分/4万2,000円~9万2,000円分)を含みます。 ※みなし残業時間は、月給額により変動制。基本給ごとにみなし残業時間・みなし残業代金額が定まっています。 ※超過分は全額支給します。 例) 月給30万8,000円の場合、月20時間/4万2,000円分のみなし残業を含む 月給38万5,000円の場合、月40時間/9万2,000円分のみなし残業を含む --------------------------- <メンバー> 月給24万円~30万8,000円 ※上記月給にはみなし残業代(月20時間分/3万3,000円~4万2,000円分)を含みます。 ※超過分は全額支給します。
勤務地
\JR「高崎」駅徒歩4分!マイカー通勤もOK/ 高崎拠点:群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル2階 【通勤しやすい!「高崎」駅】 「高崎駅」はJRほか各線利用可能の巨大ターミナル駅! 地元県内の方はもちろん、栃木、埼玉、東京、神奈川からも通勤可能なエリアです♪ ★転勤なし ★高崎へのU・Iターン転職も大歓迎! ★業務や状況に応じて在宅勤務も可
仕事
エンタープライズからエンターテインメントまで、第三者検証でお客様のサービス強化を支援しています。ただ不具合を見つけるのではなく、プロダクト品質の魅力を高める積極的な提案も行っています。 【具体的には】 PMと連携しながら、開発・品質保証領域でテスト実行とテスト設計、詳細設計や実装、成果物のテストなどを実施します。 ECサイトやweb予約システム等、開発企画段階からプロジェクトに参画することもあります。 ※お客様から仕様書だけもらってテストすることも多いです。 【キャリアプラン】 将来的には、品質保証コンサルタントや開発/品質保証領域でのリーダー・マネージャー、上流工程に携わる等のキャリアを目指せます。 ★入社前の疑問解決!Q&A★ ――――――――――― Q. 実際の仕事を知りたいです… A. 例えば、あるECサイトが世にでる前のテストを行います。 ECサイトの管理者リーダーとして、開発チームの方との連絡窓口やチェックリストの作成、開発チームの方の意図をくみ取ったテスト内容のブラッシュアップを日々行っています。当社では品質管理業務のマニュアル化を徹底していますので、ご安心ください。 Q. 仕事をしていて嬉しかったエピソードは? A. チューニングで提案した内容がゲームに反映されたことです。 普段はチェックリストに沿ったテストをするのが私たちの仕事なのですが、ゲームを客観的に観て改善点などを開発チームの方に提案する「チューニング」というお仕事もあります。 私が担当するゲームタイトルでそれを実施する機会があり、開発チームの方に提案した内容を採用いただき、実際にゲームへ反映されたときはとても嬉しかったです。
給与
月給25万円6,000円~46万3,000円 ※上記月給にはみなし残業代(月20時間~40時間分/4万2,000円~9万2,000円分)を含みます。 ※みなし残業時間は、月給制額により変動制。基本給ごとに固定残業時間・固定残業代金額が定まっています。 ※超過分は全額支給します。 例) 月給25万6,000円の場合、月20時間/3万5,000円分のみなし残業代を含む 月給46万3,000円の場合、月40時間/11万円分のみなし残業代を含む
勤務地
\JR「高崎」駅徒歩4分!マイカー通勤もOK/ 高崎拠点:群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル2階 【通勤しやすい!「高崎」駅】 「高崎駅」はJRほか各線利用可能の巨大ターミナル駅! 地元県内の方はもちろん、栃木、埼玉、東京、神奈川からも通勤可能なエリアです♪ ★転勤なし ★高崎へのU・Iターン転職も大歓迎! ★業務や状況に応じて在宅勤務も可
仕事
ーーーー メンバー ーーーー リーダーと適切なコミュニケーションを取り、詳細設計、開発、導入、テストなどでご活躍いただけます。 【具体的な仕事内容】 ■システム開発業務 詳細設計、開発、テスト設計及び実行 【プロジェクト例】 ・経費精算アプリの開発、テスト ・物流システムの開発、テスト ・測量システムの開発、テスト ★現在は、首都圏を中心としたクライアントがメインですが、将来的には地元・群馬県のプロジェクトも増やしていきたいと考えています。 ーーーー リーダー ーーーー マネージャーや開発メンバーと適切なコミュニケーションを取り、リーダーとして各種設計業務、開発メンバーの教育や進捗管理などを担当いただきます。 【具体的な仕事内容】 ■リーダー業務 プロジェクトのQCD(品質、コスト、納期)管理 要件定義、設計、テスト計画の作成と実行 開発メンバーの技術支援や教育 ーーーー キャリアパス ーーーー メンバー→リーダー→プロジェクトマネジメント・アカウントマネジメント→部門長としてのラインマネジメント ーーーー 入社後は ーーーー ■高崎拠点にて3日間の入社研修を受けます。その後は、先輩社員によるOJT研修にて仕事の流れを覚えていきます。 ■プロジェクトにより、リモートワークのご相談が可能です。お客様先へ出張いただく可能性がございます。 ■在宅勤務中でも、わからないことや相談したいことがあれば、チャットやZoomで上司や先輩社員に聞けるため安心です。
給与
【リーダー】 月給30万円~46万3000円(みなし残業代含む) ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間~40時間分を、月4万1000円~11万円支給 ※みなし残業時間は、月給額により変動制。基本給ごとにみなし残業時間・みなし残業代金額が定まっています。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給 【メンバー】 月給27万2000円~46万3000円(みなし残業代含む) ※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず月20時間~40時間分を、月3万7000円~11万円支給 ※みなし残業時間は、月給額により変動制。基本給ごとにみなし残業時間・みなし残業代金額が定まっています。 ※上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤なし/マイカー通勤OK/駅チカ/群馬県高崎市勤務】 【高崎拠点】群馬県高崎市栄町4-11 原地所第2ビル2F 最寄駅:JR高崎駅から徒歩4分 ★バイク・マイカー通勤OK ★駐車場あり ★屋内全面禁煙
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。