株式会社電脳交通
-
- 設立
- 2015年
-
- 従業員数
- 106名
-
- 平均年齢
- 34.2歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社電脳交通
株式会社電脳交通の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 17件
この条件の求人数 17 件
仕事
【フルリモート/直行直帰/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、フィールドセールスをご担当いただきます。具体的には下記内容となります。 ■業務概要: ・導入前の事業者との商談・折衝 ・事業課題ヒアリング ・提供サービスの説明・提案 変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: (1)クラウド型タクシー配車システム:ネット上でタクシーの位置情報と顧客の迎車位置を確認しながら、最適な配車・低コスト業務を実現。 (2)タクシー配車コールセンター:配車業務を代行によって、人手不足により悪化している就労環境を改善。 導入前の事業者との商談から、課題ヒアリング、サービスの提案を行っていただきます。目標設定は売上ではなく、同社システムの搭載車両台数の拡大と、それに伴うタクシー事業者の本質的な課題解決です。 ※近畿エリアの顧客を中心に営業活動を行っていただきます。 ■入社後の流れ: 入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。 ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>【関西エリア】ご自宅からの直行直帰・フルリモート住所:大阪府 京都府 兵庫県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>420万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【未経験歓迎/年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、タクシーの配車事務をお任せします。具体的には下記となります。 ■業務概要: ・お客様からのお電話を受話 ・「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング、PC入力 ・お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信、または予約作成 ・お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了 変更の範囲:会社の定める業務 ■入社後の流れ: 入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。 ■同社の特徴: ・地方創生に繋がる重要なサービスを展開しています。 ・国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業が多数の状況です。 ・当社では、まずはタクシーの”配車”をはじめとしつつ、次世代のタクシーに必要な並走を行うことは、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展に貢献に繋がるため、課題も多いですが、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向けた課題解決の一歩となる重要なソリューションを提供しています。 ■製品の強み: ・安価な導入コスト ・クラウド型システムのためカスタマイズ性に優れており柔軟性が高い ・常に最新機能を提供(年間500超の機能アップデート) ・経営と直結できる配車システム(時間帯/乗務員ごとの配車データ可視化、人的資源の最適配置、M&Aや拠点統合にも柔軟にオペレーション対応が可能)
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>岡山オフィス住所:岡山県岡山市北区今4丁目9-1 グロース第二ビル 2F勤務地最寄駅:北長瀬駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
北長瀬駅、大元駅、備前西市駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):162,153円~202,692円固定残業手当/月:37,847円~47,308円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
\求人のポイント/ ◎フルリモート可能!働き方は自由で自宅で仕事をするも良し、オフィスに出社し新しいアイデアを得るも良し。それぞれが働きやすい環境で仕事をしています。 ◎研修や展示会に参加したり、駆け出しのエンジニアでも段階を踏んで活躍できる育成体制が整っています。 ■業務内容: ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・変更の範囲:会社の定める業務 ■環境: フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams ■プロダクトの魅力 クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 システムは年1,000回ほど機能アップデートを行い、常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。 また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性やタクシー業界に限らず交通領域にも展開可能性がとても高いプロダクトです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階勤務地最寄駅:御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【フルリモート/直行直帰/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、フィールドセールスをご担当いただきます。具体的には下記内容となります。 ■業務概要: ・導入前の事業者との商談・折衝 ・事業課題ヒアリング ・提供サービスの説明・提案 変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: (1)クラウド型タクシー配車システム:ネット上でタクシーの位置情報と顧客の迎車位置を確認しながら、最適な配車・低コスト業務を実現。 (2)タクシー配車コールセンター:配車業務を代行によって、人手不足により悪化している就労環境を改善。 導入前の事業者との商談から、課題ヒアリング、サービスの提案を行っていただきます。目標設定は売上ではなく、同社システムの搭載車両台数の拡大と、それに伴うタクシー事業者の本質的な課題解決です。 ※東海・近畿エリアの顧客を中心に営業活動を行っていただきます。 ■入社後の流れ: 入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。 ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>【東海エリア】ご自宅からの直行直帰・フルリモート住所:愛知県 岐阜県 静岡県 三重県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
\求人のポイント/ ◎フルリモート可能!働き方は自由で自宅で仕事をするも良し、オフィスに出社し新しいアイデアを得るも良し。それぞれが働きやすい環境で仕事をしています。 ◎研修や展示会に参加したり、駆け出しのエンジニアでも段階を踏んで活躍できる育成体制が整っています。 ■業務内容: ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・変更の範囲:会社の定める業務 ■環境: フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams ■プロダクトの魅力 クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 システムは年1,000回ほど機能アップデートを行い、常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。 また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性やタクシー業界に限らず交通領域にも展開可能性がとても高いプロダクトです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階勤務地最寄駅:御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、大門駅(東京都)、眉山ロープウェイ山麓駅、浜松町駅、阿波富田駅、御成門駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
■業務内容: ・自社開発プロダクト(クラウド型配車システム)における非機能要件(性能管理、障害監視、障害対応など)を中心としたインフラ開発業務 (AWSベースのインフラ開発保守業務におけるSQLチューニングの過程でRuby on Rails中心としたアプリケーションプログラミング業務も発生) ・エンジニアリングプロセス改善による経営課題解決や開発効率化 ・変更の範囲:会社の定める業務 ■環境: フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams ■業界・同社の展望: 昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、 日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様や地方自治体様へのシステム提供等をはじめとして、特に"地方"や"地方タクシー業界""地域交通"においてのノウハウを保有しています。今後はそのノウハウを活用しながら業界の変化・成長に貢献し、トッププレイヤーを目指し推進します。 ■プロダクトの魅力 クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 システムは年1,000回ほど機能アップデートを行い、常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。 また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性やタクシー業界に限らず交通領域にも展開可能性がとても高いプロダクトです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京オフィス住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階勤務地最寄駅:御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、大門駅(東京都)、眉山ロープウェイ山麓駅、浜松町駅、阿波富田駅、御成門駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~500,000円固定残業手当/月:75,693円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>481,077円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
■業務内容: ・自社開発プロダクト(クラウド型配車システム)における非機能要件(性能管理、障害監視、障害対応など)を中心としたインフラ開発業務 (AWSベースのインフラ開発保守業務におけるSQLチューニングの過程でRuby on Rails中心としたアプリケーションプログラミング業務も発生) ・エンジニアリングプロセス改善による経営課題解決や開発効率化 ・変更の範囲:会社の定める業務 ■環境: フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams ■業界・同社の展望: 昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、 日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様や地方自治体様へのシステム提供等をはじめとして、特に"地方"や"地方タクシー業界""地域交通"においてのノウハウを保有しています。今後はそのノウハウを活用しながら業界の変化・成長に貢献し、トッププレイヤーを目指し推進します。 ■プロダクトの魅力 クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 システムは年1,000回ほど機能アップデートを行い、常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。 また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性やタクシー業界に限らず交通領域にも展開可能性がとても高いプロダクトです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~500,000円固定残業手当/月:75,693円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>481,077円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
\求人のポイント/ ◎フルリモート可能!働き方は自由で自宅で仕事をするも良し、オフィスに出社し新しいアイデアを得るも良し。それぞれが働きやすい環境で仕事をしています。 ◎研修や展示会に参加したり、駆け出しのエンジニアでも段階を踏んで活躍できる育成体制が整っています。 ■業務内容: ・タクシー事業者が使用するクラウド型配車システムの設計・実装・運用・保守 ・自治体向けデマンド交通管理システムの設計・実装・運用・保守 ・各種定性、定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)に基づくシステムの改善 ・クライアントとのコミュニケーションおよび開発への落とし込み ・営業やサポートなど他部署とのコミュニケーション ・変更の範囲:会社の定める業務 ■環境: フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams ■プロダクトの魅力 クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 システムは年1,000回ほど機能アップデートを行い、常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。 また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性やタクシー業界に限らず交通領域にも展開可能性がとても高いプロダクトです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~400,000円<月給>300,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
■業務内容: ・自社開発プロダクト(クラウド型配車システム)における非機能要件(性能管理、障害監視、障害対応など)を中心としたインフラ開発業務 (AWSベースのインフラ開発保守業務におけるSQLチューニングの過程でRuby on Rails中心としたアプリケーションプログラミング業務も発生) ・エンジニアリングプロセス改善による経営課題解決や開発効率化 ・変更の範囲:会社の定める業務 ■環境: フロントエンド:JavaScript(jQuery,CoffeeScript,React), Android(Java) バックエンド:Ruby on Rails(Slim,RSpec,Grape), NodeJS, API連携(REST,WebRTC, Twilio) インフラ:AWS(EC2, S3, Aurora MySQL, Redis, OpenSearch, Lambda(Python)) ツール:GitHub, GitBucket, VSCode, VirtualBox, Autify コミュニケーション:Backlog, Microsoft Teams ■業界・同社の展望: 昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、 日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。弊社は、システムでタクシー事業者様や地方自治体様へのシステム提供等をはじめとして、特に"地方"や"地方タクシー業界""地域交通"においてのノウハウを保有しています。今後はそのノウハウを活用しながら業界の変化・成長に貢献し、トッププレイヤーを目指し推進します。 ■プロダクトの魅力 クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 システムは年1,000回ほど機能アップデートを行い、常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。 また、タクシー事業者様や地方自治体様等向けにプラットフォームとなるシステムを提供しているため、昨今のtoC向けタクシー配車アプリや今後の労務管理や経営支援に係るシステム連携需要があったりと汎用性やタクシー業界に限らず交通領域にも展開可能性がとても高いプロダクトです。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階勤務地最寄駅:御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):405,384円~500,000円固定残業手当/月:75,693円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>481,077円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【リモートワーク制度有/フレックスタイム制/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、 ドアtoドアの移動の未来、交通の未来の実現に向けて、今後、様々なコーポレートアクションを予定している中で、コーポレート部門の強化、特に経理部門を強化するための採用となります。具体的には下記内容となります。 ■業務内容 ・決算業務対応(月次・四半期・年次・連結) ・法人税、地方税(事業所税、償却資産税含む)消費税申告書の作成、税効果会計 ・伝票起票、債権債務管理、支払等 ・会計監査対応 ※ゆくゆくはコンプライアンス・ガバナンス強化や、法人税申告書作成等活躍の幅を拡げていただくことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成: 本募集チームは、チームリーダーの下、合計7名のメンバーで組成しています(経理セクション5名、契約管理セクション2名) ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>420万円~560万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【リモート可/年休124日/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、経営メンバー、各事業責任者と連携して、中長期経営戦略、将来のコーポレートアクションなどによる経営・事業規模拡大の推進をお任せします。具体的には下記内容となります。 ■業務内容: ・経営メンバー、各事業責任者と連携した中期事業戦略 ・予算の立案及び実績比較/分析 ・経営数値管理(管理会計) - 予実管理 - 数値管理、経営会議に必要な資料作成 - 会議の進行ならびに経営陣へのプレゼンテーション ・経営戦略/経営分析に基づく課題解決の推進 ・経営戦略/事業戦略の立案などの経営の意思決定サポート ・投資家や金融機関とのコミュニケーション(資金調達に関する協議、モニタリングへの対応、等) ・M&Aの検討や実行(デューデリジェンス、PMI、株式を使った買収スキーム構築など) 変更の範囲:会社の定める業務 ■業界・弊社の展望 昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 弊社は、システムでタクシー事業者様や地方自治体様へのシステム提供等をはじめとして、特に"地方"や"地方タクシー業界""地域交通"においてのノウハウを保有しています。今後はそのノウハウを活用しながら業界の変化・成長に貢献し、トッププレイヤーを目指し推進します。当社は、”デジタルを活用しタクシー等交通社会の未来を創ること=「次世代交通の想像」”を目指し、交通系自社SaaSプロダクトのサービスを展開しています。2015年に生まれた電脳交通の"クラウド型タクシー配車システム【DS】"は、現在では全国47都道府県エリアのタクシー事業者様・地方自治体様でシステムを導入いただいています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>560万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円<月給>400,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【リモート可/年休124日/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、経営メンバー、各事業責任者と連携して、中長期経営戦略、将来のコーポレートアクションなどによる経営・事業規模拡大の推進をお任せします。具体的には下記内容となります。 ■業務内容: ・経営メンバー、各事業責任者と連携した中期事業戦略 ・予算の立案及び実績比較/分析 ・経営数値管理(管理会計) - 予実管理 - 数値管理、経営会議に必要な資料作成 - 会議の進行ならびに経営陣へのプレゼンテーション ・経営戦略/経営分析に基づく課題解決の推進 ・経営戦略/事業戦略の立案などの経営の意思決定サポート ・投資家や金融機関とのコミュニケーション(資金調達に関する協議、モニタリングへの対応、等) ・M&Aの検討や実行(デューデリジェンス、PMI、株式を使った買収スキーム構築など) 変更の範囲:会社の定める業務 ■同社の展望: ■業界・弊社の展望 昨今、タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、日本版MaaSの推進やライドシェアに関する取り組みや議論が活発化しています。 弊社は、システムでタクシー事業者様や地方自治体様へのシステム提供等をはじめとして、特に"地方"や"地方タクシー業界""地域交通"においてのノウハウを保有しています。今後はそのノウハウを活用しながら業界の変化・成長に貢献し、トッププレイヤーを目指し推進します。当社は、”デジタルを活用しタクシー等交通社会の未来を創ること=「次世代交通の想像」”を目指し、交通系自社SaaSプロダクトのサービスを展開しています。2015年に生まれた電脳交通の"クラウド型タクシー配車システム【DS】"は、現在では全国47都道府県エリアのタクシー事業者様・地方自治体様でシステムを導入いただいています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階勤務地最寄駅:御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>560万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円<月給>400,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【未経験歓迎/年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 ■採用背景: 電脳のサービスを深く理解し、事業者様と共に電脳交通のサービスをアップデートする役割を担う仲間を募集します。全国の地域交通事業様のニーズに寄り添い、顧客の成功を定義しながら、そのための分析、サービス提案、必要に応じて新たなサービス開発を行う役割を期待しています。 ■業務詳細: ・タクシー事業者様のニーズの把握、要望のヒアリング ・サービス利用開始後の問い合わせ対応、アフターフォロー ・機材や備品の在庫管理や発注業務 変更の範囲:会社の定める業務 ■入社後の流れ: 入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があるので業界未経験でも安心です。 ■同社の特徴: ・地方創生に繋がる重要なサービスを展開しています。 ・国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業が多数の状況です。 ・当社では、まずはタクシーの”配車”をはじめとしつつ、次世代のタクシーに必要な並走を行うことは、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展に貢献に繋がるため、課題も多いですが、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向けた課題解決の一歩となる重要なソリューションを提供しています。 ■製品の強み: ・安価な導入コスト ・クラウド型システムのためカスタマイズ性に優れており柔軟性が高い ・常に最新機能を提供(年間500超の機能アップデート) ・経営と直結できる配車システム(時間帯/乗務員ごとの配車データ可視化、人的資源の最適配置、M&Aや拠点統合にも柔軟にオペレーション対応が可能) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):162,153円~202,692円固定残業手当/月:37,847円~47,308円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【リモートワーク可/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 ■本募集のミッション 企業の長期的な成功と、それを実現するための最善策の発見に重点を置き、様々な案件の事業化を推進します。 本募集チームは、チームリーダーの下4名のメンバーで組成しています。 電脳交通のアセットを活かした新規事業の立案から推進までを一手に担い、事業化へのプロセスを加速するため、メンバーを増員募集します。 ■業務内容 ◇電脳交通のアセットを活かした新規事業の立案~推進 ・株主(資本業務提携先)およびその他折衝先との協業検討~推進業務 ・株主、その他折衝先とのコミュニケーション ◇企画立案 ・(実証を伴う場合)実証実験の立案と推進 ※PMとしてハンドリング ・実証やヒアリング等を通じた企画評価 ・(事業化する場合)事業戦略、計画の立案および初期体制構築 変更の範囲:会社の定める業務 ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>東京支店住所: 東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階勤務地最寄駅:都営大江戸線/大門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>560万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~600,000円<月給>400,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【リモートワーク可/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 ■本募集のミッション 企業の長期的な成功と、それを実現するための最善策の発見に重点を置き、様々な案件の事業化を推進します。 本募集チームは、チームリーダーの下4名のメンバーで組成しています。 電脳交通のアセットを活かした新規事業の立案から推進までを一手に担い、事業化へのプロセスを加速するため、メンバーを増員募集します。 ■業務内容 ◇電脳交通のアセットを活かした新規事業の立案~推進 ・株主(資本業務提携先)およびその他折衝先との協業検討~推進業務 ・株主、その他折衝先とのコミュニケーション ◇企画立案 ・(実証を伴う場合)実証実験の立案と推進 ※PMとしてハンドリング ・実証やヒアリング等を通じた企画評価 ・(事業化する場合)事業戦略、計画の立案および初期体制構築 変更の範囲:会社の定める業務 ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都港区芝大門1-6-11 Biz-ark芝大門2階勤務地最寄駅:御成門駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、御成門駅
給与
<予定年収>560万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~600,000円<月給>400,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【フルリモート/直行直帰/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、フィールドセールスをご担当いただきます。具体的には下記内容となります。 ■業務概要: ・導入前の事業者との商談・折衝 ・事業課題ヒアリング ・提供サービスの説明・提案 変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: (1)クラウド型タクシー配車システム:ネット上でタクシーの位置情報と顧客の迎車位置を確認しながら、最適な配車・低コスト業務を実現。 (2)タクシー配車コールセンター:配車業務を代行によって、人手不足により悪化している就労環境を改善。 導入前の事業者との商談から、課題ヒアリング、サービスの提案を行っていただきます。目標設定は売上ではなく、同社システムの搭載車両台数の拡大と、それに伴うタクシー事業者の本質的な課題解決です。 ■入社後の流れ: 入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。 ■会社の魅力 ・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。 ・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。 ■プロダクトの強み クラウド型でシステム開発を行ったことにより、月額定額モデルで導入でき、一般的なベンダーシステムと比べても大幅なコストダウンを実現。 また、年1,000回ほど機能アップデートを行い常に最新状態で使用もできることも好評で、導入事業者様は半永久的に活用することが可能です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:徳島県徳島市寺島本町西1-5 アミコ東館6F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>【関西エリア】ご自宅からの直行直帰・フルリモート住所:大阪府 京都府 兵庫県 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
徳島駅、眉山ロープウェイ山麓駅、阿波富田駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~500,000円<月給>300,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
仕事
【未経験歓迎/年休124日/転勤無/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】 クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、タクシーの配車事務をお任せします。具体的には下記となります。 ■業務概要: ・お客様からのお電話を受話 ・「お名前・電話番号・お迎え先・必要台数」等をヒアリング、PC入力 ・お迎えに行く車両を選び、乗務員様に配車指示を送信、または予約作成 ・お客様が乗車されたかどうかを確認し、完了 ※夜勤の発生可能性はありますが、基本的に月1回あるかないか程度です。 ■入社後の流れ: 入社後1~2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。 ■同社の特徴: ・地方創生に繋がる重要なサービスを展開しています。 ・国土交通省「地域公共交通の現状」によると、2045年には人口の60%が65歳以上と予測されており、人口密度の低い地域では85%が車が必要と回答している状況であり、交通空白地帯が拡大している中、タクシー業界は高齢化(平均年齢59.5歳)が進み、経営状況から事業継続困難な事業が多数の状況です。 ・当社では、まずはタクシーの”配車”をはじめとしつつ、次世代のタクシーに必要な並走を行うことは、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展に貢献に繋がるため、課題も多いですが、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向けた課題解決の一歩となる重要なソリューションを提供しています。 ■製品の強み: ・安価な導入コスト ・クラウド型システムのためカスタマイズ性に優れており柔軟性が高い ・常に最新機能を提供(年間500超の機能アップデート) ・経営と直結できる配車システム(時間帯/乗務員ごとの配車データ可視化、人的資源の最適配置、M&Aや拠点統合にも柔軟にオペレーション対応が可能) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>岡山オフィス住所:岡山県岡山市北区今4丁目9-1 グロース第二ビル 2F勤務地最寄駅:北長瀬駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
北長瀬駅、大元駅、備前西市駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):162,153円~202,692円固定残業手当/月:37,847円~47,308円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>200,000円~250,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記予定年収はこれまでのご経験・年齢・スキルなどを考慮の上で最終決定いたします。※現職・前職給与実績を基に調整給検討あり■昇給:年2回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・タクシー配車システム開発、提供・タクシー会社の配車業務受託運営サービス
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。