株式会社トランビ
-
- 設立
- 2016年
-
- 従業員数
- 11名
-
- 平均年齢
- 38.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社トランビ
株式会社トランビの過去求人情報一覧
仕事
◇◆リモートワーク可能/M&Aプラットフォーム『トランビ』のカスタマーサクセス/経営者への売却相談アドバイス◆◇ ★経営者と近い距離で仕事ができ、様々な企業の財務諸表に触れることで、将来的に起業やM&A等で事業を起こしたい方に最適の環境となります。 ★副業可能の環境で、実際に副業している社員も多数在籍しております。 ★リモートワーク可能/残業15時間程度で、自己研磨の時間をつくる事が可能な環境となります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・当社に登録頂いているエージェントの管理・連絡 ・クライアントへのヒアリングや財務諸表の収集 ・クライアントへのHPの改善の提案等 ・マッチングエージェントサービスをする上でクライアントからのご不明な点の対応 ・クライアントとエージェントマッチングするまでの伴走支援業務 ・業務委託メンバーのマネジメント ■業務詳細: TRANBIには事業承継にお悩みのオーナー様から多岐に渡るご相談があります。このポジションはそういったオーナー様からのご相談に対してお電話やご面談でソリューションをご提案します。 ■具体的には: ・売却相談へのアドバイス ・オーナー様の伴走支援をするエージェントのアサイン及び進捗状況管理。時にはご自身でオーナーの伴走支援もしていただきます。TRANBIのユーザー接点チームメンバーとしてアジャイルチームやマーケティングチームと協同し、上記サポート業務からTRANBIの機能やUI/UXにおける改善点を検討・提案していただきます。 ■当社のミッション: 「挑戦者で溢れる社会を創造する」 TRANBIは発想、アイデア、M&A、経営を有機的に連動させ、中小企業の経営イノベーション創出インフラを実現します。 TRANBIは、M&Aの検討や実行に際しての一時的なサービス提供にとどまらず、あらゆる企業が中長期的な成長戦略を検討する上で日常的にご活用いただけるよう、M&Aや人材の活用をはじめ、オープンイノベーションが次々と生まれるプラットフォームの構築を目指したいと考えています。 ●魅力ポイント● 【機能改善】同社のチームメンバーと協同し、『トランビ』の機能やUI/UXの改善点を検討・提案。新規事業の立ち上げや製品開発に関わるチャンスです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル6階勤務地最寄駅:各線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
汐留駅、御成門駅、新橋駅
給与
<予定年収>408万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,800円~314,200円その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:77,200円~95,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>340,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:国内最大のM&Aマッチングサイト「TRANBI(トランビ)」を運営する。従来の常識を覆し「仲介会社を介さずに手軽に個人でネットで会社を売り買いする」ことを可能にした注目のスタートアップ企業。中央省庁、金融機関(地銀・信用金庫・日本政策金融公庫)、大手事業会社等のバックアップを追い風に、急成長中。
仕事
◇◆リモートワーク可能/M&Aプラットフォーム『トランビ』のカスタマーサクセス/経営者への売却相談アドバイス◆◇ ★リモートワーク可能/残業15時間程度でプライベートとの両立が可能! ★副業可能の環境で、実際に副業している社員も多数在籍しております。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・当社に登録頂いているエージェントの管理・連絡 ・クライアントへのヒアリングや財務諸表の収集 ・クライアントへのHPの改善の提案等 ・マッチングエージェントサービスをする上でクライアントからのご不明な点の対応 ・クライアントとエージェントマッチングするまでの伴走支援業務 ・業務委託メンバーのマネジメント ■業務詳細: TRANBIには事業承継にお悩みのオーナー様から多岐に渡るご相談があります。このポジションはそういったオーナー様からのご相談に対してお電話やご面談でソリューションをご提案します。 ■具体的には: ・売却相談へのアドバイス ・オーナー様の伴走支援をするエージェントのアサイン及び進捗状況管理。時にはご自身でオーナーの伴走支援もしていただきます。TRANBIのユーザー接点チームメンバーとしてアジャイルチームやマーケティングチームと協同し、上記サポート業務からTRANBIの機能やUI/UXにおける改善点を検討・提案していただきます。 ■当社のミッション: 「挑戦者で溢れる社会を創造する」 TRANBIは発想、アイデア、M&A、経営を有機的に連動させ、中小企業の経営イノベーション創出インフラを実現します。 TRANBIは、M&Aの検討や実行に際しての一時的なサービス提供にとどまらず、あらゆる企業が中長期的な成長戦略を検討する上で日常的にご活用いただけるよう、M&Aや人材の活用をはじめ、オープンイノベーションが次々と生まれるプラットフォームの構築を目指したいと考えています。 ●魅力ポイント● 【機能改善】同社のチームメンバーと協同し、『トランビ』の機能やUI/UXの改善点を検討・提案。新規事業の立ち上げや製品開発に関わるチャンスです。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル6階勤務地最寄駅:各線/新橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
汐留駅、御成門駅、新橋駅
給与
<予定年収>408万円~504万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,800円~314,200円その他固定手当/月:10,000円固定残業手当/月:77,200円~95,800円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>340,000円~420,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:国内最大のM&Aマッチングサイト「TRANBI(トランビ)」を運営する。従来の常識を覆し「仲介会社を介さずに手軽に個人でネットで会社を売り買いする」ことを可能にした注目のスタートアップ企業。中央省庁、金融機関(地銀・信用金庫・日本政策金融公庫)、大手事業会社等のバックアップを追い風に、急成長中。
出典:doda求人情報
仕事
【TRANBIとは】 事業を譲りたい売り手と、事業を引き受けたい買い手をweb上でマッチングする、日本初の中小企業による中小企業のためのインターネットを活用した事業承継・M&Aプラットフォームです。M&Aにより、後継者不足・事業承継問題に直面している中小企業を救うことをミッションにしています。 <部門を越えたコミュニケーション> 社員が一丸となりサービスの企画・改善を行っているため、全社員の打ち合わせや意見交換は頻繁。カスタマーサポートは、社員の中で唯一の「ユーザー」と接点があるポジションなので、開発に関する打ち合わせでは「ユーザー目線の意見」が求められます。また、お問い合わせでM&Aに関する高度な質問を頂いた場合は、金融出身の営業に相談することもあります。ワンフロアに社員がいるので、コミュニケーションがとりやすい環境です。 【主な仕事内容】 サービスの使い方や、プランなど簡単な説明は業務委託先の対応となります。お任せするのは1日10件ほどのエスカレーション対応や、サービスの改善の提案や企画が中心です。 ・ユーザーとの電話、メール対応業務 ★電話の件数は1日10件~15件ほど。 ・ユーザーや掲載案件の確認業務 ・業務委託先からのエスカレーション対応業務 ・ユーザーの声を基にしたサービス改善の提案・企画・推進 ・案件内容の確認業務 ・お支払いに関する確認業務 【ユーザー】 ■事業後継者に悩まれる中小企業の経営者 ■副業・独立を目指す個人事業主さま ■仲介会社、専門家(会計士・税理士)など 【1日の流れ】 ▼09:00 出社 メールの返信対応、業務委託先へお願いする案件の振り分けなどの事務作業。 ▽10:00 コールセンターの営業開始(10:00~17:00) 1日10~15件ほど。 ▼11:00 サービスに関する社内MTG ▼12:00 昼休憩 ▼14:00 webディレクターからの機能に関する相談 ▽17:00 コールセンターの営業終了 ▼17:00 企画書制作、残りの事務作業 ▼19:00 退勤
給与
月給33万円~58万円
勤務地
〒105-0004 ※転勤なし 東京都港区新橋5-14-4 新倉ビル6F 【アクセス】 新橋駅・汐留駅・御成門駅より徒歩8分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。