株式会社マイナビパートナーズ
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設立
- 2016年
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従業員数
- 283名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
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株式会社マイナビパートナーズ
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該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
【職種未経験歓迎/マイナビの特例子会社/障がいのある方特化型人材紹介/年間休日125日/研修充実キャッチアップしやすい環境/リモートあり】 障がい者に特化した有料職業紹介を手掛ける同社にて、人材紹介営業(RA)業務をお任せします。 ■業務詳細: ▽リクルーティングアドバイザー業務 ・新規クライアント開拓 ・障がい者採用を考える企業からのヒアリング、ノウハウや情報提供、アドバイス ・CAと協働し人材の提案 ・入社後の定着に向けたフォロー など ▽個別コンサルティング商材の営業業務 ・既存顧客にメール等でアプローチしてアポイントを取得 ・障がい者採用&雇用に関する問題意識や課題感をヒアリングし、ソリューションの紹介 ・問題解決に向け適切なパートナー企業をアサインし、具体的な解決プランを検討 ・受注後、納品に向けて進行業務をパートナー企業と共に継続対応 ※サービス例:障がい者採用サイトのオリジナル制作、オリジナルインターンシップコンテンツ制作、研修サービス等 ■研修制度 同社のビジョン&ミッションやRA・CA業務等について2週間研修実施したのち、順次顧客を担当いただきます。入社から3か月程度はOJT形式にて先輩社員からのフォローをいただけるため未経験の方でも安心して就業いただけます。 ■働く環境 ・土日祝、年間休日122日、週1回のリモートワーク可能(部署により変動あり)なため、柔軟な働き方が可能です。担当者によってそれぞれ異なりますが、残業時間は15h~の方が多く、35時間を超えることは原則ございません。 ・20代~30代の方は多いですが、年功序列等ではなくご年齢関係なく、管理職の挑戦権がございます。また、サービス拡大フェーズのため、今後新たな部署設立等による管理職のポジション等も拡大していく予定です ■当社の特徴: (1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。 (2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
竹橋駅、神保町駅、九段下駅
給与
<予定年収>421万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,317円~242,000円その他固定手当/月:2,000円固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,767円~316,170円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※これまでのご経験を考慮し決定します■昇給:年1回■賞与:年2回※その他固定手当て詳細テレワーク手当:2,000円/月、地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)・障がい者採用業務代行業・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
仕事
【職種未経験歓迎!/障がいのある方に特化した人材紹介サービス/年休125日/自らのアイデアを形にできる自由な風土/障碍のある方の就労サポート/マイナビグループと同等の就業環境】 ■業務内容: 障がいのある方に特化した有料職業紹介を手掛けるチームのCA/キャリアドバイザーの募集です。キャリアアドバイザーとしての活動だけでなく、大学のキャリアセンターへの情報提供やアドバイスやエージェントサイトのコラム等を通じたユーザーへの情報提供やサポートまで担うことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務内容: ・応募者との面談…登録面談やヒアリングを実施 ・情報提供…企業情報や仕事の内容、転職活動のノウハウなど ・面接対策 ・応募書類の添削 ・入社までのフォロー ・入社後の定期フォロー ・求人担当営業(RA)との定例MTG ※主体性と意欲があれば、大学のキャリアセンターとのMTGやエージェントサイトのコンテンツ立案や発信等も可能です。 ■組織構成: 現組織:部長1名、課長1名、課員5名 ■風土: 担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。 ■当社の特徴: (1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。 (2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
竹橋駅、神保町駅、九段下駅
給与
<予定年収>421万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,317円~242,000円その他固定手当/月:2,000円固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,767円~316,170円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※これまでのご経験を考慮し決定します■昇給:年1回■賞与:年2回※その他固定手当て詳細テレワーク手当:2,000円/月、地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)・障がい者採用業務代行業・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。
出典:doda求人情報
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