株式会社マイナビパートナーズ
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設立
- 2016年
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従業員数
- 283名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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株式会社マイナビパートナーズ
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該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
【株式会社マイナビの特例子会社/障がいのある社員のマネジメント・育成及びマイナビGの事務業務をITを用いて効率化!/完全土日祝休み/年休125日/残業月20~30時間程度】 株式会社マイナビ各事業部からの受託業務(事務業務中心)をおこなうマイナビパートナーズ。グループ内にあるIT化できる事務業務を獲得するためG内でソリューション営業をおこない、業務受託を増やすことが第一のミッションです。そして、受託業務の実作業をおこなう障がいのある社員のITスキル向上、育成をおこなうこととその組織運営をお任せします。 ■具体的な業務内容: 課長の下、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品までの一切の業務をお任せいたします。また、スタッフの育成もミッションです。スタッフの障がい特性やスキルを鑑み、組織の安定稼動させ、成長させることがゴールです。 ■主なプロジェクト ※あくまで一例です ・データ出力をスプレッドシートへ自動入力化 ・一部手動業務の自動化 ※今あるに業務に対して改善・効率化を行っていただきます。 ■業務の特徴 ・障がいのある方への業務進捗管理や育成等をお任せしますが、『マイナビパートナーズとしての価値向上及び売上最大化』がミッションです。 ・障がいのある社員それぞれの特性を理解し、それぞれにあったマネジメント(業務計画・育成プラン・KPIの設定等)を行っていただきます。 ■風土: 担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。 ■当社の特徴: (1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。 (2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 31F勤務地最寄駅:東海道本線/大阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪駅、梅田駅(地下鉄)、大阪梅田駅(阪急線)
給与
<予定年収>421万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,717円~242,000円その他固定手当/月:2,000円固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,167円~316,170円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■テレワーク手当:2,000円/月■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)・障がい者採用業務代行業・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)当社では、マイナビグループの特例子会社としてマイナビの各事業部からの事務代行を担うオフィスセンター事業の運営を行っております。2014年にマイナビ内に設立され、後2016年に分社化。当初は軽作業業務が中心でしたが、着実に社員数と対応幅を順調に拡大し、現在はPC業務は勿論、難易度の高い業務自動化案件や、クリエイティブ系の業務受託も行っており、今後も規模を拡大していく予定です。また、多くの障がいのあるメンバーが働いており、メンバーに対し、必要な配慮やサポートが出来ること、理解があり、育成のノウハウがあることも特徴の一つです。ただサポートをするのではなく、個々の力を伸ばせるようにメンバーに対して日々挑戦できるような環境をつくっています。オフィスセンター事業だけでなく、障がい者に特化した人材紹介業「マイナビパートナーズ紹介」の運営やマイナビグループ社員向けマッサージルーム「マイケアルーム」の運営を行っており、マイナビグループの「健康運営」への貢献や、DEI推進を担っています。■社内風土2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。【Mission】「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」【Values】・先駆者意識・結果にこだわる・自ら考え行動する・アンコンシャスバイアスの自覚・感謝と敬意「配慮はするが、遠慮はしない」の方針で、障がいの有無にかかわらず社員が成果を発揮し会社へ貢献することを求めています。先駆者としての姿勢、視点を大事にしており新規提案や改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。自ら考え、行動し、挑戦していきたいと考えている方にとって、活躍できる場所があります。
仕事
【株式会社マイナビの特例子会社/障がいがある方のマネジメント・育成及びプロジェクト進捗管理/完全土日祝休み/年休125日/残業月20~30時間程度】 株式会社マイナビ各事業部からの受託業務(事務業務中心)の納品までの組織運営をお任せします。 ■具体的な業務内容: 課長の下、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品までの一切の業務をお任せいたします。また、スタッフの育成もミッションです。スタッフの障がい特性やスキルを鑑み、組織の安定稼動させることがゴールです。 ■業務の特徴 ・障がいのある方への業務進捗管理や育成等をお任せしますが、『マイナビパートナーズとしての価値向上及び売上最大化』がミッションです。 ・障がいのある社員それぞれの特性を理解し、それぞれにあったマネジメント(業務計画・育成プラン・KPIの設定等)を行っていただきます。 ■組織構成: 課長+マネジメントスタッフ1名~3名+障がい者スタッフ10名前後で構成されております。 ■風土: 担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。 ■当社の特徴: (1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。 (2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
竹橋駅、神保町駅、九段下駅
給与
<予定年収>421万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,717円~242,000円その他固定手当/月:2,000円固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,167円~316,170円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■テレワーク手当:2,000円/月■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)・障がい者採用業務代行業・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営
仕事
【株式会社マイナビの特例子会社/障がいがある方のサポート/完全土日祝休み/年休125日/残業月20~30時間程度】 株式会社マイナビ各事業部からの受託業務の納品までの組織運営をお任せします。 ■具体的な業務内容: 課長の下、マイナビ各事業部への営業→受注可否判断→内容打ち合わせ→スケジュール調整→進行管理→納品までの一切の業務をお任せいたします。また、スタッフの育成もミッションです。スタッフの障がい特性やスキルを鑑み、組織の安定稼動させることがゴールです。 ■組織構成: 課長+マネジメントスタッフ1名~3名+障がい者スタッフ10名前後で構成されております。 ■風土: 担当業務は勿論、組織や会社全体への改善提案など社員の意見を聞き、取り入れていく風土があります。黙々と業務をするだけでなく、自ら考え、行動し、仕事を進めたいとお考えであれば、必ず活躍できる場がマイナビパートナーズにはあります。 ■当社の特徴: (1)マイナビグループの中で、障がいがあっても、能力・意欲を発揮できる機会の創出を目的としています。ヘルスキープ室の運営は健康サポートを行うことで、オフィスセンターはオフィスをサポートすることで、障がい者採用は障がい者とマイナビグループを橋渡しすることで、企業と社会に貢献していきます。 (2)やりたいことが形になりやすい会社です。自ら手を挙げればすぐにチャレンジできる環境にあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
竹橋駅、神保町駅、九段下駅
給与
<予定年収>421万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):195,717円~242,000円その他固定手当/月:2,000円固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,167円~316,170円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■テレワーク手当:2,000円/月■地域手当:5,000円/月(首都圏エリアの場合)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)・障がい者採用業務代行業・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
仕事
【経理事務×総務業務/バックオフィス担当としてキャリアアップ!/完全土日祝休み/年休125日/株式会社マイナビの特例子会社】 マイナビGの特例子会社である同社にて経理事務・総務業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: 今回の募集は、経理業務・総務業務を中心にご担当していただける方を求めています。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ◇経理事務 ・請求関連(グループ会社や社外への請求書作成、発送) ・伝票関連、売掛金管理 ・精算に関する確認、承認作業 ・親会社(マイナビ)との経理担当への確認、調整作業。 ◇総務業務 ・契約書等の押印、書類作成 ・助成金申請対応 ・行政関連(36 協定・助成金の申請) ・人事事務(産業保健に関する対応) ・社内イベント運営 ・オフィスのレイアウト工事対応などファシリティ管理 ■組織構成: 社員(部長 1 名、課長 1 名、メンバー2 名)で構成されております。 ■Mission&Values 2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。 私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを 提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。 【Mission】 「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」 【Values】 ・先駆者意識 ・結果にこだわる ・自ら考え行動する ・アンコンシャスバイアスの自覚 ・感謝と敬意 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
竹橋駅、神保町駅、九段下駅
給与
<予定年収>409万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):196,317円~242,000円その他固定手当/月:2,000円固定残業手当/月:58,450円~72,170円(固定残業時間35時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>256,767円~316,170円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■テレワーク手当:2,000円/月■地域手当:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
・オフィスセンター事業(事務業務代行業)・障がい者採用業務代行業・;障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)・ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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