AnyMind Japan株式会社
【海外】
の求人・中途採用情報
AnyMind Japan株式会社の過去求人情報一覧
職種・勤務地で絞り込む:
職種
-
職種
- 営業職
- 企画・管理
- 技術職(SE・インフラエンジニア・Webエンジニア)
- 専門職(コンサルティングファーム・専門事務所・監査法人)
- クリエイター・クリエイティブ職
- 事務・アシスタント
海外
-
勤務地
- 東京都
- 海外
-
仕事
-
※AnyMind台湾オフィスへ在籍出向となります。
■ポジション概要:
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長をもたらす総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。
特に、ソリューションの1つであるSNS・インフルエンサーマーケティングにおいては、業界トップ クラスの実績を誇ります。自社のSNS分析・効果検証ツールである「AnyTag」や、グローバル15カ国に展開するAnyMind Groupだからこそ実現可能なアジア最大級のインフルエンサーネット ワークを活用しながら、企画~実行、レポーティングに至るまで一気通貫でサービスを提供できる点が最大の強みです。
台湾へ進出をしている日系大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長をもたらす総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。
■AnyMind台湾について:
EC/D2C、マーケティング支援事業などを世界15ヵ国・地域22拠点に展開しているテクノロジーカンパニーの台湾拠点となります。
■業務内容:
1)クライアント(大手ナショナルクライアントや広告代理店)に対してマーケティング施策の提案
2)ブランドコミュニケーションに最適なインフルエンサー提案
3)プロジェクトの進行/管理
4)ブランド/メディア/インフルエンサーとのネットワーク構築
5)マネジメント業務
■この事業部で働く魅力:
◎海外拠点へ常駐をしながら、台湾国内外ナショナルクライアントのマーケターと仕事ができる
◎台湾拠点に常駐する唯一の日本人としてプランニングおよびエグゼキューションにおいてクオリティを発揮できる(台湾拠点の社員数約100名弱。そのほとんどをローカルメンバーで構成。)
◎台湾拠点での立ち上げ事例をもとに、他海外拠点の立ち上げへの横展開を期待される
◎営業→アカウントプランナーへのキャリアチェンジや、認知・ブランディング→獲得・ECへとファネルを広げていくことができる。結果として、ブランド全体の戦略立案・PL設計~各ファネル戦略立案~実行に至るまでを一人称で実行可能な人材になることができる
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
学歴不問
-
勤務地
-
<勤務地詳細1>AnyMind台湾オフィス住所:台北市信義區信義路四段458號12樓 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
-
最寄り駅
-
六本木駅、乃木坂駅、麻布十番駅
-
給与
-
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,300円~479,700円固定残業手当/月:84,700円~135,300円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>385,000円~615,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・能力等を考慮の上、決定します。※台湾拠点インセンティブルールを適用:クオーターごとにGP2%~7%を支給■査定:年2回■ボーナス:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
<事業内容>■ブランドコマース事業ブランド企業及びインフルエンサー・クリエイターなどの個人向けに、EC及びD2C領域を中心としたブランドの設計・企画から、生産管理、ECサイトの構築・運用、マーケティング、物流管理をワンストップで支援するプラットフォームを開発・提供しています。■パートナーグロース事業Webメディアやアプリを運営するパブリッシャーとクリエイター向けに、自社プラットフォームを活用した収益化及びブランド成長に向けた支援サービスを提供しています。
出典:doda求人情報
-
仕事
-
◆見積書、請求書の作成及び社内処理
◆支払い情報の集計、社内営業管理ツールとの差額確認、支払い登録
◆契約書管理
※繁忙期/月末月初、3月と12月の締め作業になります
\☆\具体的な仕事内容/☆/
【1日の仕事の流れ】
▼10:00-12:00
┣前日依頼・メール確認
┣タスク整理
┣当月支払いの案件洗い出し
┣記載用シートの更新
┣Castingチームへの共有
┗依頼タスクの処理:支払い追加や請求金額の変更
▼12:00-13:00
┗ランチ
▼13:00-18:00
┣支払い先からの変更部分の処理:口座変更や個人/法人変更
┣当月支払い用の最終データ作成:口座や支払い先の確認
┗当月の改善点などの洗い出し
▼18:00-19:00
┗依頼タスクの処理:支払い追加や請求金額の変更
【月末・月初対応】
☆受注オーダー
●支払い情報エラー確認→解消に向けたアナウンス
●契約書・案件コードの確認
●営業への見積書発行の依頼
●インフルエンサーの顧客登録:支払い口座や連絡先などの登録
☆請求データ管理
●当月の支払い情報の登録
●請求書発行+先方への送付
●支払い金額の差分確認
●お支払い通知書の作成・送付
など、受注・発注にかかわる一般事務から経理業務まで幅広くご対応していただきます!
\☆\将来のキャリアパス/☆/
半年に1回、上長と立てた目標にチャレンジ・評価します。
活躍によって、メンバー→リーダー(目安1年~1年半以内)→マネージャーへ(目安3年以内)
-
給与
-
月給30万円~36万円
※経験・スキルを考慮のうえ決定します。
-
勤務地
-
【転勤なし】
■本社/東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F
★試用期間終了後は週1日ペースでの在宅勤務も応相談
【アクセス】
各線「六本木駅」より徒歩5分