バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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設立
- 2017年
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従業員数
- 696名
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平均年齢
- 35.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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この条件の求人数 3 件
仕事
【顧客接点領域で実績のある東証プライム上場企業/リモート可/コンタクトセンター向け自社SaaS商材「inspirX(インスピーリ)」をなどのCRM領域商材の提案】 ★クライアントの売上最大化のための顧客情報システムを描き、実現へと導くためのソリューション営業★ ■業務概要 自社開発のCRMパッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」をはじめとするCRM関連ソフトウェア製品やサービスを核に、お客様にとって真に価値のある顧客情報システムの姿を提案するソリューション営業を展開しています。 昨今、企業の顧客情報システムを取り巻く環境は大きく変化しています。「顧客体験(CX)」が企業競争における大きな差別化要因となり、コールセンターや店舗といったリアルな顧客接点との情報共有(オムニチャネル化)は必須要件となっています。また、SNSやLINEなどの新しいチャネル、スマートフォンやタブレットといったデバイスから得られる顧客情報をどう活用し、顧客行動を売上に結びつけるかは、多くの企業にとって重要な経営課題です。この募集では、こうした多様な課題を抱える様々な業種・業界のお客様に対し、真の顧客情報システムの姿を描き、実現へと導くソリューション営業を担っていただきます。 ■クライアントと業務のやりがいについて 顧客の利用部門やIT部門のご担当者様、あるいは当社のパートナー企業が主なクライアントとなります。クライアントと対等に議論を進めるためには、お客様の業務知識とIT知識が不可欠です。また、毎回異なるお客様の課題を深く分析し、最適な解決策を提案するためのコンサルティング力も磨いていく必要があります。決して簡単な道のりではありませんが、ご自身の提案が受注に繋がり、お客様のビジネスに具体的な成果として現れた際には、達成感とやりがいを感じられる仕事です。チャレンジ精神旺盛で、積極的な行動力をお持ちの方を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【顧客接点領域で実績のある東証プライム上場企業/リモート週4可/コンタクトセンター向け自社パッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」を中心にクライアント企業の業務・システム全体を俯瞰した上で、最適なソリューションの企画・提案から導入・運用まで一貫してご担当いただきます。 ★クライアントからのRFPの実現のみならず、ITグラウンドデザインの構想→自社製品のカスタマイズ提案、要件定義、設計まで上流を担当いただきます。可能であればその後の開発フェーズもリードしていただきます。★ ■具体的な業務内容 〇CRM領域における複数システム連携を前提としたソリューションの企画・提案 〇クライアントとのシステム化計画策定支援、プレ要件定義および非機能要件の検討支援 〇提案段階からのプロジェクトリード、およびプロジェクトマネジメント業務全般 〇システム構築・導入時における技術的課題のトラブルシューティングとリスク対応 〇生成AIやゼロトラストなどの新技術を取り入れたソリューション展開の検討・推進 業務とシステムの双方に深く関与し、技術とコンサルティングのハイブリッドなスキルを活かせるポジションです。クライアント企業の顧客体験価値向上に直結するプロジェクトに携わっていただきます。 ■当ポジションの特徴 コンタクトセンターに絡むシステム全体を幅広に捉えて提案し、構築する仕事です。RFPに示される顧客課題に則して、顧客とのコミュニケーションチャネルやフロント業務ではCXを高める方向での顧客応対の自動化や効率化 、管理者業務では運営状態の見える化や分析業務などでのAI活用など、コンタクトセンター業務全体を想像したシステム最適の絵を構想して提案、構築をして頂きます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~10,000,000円<月額>437,500円~625,000円(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【スタンダード上場G企業/少数精鋭の管理職のため経営層が近く意見の発信ができる/プロパー社員の役員登用実績あり/IT経験不問/リモート・副業相談可/転居を伴う転勤なし】 ★より高付加価値のBPOサービスを目指して。既存のサービスにおける更なる業務改善・コスト削減の強化およびコンタクトセンター以外の時代にあったサービスの企画~実行をお任せいたします。 ■業務内容 顧客接点改革の最前線で、大手企業のCX(顧客体験)最大化・CS(顧客成功)の実現・DX(デジタルトランスフォーメーション)推進において、構築、設計から現場実装まで一貫してリードいただきます。 大きく下記2領域に属するプロジェクトの1~2つをお任せいたします。 ・コンタクトセンター運営やマネジメント(BPR/コスト削減をリード) ・顧客の課題に即したコンタクトセンター以外の解決策の企画~実行~運用 ■プロジェクト例 特に生成AI(ChatGPTなど)を活用したコンタクトセンター業務の自動化やナレッジマネジメントの高度化、チャット・ボイス・非対面チャネルを融合した次世代型BPOセンターの立ち上げ等最先端テーマに挑むプロジェクトが増加しています。マネージャーとして単なる運用管理に留まらず、企画・構想フェーズから参画。経営・現場の双方と伴走しながらテクノロジーとオペレーションを融合した新たな顧客接点の創出を担っていただきます。 ■当社の代表的なソリューション:マザーセンターモデルについて マザーセンターモデルとは、特に大規模 / マルチベンダーでの運営を行っているコンタクトセンターに対し、センターパフォーマンスや業務の変革へ導くため、クライアント企業さまの内部に企画機能を有した受電チームを設け、クライアントの企画系部門の方々などと一体化しながら、実運用を通じた企画の立案~トライアル~体系化~全体展開を行うようなアプローチのモデルです。 ■採用背景 生成AI・DXによる業務効率化の実績により新規案件受注好調による増員募集です。 ■組織構造 社長→取締役→部長→マネージャー→SV(正社員)→オペレーター(アルバイト) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>一都三県のクライアント先住所:東京都/埼玉県/神奈川県/千葉県のいずれか 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>640万円~850万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,400,000円~8,500,000円<月額>457,142円~607,142円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
出典:doda求人情報
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