バーチャレクス・コンサルティング株式会社
-
- 設立
- 2017年
-
- 従業員数
- 696名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
バーチャレクス・コンサルティング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 9件
この条件の求人数 9 件
仕事
大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。 上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から弊社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。 ■プロジェクトの例: 【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化 【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化 【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進 ■業務の特徴: ・入社後は、弊社参画成果の最大化を実現するプロジェクトマネージャーあるいはリーダーや中核メンバーとしてご活躍頂くことを想定しています。また、プロジェクトに参画する若手スーパーバイザーやマネージャー候補の育成もお任せし、プロジェクト品質管理や組織強化を牽引するメンバーの一人としてご活躍いただく事を想定しています。 ・入社後基本的には1プロジェクトのみのアサインを検討しています。将来的には複数プロジェクト兼務の可能性があります。 ・これまでの経験に応じて、企画~運用フェーズの内、適切なフェーズのPJTにアサインします。 ・クライアントは大手が中心です。中には8年以上プロジェクトが継続しているクライアントもあり、中長期的に支援することも可能です。 ・入社後、営業活動は現時点では想定していません。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,488,000円~7,994,000円<月額>392,000円~571,000円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
~コンタクトセンター経験を活かしてカスタマーサクセスやCX、DXの領域にキャリアアップ/業界でも有数の実績を持つ東証グロース上場グループ~ 大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。 上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から弊社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。 ■プロジェクトの例: 【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化 【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化 【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進 ■業務の特徴: ・入社後は、弊社参画成果の最大化を実現するプロジェクトマネージャーあるいはリーダーや中核メンバーとしてご活躍頂くことを想定しています。また、プロジェクトに参画する若手スーパーバイザーやマネージャー候補の育成もお任せし、プロジェクト品質管理や組織強化を牽引するメンバーの一人としてご活躍いただく事を想定しています。 ・入社後基本的には1プロジェクトのみのアサインを検討しています。将来的には複数プロジェクト兼務の可能性があります。 ・これまでの経験に応じて、企画~運用フェーズの内、適切なフェーズのPJTにアサインします。 ・クライアントは大手が中心です。中には8年以上プロジェクトが継続しているクライアントもあり、中長期的に支援することも可能です。 ・入社後、営業活動は現時点では想定していません。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~392,000円<月給>361,600円~452,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◎◎19時~20時帰宅、在宅勤務可能でWLB良好/近年ニーズが増すボイスボットやチャットボット、LINE、コールセンターなどの「顧客接点」領域を中心としたCX最適化、CSの実現、DXコンサルティング/戦略フェーズから運用フェーズまで伴走◎◎ カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、 ・CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化 ・CS(カスタマーサクセス)の実現 ・DX推進 といったテーマでコンサルティング支援を実施していただきます。 ■業務の特徴: ・戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までの全フェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。 ・ご入社後は、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、中核メンバーなどの立ち位置でご活躍頂き、これからの社会で普遍的に求められるであろう職能、スペシャリティを磨いていただく事を想定しています。 ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わり、ではなく実行までシームレスに顧客と伴走し、実行できる体制が強みです。 ・他BPO会社との比較ではコンサルフェーズの案件をやれる点で強みがあり、対ITファームとの比較ではコンサルからBPOまで一気通貫でやれること、カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンスの領域で20年以上の実績から戦略企画段階の案件を獲得できる点で差別化され、しっかりとした独自性と強みを持ちます。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能であり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ■配属先のプロジェクト事例: ・音声認識…お客様の発話内容を自動でテキスト化、オペレーターにリアルタイムで表示。FAQ等の自動表示での応対時間短縮。 ・チャットボット(AI×LINE)…お客様が利用中の製品の自動画像認識と製品ごとの多様な分岐の対応自動化を実現。 ・ボイスボット(AIー自動発話)…法令に基づく契約内容説明をAI自動発話により代読化する動きを支援。これにより、コンプライアンスを担保した形での処理工数削減やミス削減を実現。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,118,000円~固定残業手当/月:37,000円~(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>474,000円~(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◎◎19時~20時帰宅、在宅勤務可能でWLB良好/近年ニーズが増すボイスボットやチャットボット、LINE、コールセンターなどの「顧客接点」領域を中心としたCX最適化、CSの実現、DXコンサルティング/戦略フェーズから運用フェーズまで伴走◎◎ カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、 ・CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化 ・CS(カスタマーサクセス)の実現 ・DX推進 といったテーマでコンサルティング支援を実施していただきます。 ■業務の特徴: ・戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までの全フェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。 ・ご入社後は、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、中核メンバーなどの立ち位置でご活躍頂き、これからの社会で普遍的に求められるであろう職能、スペシャリティを磨いていただく事を想定しています。 ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わり、ではなく実行までシームレスに顧客と伴走し、実行できる体制が強みです。 ・他BPO会社との比較ではコンサルフェーズの案件をやれる点で強みがあり、対ITファームとの比較ではコンサルからBPOまで一気通貫でやれること、カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンスの領域で20年以上の実績から戦略企画段階の案件を獲得できる点で差別化され、しっかりとした独自性と強みを持ちます。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能であり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ■配属先のプロジェクト事例: ・音声認識…お客様の発話内容を自動でテキスト化、オペレーターにリアルタイムで表示。FAQ等の自動表示での応対時間短縮。 ・チャットボット(AI×LINE)…お客様が利用中の製品の自動画像認識と製品ごとの多様な分岐の対応自動化を実現。 ・ボイスボット(AIー自動発話)…法令に基づく契約内容説明をAI自動発話により代読化する動きを支援。これにより、コンプライアンスを担保した形での処理工数削減やミス削減を実現。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>西日本オフィス住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F勤務地最寄駅:本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、西大橋駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,118,000円~固定残業手当/月:37,000円~(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>474,000円~(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◆東証グロース上場/採用企画に携われる/IT領域の新卒採用を中心にお任せ/転勤無し/在宅勤務併用/残業ほぼ無し/次世代型トータルソリューションファーム◆ ビジネスコンサルタント、ITコンサルタント・エンジニアの新卒/中途採用、育成、人事組織関連課題への対応を管掌する部門に所属し、優秀な人材を確保するための戦略立案とその推進を担っていただきます。 ■職務内容: ITコンサルタント・エンジニアの新卒採用に携わっていただきます。 母集団形成~内定応諾・入社・配属までの採用戦略や育成(研修含む)の企画~実行までお任せいたします。 ■職務内容詳細: (1)母集団形成 ・対面:各種イベント出展、会社説明会の実施 ・非対面:各種媒体選定と媒体掲載内容作成、エージェント対応、ダイレクトリクルーティング (2)選考過程 ・人事による1次フィルタリング(面接)と魅力づけ ・候補者と社内面接官との日程調整 (3)オファー後 ・候補者へのオファー面談実施とフォロー ・入社までの内定者フォロー ※採用人数や人材要件により採用プロセスが異なります。前述の業務内容は一例です。その他、ITコンサルタント・エンジニアの新卒採用以外に、ご本人の志向や能力に応じて、中途採用や育成領域、人事組織改善にも携わっていただけます。 ■組織構成: マネジメント1名、スタッフ2名の3名が所属しております。 ■働き方について: ・週に一度、出社の機会を設けておりますがリモート勤務中心の勤務になります。 ※1月~3月の繁忙時期や、4月~6月の新入社員研修時期やは出社頻度が多くなります。 ・残業時間について、基本ございません。1月~3月が繁忙のため20時間程度の残業がございます。 ■当社について: Consulting×Technology×Outsourcing 3つの事業ドメインを融合させ、企業に結果で貢献する、『新しいコンサルティング』 一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)※マネジャー採用の場合:年俸制650万円~850万円(月収45万円~)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
★クライアントのフロント担当として、課題を明らかにし、解決策を描く!CRM顧客接点領域(セールス/マーケティング/カスタマーサポート)に特化したコンサルタント。 ★提案して終わりではない!運用(BPO)~効果測定まで一気通貫対応でクライアントを伴走支援。絵に描いた餅ではなく、効果にコミット! 【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、「CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化」「CS(カスタマーサクセス)の実現」「DX推進」といったテーマでコンサルティング支援を実施。全体戦略や企画立案、それを実現するための計画策定・組織設計・業務設計・システム導入計画策定といった企画から、実際の業務を実行するアウトソーシングやカスタマーサービス機能へのIT導入推進までを包括的に支援。 ■業務の特徴: <幅広いフェーズを担当し顧客の伴走支援> 上流(戦略・計画策定)から下流(実行・運用・変革)までの全フェーズを担当頂きます。 <顧客接点領域のプロとして幅広い顧客の課題を解決> 下記一例になります。 ・新サービス・プロダクト構築 ・オペレーション変革・業務効率化 ・テクノロジー活用 <小規模チームによるクライアント一体型のプロジェクト推進> プロジェクト体制は2~5名体制で取り組む場合が多く、時にクライアントの経営層・マネジメント層や企画職と席を並べ、企画や計画を主体的に検討するような動きを取ることが求められます。 ■提案例 マザーセンター(自社大規模コンタクトセンターの変革チーム) ※上記はあくまで一例で、クライアントの課題に応じて自社・他社のリソースを最大限活用し解決に向けたプロジェクトをリードいただきます。 ■若手の活躍環境 20代~30代前半のメンバーがプロジェクトの中核となり、クライアントフロントに立ち、自身の判断と責任でプロジェクトを推進するなど、年齢が若くとも幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社について: ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わりではなく実行までシームレスに顧客と伴走できる体制が強みです。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>600万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
★クライアントのフロント担当として、課題を明らかにし、解決策を描く!CRM顧客接点領域(セールス/マーケティング/カスタマーサポート)に特化したコンサルタント。 ★提案して終わりではない!運用(BPO)~効果測定まで一気通貫対応でクライアントを伴走支援。絵に描いた餅ではなく、効果にコミット! 【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、「CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化」「CS(カスタマーサクセス)の実現」「DX推進」といったテーマでコンサルティング支援を実施。全体戦略や企画立案、それを実現するための計画策定・組織設計・業務設計・システム導入計画策定といった企画から、実際の業務を実行するアウトソーシングやカスタマーサービス機能へのIT導入推進までを包括的に支援。 ■業務の特徴: <幅広いフェーズを担当し顧客の伴走支援> 上流(戦略・計画策定)から下流(実行・運用・変革)までの全フェーズを担当頂きます。 <顧客接点領域のプロとして幅広い顧客の課題を解決> 下記一例になります。 ・新サービス・プロダクト構築 ・オペレーション変革・業務効率化 ・テクノロジー活用 <小規模チームによるクライアント一体型のプロジェクト推進> プロジェクト体制は2~5名体制で取り組む場合が多く、時にクライアントの経営層・マネジメント層や企画職と席を並べ、企画や計画を主体的に検討するような動きを取ることが求められます。 ■提案例 マザーセンター(自社大規模コンタクトセンターの変革チーム) ※上記はあくまで一例で、クライアントの課題に応じて自社・他社のリソースを最大限活用し解決に向けたプロジェクトをリードいただきます。 ■若手の活躍環境 20代~30代前半のメンバーがプロジェクトの中核となり、クライアントフロントに立ち、自身の判断と責任でプロジェクトを推進するなど、年齢が若くとも幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社について: ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わりではなく実行までシームレスに顧客と伴走できる体制が強みです。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西日本オフィス住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F勤務地最寄駅:本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、西大橋駅
給与
<予定年収>460万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
★クライアントのフロント担当として、課題を明らかにし、解決策を描く!CRM顧客接点領域(セールス/マーケティング/カスタマーサポート)に特化したコンサルタント。 ★提案して終わりではない!運用(BPO)~効果測定まで一気通貫対応でクライアントを伴走支援。絵に描いた餅ではなく、効果にコミット! 【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、「CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化」「CS(カスタマーサクセス)の実現」「DX推進」といったテーマでコンサルティング支援を実施。全体戦略や企画立案、それを実現するための計画策定・組織設計・業務設計・システム導入計画策定といった企画から、実際の業務を実行するアウトソーシングやカスタマーサービス機能へのIT導入推進までを包括的に支援。 ■業務の特徴: <幅広いフェーズを担当し顧客の伴走支援> 上流(戦略・計画策定)から下流(実行・運用・変革)までの全フェーズを担当頂きます。 <顧客接点領域のプロとして幅広い顧客の課題を解決> 下記一例になります。 ・新サービス・プロダクト構築 ・オペレーション変革・業務効率化 ・テクノロジー活用 <小規模チームによるクライアント一体型のプロジェクト推進> プロジェクト体制は2~5名体制で取り組む場合が多く、時にクライアントの経営層・マネジメント層や企画職と席を並べ、企画や計画を主体的に検討するような動きを取ることが求められます。 ■提案例 マザーセンター(自社大規模コンタクトセンターの変革チーム) ※上記はあくまで一例で、クライアントの課題に応じて自社・他社のリソースを最大限活用し解決に向けたプロジェクトをリードいただきます。 ■若手の活躍環境 20代~30代前半のメンバーがプロジェクトの中核となり、クライアントフロントに立ち、自身の判断と責任でプロジェクトを推進するなど、年齢が若くとも幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社について: ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わりではなく実行までシームレスに顧客と伴走できる体制が強みです。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西日本オフィス住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F勤務地最寄駅:本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、西大橋駅
給与
<予定年収>600万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
★クライアントのフロント担当として、課題を明らかにし、解決策を描く!CRM顧客接点領域(セールス/マーケティング/カスタマーサポート)に特化したコンサルタント。 ★提案して終わりではない!運用(BPO)~効果測定まで一気通貫対応でクライアントを伴走支援。絵に描いた餅ではなく、効果にコミット! 【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、「CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化」「CS(カスタマーサクセス)の実現」「DX推進」といったテーマでコンサルティング支援を実施。全体戦略や企画立案、それを実現するための計画策定・組織設計・業務設計・システム導入計画策定といった企画から、実際の業務を実行するアウトソーシングやカスタマーサービス機能へのIT導入推進までを包括的に支援。 ■業務の特徴: <幅広いフェーズを担当し顧客の伴走支援> 上流(戦略・計画策定)から下流(実行・運用・変革)までの全フェーズを担当頂きます。 <顧客接点領域のプロとして幅広い顧客の課題を解決> 下記一例になります。 ・新サービス・プロダクト構築 ・オペレーション変革・業務効率化 ・テクノロジー活用 <小規模チームによるクライアント一体型のプロジェクト推進> プロジェクト体制は2~5名体制で取り組む場合が多く、時にクライアントの経営層・マネジメント層や企画職と席を並べ、企画や計画を主体的に検討するような動きを取ることが求められます。 ■提案例 マザーセンター(自社大規模コンタクトセンターの変革チーム) ※上記はあくまで一例で、クライアントの課題に応じて自社・他社のリソースを最大限活用し解決に向けたプロジェクトをリードいただきます。 ■若手の活躍環境 20代~30代前半のメンバーがプロジェクトの中核となり、クライアントフロントに立ち、自身の判断と責任でプロジェクトを推進するなど、年齢が若くとも幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社について: ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わりではなく実行までシームレスに顧客と伴走できる体制が強みです。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>460万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。