バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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設立
- 2017年
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従業員数
- 696名
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平均年齢
- 35.0歳
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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仕事
【東証プライム上場G/戦略企画(上流)~AX/DXおよびBPR双方の施策設計/構築(中流)~施策実行/成果創出(下流)まで一気通貫で行うため他にはない手触り感のあ るコンサル/リモート週の半分目途に可能】 ★得意のコンタクトセンターなどの顧客接点領域で生成AI利活用・DXによる業務改善が進む領域での事業拡大に向けた大型増員募集/戦略を描くだけではなく、自社技術 (テクノロジー)や変革の実行力(オペレーション)を兼ね備える伴走支援型コンサル★ ■事業概要 企業の顧客接点/CRM領域(プリセールス領域:マーケティング/セールス 及び ポストセールス領域:カスタマーサービス/カスタマーサクセス)に特化し、デジタルを前提 としたビジネスモデルやプロセスの設計/変革を支援しています。 ■具体的な業務 下記プロジェクトの「上流~下流」までの全フェーズを最前線で担当/リードしていただきます。 〇顧客体験(CX)の全体構想の策定 〇AIや各種デジタルツールの選定/導入/設計 〇システム開発におけるPMO(プロジェクトマネジメント支援) 〇現場のオペレーション設計および定着支援 ■シニアスタッフの役割:1プロジェクトの進捗リードをお任せします。 〇マネージャーのディレクション/フォローの下で、プロジェクトの一部領域のリーダーとして主体的/自走的推進を行う 〇顧客と対話しながら課題設定~解決を自走できるハンズオン実行力を以てのプロジェクト推進 〇チーム内外の関係者と協働し、アウトプットの品質を担保 ■AI利活用について 近年、特に注目されているのが生成AIの進化です。この革新的な技術を活用し、顧客対応の高度化や業務の自動化/効率化を推進するプロジェクトに積極的に取り組んでいます。最先端のAI技術をいかにビジネス変革へ繋げるか、その構想策定から具体的な実行までをリードする、非常にやりがいのある機会が豊富にあります。 <プロジェクト事例> 〇大手エネルギー系企業様: AX/DX推進、生産性向上/コスト削減、収益創出機能強化などを目的とした、CoE(Center of Excellence)組織の立上げ、非対面チャネル構造の全体設計、各種AX/DX+BPR系施策の企画/立案/推進、施策の各現場への水平展開/適用支援などを推進。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>600万円~720万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~480,000円固定残業手当/月:65,000円~83,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>435,000円~563,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【顧客接点領域で実績のある東証プライム上場企業/リモート可/コンタクトセンター向け自社SaaS商材「inspirX(インスピーリ)」をなどのCRM領域商材の提案】 ★クライアントの売上最大化のための顧客情報システムを描き、実現へと導くためのソリューション営業★ ■業務概要 自社開発のCRMパッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」をはじめとするCRM関連ソフトウェア製品やサービスを核に、お客様にとって真に価値のある顧客情報システムの姿を提案するソリューション営業を展開しています。 昨今、企業の顧客情報システムを取り巻く環境は大きく変化しています。「顧客体験(CX)」が企業競争における大きな差別化要因となり、コールセンターや店舗といったリアルな顧客接点との情報共有(オムニチャネル化)は必須要件となっています。また、SNSやLINEなどの新しいチャネル、スマートフォンやタブレットといったデバイスから得られる顧客情報をどう活用し、顧客行動を売上に結びつけるかは、多くの企業にとって重要な経営課題です。この募集では、こうした多様な課題を抱える様々な業種・業界のお客様に対し、真の顧客情報システムの姿を描き、実現へと導くソリューション営業を担っていただきます。 ■クライアントと業務のやりがいについて 顧客の利用部門やIT部門のご担当者様、あるいは当社のパートナー企業が主なクライアントとなります。クライアントと対等に議論を進めるためには、お客様の業務知識とIT知識が不可欠です。また、毎回異なるお客様の課題を深く分析し、最適な解決策を提案するためのコンサルティング力も磨いていく必要があります。決して簡単な道のりではありませんが、ご自身の提案が受注に繋がり、お客様のビジネスに具体的な成果として現れた際には、達成感とやりがいを感じられる仕事です。チャレンジ精神旺盛で、積極的な行動力をお持ちの方を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【顧客接点領域で実績のある東証プライム上場企業/PMだけでなく、今後の事業方針やサービスのあり方について主体的な検討・推進を期待/裁量とスピード感のある環境】 ★Salesforce×AIによるDXプロジェクトにも取り組んでおり、今後さらに拡大予定です★ ■業務概要 Salesforce製品群を軸に、クライアント企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援していただきます。クライアントの事業理解を起点に、顕在化している課題の整理、あるべき業務プロセスや顧客接点の姿の構想、そしてその実現に向けたSalesforceを中心としたデジタルツールの選定・設計・実装・導入支援、定着化までを一貫してリードするポジションです。 現在は、AIをはじめとする先進技術との連携や、エンタープライズ企業へのアプローチ強化も進めており、さらなる事業進化を見据えています。 本ポジションでは、プロジェクトマネジャーとして、コンサルティング~設計・開発~導入・定着化までのプロジェクト全体を統括していただくとともに、今後の事業方針やサービスのあり方についても、主体的に検討・推進していただくことを期待しています。 また、現在はまだ少数ながら、Salesforce×AIによるDXプロジェクトにも取り組んでおり、今後さらに拡大予定です。加えて、社内ではCRM×AIの活用可能性を検証する部門も立ち上がっており、ビジネスと技術的な探究と実装の両面でCRM変革の未来を共に形づくる機会があります。まだ若い組織であるからこそ、事業や組織づくりに深く関与できる余地が大きく、裁量とスピード感をもってチャレンジしたい方にとって、大きなやりがいのあるポジションです。 ■当社のSalesforce領域の事業 当社のSalesforce領域におけるDX支援事業は2018年にスタートし、2020年にはSalesforce社より「Rookie Partner of the Year」を受賞。中堅企業(MidRange)を中心とした支援を通じて、着実に事業領域を拡大してきました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,600万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):7,000,000円~16,000,000円<月額>437,500円~1,000,000円(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)マネジャー:700万~1,000万シニアマネジャー:1,000万~1,600万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【東証プライム上場G/戦略企画(上流)~AX/DXおよびBPR双方の施策設計/構築(中流)~施策実行/成果創出(下流)まで一気通貫で行うため他にはない手触り感のあ るコンサル/リモート週の半分目途に可能】 ★得意のコンタクトセンターなどの顧客接点領域で生成AI利活用・DXによる業務改善が進む領域での事業拡大に向けた大型増員募集/戦略を描くだけではなく、自社技術 (テクノロジー)や変革の実行力(オペレーション)を兼ね備える伴走支援型コンサル★ ■事業概要 企業の顧客接点/CRM領域(プリセールス領域:マーケティング/セールス 及び ポストセールス領域:カスタマーサービス/カスタマーサクセス)に特化し、デジタルを前提 としたビジネスモデルやプロセスの設計/変革を支援しています。 ■具体的な業務 下記プロジェクトの「上流~下流」までの全フェーズを最前線で担当/リードしていただきます。 〇顧客体験(CX)の全体構想の策定 〇AIや各種デジタルツールの選定/導入/設計 〇システム開発におけるPMO(プロジェクトマネジメント支援) 〇現場のオペレーション設計および定着支援 ■シニアスタッフの役割:1プロジェクトの進捗リードをお任せします。 〇マネージャーのディレクション/フォローの下で、プロジェクトの一部領域のリーダーとして主体的/自走的推進を行う 〇顧客と対話しながら課題設定~解決を自走できるハンズオン実行力を以てのプロジェクト推進 〇チーム内外の関係者と協働し、アウトプットの品質を担保 ■AI利活用について 近年、特に注目されているのが生成AIの進化です。この革新的な技術を活用し、顧客対応の高度化や業務の自動化/効率化を推進するプロジェクトに積極的に取り組んでいます。最先端のAI技術をいかにビジネス変革へ繋げるか、その構想策定から具体的な実行までをリードする、非常にやりがいのある機会が豊富にあります。 <プロジェクト事例> 〇大手エネルギー系企業様:AX/DX推進、生産性向上/コスト削減、収益創出機能強化などを目的とした、CoE(Center of Excellence)組織の立上げ、非対面チャネル構造の全体設計、各種AX/DX+BPR系施策の企画/立案/推進、施策の各現場への水平展開/適用支援などを推進。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>西日本オフィス住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F勤務地最寄駅:本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、西大橋駅
給与
<予定年収>600万円~720万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):370,000円~480,000円固定残業手当/月:65,000円~83,000円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>435,000円~563,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【東証プライム上場G/戦略企画(上流)~AX/DXおよびBPR双方の施策設計/構築(中流)~施策実行/成果創出(下流)まで一気通貫で行うため他にはない手触り感のあ るコンサル/リモート週の半分目途に可能】 ★得意のコンタクトセンターなどの顧客接点領域で生成AI利活用・DXによる業務改善が進む領域での事業拡大に向けた大型増員募集/戦略を描くだけではなく、自社技術 (テクノロジー)や変革の実行力(オペレーション)を兼ね備える伴走支援型コンサル★ ■事業概要 企業の顧客接点/CRM領域(プリセールス領域:マーケティング/セールス 及び ポストセールス領域:カスタマーサービス/カスタマーサクセス)に特化し、デジタルを前提 としたビジネスモデルやプロセスの設計/変革を支援しています。 ■マネージャーの役割 〇プロジェクトの獲得、クライアントコミュニケーション、プロジェクトの全体推進ならびに進捗/品質管理などのリーディング 〇顧客課題の深掘り~課題解決プランの設計や、それらを通じた顧客の信頼醸成~提案機会の創出(新規クライアント候補への営業活動含む) 〇自社事業の拡大/強化などに向けた戦略の立案~推進 〇チームビルディングや若手育成を含む組織運営/マネジメント ■プロジェクトの範囲 「上流~下流」までの全フェーズを最前線で担当/リードしていただきます。 〇顧客体験(CX)の全体構想の策定 〇AIや各種デジタルツールの選定/導入/設計 〇システム開発におけるPMO(プロジェクトマネジメント支援) 〇現場のオペレーション設計および定着支援 ■AI利活用について 特に注目されているのが生成AIの進化です。この革新的な技術を活用し、顧客対応の高度化や業務の自動化/効率化を推進するプロジェクトに積極的に取り組んでいます。最先端のAI技術をいかにビジネス変革へ繋げるか、その構想策定から具体的な実行までをリードする機会が豊富にあります。 <プロジェクト事例> 〇大手エネルギー系企業様:AX/DX推進、生産性向上/コスト削減、収益創出機能強化などを目的とした、CoE(Center of Excellence)組織の立上げ、非対面チャネル構造の全体設計、各種AX/DX+BPR系施策の企画/立案/推進、施策の各現場への水平展開/適用支援などを推進。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>750万円~1,400万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):7,500,000円~14,000,000円<月額>468,750円~875,000円(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【東証プライム上場G/戦略企画(上流)~AX/DXおよびBPR双方の施策設計/構築(中流)~施策実行/成果創出(下流)まで一気通貫で行うため他にはない手触り感のあるコンサル/リモート週の半分目途に可能】 ★得意のコンタクトセンターなどの顧客接点領域で生成AI利活用・DXによる業務改善が進む領域での事業拡大に向けた大型増員募集/戦略を描くだけではなく、自社技術(テクノロジー)や変革の実行力(オペレーション)を兼ね備える伴走支援型コンサル★ ■事業概要 企業の顧客接点/CRM領域(プリセールス領域:マーケティング/セールス 及び ポストセールス領域:カスタマーサービス/カスタマーサクセス)に特化し、デジタルを前提としたビジネスモデルやプロセスの設計/変革を支援しています。 ■マネージャーの役割 〇プロジェクトの獲得、クライアントコミュニケーション、プロジェクトの全体推進ならびに進捗/品質管理などのリーディング 〇顧客課題の深掘り~課題解決プランの設計や、それらを通じた顧客の信頼醸成~提案機会の創出(新規クライアント候補への営業活動含む) 〇自社事業の拡大/強化などに向けた戦略の立案~推進 〇チームビルディングや若手育成を含む組織運営/マネジメント ■プロジェクトの範囲 「上流~下流」までの全フェーズを最前線で担当/リードしていただきます。 〇顧客体験(CX)の全体構想の策定 〇AIや各種デジタルツールの選定/導入/設計 〇システム開発におけるPMO(プロジェクトマネジメント支援) 〇現場のオペレーション設計および定着支援 ■AI利活用について 特に注目されているのが生成AIの進化です。この革新的な技術を活用し、顧客対応の高度化や業務の自動化/効率化を推進するプロジェクトに積極的に取り組んでいます。最先端のAI技術をいかにビジネス変革へ繋げるか、その構想策定から具体的な実行までをリードする機会が豊富にあります。 <プロジェクト事例> 〇大手エネルギー系企業様:AX/DX推進、生産性向上/コスト削減、収益創出機能強化などを目的とした、CoE(Center of Excellence)組織の立上げ、非対面チャネル構造の全体設計、各種AX/DX+BPR系施策の企画/立案/推進、施策の各現場への水平展開/適用支援などを推進。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>西日本オフィス住所:大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル4F勤務地最寄駅:本町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
本町駅、堺筋本町駅、西大橋駅
給与
<予定年収>750万円~1,400万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):7,500,000円~14,000,000円<月額>468,750円~875,000円(16分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)年俸制 管理職は16分割※4/16が賞与目安賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
出典:doda求人情報
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