バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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- 設立
- 2017年
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- 従業員数
- 696名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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仕事
~コンタクトセンター経験を活かしてカスタマーサクセスやCX、DXの領域にキャリアアップ/業界でも有数の実績を持つ東証グロース上場グループ~ 大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。 上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から弊社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。 ■プロジェクトの例: 【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化 【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化 【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進 ■業務の特徴: ・入社後は、弊社参画成果の最大化を実現するプロジェクトマネージャーあるいはリーダーや中核メンバーとしてご活躍頂くことを想定しています。また、プロジェクトに参画する若手スーパーバイザーやマネージャー候補の育成もお任せし、プロジェクト品質管理や組織強化を牽引するメンバーの一人としてご活躍いただく事を想定しています。 ・入社後基本的には1プロジェクトのみのアサインを検討しています。将来的には複数プロジェクト兼務の可能性があります。 ・これまでの経験に応じて、企画~運用フェーズの内、適切なフェーズのPJTにアサインします。 ・クライアントは大手が中心です。中には8年以上プロジェクトが継続しているクライアントもあり、中長期的に支援することも可能です。 ・入社後、営業活動は現時点では想定していません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~392,000円<月給>361,600円~452,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。 上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から弊社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。 ■プロジェクトの例: 【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化 【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化 【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進 ■業務の特徴: ・入社後は、弊社参画成果の最大化を実現するプロジェクトマネージャーあるいはリーダーや中核メンバーとしてご活躍頂くことを想定しています。また、プロジェクトに参画する若手スーパーバイザーやマネージャー候補の育成もお任せし、プロジェクト品質管理や組織強化を牽引するメンバーの一人としてご活躍いただく事を想定しています。 ・入社後基本的には1プロジェクトのみのアサインを検討しています。将来的には複数プロジェクト兼務の可能性があります。 ・これまでの経験に応じて、企画~運用フェーズの内、適切なフェーズのPJTにアサインします。 ・クライアントは大手が中心です。中には8年以上プロジェクトが継続しているクライアントもあり、中長期的に支援することも可能です。 ・入社後、営業活動は現時点では想定していません。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):5,488,000円~7,994,000円<月額>392,000円~571,000円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>石川コンタクトセンター※イオンタウン野々市内に併設住所:石川県野々市市白山町4-1 イオンタウン野々市内 バーチャレクス・コンサルティング 野々市センター受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
馬替駅、野々市工大前駅、額住宅前駅
給与
<予定年収>390万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)給与例リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代)マネージャー:560万円(月給40万+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。
仕事
【平均残業12H/全体の約90%の社員が9~19時勤務のPJで活躍/バイトリーダーなどのチームマネジメントから事業のチームマネジメントに挑戦】 ★コンサルならではの法人折衝経験を積めるSV!/将来的にはコンサルタントなど幅広いキャリアパスあり〇 ■業務概要 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事詳細 ~業務開始前~ ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ~業務中~ ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ~業務終了後~ ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・雰囲気 20代・30代のメンバーが多く、コミュニケーションが活発でフランクな雰囲気です。 職歴や職位に関係なく、フラットなコミュニケーションが特徴の会社です。 ・キャリアパス SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 また、他事業(コンサルティング・テクノロジー)へのキャリアチェンジなど、多彩な道が開かれています。 ・スキルアップ 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京都23区内のコンタクトセンター住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>千葉県柏市内のコンタクトセンター住所:適性や希望により勤務地を決定します 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>390万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)給与例SV:380万円(月給26万+賞与+残業代)リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代)マネージャー:560万円(月給40万+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日(土日休みの案件7割になります!)/転勤ほぼ無し/全体の約90%が9~19時勤務/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京都23区内のコンタクトセンター住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>千葉県柏市内のコンタクトセンター住所:適性や希望により勤務地を決定します 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>390万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)給与例SV:380万円(月給26万+賞与+残業代)リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代)マネージャー:560万円(月給40万+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。 ・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など) ・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど) ・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務 ・オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進 ■キャリアパス SV⇒リーダーSV⇒マネージャー ・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。現状ではリーダーSV層で30代前半、マネージャー層で30代後半が中心となっていますが、同社としては20代の層を積極的にリーダーSV層へ登用し、マネージャー層の若返りをしていく方針です。 また、コンタクトセンター管理者としてのプロモーションだけでなく、業務系のコンサルタントを目指すなど、新たなキャリアへのチャレンジも可能です。 ■会社の特徴 一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。また、直近では、オペレーション拠点としてバンコク(タイ)、 技術研究拠点としてにシリコンバレー(アメリカ)にオフィスを設けるなど海外展開にも注力しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>佐賀拠点住所:佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
佐賀駅、鍋島駅、伊賀屋駅
給与
<予定年収>300万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~<月給>210,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は賞与を含む金額です。詳細は能力・経験により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
【コンサルティング会社が運営するBPO事業/初期配属案件確定(土日祝休み/定時8:40‐17:40/最寄り駅:内幸町)/年休120日】 ★大規模新規案件の立ち上げフェーズから参画/コンサル企業ならではの業務の安定稼働だけではない、『理想を描き、実現させる』行動が可能で、業務を通じて論理的思考力・課題解決能力を培うことができます。 ■仕事内容: 新規案件のプロジェクトマネージャーとして、事務局の立ち上げから安定稼働・業務効率化に向けた施策立案・実行をお任せいたします。 将来的には、担当クライアントの取引領域の拡大や、別企業様の案件でのご活躍も期待しております。 <現在予定している案件:事務局(バックオフィス・コールセンター)> ∟IDパス再発行業務 ∟問い合わせ対応 ∟入会・追加の審査業務 <マネジメント> ・マネジメントの人数:SV5名/スタッフ25名 ■組織構成 責任者1名+SV5名+スタッフ25名が在籍しております。 今回ご入社いただく方には責任者のもとでプロジェクトマネージャーとしてのご活躍を期待しております。 ■キャリアパス 将来的には案件の規模や数を広げていただき、計2~3億規模(60~70席)のプロジェクトのマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコンタクトセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コンタクトセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 そのため、クライアントのあるべき姿を描き、業務的な打ち手を検討し・生成AIなどのITの力を駆使できる点が強みとなっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>23区内のクライアント先(最寄り駅:内幸町)住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):430,000円~500,000円<月給>430,000円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※上記予定年収は想定残業時間を含む理論年収です。詳細は能力・経験により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
【第二新卒・未経験歓迎/コンサルティング会社が運営するBPO事業/案件の7割が土日休み・年休120日/残業15H程度】 ★コンタクトセンターのSVとしてメンバーマネジメントを実施いただきつつ、AIを活用しコールセンターの抱える人手不足を解消するためのアクションを検討・実施いただくポジションです。 ★顧客伴走支援にこだわるコンサルティング会社が運営するBPO事業/課題解決能力・論理的思考力も身につけることができます。 ■仕事内容: 昨今、人手不足が大きな社会課題となっている世の中で、今後コンタクトセンター業界でもデジタル化が急務であり、その1つとして、当社では生成AIを活用した新事業に携わってもらうメンバーを募集します。 ■業務詳細 ※SV業務:生成AI利活用業務=約5:5を想定しております。 ・コールセンターSV業務 ⇒業務運営管理、スタッフマネジメント(指導・育成、勤怠管理、進捗管理)、業務改善を行っていただきます。 ・実際の業務経験を通じた、生成AI活用に必要な業務ナレッジの収集/分析 ⇒実際の顧客対応業務の体験や、必要な業務ドキュメントの作成、活用などを通じて、生成AIの構築、最適化に必要なナレッジの収集、分析を行っていただきます。 ・生成AIの運用およびチューニング ⇒顧客からの問合せに対する生成AI回答のモニタリングや、AIが回答できず有人対応した結果をもとに、システム上にフィードバックし、メンテナンスを行いながらAI技術の最適化に携わっていただきます。 尚、メンテナンスはノーコードで行えるものなので、特定言語を使用したプログラミングなど、ITエンジニアとしてのスキル/経験は必須ではありません。 ■組織構成 責任者1名+メンバー4名が在籍しております。 SV出身者も活躍しております。 ■事業フェーズ 0→1フェーズで今年度中のサービスの有料化を検討しております。 ■仕事のやりがい 顧客理解を前提に、AIが正しく応答する仕組みを作っていくことに工夫が求められます。自動学習を行わない設定にしているため、ご自身の工夫で精度を上げていくことに専念できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京都23区内のコンタクトセンター住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>390万円~520万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月約15時間の想定残業時間を含む理論年収です。詳細は能力・経験により決定します。(残業手当は1分単位で支給)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)<年収例>・MGR:550~800万円・ユニットリーダー:~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪コンタクトセンター住所:大阪府大阪市中央区淡路町2丁目2-14 Daiwa北浜ビル9F勤務地最寄駅:大阪メトロ堺筋線/北浜駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
堺筋本町駅、北浜駅(大阪府)、なにわ橋駅
給与
<予定年収>390万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)給与例リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代)マネージャー:560万円(月給40万+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。
出典:doda求人情報
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