バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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設立
- 2017年
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従業員数
- 696名
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平均年齢
- 35.0歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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バーチャレクス・コンサルティング株式会社
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該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
◎◎19時~20時帰宅、在宅勤務可能でWLB良好/近年ニーズが増すボイスボットやチャットボット、LINE、コールセンターなどの「顧客接点」領域を中心としたCX最適化、CSの実現、DXコンサルティング/戦略フェーズから運用フェーズまで伴走◎◎ カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、 ・CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化 ・CS(カスタマーサクセス)の実現 ・DX推進 といったテーマでコンサルティング支援を実施していただきます。 ■業務の特徴: ・戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までの全フェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。 ・ご入社後は、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、中核メンバーなどの立ち位置でご活躍頂き、これからの社会で普遍的に求められるであろう職能、スペシャリティを磨いていただく事を想定しています。 ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わり、ではなく実行までシームレスに顧客と伴走し、実行できる体制が強みです。 ・他BPO会社との比較ではコンサルフェーズの案件をやれる点で強みがあり、対ITファームとの比較ではコンサルからBPOまで一気通貫でやれること、カスタマーサクセスやカスタマーエクスペリエンスの領域で20年以上の実績から戦略企画段階の案件を獲得できる点で差別化され、しっかりとした独自性と強みを持ちます。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能であり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ■配属先のプロジェクト事例: ・音声認識…お客様の発話内容を自動でテキスト化、オペレーターにリアルタイムで表示。FAQ等の自動表示での応対時間短縮。 ・チャットボット(AI×LINE)…お客様が利用中の製品の自動画像認識と製品ごとの多様な分岐の対応自動化を実現。 ・ボイスボット(AIー自動発話)…法令に基づく契約内容説明をAI自動発話により代読化する動きを支援。これにより、コンプライアンスを担保した形での処理工数削減やミス削減を実現。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,118,000円~固定残業手当/月:37,000円~(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>474,000円~(14分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◆東証グロース上場/採用企画に携われる/IT領域の新卒採用を中心にお任せ/転勤無し/在宅勤務併用/残業ほぼ無し/次世代型トータルソリューションファーム◆ ビジネスコンサルタント、ITコンサルタント・エンジニアの新卒/中途採用、育成、人事組織関連課題への対応を管掌する部門に所属し、優秀な人材を確保するための戦略立案とその推進を担っていただきます。 ■職務内容: ITコンサルタント・エンジニアの新卒採用に携わっていただきます。 母集団形成~内定応諾・入社・配属までの採用戦略や育成(研修含む)の企画~実行までお任せいたします。 ■職務内容詳細: (1)母集団形成 ・対面:各種イベント出展、会社説明会の実施 ・非対面:各種媒体選定と媒体掲載内容作成、エージェント対応、ダイレクトリクルーティング (2)選考過程 ・人事による1次フィルタリング(面接)と魅力づけ ・候補者と社内面接官との日程調整 (3)オファー後 ・候補者へのオファー面談実施とフォロー ・入社までの内定者フォロー ※採用人数や人材要件により採用プロセスが異なります。前述の業務内容は一例です。その他、ITコンサルタント・エンジニアの新卒採用以外に、ご本人の志向や能力に応じて、中途採用や育成領域、人事組織改善にも携わっていただけます。 ■組織構成: マネジメント1名、スタッフ2名の3名が所属しております。 ■働き方について: ・週に一度、出社の機会を設けておりますがリモート勤務中心の勤務になります。 ※1月~3月の繁忙時期や、4月~6月の新入社員研修時期やは出社頻度が多くなります。 ・残業時間について、基本ございません。1月~3月が繁忙のため20時間程度の残業がございます。 ■当社について: Consulting×Technology×Outsourcing 3つの事業ドメインを融合させ、企業に結果で貢献する、『新しいコンサルティング』 一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~490万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~350,000円<月給>280,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)※マネジャー採用の場合:年俸制650万円~850万円(月収45万円~)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
【平均残業12H/全体の約90%の社員が9~19時勤務のPJで活躍/バイトリーダーなどのチームマネジメントから事業のチームマネジメントに挑戦】 ★コンサルならではの法人折衝経験を積めるSV!/将来的にはコンサルタントなど幅広いキャリアパスあり〇 ■業務概要 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事詳細 ~業務開始前~ ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ~業務中~ ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ~業務終了後~ ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・雰囲気 20代・30代のメンバーが多く、コミュニケーションが活発でフランクな雰囲気です。 職歴や職位に関係なく、フラットなコミュニケーションが特徴の会社です。 ・キャリアパス SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 また、他事業(コンサルティング・テクノロジー)へのキャリアチェンジなど、多彩な道が開かれています。 ・スキルアップ 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京都23区内のコンタクトセンター住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>千葉県柏市内のコンタクトセンター住所:適性や希望により勤務地を決定します 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>390万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)給与例SV:380万円(月給26万+賞与+残業代)リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代)マネージャー:560万円(月給40万+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
★クライアントのフロント担当として、課題を明らかにし、解決策を描く!CRM顧客接点領域(セールス/マーケティング/カスタマーサポート)に特化したコンサルタント。 ★提案して終わりではない!運用(BPO)~効果測定まで一気通貫対応でクライアントを伴走支援。絵に描いた餅ではなく、効果にコミット! 【変更の範囲:会社の定める業務】 カスタマーサービス、セールス、マーケティングといった大手企業の非対面顧客接点領域に特化し、「CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化」「CS(カスタマーサクセス)の実現」「DX推進」といったテーマでコンサルティング支援を実施。全体戦略や企画立案、それを実現するための計画策定・組織設計・業務設計・システム導入計画策定といった企画から、実際の業務を実行するアウトソーシングやカスタマーサービス機能へのIT導入推進までを包括的に支援。 ■業務の特徴: <幅広いフェーズを担当し顧客の伴走支援> 上流(戦略・計画策定)から下流(実行・運用・変革)までの全フェーズを担当頂きます。 <顧客接点領域のプロとして幅広い顧客の課題を解決> 下記一例になります。 ・新サービス・プロダクト構築 ・オペレーション変革・業務効率化 ・テクノロジー活用 <小規模チームによるクライアント一体型のプロジェクト推進> プロジェクト体制は2~5名体制で取り組む場合が多く、時にクライアントの経営層・マネジメント層や企画職と席を並べ、企画や計画を主体的に検討するような動きを取ることが求められます。 ■提案例 マザーセンター(自社大規模コンタクトセンターの変革チーム) ※上記はあくまで一例で、クライアントの課題に応じて自社・他社のリソースを最大限活用し解決に向けたプロジェクトをリードいただきます。 ■若手の活躍環境 20代~30代前半のメンバーがプロジェクトの中核となり、クライアントフロントに立ち、自身の判断と責任でプロジェクトを推進するなど、年齢が若くとも幅広い経験を積むことが可能です。 ■当社について: ・戦略フェーズから、業務、ITコンサルティング、運用(BPO)までをこの部署で対応できる体制です。提案して終わりではなく実行までシームレスに顧客と伴走できる体制が強みです。 ・プロジェクトによりますが在宅勤務が可能です。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>600万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~460,000円<月給>330,000円~460,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日(土日休みの案件7割になります!)/転勤ほぼ無し/全体の約90%が9~19時勤務/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京都23区内のコンタクトセンター住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>千葉県柏市内のコンタクトセンター住所:適性や希望により勤務地を決定します 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>390万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月12時間の想定残業時間を含む理論年収です。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)給与例SV:380万円(月給26万+賞与+残業代)リーダーSV:450万円(月給30万+賞与+残業代)マネージャー:560万円(月給40万+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
Salesforceの多様な製品群(MA、SFA、BI)の導入を中心に、CRM領域におけるクライアント企業のDXを伴走するプロジェクトにて、システム導入におけるPM業務をお任せします。 ■業務の特徴 顧客のDXの構想・企画・計画に沿ってエンドユーザーを理解する上で必要不可欠な仕組み・テクノロジー(Salesforce:マルチクラウド、RPA等その他ツール)を選定し、最適なアプローチで導入します。クライアントのビジネス理解、要件定義、設計、開発などの導入プロジェクト・その後の活用支援・定着化のリーディングを担います。 ■求人の魅力 ・2018年5月に初案件受注後、順調に拡大しており、対応案件数は77社、案件規模は~4,000万円となっています。また、「Salesforce Partner Summit 2020」において『Rookie Partner of the Year』を獲得し、2020年6月付で、シルバーパートナーに昇格していることから、案件引き合いは豊富にある状況です。 ・ツールの導入で終わらず、その後の定着、活用、効果創出まで伴走できる社内体制です。クライアントビジネスの理解、ソリューション提案からシステム要件定義、導入、活用まで一気通貫でクライアントと伴走できる点が強みです。 ・特にSalesforce導入のニーズは活況であり、現状は案件を受けきれずにお断りしている状況です。入社後、間違いなくSalesforce導入の経験を積むことができ、今後のキャリアアップにつなげることが可能です。 ・完全フルリモートで勤務が可能です。住む場所を選ばずに活躍することができ、家庭事情に合わせた勤務地を選択できます。既存社員も多くがフルリモートで勤務しています。 ・長時間労働を評価しない社風です。リモートが進んだことにより19時には終業している社員が多く、WLBをとって働くことができます。 ■身につくスキル ・CRM領域を中心としたDXのプロジェクト経験・知見 ・CRM領域の先進テクノロジー知見 ・一般的なコンサルとしてのスキル・ケイパビリティ ・早期からのクライアントとの折衝経験 ・「人月単価*人数*稼働率」という従来コンサルビジネスモデルを超える、新たなビジネスの立上げ、推進経験
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>リモート勤務住所:在宅勤務となります。 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,400万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,020,000円~12,320,000円<月額>430,000円~880,000円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◎◎マネージャー候補/課題解決型の自社製ソフトウェアパッケージ・SaaSサービスの営業/CRM、AI、RPAなど市場価値高く汎用的なスキルが身につきます◎◎ ■仕事内容: 自社開発のCRMパッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」やSaaS型サービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」などのCRM関連ソフトウェア製品やサービスの営業活動、並びに導入後のカスタマーサクセスまでを一気通貫でお任せします。 ■業務の特徴: ・ITセールスという側面においてはお客様のニーズに合わせてパッケージとSaaS型クラウドサービスの2軸で提案が可能です。また、同社はAWSのパートナー企業でもあり、「Amazon Connect」を活用したコールセンターの仕組づくりも提案ができます。 ・「売って終わり」ではありません。システム/サービス導入後のカスタマーサクセスまでお客様と伴走することが可能です。 ・いずれもコールセンター向けの商材/サービスです。コールセンターはほぼ全ての業界でニーズがあります。(例:金融、通販、サービサー、メーカー等)今後も成長が期待される市場で営業活動が可能です。 ・既存のマーケットに対し、リプレースを狙うケースが多いです。お客様の既存他社製品に対する課題や困りごとをヒアリングし、自社サービスの提案を進めます。業界の中でもカスタマイズ性が高いのが同社の強みであり、お客様の課題を基に解決型の提案営業活動ができます。 ・売上や導入件数など定量的なノルマもありますが、定性面での評価も重視しております。(メンバーの大半が達成しており、無理のない目標設定をしています) ■身につくスキル: ・コールセンター、CRMに関する知識が間違いなく深まります。また、チャットボットやバーチャルオペレータ、CX(顧客体験)、AI、RPAなど最新トレンドについても業務で必ず関わるので、そういった市場価値高い知識ノウハウを身に着けられます。 ・課題解決要素が強い為、セールススキルでなくコンサルティングスキルも磨かれます。 ■就業環境: ・在宅勤務を活用しており残業はほぼ発生しません。今後も在宅勤務は活用し続け、コロナ影響に関わらず効率の良い方法で業務を進めます。 ・お客様との商談もオンラインが中心であり、遠方への出張もあまり発生しません。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>560万円~900万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):4,800,000円~7,800,000円<月額>400,000円~650,000円(12分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※詳細は能力・経験を踏まえて同社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
◎◎課題解決型の自社製ソフトウェアパッケージ・SaaSサービスの営業/CRM、AI、RPAなど市場価値高く汎用的なスキルが身につきます◎◎ ■仕事内容: 自社開発のCRMパッケージ製品「inspirX(インスピーリ)」やSaaS型サービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」などのCRM関連ソフトウェア製品やサービスの営業活動、並びに導入後のカスタマーサクセスまでを一気通貫でお任せします。 ■業務の特徴: ・ITセールスという側面においてはお客様のニーズに合わせてパッケージとSaaS型クラウドサービスの2軸で提案が可能です。また、同社はAWSのパートナー企業でもあり、「Amazon Connect」を活用したコールセンターの仕組づくりも提案ができます。 ・「売って終わり」ではありません。システム/サービス導入後のカスタマーサクセスまでお客様と伴走することが可能です。 ・いずれもコールセンター向けの商材/サービスです。コールセンターはほぼ全ての業界でニーズがあります。(例:金融、通販、サービサー、メーカー等)今後も成長が期待される市場で営業活動が可能です。 ・既存のマーケットに対し、リプレースを狙うケースが多いです。お客様の既存他社製品に対する課題や困りごとをヒアリングし、自社サービスの提案を進めます。業界の中でもカスタマイズ性が高いのが同社の強みであり、お客様の課題を基に解決型の提案営業活動ができます。 ・売上や導入件数など定量的なノルマもありますが、定性面での評価も重視しております。(メンバーの大半が達成しており、無理のない目標設定をしています) ■身につくスキル: ・コールセンター、CRMに関する知識が間違いなく深まります。また、チャットボットやバーチャルオペレータ、CX(顧客体験)、AI、RPAなど最新トレンドについても業務で必ず関わるので、そういった市場価値高い知識ノウハウを身に着けられます。 ・課題解決要素が強い為、セールススキルでなくコンサルティングスキルも磨かれます。 ■就業環境: ・在宅勤務を活用しており残業はほぼ発生しません。今後も在宅勤務は活用し続ける方針で、コロナ影響に関わらず最も効率の良い方法で業務を進めます。 ・お客様との商談もオンラインが中心であり、遠方への出張もあまり発生しません。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>400万円~490万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円その他固定手当/月:30,000円<月給>280,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※詳細は能力・経験を踏まえて同社規定により決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(過去実績2ヶ月分)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
Salesforceの多様な製品群(MA、SFA、BI)の導入を中心に、CRM領域におけるクライアント企業のDXを伴走するプロジェクトにて、ツール導入~カスタマーサクセス領域に従事していただきます。 ■業務の特徴 【ツール導入支援、コンサルティング】 DXの構想・企画・計画に沿ってエンドユーザーを理解する上で必要不可欠な仕組み・テクノロジー(Salesforce:マルチクラウド、RPA等その他ツール)を選定し、最適なアプローチで導入します。クライアントのビジネス理解、要件定義、設計、開発などの導入プロジェクト・その後の活用支援・定着化のリーディングを担います。 【カスタマーサクセス支援】 ツール導入後の成果創出・評価と継続的改善に関わる伴走支援を行います。必要に応じ、仕組みから取得できるデータをもとに、エンドユーザーがどのようにクライアントの商材・サービスを理解し、利用し、愛着を持っているかを分析しクライアント・エンドユーザーの更なる理解や利用を促すための施策を検討・提言します。 ■求人の魅力 ・2018年5月に初案件受注後、順調に拡大しており、対応案件数は77社、案件規模は~4,000万円となっています。また、「Salesforce Partner Summit 2020」において『Rookie Partner of the Year』を獲得し、2020年6月付で、シルバーパートナーに昇格していることから、案件引き合いは豊富にある状況です。 ・ツールの導入で終わらず、その後の定着、活用、効果創出まで伴走できる社内体制です。クライアントビジネスの理解、ソリューション提案からシステム要件定義、導入、活用まで一気通貫でクライアントと伴走できる点が強みです。 ・コンサルスキル、マーケ、販促力を体得できます。またカスタマーサクセスのスキルは今後一層需要が高まることが見込まれますが、そのスキルも体得できることができます。 ■身につくスキル ・CRM領域を中心としたDXのプロジェクト経験・知見 ・CRM領域の先進テクノロジー知見 ・一般的なコンサルとしてのスキル・ケイパビリティ ・早期からのクライアントとの折衝経験 ・「人月単価*人数*稼働率」という従来コンサルビジネスモデルを超える、新たなビジネスの立上げ、推進経験
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>700万円~1,400万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,020,000円~12,320,000円<月額>430,000円~880,000円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
【スタンダード上場G企業/少数精鋭の管理職のため経営層が近く意見の発信がしやすい環境/プロパー社員の役員登用実績あり/ITツール経験不問/リモート・副業相談可/転居を伴う転勤なし】 ★生成AI・DXによる業務効率化の実績により新規案件受注好調による増員募集です。 ■業務内容 顧客接点改革の最前線で、大手企業のCX(顧客体験)最大化・CS(顧客成功)の実現・DX(デジタルトランスフォーメーション)推進において、構築、設計から現場実装まで一貫してリードいただきます。 特に生成AI(ChatGPTなど)を活用したコンタクトセンター業務の自動化や知識マネジメントの高度化、チャット・ボイス・非対面チャネルを融合した次世代型BPOセンターの立ち上げ等最先端テーマに挑むプロジェクトが増加しています。マネージャーとして単なる運用管理に留まらず、企画・構想フェーズから参画。経営・現場の双方と伴走しながらテクノロジーとオペレーションを融合した新たな顧客接点の創出を担っていただきます。 ■組織構造 社長→取締役→部長→マネージャー→SV(正社員)→オペレーター(アルバイト) 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京都23区内のコンタクトセンター住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>600万円~850万円<賃金形態>年俸制補足事項なし<賃金内訳>年額(基本給):6,000,000円~8,500,000円<月額>428,571円~607,142円(14分割)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。1999年に創業した弊社は、コンタクトセンター運営とそれに伴うコンサルティングサービス、システム構築・保守・運用をメインに事業を開始し、そのサービス領域をマーケティング・セールスに広げ、カスタマーライフサイクルにおける顧客接点・プロセスを広くカバーする体制へと成長しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。■同社の提供サービス・各種経営戦略や事業計画、CRM(マーケ・セールス・カスタマーサービス)・カスタマーサクセスについての戦略・方向性の策定/立案支援、経営や事業運営の方向性を踏まえたデジタルトランスフォーメーションの推進支援、RPA、AI、その他CRM関連のシステム・テクノロジーの構築/導入に向けての構想・計画策定/立案支援、顧客接点領域の生産性や質の向上を実現する為の変革(BPR)・高度化計画の策定・自社パッケージの製品企画・開発、導入、その他 RPAやSalesforceの多様な製品群(主にMA・SFAや、BI)の導入を通してCRM領域におけるDX推進を実現する・コンタクトセンター業務運営、(デジタル)マーケティング関連業務運営
仕事
【第二新卒・未経験歓迎/コンサルティング会社が運営するBPO事業/案件の7割が土日休み・年休120日/残業15H程度】 ★コンタクトセンターのSVとしてメンバーマネジメントを実施いただきつつ、AIを活用しコールセンターの抱える人手不足を解消するためのアクションを検討・実施いただくポジションです。 ★顧客伴走支援にこだわるコンサルティング会社が運営するBPO事業/課題解決能力・論理的思考力も身につけることができます。 ■仕事内容: 昨今、人手不足が大きな社会課題となっている世の中で、今後コンタクトセンター業界でもデジタル化が急務であり、その1つとして、当社では生成AIを活用した新事業に携わってもらうメンバーを募集します。 ■業務詳細 ※SV業務:生成AI利活用業務=約5:5を想定しております。 ・コールセンターSV業務 ⇒業務運営管理、スタッフマネジメント(指導・育成、勤怠管理、進捗管理)、業務改善を行っていただきます。 ・実際の業務経験を通じた、生成AI活用に必要な業務ナレッジの収集/分析 ⇒実際の顧客対応業務の体験や、必要な業務ドキュメントの作成、活用などを通じて、生成AIの構築、最適化に必要なナレッジの収集、分析を行っていただきます。 ・生成AIの運用およびチューニング ⇒顧客からの問合せに対する生成AI回答のモニタリングや、AIが回答できず有人対応した結果をもとに、システム上にフィードバックし、メンテナンスを行いながらAI技術の最適化に携わっていただきます。 尚、メンテナンスはノーコードで行えるものなので、特定言語を使用したプログラミングなど、ITエンジニアとしてのスキル/経験は必須ではありません。 ■組織構成 責任者1名+メンバー4名が在籍しております。 SV出身者も活躍しております。 ■事業フェーズ 0→1フェーズで今年度中のサービスの有料化を検討しております。 ■仕事のやりがい 顧客理解を前提に、AIが正しく応答する仕組みを作っていくことに工夫が求められます。自動学習を行わない設定にしているため、ご自身の工夫で精度を上げていくことに専念できます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京都23区内のコンタクトセンター住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>390万円~520万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~350,000円<月給>260,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記予定年収は月約15時間の想定残業時間を含む理論年収です。詳細は能力・経験により決定します。(残業手当は1分単位で支給)■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6・12月/過去実績2ヶ月分)<年収例>・MGR:550~800万円・ユニットリーダー:~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
仕事
~コンタクトセンター経験を活かしてカスタマーサクセスやCX、DXの領域にキャリアアップ/業界でも有数の実績を持つ東証グロース上場グループ~ 大手企業向けに、CX(カスタマーエクスペリエンス)の最大化、CS(カスタマーサクセス)の実現、DX推進等のテーマでコンタクトセンター構想への参画から構築推進、立上げ後のセンターマネジメントをお任せします。 上記の領域において、戦略・企画から実行・変革といった上流から下流までのフェーズを担当し、サービス構築・オペレーション変革・テクノロジー活用といった幅広い領域で、全方位的なクライアントへの支援を進める部門への配属となります。コンタクトセンターの運営管理のみをご担当いただくのでなく、上流の企画構想から弊社コンサルタントメンバーとともに参画していただく点が特徴です。 ■プロジェクトの例: 【戦略系テーマ】CX高度化、次世代AI活用、顧客チャネル全体最適化、体制最適化、営業/販売力強化、グローバル対応、拠点構造最適化、CRM強化 【オペレーション系テーマ】パフォーマンスの最適化、プロセス最適化、コスト削減、ノウハウの形式知化 【テクノロジー系テーマ】チャットボットやRPAなどの自動化技術の活用、音声認識/画像認識技術活用、ナレッジマネジメント技術活用、次世代CRMシステム企画推進 ■業務の特徴: ・入社後は、弊社参画成果の最大化を実現するプロジェクトマネージャーあるいはリーダーや中核メンバーとしてご活躍頂くことを想定しています。また、プロジェクトに参画する若手スーパーバイザーやマネージャー候補の育成もお任せし、プロジェクト品質管理や組織強化を牽引するメンバーの一人としてご活躍いただく事を想定しています。 ・入社後基本的には1プロジェクトのみのアサインを検討しています。将来的には複数プロジェクト兼務の可能性があります。 ・これまでの経験に応じて、企画~運用フェーズの内、適切なフェーズのPJTにアサインします。 ・クライアントは大手が中心です。中には8年以上プロジェクトが継続しているクライアントもあり、中長期的に支援することも可能です。 ・入社後、営業活動は現時点では想定していません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
神谷町駅、六本木一丁目駅、虎ノ門ヒルズ駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):321,000円~392,000円<月給>361,600円~452,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回■昇給:年1回(4月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■事業内容Consulting × Technology × OutsourcingCRMを事業ドメインとし、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。
出典:doda求人情報
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