レジリエント株式会社
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仕事
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~バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開する成長企業/プロジェクト全体を俯瞰しながら設計から実行までをワンストップで対応可能/創業1年超で100社以上のクライアントとお取引~
■ポジション概要
当社では、新たに「バックオフィス特化型AIエージェント事業」の立ち上げを計画しています。
これに伴い、AI技術を活用した新規プロダクトの開発を主導できる方にお会いしたいです。
AI・SaaSの知見を活かし、技術面から事業成長を支える将来のCTOとして、腕を振るってみませんか?
■ミッション
CTO/テックリード候補として、弊社の開発部門を牽引いただきます。事業戦略に紐づいて、開発体制を強化し、事業計画への反映および推進を担います。
具体的には『 ”オフィス版”×”生成AI” のバックオフィス特化型AIエージェント事業の企画・開発全般』において、マネジメントや開発を担っていただきます。将来的には、代表と共に経営方針の検討を担うポジションです。
とはいえ、まだサービス構想だけの段階で、具体的な開発までは着手しておりません。プロダクトオーナーとしてイチから一緒に作っていただければと思います。
■業務内容
◎PdMとしてプロダクト戦略のリード
・生成AI関連の技術戦略の策定と推進
・サービス開発全体の開発ロードマップ策定
・開発プロセス最適化、進捗確認とフォロー
・開発チームのリード(エンジニア現在1名)
・ 機能要件定義、ChatGPTなどの生成AI実装、ニーズ設計、技術的課題解決
・事業成長に合わせた技術基盤のスケーリングとパフォーマンスの最適化
・セキュリティと品質保証
※領域が多岐に渡るため、お一人ではなくメンバーや業務委託など、様々なチームを巻き込みながら推進いただくことを想定しています。
■ポジションの魅力
・事業の核となるプロダクトを、ゼロイチで主体的に作り上げられる
・エンジニアの責任者として、新しいシステム開発をリードできる貴重な経験を積める
・自分の意見やアイデアを形にできる環境
・エンジニアリングだけでなく、ビジネス面にも経営レイヤーで関われる
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>オンライン住所: 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):504,505円~635,714円固定残業手当/月:78,828円~197,619円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,333円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>▼年収1000万円の場合固定残業代は40時間分となります月給:833,333円(固定残業代40時間分を含む)※固定残業代:197,619円/月を含む。超過分は別途支給。賞与なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開する成長企業/プロジェクト全体を俯瞰しながら設計から実行までをワンストップで対応可能/創業1年超で100社以上のクライアントとお取引~
■ポジション概要:
現在、CEOが事業全体を管掌していますが、今後のさらなる成長に向けて、業務執行を担い、経営の一翼を担う人材が必要です。特に、事業拡大に伴い、オペレーションの高度化や組織のスケールアップが求められるため、戦略的な意思決定と実行力を兼ね備えたCOOを募集します。新規サービスの推進や既存事業の拡大をリードし、経営基盤を強化できる方を求めています。
■業務内容:
サービスの事業責任者としての業務全般をお任せします。
- 本サービスの成長、拡大に向けた戦略立案と実行
- 収益状況や、設定したKPIの管理と改善
- サービスユーザー拡大のためのマーケティング施策立案、および実行
- 社内運用体制や、オンボーディングルールなどの構築および改善実行
- 新規顧客獲得のための展示会や交流会への企画、参加
- 外部企業とのパートナーシップの提携、実行、運用
※リモート勤務中心となりますが、商談(一部)や展示会の際に現地訪問が発生します(一都三県or京都大阪兵庫のいずれか)
■こんな方におすすめ
・人と業務を最適化する事業に取り組みたい
・起業を見すえてサービスグロース経験を積みたい
・AI×人材の新規ビジネスにNO.2として関わりたい
■ポジション魅力:
◎ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にもチャレンジできる
◎成長フェーズの組織で、自身のキャリアも大きく発展できる
◎年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
◎事業の成長が社会課題の解決として繋がっている
◎現在は「人」での課題解決が主だが、いずれはAIも含めた自動化のご提案など幅を広げた提案もしていく想定
■当社について:
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):504,505円~635,714円固定残業手当/月:78,828円~197,619円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>583,333円~833,333円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>▼年収1000万円の場合固定残業代は40時間分となります月給:833,333円(固定残業代40時間分を含む)※固定残業代:197,619円/月を含む。超過分は別途支給。賞与なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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■募集背景
多様な企業のバックオフィス支援の中で、SaaSツールによる業務改革のニーズが急増しています。
今回は、クライアント企業において「HRMOS労務給与・勤怠」の初期設定から運用まで一貫して伴走いただける専任コンサルタントを募集します。
人事労務の仕組みをゼロから構築し、企業の成長基盤をともに支えていく──そんなやりがいのある仕事です。
■業務内容
「HRMOS労務給与・勤怠」の導入支援をメインに、人事労務領域における業務設計、業務フローの改善提案、運用定着までを担当いただきます。
単なる「設定代行」ではなく、業務効率化・DXの観点から深く顧客に入り込み、業務のあるべき姿を共に考えながら実行していく、プロジェクト型のコンサルティングポジションです。
・「HRMOS労務給与・勤怠」の初期設定・導入支援(給与機能がメイン)
・既存システムからのデータ移行、テスト設計、フロー構築
L 異なるフォーマットのデータをHRMOSの仕様に変換して取り込む
L 給与計算データの検証(既存データと見比べてヌケモレがないか確認)
・システムの操作説明、利用者トレーニング
・導入後の運用フォロー、活用支援
・業務効率化・フロー改善の提案(給与計算、勤怠管理、労務管理 など)
・人事労務業務の可視化と課題整理(必要に応じて)
■業務体制
・1プロジェクトあたり2〜4ヶ月程度(案件により変動)
・基本的にマネージャー(社員など)と実務担当者(業務委託)の2人体制で業務にあたります
・平日日中にクライアントとの打ち合わせあり(フルリモート勤務)
■同社の魅力:
(1)経験値:多様な業界・規模のお客様に対し、最適な運用提案や業務改善提案を行うことで、幅広い顧客層に価値を提供した実績を作れます
(2)柔軟な働き方:同社では、フルリモートでの働き方が可能であり、社員は自分のライフスタイルに合わせた柔軟なスケジュールを設定できます。実際に、自宅での業務を通じてより効率的に働けるとの声があります。
(3)バックオフィス支援の専門性:バックオフィス業務の最適化を通じて企業の成長を加速することを目指しています。具体的には、経理や人事、総務などのバックオフィス業務を一貫してサポートし、企業が本業に専念できるよう支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~432,432円固定残業手当/月:44,900円~67,568円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>関西エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開する成長企業/プロジェクト全体を俯瞰しながら設計から実行までをワンストップで対応可能/創業1年超で100社以上のクライアントとお取引~
■ポジション概要:
法人営業担当は、当社の事業開発に直結するとても重要なポストです。採用後は、当社の営業部の中心メンバーとしてのご活躍を想定しています。
今までのご経験をいかしつつ、私たちの提供サービスの「オフィス版」をさらに発展できるよう一緒に走っていただける方を希望しています。
また、当社ははまだまだ若い会社なので、新しいことに挑戦しやすい環境も魅力のひとつです。また、フレキシブルな働き方が実現できます。
■業務内容:
当社のセールスチームの一員として、既存顧客・新規顧客に対する営業活動を行っていただきます。
※リモート勤務中心となりますが、商談(一部)や展示会の際に現地訪問が発生します(一都三県or京都大阪兵庫のいずれか)
■具体的には:
・商談(ニーズのヒアリングとご提案)
・CRM(顧客管理システム)への入力と更新
・既存顧客のフォロー、関係強化
・交流会や展示会での営業活動?
・営業メンバーの育成、マネジメント(将来的に)
※以下はご希望に応じてお願いします(別担当がいます)
・電話やメールで新規アポ取得(リモート)
■ポジション魅力:
◎ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にもチャレンジできます
◎成長フェーズの組織で、自身のキャリアも大きく成長できます
◎年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能です
◎事業の成長が社会課題の解決として繋がっています
◎目標達成でインセンティブも別途支給します
※現在は「人」での課題解決が主ではありますが、いずれはAIも含めた自動化のご提案など、コンサルとしての幅を広げた提案もしていく想定です。
■当社について:
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,366円~432,432円固定残業手当/月:56,300円~67,568円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開する成長企業/プロジェクト全体を俯瞰しながら設計から実行までをワンストップで対応可能/創業1年超で100社以上のクライアントとお取引~
■ポジション概要:
法人営業担当は、当社の事業開発に直結するとても重要なポストです。採用後は、当社の営業部の中心メンバーとしてのご活躍を想定しています。今までのご経験をいかしつつ、私たちの提供サービスの「オフィス版」をさらに発展できるよう一緒に走っていただける方を希望しています。また、当社ははまだまだ若い会社なので、新しいことに挑戦しやすい環境も魅力のひとつです。また、フレキシブルな働き方が実現できます。
■業務内容:
当社のセールスチームの責任者として、既存顧客・新規顧客に対する営業活動の実行、並びにセールスチームのマネジメントを行っていただきます。
※リモート勤務中心となりますが、商談(一部)や展示会の際に現地訪問が発生します(一都三県or京都大阪兵庫のいずれか)
■具体的には:
・商談(ニーズのヒアリングとご提案)
・CRM(顧客管理システム)への入力と更新
・既存顧客のフォロー、関係強化
・交流会や展示会での営業活動?
・営業メンバーの育成、マネジメント
※以下はご希望に応じてお願いします(別担当がいます)
・電話やメールで新規アポ取得(リモート)
■ポジション魅力:
◎ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にもチャレンジできます
◎成長フェーズの組織で、自身のキャリアも大きく成長できます
◎年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能です
◎事業の成長が社会課題の解決として繋がっています
◎目標達成でインセンティブも別途支給します
※現在は「人」での課題解決が主ではありますが、いずれはAIも含めた自動化のご提案など、コンサルとしての幅を広げた提案もしていく想定です。
■当社について:
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
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勤務地
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<勤務地詳細>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):360,366円~576,577円固定残業手当/月:56,300円~90,090円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>416,666円~666,667円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>中四国エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
-
<勤務地詳細1>北海道・東北エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
-
烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
-
給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
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~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>九州エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
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仕事
-
~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>関東エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
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事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
-
仕事
-
~成長企業◇バックオフィスBPOや業務改善コンサルティングを展開◇業務改善のスペシャリスト◇基本フルリモート~
■採用背景:
創業から1年弱で顧客が100社を超え、著しく事業成長が叶っており、
新たにカスタマーサクセスメンバーをお迎えします。
■業務内容:
カスタマーサクセスとして、お客様の課題に対して解決まで伴走。
まずはお客様の顕在的なニーズに加え、潜在的課題をヒアリング。
その課題解決をゴールとして、ゴールまでの道筋を設計。
より深く顧客の業務に入り込み、成果創出に向けたご提案や実際の実装(=人員のアサイン)までを考えて実行。
■具体的な職務内容:
<クライアント向け>
・業務工数設計、導入サポート
・コミュニケーション(チャットツール)
・業務MTG(オンラインMTG)
・依頼業務整理、再設計
<社内業務>
・依頼業務のマニュアル化
・お仕事を依頼するスタッフのアサイン、フォロー、評価(フィードバック)
・担当する案件の進捗管理、品質管理
・契約、請求管理
※テレマなどのアポ取り業務はありません。案件ごとの実務という部分では、クライアントからの依頼業務整理の際に、一部発生するケースはあります。
■このポジションの魅力
◇クライアントとの専属担当として
└人材採用から顧客の組織再生まで、課題解決の中核を担う
└上流から下流まで一気通貫で顧客課題に貢献
└幅広い業界のバックオフィス改善、DX支援に関与
◇スタートアップ勤務を通して
└ベンチャーならではの、新しい仕組みづくりや組織開発にチャレンジ
└代表直下ポジションで自身のキャリアも大きく成長
└年次、社歴関係なく、経験やスキルに応じて責務ある役割を経験可能
\求める人物像/
○新しいことに取り組み、勉強することに抵抗がない
○疑問を持ち改良改善していくことができる
○責任感・スピード感を持って対応できる
■同社について
「安心して挑戦できる環境を創造し、一人ひとりが夢に専念できる社会を実現する」を掲げ、あらゆる企業の管理部門・バックオフィスを支援しています。
・バックオフィス代行「オフィス番」
・バックオフィス業務改善 / マネジメント支援「オフィス番プラス」
・バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」
変更の範囲:会社の定める業務
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対象
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学歴不問
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勤務地
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<勤務地詳細1>東海・北信越エリア住所:ご自宅またはサテライトオフィス 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:京都府京都市下京区仏光寺通烏丸東入上柳町331 タカノハスクエア受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
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最寄り駅
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烏丸駅、四条駅(京都市営)、五条駅(京都市営)
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給与
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<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,433円~360,366円固定残業手当/月:44,900円~56,300円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,333円~416,666円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
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■事業内容: ・バックオフィス支援…バックオフィス代行「オフィス番」、バックオフィス業務改善/マネジメント支援「オフィス番プラス」、バックオフィス構築「オフィス番プレミアム」・BCP策定コンサルティング■自社サービス「オフィス番」について:バックオフィスとは、経理や人事、総務など、「基本的に顧客との直接的な関わりを持たない職種や業務」の総称です。反対に、顧客と直接やりとりが発生する営業やカスタマーサポート、マーケティングなどの部門は フロントオフィスと呼ばれています。企業活動では、直接利益を生み出すフロントオフィス業務が注目されがちですが、バックオフィス業務がなければ企業活動は成り立ちません。当社のバックオフィス支援サービス「オフィス番」なら人手不足による業務代行やバックオフィス業務全体の改善やマネジメント、ひいてはゼロからのバックオフィス立ち上げまで、バックオフィスに関する貴社の様々な課題に応えます。
出典:doda求人情報
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