株式会社IJTT
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設立
- 2013年
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従業員数
- 4,342名
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平均年齢
- 41.2歳
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株式会社IJTT
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この条件の求人数 3 件
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族寮など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、工場のファシリティ・ユーティリティの管理業務を担っていただきます。 ■業務詳細: 〇カーボンニュートラル実現に向けた環境改善業務(燃料転換検討、LED化 等) 〇工場内にある建築物や動力設備に関する新規導入/老朽代替の企画・実行 (例:対応物:工場棟・開発棟・倉庫・電気・ガス・水道・配管 等) 〇工場内にある工場以外の構造物の新規導入/老朽代替の企画・実行 (例:屋外灯/フェンス/門扉/カーブミラー/駐車場/緑地/樹木等) ■組織構成: 合計8名(50代男性グループリーダー:1名、60代男性:2名、50代男性:3名、30代男性:1名、20代男性:1名) ■本ポジションの魅力: ・中長期での計画的な業務となるため極端な繁閑の差がなく残業時間は月平均20時間程となっており、有休取得も平均14.4日と働きやすい環境です。 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北上工場住所:岩手県北上市和賀町後藤2地割106番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
立川目駅、横川目駅、藤根駅
給与
<予定年収>400万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~520,000円<月給>230,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/月残業20h程/社宅・家族手当など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■業務概要: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の北上工場にて、品質管理業務全般を担っていただきます。 ■職務内容: ・鋳造品の品質管理 ・鋳物の検査、不具合対応、改善 ■組織構成: 合計5名(40代男性グループリーダー:1名、50代男性:1名、40代女性:2名、30代男性:1名) ■教育環境: 入社後は自身で業務遂行できるようになるまでは先輩がマンツーマンでOJTにて指導いたします。新卒採用も行っており育成ノウハウを保有していますので、早期にキャッチアップ頂ける環境です。 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北上工場住所:岩手県北上市和賀町後藤2地割106番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
立川目駅、横川目駅、藤根駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~333,000円<月給>230,000円~333,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
仕事
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/月残業20h程/社宅・家族手当など福利厚生充実/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務内容: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社の北上工場にて、生産技術職を担っていただきます。 ■業務詳細: ・商用車、建設機械、産業機械向け鋳物部品立上げのための工程設計・設備導入等 ・3Dモデリング、リバースモデリング、CAE解析 ※ご経験に応じて分担して業務をお任せ致します。 ■配属先について: 技術部門 鋳造技術第2部 鋳造技術グループへの配属となります。 ■当社が扱っている製品: ディーゼルエンジン、プロペラシャフト、フロントアクスル、コントロールバルブ 等 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。 一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>北上工場住所:岩手県北上市和賀町後藤2地割106番地6 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
立川目駅、横川目駅、藤根駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~444,000円<月給>230,000円~444,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与は経験・スキルに応じて決定します。■賞与:年2回(昨年実績4.9ヶ月)※7月・12月支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「“うごくモノ”を力強く支え、輝かしい未来の実現に貢献する」“革新的な技術”で世界中のモノづくりを支える自動車部品メーカー~◇事業内容:自動車用部品及び各種建設機械用部品の製造・販売・機械加工・組立:「品質」「価格」「サービス」で満足いただける製品の提供開発商品の乗用車用・商用車用プロペラシャフトにおいては、市場ニーズを先取りした提案型のビジネスを国内外で積極的に展開。また、主力製品の産業・建設機械用エンジンの生産においては、主要部品の粗材調達から加工、組立までの一貫生産で、ニーズに対応。・鋳造: 研究から開発、生産までをトータルに行い、高品質な製品を提供商用車や建設機械、ディーゼルエンジン製品の心臓部を担う鋳物部品を製造。部品の必要要件を満たす製品形状の確立(形状案作成、試作、評価)に新材質開発を併せ、総合的にお客様のニーズを満たすことのできる開発体制を整えております。・鍛造:鍛造製品の新たな分野を切り開き、さらなる技術開発へ40~100kgを超える商用車向けアイビーム・フロントアクスルという大型熱間鍛造品を主力として、商用車、乗用車、建設機械、産業機械向けの大小様々な鉄鋼製品の鍛造、機械加工品を製造。◇同社の特長:2013年10月に【株式会社アイメタルテクノロジー】、【自動車部品工業株式会社】及び【テーデーエフ株式会社】は株式移転により、 共同持株会社【IJTテクノロジーホールディングス株式会社】を設立し、東京証券取引所市場第2部に上場しております。もとより、3社はともにいすゞ自動車をメイン顧客とした部品メーカーであり、自動車部品工業は主に機械加工品及び部品の組立を、アイメタルテクノロジーは鋳造品を、TDFは鍛造品を、それぞれトラックメーカーや建設機械メーカーに供給しておりました。各社の技術的なシナジーと、クループネットワークの強化のため経営統合をし、より安定した基盤と、技術力で顧客のニーズに応えられるように事業拡大を行っております。
出典:doda求人情報
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