株式会社BPIO
-
- 設立
- 2023年
-
- 従業員数
- -名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社BPIO
株式会社BPIOの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
◆◇バックオフィス経験を活かして業務効率化・プロセス改善提案/ERP導入支援/プロジェクトマネジメントをお任せ/業務効率化・プロセス改善提案/◇◆ ■業務概要: バックオフィス業務のコンサルティング・業務効率化の一環で、ヒアリングした課題の解決に向けてERP導入・DX支援をお任せいたします。 最適な仕組みづくりのために、最適なツールと最適なプランの選択から初期設定代行を含む導入支援、導入後の運用定着までの支援が業務範囲です。 ■業務内容詳細: ・ツール導入のためのプロジェクトマネジメント・運用提案 ・導入までの要件整理やシステム面の整理(ex.導入までの課題の可視化・プロセスの整備、ツールの組み合わせの検討) ・バックオフィス領域における業務プロセスの整理、改善提案 ・組織図、稟議申請フローの整備 ・外部パートナー(ベンダー)との連携及びディレクション ※一人当たりおおよそ4~5社程度お客様を担当いただき、お客様からのニーズ発生からおおよそ3-6か月程度伴走をしていきます。 ■組織構成 現在の組織は4名で構成されております。 事業計画に伴い、25名の組織規模を目指しております。 ■ポジション魅力 【業務の魅力】 ・導入検討の段階から導入後の運用まで一貫したサポートが可能です。業務代行も受注すると導入後の運用についても深く入り込んでサポートすることができます。バックオフィス業務改善のプロジェクト開始から効果測定まで関与できます。 【明確な評価制度でキャリアアップを目指せる】 同社のサービスでは処理件数に応じた料金体系になっている為、ご自身が立てた施策により処理件数が向上した実績が目に見える形になります。定量的な評価につながるため、ご自身のアウトプットに応じてご評価をいただけます。 【お客様からの感謝の声が届く】 お客様は、どのようにどのタイミングで業務処理を進めれば生産性高く業務ができるのかという課題に悩まれている方々ばかりです。ご自身の立案した施策により処理件数が増えたり、ブラックボックス化していた業務が洗い出されることで、これまで手が回っていなかった業務や属人的であった業務の体系化がされるため、通常のバックオフィス業務だけでは受け取れないようなお客様からの生の声を聴くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~833,333円<月給>416,666円~833,333円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/経理のスキルを磨ける環境/年休125日と休みもしっかりとれます◎/資格取得を目指す方におススメ~ ■業務内容: 下記業務を担当します。 ・経理アウトソーシング ・振込代行業務の管理/設計 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など ■チャレンジ業務: ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ■働く環境: ◇年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ◇資格取得支援:税理士や公認会計士の専門学校に通う方は時短勤務可、変形労働時間制が選択可能です。 ■当社について: ◇バックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループの新会社です。 ◇北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。 ■セブンリッチグループについて: ◇当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、400名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。会計事務所としてスタートして以来、紹介のみで約800社の皆さまの支援を行ってきました。(2022年12月時点) ◇自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業を支援する機能・サポートとして投資、資金調達、M&A支援、人事、ウェルネス、会計・税務・労務・法務、開発、デザイン・クリエィティブ制作・ブランディング、マーケティング・リサーチ・PR、営業、事業開発、不動産と多岐にわたるサービスでトータルサポートを実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事務所(正)住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目7-10 リアン赤坂5階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,666円~500,000円<月給>291,666円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/土日祝・年休125日と休みもしっかりとれます◎リモート可/フレックス~ ■業務内容: ・給与計算 ・勤怠管理 ・入退社の対応 ・クラウドシステムの導入コンサルティング ・業務効率化のコンサルティング ※希望に応じてグループ内の社労士業務にも携わることは可能です ■魅力ポイント: ・ベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。 ・業務効率化のコンサルティングを実施することによって外部から労務業務の流れを一通り把握することができます。 ・基本的にチーム制でクライアントを担当します。複数名で担当することによって未経験の領域にも積極的に挑戦いただくことができる環境です。 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・Chatwork ・Slack ・Messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ・Smart HR ・ジョブカン ・キングオブタイム ■働く環境: ◇年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ■ポジション魅力: ◆管理部門のDX支援として、顧客貢献できます ・「関わる全ての会社に、最適なバックオフィス環境を実現していきたい」をビジョンに支援を行っています。ただの経理代行屋ではなく、上流の設計~下流の作業まで一貫して業務を行っています。限定的なツールの導入ではなく、クライアントのニーズに合わせた提案・導入ができます。 ◆企業へ深く入り込むことができる ・ベンチャーで経理体制がまだ整っていない企業も多いため、弊社から体制構築を提案・設計できます。・コンサルチックな対応ではなく、一緒にクライアントが目指すべき体制やゴールに伴走します。 ◆経営者の課題を直接聞くことができ、課題に対してソリューションを提供できる ・弊社グループは約30個の自社事業を展開しております。経営者の課題を直接聞き、解決できるソリューションを自社事業から提供できます。コンサルティングの要素が強いため、より経営者に近い立場でサポートをしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市中央区北四条西2-1-18 邦洋札幌N4・2ビル11F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
さっぽろ駅、札幌駅、大通駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~833,333円<月給>416,666円~833,333円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/年休125日と休みもしっかりとれます◎/フレックス・リモートなど柔軟な働き方が実現◎/BPO事業立ち上げのフェーズでやりがい◎~ ■業務内容: ・顧客獲得 ・営業行動管理 ・顧客との1次商談(ヒアリングとナーチャリング) ・顧客のフラグ立てと解像度を上げる営業活動 ■将来お任せしたい業務: ・ベンダーとの折衝 ・ウェビナー企画 ・営業資料作成 ・イベント企画 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ■働く環境: ◇年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ◇資格取得支援:税理士や公認会計士の専門学校に通う方は時短勤務可、変形労働時間制が選択可能です。 ■当社について: ◇バックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループの新会社です。 ◇北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。 ■セブンリッチグループについて: ◇当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、400名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。会計事務所としてスタートして以来、紹介のみで約800社の皆さまの支援を行ってきました。(2022年12月時点) ◇自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業を支援する機能・サポートとして投資、資金調達、M&A支援、人事、ウェルネス、会計・税務・労務・法務、開発、デザイン・クリエィティブ制作・ブランディング、マーケティング・リサーチ・PR、営業、事業開発、不動産と多岐にわたるサービスでトータルサポートを実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~583,333円<月給>416,666円~583,333円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~マネジメント経験を積める◎/紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/経理のスキルを磨ける環境/年休125日と休みもしっかりとれます◎/BPO事業立ち上げのフェーズでやりがい◎~ ■業務内容: 下記業務を担当します。責任者候補としての採用となっております。 ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理/設計 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ・社内チームの組成 ・メンバーのマネジメント ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ■働く環境: 年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ■当社について: ◇バックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループの新会社です。 ◇北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。 ■セブンリッチグループについて: ◇当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、400名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。会計事務所としてスタートして以来、紹介のみで約800社の皆さまの支援を行ってきました。(2022年12月時点) ◇自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業を支援する機能・サポートとして投資、資金調達、M&A支援、人事、ウェルネス、会計・税務・労務・法務、開発、デザイン・クリエィティブ制作・ブランディング、マーケティング・リサーチ・PR、営業、事業開発、不動産と多岐にわたるサービスでトータルサポートを実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~833,333円<月給>416,666円~833,333円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~マネジメント経験を積める◎/紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/経理のスキルを磨ける環境/年休125日と休みもしっかりとれます◎/BPO事業立ち上げのフェーズでやりがい◎~ ■業務内容: 下記業務を担当します。責任者候補としての採用となっております。 ・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理/設計 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ・社内チームの組成 ・メンバーのマネジメント ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ■働く環境: 年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ■当社について: ◇バックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループの新会社です。 ◇北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。 ■セブンリッチグループについて: ◇当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、400名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。会計事務所としてスタートして以来、紹介のみで約800社の皆さまの支援を行ってきました。(2022年12月時点) ◇自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業を支援する機能・サポートとして投資、資金調達、M&A支援、人事、ウェルネス、会計・税務・労務・法務、開発、デザイン・クリエィティブ制作・ブランディング、マーケティング・リサーチ・PR、営業、事業開発、不動産と多岐にわたるサービスでトータルサポートを実現しています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>福岡事務所(正)住所:福岡県福岡市中央区赤坂1丁目7-10 リアン赤坂5階 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~833,333円<月給>416,666円~833,333円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/経理のスキルを磨ける環境/年休125日と休みもしっかりとれます◎/資格取得を目指す方におススメ~ ■業務内容: 下記業務を担当します。 ・経理アウトソーシング ・振込代行業務の管理/設計 例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など ■チャレンジ業務: ・バックオフィス業務改善のコンサルティング ・システムの導入 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・バクラク請求書 ・チャットワーク、Slack、messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ■働く環境: ◇年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ◇資格取得支援:税理士や公認会計士の専門学校に通う方は時短勤務可、変形労働時間制が選択可能です。 ■当社について: ◇バックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループの新会社です。 ◇北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。 ■セブンリッチグループについて: ◇当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、400名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。会計事務所としてスタートして以来、紹介のみで約800社の皆さまの支援を行ってきました。(2022年12月時点) ◇自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業を支援する機能・サポートとして投資、資金調達、M&A支援、人事、ウェルネス、会計・税務・労務・法務、開発、デザイン・クリエィティブ制作・ブランディング、マーケティング・リサーチ・PR、営業、事業開発、不動産と多岐にわたるサービスでトータルサポートを実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>350万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,666円~500,000円<月給>291,666円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
◆◇システム運用プロジェクト管理/顧客課題解決に深く関わる/フラットな組織体制/幅広い業務でスキルアップ/メンター制度あり◇◆ ■業務概要: お客様の課題をヒアリングし、システムの運用定着までの一連のプロセス管理をお任せします。特に、プリセールスやセールスエンジニアとしての経験を活かし、システムの運用やカスタマーサポートにおけるスキルを発揮していただきます。 ■職務詳細: お任せする業務は主に、プロジェクトの納期や進捗状況の管理となります。具体的には下記の内容になります。 ・導入までの要件整理やシステム面の整理(ex.導入までの課題の可視化・プロセスの整備、ツールの組み合わせの検討) ・バックオフィス領域における業務プロセスの整理、改善提案 ・組織図、稟議申請フローの整備 ・外部パートナー(ベンダー)との連携及びディレクション └ベンダーに対してクライアント要望をフィードバックすることもございます。 ■組織体制: 配属される部門は4名で構成されており、20代後半から30代前半のメンバーが在籍しています。チームリーダーは設けておらず、フラットな組織体制で、各メンバーが自律的に業務を進めています。社長がメンバー状況を確認している為、業務状況やご自身の余力に応じて業務を差配できる環境です。 ■入社後について 基本的にはOJT形式で徐々に業務を覚えていただきます。同時並行で、経理周りの知識のインプット(簿記資格取得など)を想定しております。 入社後は、メンター制度を設けており教育担当がつき、業務のサポートと相談相手となりますので、安心して相談ができる環境です。 ■企業の特徴/魅力: 30名~100名規模のクライアントをメインに対応しており、これから大手案件も積極的に取り組んでいく予定です。スタートアップ企業としての基盤を持ち、一人当たりおおよそ5案件程度担当をいただきます。案件獲得以降は半年程度は伴走をする形となるため、案件に対して深く関わることができます。活発なコミュニケーションがあり、プロジェクトの進行状況や課題について相談し合える環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,666円~500,000円<月給>291,666円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。昇給:最大年2回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
◆◇バックオフィス効率化のプロジェクトマネジメント/経営陣と密に連携/柔軟な業務プロセス/幅広いクライアント層/深く関わる業務でスキルアップ◇◆ ■募集背景: 同社はバックオフィス業務のコンサルティングや業務効率化を主な業務としています。ERP導入やDX支援を通じて、お客様の課題解決を図るため、事業拡大に伴い新たな人材を募集しています。特に、システム知識とコンサルティングスキルを持った方を求めています。 ■業務概要: バックオフィス業務を効率化し、お客様のビジネスをサポートするために、ERP導入やDX支援を行っていただきます。お客様の課題をヒアリングし、最適なツールやプランの選定、導入支援、運用定着までの一連のプロセスをサポートします。主にリーダークラスの方には、初期設計のヒアリングからツール導入のための企画部分を重点的にお任せします。 ■職務詳細: ・ツール導入のためのプロジェクトマネジメント・運用提案 ・導入までの要件整理やシステム面の整理(課題の可視化・プロセスの整備、ツールの組み合わせ検討) ・バックオフィス領域における業務プロセスの整理、改善提案 ・組織図、稟議申請フローの整備 ・外部パートナー(ベンダー)との連携及びディレクション ■配属部門: 配属される部門は4名で構成されており、20代後半から30代前半のメンバーが在籍しています。チームリーダーは設けておらず、フラットな組織体制で、各メンバーが自律的に業務を進めています。中途入社者の前職では会計やITコンサルの経験を持つメンバーが集まっており、クライアントの規模に応じて柔軟に対応しています。 ■企業の特徴/魅力: 30名~100名規模のクライアントをメインに対応しており、これから大手案件も積極的に取り組んでいく予定です。スタートアップ企業としての基盤を持ち、一人当たりおおよそ5案件程度担当を案件獲得以降は半年程度は伴走をする形となるため、案件に対して深く関わることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>650万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~420,000円<月給>285,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。昇給:最大年2回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~マネジメント経験を積める◎/紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/経理のスキルを磨ける環境/年休125日と休みもしっかりとれます◎/BPO事業立ち上げのフェーズでやりがい◎~ ■業務概要: バックオフィス業務のコンサルティング・業務効率化の一環で、ヒアリングした課題の解決に向けてERP導入・DX支援をおこなっていただきます。 最適な仕組みづくりのために、最適なツールと最適なプランの選択から初期設定代行を含む導入支援、導入後の運用定着までの支援が業務範囲です。 【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】 ■業務内容詳細: ・ツール導入のためのプロジェクトマネジメント・運用提案 ・導入までの要件整理やシステム面の整理(ex.導入までの課題の可視化・プロセスの整備、ツールの組み合わせの検討) ・バックオフィス領域における業務プロセスの整理、改善提案 ・組織図、稟議申請フローの整備 ・外部パートナー(ベンダー)との連携及びディレクション ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ/バクラクシリーズ/freee/奉行シリーズ ・チャットワーク/Slack/messenger/Dropbox/Google Drive/Kintone ■業務の魅力: ・ベンダーとしてではなく、外部パートナーとして複数のツールから各社に最適なツールを選択しながらサポートを実施します。 複数ツールへのキャッチアップが必要ですが、顧客の状況に応じたツールの提案が可能です。 ・導入検討の段階から導入後の運用まで一貫したサポートが可能です。 業務代行も受注すると導入後の運用についても深く入り込んでサポートすることができます。バックオフィス業務改善のプロジェクト開始から効果測定まで関与できます。 ・将来的にはチームマネージャーとして仕組みづくりや組織づくりに携わることも可能です。 ■当社について: ◇バックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループの新会社です。 ◇北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):416,666円~833,333円<月給>416,666円~833,333円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/土日祝・年休125日と休みもしっかりとれます◎リモート可/フレックス~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・給与計算 ・勤怠管理 ・入退社の対応 ■魅力ポイント: ・ベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。 ・基本的にチーム制でクライアントを担当します。複数名で担当することによって未経験の領域にも積極的に挑戦いただくことができる環境です。 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・Chatwork ・Slack ・Messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ・Smart HR ・ジョブカン ・キングオブタイム ■働く環境: ◇年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ■当社について: ◇バックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループの新会社です。 ◇北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。 ■セブンリッチグループについて: ◇当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、400名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。会計事務所としてスタートして以来、紹介のみで約800社の皆さまの支援を行ってきました。(2022年12月時点) ◇自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業を支援する機能・サポートとして投資、資金調達、M&A支援、人事、ウェルネス、会計・税務・労務・法務、開発、デザイン・クリエィティブ制作・ブランディング、マーケティング・リサーチ・PR、営業、事業開発、不動産と多岐にわたるサービスでトータルサポートを実現しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):291,666円~500,000円<月給>291,666円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。昇給:最大年2回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
仕事
~紹介のみで約800社以上の支援を行うセブンリッチグループの新会社◎/土日祝・年休125日と休みもしっかりとれます◎リモート可/フレックス~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・給与計算 ・勤怠管理 ・入退社の対応 ・クラウドシステムの導入コンサルティング ・業務効率化のコンサルティング ※希望に応じてグループ内の社労士業務にも携わることは可能です ■魅力ポイント: ・ベンチャー企業も顧問先に多く抱えているため、企業の成長を一緒に経験していくことができます。 ・業務効率化のコンサルティングを実施することによって外部から労務業務の流れを一通り把握することができます。 ・基本的にチーム制でクライアントを担当します。複数名で担当することによって未経験の領域にも積極的に挑戦いただくことができる環境です。 ■業務で使用する主なツール: ・MFクラウドシリーズ ・Chatwork ・Slack ・Messenger ・Dropbox ・Google Drive ・Kintone ・Smart HR ・ジョブカン ・キングオブタイム ■働く環境: ◇年休125日(土日祝)としっかり休みを取ることができます。またフレックスタイム制となっており、柔軟に働くことができる環境です。 ■セブンリッチグループについて: ◇当グループは、ビジネスの成長をあらゆる側面から支援する企業です。2011年7月の会計事務所の設立以来さまざまな事業を立ち上げ、現在は10以上のバリューアップ機能、30以上の自社事業、約60社の出資先を持ち、400名を超える従業員とともに働く企業に成長しました。会計事務所としてスタートして以来、紹介のみで約800社の皆さまの支援を行ってきました。(2022年12月時点) ◇自社事業に加え、ベンチャー・スタートアップ企業を支援する機能・サポートとして投資、資金調達、M&A支援、人事、ウェルネス、会計・税務・労務・法務、開発、デザイン・クリエィティブ制作・ブランディング、マーケティング・リサーチ・PR、営業、事業開発、不動産と多岐にわたるサービスでトータルサポートを実現しています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>東京事務所住所:東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
渋谷駅、代官山駅、神泉駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~420,000円<月給>285,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。昇給:最大年2回賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 当社はバックミドルオフィス業務に携わる様々なサービスを展開するセブンリッチグループです。北海道に本社を置き、顧客企業様の事業成功に向けて、主に経理などをアウトソーシングという形でサポートしています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。