株式会社チャーム・ケア・コーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社チャーム・ケア・コーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社チャーム・ケア・コーポレーションの 募集が終了した求人
【経理】 ■経理の実務経験(2年以上)ある方 ■介護業界未経験者歓迎! ■育児・介護休暇あり ◎関西勤務希望者積極採用
- 正社員
- 転勤なし
介護事業を開始した2005年に比べ、 当社の介護付有料老人ホーム数は約2.6倍、 居室数は約3.7倍にまで増え、現在は8施設を経営。 右肩上がりに業務拡大を続けており、 2009年にも新たに2施設をオープンする予定です。 さらに社内体制を整えるため、新しい人材を必要としています。 あなたの力を貸してくれませんか?
経理業務を幅広くお任せします! ◎経理経験があれば、スムーズに業務を始められます
具体的な仕事内容
◎経験に応じて以下の業務をお任せします!
・現金出納業務
・入出金管理
・月次決算、本決算の補助
・介護ホームの事務員さんとの経理上のやりとり(問い合わせ対応含む)
・資料作成
『キャリアコンサルタントのおススメポイント』
★経理の立場から、会社全体の成長に関われます!
会社のことでもホームのことでも、もっとこうしたほうがいいと思ったら
どんどんアイデアを出して、提案していくことができる同社。
スタッフや上司はもちろん、社長も一緒になって会議で話し合い、
あなたの意見を積極的に取り入れてくれる環境です。
みんなで「こうしていこう!」と考えながら、会社の成長を実感することができるはずです。
2年以上の経理実務経験をお持ちの方 ■簿記3級程度の資格ある方歓迎します!
~以下ひとつでも当てはまる方、大歓迎です!~
・経理としてスキルアップしたいと考えている方
・まじめにコツコツと仕事に取り組むことができる方
・コミュニケーション能力に自信のある方
◎大きな組織での限られた仕事に物足りなさを感じている方も歓迎!
当社でならば経理業務に幅広く関わることができますし、意欲・能力次第でどんどん仕事もお任せします。
大阪府大阪市北区中之島3-6-32ダイビル421
※U・I ターン歓迎
◎転勤はありません
【最寄駅】
大阪市営地下鉄「肥後橋駅」より徒歩5分
JR東西線「新福島駅」、「北新地駅」より徒歩5分
京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩5分
8:30~17:30(所定労働時間 8時間、休憩60分)
◎月の残業時間は、平均20~30時間程度。
用事がある日は早く帰るなど、メリハリをつけて働ける環境です。
正社員
試用期間:最長3カ月
月給制:18万~23万円
※上記はあくまで入社時の最低保証額です。経験・能力を考慮します
■社員の年収例
【年収例】
345万円/27歳/経験3年
□昇給年1回(7月)
□賞与年2回(7月、12月)
□交通費支給(月額上限5万円)
□社会保険完備
□持ち株会制度
<休日・休暇>
■週休2日制(土・日)※会社カレンダーにより、年数回土曜出社有り
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■育児・介護休暇
※年間休日110日