富士ソフトサービスビューロ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
富士ソフトサービスビューロ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 2件あります!
富士ソフトサービスビューロ株式会社の 募集が終了した求人
【営業】 ●実力次第で「上」のポジションを目指せます ●東証一部上場企業「富士ソフト」のグループ企業 ●完全週休2日制(土・日)、年間休日120日以上!
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
東証一部上場・「富士ソフト」グループの一員として1984年に設立以来、25年にわたる歴史を積み上げてきた当社。 クライアントからの信頼も厚く、近年では前年比約110~120%という数値で成長を実現しています。 多くの企業が、高品質で低コストなサービスを求める今、その両方を兼ね備える当社に注目。 そこで、営業力を充実させるために、新しいスタッフを募ることになりました。
新規・既存クライアントに対するコールセンター業務の企画・提案
具体的な仕事内容
【具体的には】
■コールセンター業務を活用する新規クライアントの開拓、コールセンター業務を通じた業務改善
■既存・新規のクライアントに対して、コールセンタープランの企画・提案
■コールセンター業務、オペレーション内容の企画・提案
【主なクライアント】
官公庁・金融機関・小売業といった業種・業界から、
富士ソフトグループ企業まで、様々なクライアントとお取引をしています。
【入社後は】
まずは上司・先輩から、扱う商品・サービスを学び、知識を身に付けてください。
その後は、これまでの経験を活かし、即戦力としての活躍を期待しています。
実力に応じたポストも用意。マネージャーのポジションなど、あなたの努力次第で活躍の場が広がります。
実際、入社1年でマネージャーに昇格した社員や、主要クライアントを担当する若手社員もいます。
【配属部署】
配属先は、カスタマーサービス部(コールセンター事業)となります。
総勢1300名ほどの組織となり、営業スタッフ5名、事務スタッフ5名、
その他コールセンター運営スタッフ、オペレータースタッフで構成されています。
【学歴不問】 ●「コールセンターでの営業経験」もしくは「コールセンターでのSV経験(1年以上)」
【具体的には】
上記のように、コールセンターでの営業経験やSV経験が必要となります。
経験をお持ちの方であれば、学歴や資格などは問いません。
【以下のようなスキル・経験を活かせます】
■「BtoB」(対法人)の営業経験
■クライアントとの信頼を築けるコミュニケーション能力、折衝能力
■チームやグループなどのマネジメント経験
東京都墨田区江東橋(「錦糸町駅」より徒歩1分)
※転勤なし、U・Iターン歓迎
【勤務地詳細】
東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル
※「錦糸町駅」徒歩1分のオフィスになりますので、通勤も快適です。
9:00~17:45(所定労働時間7時間45分、休憩60分)
正社員/契約社員
■契約社員…契約期間1年(更新あり)
月給20万~40万円
※これまでの経験や年齢・能力をふまえ、優遇いたします。
※会社の業績は、賞与(年2回)・昇給(年1回)に反映します。
■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■保養所あり
■財形貯蓄制度
■研修制度あり
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■夏季休暇(※7~9月の中で有給とは別に2日間のお休みを取得可能)
☆年間休日122日(2008年度)☆
富士ソフトサービスビューロ株式会社の 募集している求人
全2件
出典:doda求人情報(2025年2月時点)