マツダ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
マツダ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 172件あります!
マツダ株式会社の 募集が終了した求人
【パワートレイン系技術開発】 ≪業界未経験歓迎!≫ ◆自動車部品メーカーなどに勤めていた方、必見 ◆マツダの未来をあなたがつくるチャンス ★DODA転職フェアに参加! 詳細はフェアで説明! 自動車業界以外の経験・知識も活かせます!
- 正社員
- 上場企業
エンジンの更なる技術進化を推進するため、経験とスキルを有するエンジニアを募集します。
燃料噴射系・機構系部品(可変動弁系機構、熱交換器)、エンジン搭載モータの技術開発をお任せします。
具体的な仕事内容
具体的な業務は以下の通りです。
あなたの経験、知識、適性にあった業務をお任せします。
・インジェクタ、噴射ポンプ等の開発構想策定と机上・実機検証
・VVT、VVL等の動弁系機構、EGRクーラ等の熱交換器の開発構想策定と机上・実機検証
・電動VVTモータ、電動ウォータポンプ等の開発構想策定と机上・実機検証
機械系、電気・電子系、制御系等の大卒以上の基礎知識を有し、関連業界での開発経験3年以上の方
【具体的には】
下記いずれかの開発経験をお持ちの方
・燃料噴射系、動弁系機構、熱交換器等の開発
・エンジン制御システムの開発
・回路設計
<歓迎要件>
・材料力学、流体力学、熱力学、トライボロジ等の専門知識
・電磁気学、電子回路等の専門知識
・MATLAB/Simulinkを用いた解析経験
広島本社(広島県安芸郡府中町新地3-1)
※U・Iターン歓迎
【アクセス】
■JR山陽本線「向洋駅」(広島駅から2つ目)から徒歩5分
※転居を伴う場合、引越し費用は当社規定に基づき負担。
9:00~17:45 (所定労働時間8時間、休憩45分)
※毎週水曜日は早帰り日として、18:00に消灯します。
スーパーフレックスタイム制度有 月間総労働時間約160時間
正社員
試用期間 3カ月
【年収例】
35歳(入社4年目)/600万円(月給35万円+賞与)
※下記は新卒初任給です(2010年4月実績) 。年齢・経験・能力を考慮し、決定します。
月給25万9000円(博士了)
月給22万5000円(修士了)
月給20万3000円(大学卒)
月給18万円(高専卒)
月給17万7000円(短大・専修3年課程卒)
月給17万4000円(短大・専修2年課程卒)
昇給年1回
賞与年2回
各種社会保険完備
通勤手当(規定に基づき、最高10万円/月まで支給)
残業手当
退職金
財形貯蓄
寮・社宅(負担額2万円/月程度)
カフェテリア式福利厚生制度
半日有給取得制度
MBLD(マツダビジネスリーダーディベロップメント)
Leading Mazda 21(幹部社員育成プログラム)マツダ教育センター
キャリアチャレンジ(FA制度、社内公募)
キャリアミーティング
<休日・休暇>
週休2日制(土曜・日曜)※年数回土曜出社有
GW、夏季・年末年始など
年次有給休暇(半日有給制度有り) ※初年度有給休暇日数は入社時期により異なります
■年間休日日数 121日
マツダ株式会社の 募集している求人
全172件
出典:doda求人情報(2024年12月時点)