阪急阪神ビルマネジメント株式会社

設備管理・メンテナンス

大阪府大阪市北区芝田1-1-4阪急ターミナルビル 9F

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【バックオフィスにおける総務・事務・サポート業務】 社会人経験をお持ちの方、是非ご応募ください! ◆学歴・経験不問 ◆残業なし ◆業務未経験の方も大歓迎です! ◆正社員登用制度あり(長期就業が可能な環境です) ※12月中に入社可能な方、大歓迎!

  • 契約社員
  • 転勤なし
募集背景

業績好調の当社を支える総務スタッフを募集します。 退職に伴う欠員募集です。 ★12月中に入社可能な方は大歓迎です!

仕事内容

バックオフィスにおける総務・事務・サポート業務全般 ※未経験の方も大歓迎!
具体的な仕事内容
【具体的には…】
■勤怠データ入力(Time-Pro使用)
■各種資料作成、データ入力(Word、Excel使用)
■書類のファイリング、文書管理、伝票作成、計数業務
■電話応対、その他ライン業務サポート全般
■社会保険などに関する諸手続き

※上記のほか、各業務が円滑に進むよう、様々なサポートをお任せします。
※将来的には、経理関連業務(入出金業務など)についてもお任せする考えです。
※スキルおよび経験、実績などに応じて、お任せする業務が異なります。
 どんどん仕事の幅を広げていくことが可能です。

【入社後の研修について】
優しい先輩がしっかりと業務についてお教えしますから、未経験でも大丈夫!
分からないことがあればすぐに聞いてくださいね!
安心してチャレンジできる環境です。

対象となる方

【必須条件】社会人経験をお持ちの方 ◎経験不問 ※業界・業種など一切の経験不問!
【こんな方は活躍できます!】
□給与計算の経験をお持ちの方
□総務・庶務・経理・営業サポートなど、これまで経験してきたバックオフィス業務のスキルを活かしたい方
□適切なビジネスマナーを身に付けている方
□パソコンに対して苦手意識がない方
□Word、Excelなどを活かしたい方
□明るい対応ができ、細々とした雑用をテキパキこなせる方

※業界に関する知識については特に必要ありません。

★社会人としてブランクが1年以上ある方も可

勤務地

東京都中央区銀座1-3-9 マルイト銀座ビル9F

※転勤はありません

★オフィス内は禁煙です
【交通アクセス】
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅より徒歩1分
各線「有楽町」駅より徒歩5分
各線「銀座」駅より徒歩5分

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間 8時間、休憩 60分)
★残業は月平均10時間未満です

雇用形態

契約社員
契約期間 1年
試用期間 2ヵ月

※待遇は正社員と変わりません。
※正社員登用制度あり。
 →ほとんどの方が契約社員から正社員となり、長期的に就業中です。

給与

月給20万円以上

※経験およびスキルなどを考慮の上、当社規定により決定します。
■社員の年収例
【年収例】
30歳/300万円

待遇・福利厚生・各種制度

■昇給年1回(7月)
■各種社会保険完備
■交通費支給(月額上限5万円まで)
■残業手当(全額支給)
■資格取得支援制度

休日・休暇

<休日・休暇>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇(10日~20日/年)
■慶弔休暇
■育児介護休暇

※年間休日122日


出典:doda求人情報(2010/11/22〜2010/12/19)

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