株式会社D2C
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社D2Cの過去求人・中途採用情報
株式会社D2Cの 募集が終了した求人
【広告代理店営業】 ◎業界未経験者歓迎! ◎教育・研修体制、各種福利厚生も充実。確かなバックボーンを背景に、さらなる成長ができるフィールドです。
- 正社員
- 契約社員
- 転勤なし
日本のモバイル広告とともに生まれ、これまでに業界をリードしてきたディーツー コミュニケーションズ(D2C)。 今から12年前に誕生した「iモード」。これは、日本のモバイル広告の歴史の始まりとなった画期的な出来事でした。 その翌年の2000年、電通・NTTドコモの共同出資という強力なバックアップのもと、 モバイル広告・マーケティングサービスを専門的に提供する会社として、D2Cは設立されました。 電通・NTTドコモという大手2社をバックボーンとすること。業界の先駆けとなり、いち早くポジションを確立したこと。 そして、豊富な実績とノウハウをもとに、モバイル・マーケティングサービスをワンストップで提供できること。 D2Cが、現在にいたるまで業界で圧倒的な強さを見せてきたのは、こういった明確な理由があるからです。 事業の拡大が続いている中、営業部員の拡充を図り、さらなる躍進を目指します。
クライアントの課題に対して、モバイルメディアを核にした提案を実施。課題解決に導く営業職です。
具体的な仕事内容
【具体的には】
■クライアントの抱える問題を解決するべく、自社モバイルメディアを始め、
大手ソーシャルメディア、ポータルメディアなど様々なモバイルメディアを用いた
広告販売やプロモーション提案を行っていきます。
■営業としてパートナー企業である広告代理店・媒体社・制作会社と連携し、
モバイルを取り巻く環境の変化や市場ニーズを踏まえ、新たな市場を創造してください。
【成果がデジタルに分かる商材】
モバイル広告は、他メディアと異なりユーザアクションが「クリック」という形で全てデータとして計測可能。
数値を把握しながら、クライアントの課題を抽出していくことができます。
掲載した広告の効果レビューを実施し、さらなる効果向上・関係構築に努めるコンサルティングセールスを手がけてください。
【異業界出身者が活躍中!】
人材業界や不動産業界、車の販売など、様々な業界からの転職者が活躍しています。
教育・研修体制も充実しているので、IT業界経験がなくてもスタートできます。
また、代理店営業のメンバーは20代後半から30代前半がメイン。若く、活気がある部署です。
法人営業経験をお持ちの方(2年以上) ※業界は不問です! ※第二新卒歓迎!
【具体的には】
■モバイル広告/マーケティングに対する興味をお持ちの方
■コミュニケーション力に自信のある方
■D2Cのビジョンや社風に共感し、ベンチャーマインドを持って業務に取り組める方
※広告業界での営業経験がある方、歓迎します!
東京都港区東新橋(汐留)
※転勤はありません。
【最寄り駅】
都営地下鉄大江戸線「汐留駅」より徒歩1分
9:30~18:00
※所定労働時間/7時間30分
正社員/契約社員
※正社員の試用期間は4カ月
※契約社員の場合、6カ月更新(正社員登用制度あり)
月給22万円以上
※スキル・経験・前職給与を考慮の上で決定します。
■社員の年収例
【年収例】
352万円~540万円
■昇給・賞与あり
■各種社会保険完備
■各種手当(残業手当<※>、休日出勤手当、通勤手当支給)
※55時間未満の残業代は月給に含まれるため、55時間以上の残業が発生した場合に適用
■就業支援(リフレッシュデー制度<毎月第3水曜日実施>、育児支援短時間勤務制度)
■退職金・年金関連(退職金制度、NTT企業年金基金制度、相互扶助部)
■慶弔関連(結婚祝金制度、出産祝金制度)
■健康相談・補助
■メンタルサポート
■教育・研修制度(NTTドコモ・電通関連、D2Cスクール<社内勉強会>、自己啓発支援制度)
■社内交流(D2Cクラブ活動、全社忘年会)
■保養所・施設利用(NTT健康保険組合保養所、電通厚生施設)
■その他(社内PR制度、社内公募制度、社内応募制度、D2Challenge)
<休日・休暇>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■リフレッシュ休暇(最大5日間の連続休暇)※勤続1年以上の社員が対象
■有給休暇
■各種休暇制度(結婚・忌引・出産・育児など)
※年間休日120日
新たな技術やデバイスが次々に登場している昨今、
当社は独自の開発力で、時代に応じたモバイル広告サービスを開発・提供しています。
以下はあくまで一例です。その他にも、様々なサービスラインナップがあります。
【ピクチャー広告】
ケータイサイト各コンテンツのトップページを中心に掲載されるバナー型広告
【メッセージフリー】
NTTドコモが配信を行うプッシュ型広告。ユーザーのパケット通信料が不要。
【Gガイドモバイル】
キャリアを問わず標準搭載されている「テレビ番組アプリ」に掲載できるパネル広告。
ワンセグ機種が急増するなか、視聴効果が高く、10代、20代向けの訴求に効果的。