マツダ株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
マツダ株式会社の過去求人・中途採用情報
募集している求人が 168件あります!
マツダ株式会社の 募集が終了した求人
車両開発/エンジン・車体・生産技術等
- 正社員
- 上場企業
- 5名以上採用
すべてのお客様に「走る歓び」と「優れた環境・安全性能」を届けたい。 その想いによって、これまでの限界をはるかに超える数々のブレークスルーを 実現したSKYACTIV TECHNOLOGY。 このSKYACTIVを軸としたビジネス構造改革に共に取り組み、 さらなる成長の原動力となる方を募集します。
車両開発/パワートレイン開発/生産技術
具体的な仕事内容
ご経験やスキル・適性に応じて、以下業務をお任せいたします。
【ガソリン・ディーゼルエンジン開発(パワートレイン)】
以下システム・部品に関する設計・開発・実験・CAE業務を担当いただきます。
■エンジン本体および補機類(排気系、冷却系、燃料系)
■エンジン制御系(電子制御システムおよび制御ロジック)
■熱伝導、熱交換、燃焼等のモデル解析・実験
■エンジンの燃焼制御設計
■エンジンの熱管理システムの技術開発
【車両開発】
車両・車載エレクトロニクスの設計・実験・解析または、振動騒音・空力等に関する性能開発について、以下領域を担当いただきます。
■ボデー、シャシー、内外装に関する開発設計・実験
■車載エレクトロニクスシステムの開発設計をはじめとした
電子制御システム、電子ユニットの機構設計、制御アルゴリズム開発、プログラミング開発等
■衝突騒音、空力、感性評価、車体全体に関わる商品開発、実験研究
■Vehicle Dynamics のシャシー制御による機能開発
■車両CAE モデリング推進、CAE プロセス改善と適用推進
■車内外通信システムおよび車載器の開発、システムおよび車載器の設計、
アプリケーション開発、HMI(GUI およびVoice UI)開発
【生産技術】
車体(プレス、車体組立)、車両(塗装、車両組立)、パワートレイン領域の生産技術
■(車体領域)プレス金型量産準備、車体組立領域の工程・設備設計、品質育成
■(車両領域)塗装、車両組立工程の設備設計、調達業務
■(パワートレイン領域)鋳造金型設計、鋳造金型加工NCデータ作成、
自動化設備の電気制御設計、CANシステムの設計
理工系の高専・専門・短大・四年制大学大学卒以上/上記業務領域での実務経験を2年以上お持ちの方
本社/広島県安芸郡府中町新地3-1
※U・Iターン歓迎
※自動車通勤可
9:00~17:45
※スーパーフレックスタイム制度有り(総労働時間 160時間/月)
正社員
試用期間3カ月
※待遇などは変わりません
月給20万3000円
(2013年4月大卒初任給実績)
※経験・スキルを考慮し当社規程により優遇いたします
■賞与
年2回
■昇給
年1回
■社員の年収例
年収510万円=月給31万円+賞与/中途入社1年目、30歳
年収600万円=月給35万円+賞与/中途入社4年目、35歳
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
財形貯蓄制度
退職金制度
通勤手当(当社規定により、最大10万円/月まで支給)
独身寮・社宅完備(赴任時の引越費用、会社負担)
カフェテリア式福利厚生制度
<休日・休暇>
週休2日制(土・日)
祝日
※年に数回、土曜または祝日の出勤あり
年末年始休暇
GW休暇
夏期休暇
年次有給休暇(15日~20日/半日有給制度有り)
※初年度の有給休暇日数は、入社時期により異なります
年間休日121日
マツダ株式会社の 募集している求人
全168件
出典:doda求人情報(2025年3月時点)