アイビーシステム株式会社
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
アイビーシステム株式会社の過去求人・中途採用情報
アイビーシステム株式会社の 募集が終了した求人
スーパーバイザー
- 正社員
- 5名以上採用
コールセンター事業をはじめ、リサーチ、販売促進、各種フォローコール、 WEB通販サポートなど、 総合テレマーケティング企業として幅広いソリューションを提供している当社。 今回の募集では、6月から始動する新規プロジェクトの立ち上げに伴い、 即戦力となる人材を求めています。(採用予定人数5名)
新規プロジェクトにおけるコールセンターのSV業務(オペレータの管理、教育、業務改善の提案など)
具体的な仕事内容
●オペレータのシフト管理
●オペレータの手上げ対応、エスカレーション受け
●オペレータへの研修実施(導入・テーマ別研修含む)
●ログモニタリング(ライブ、録音ログ)やコーチング
●各種KPIの管理とレポート作成(Daily/Weekly/Monthly)
●スクリプト/FAQ/各種マニュアルの作成・更新
●ピークタイムの受電サポート など
SVの最大のミッションは、目標KPIを達成させること。
担当チームのオペレータの生産性・品質を高めることにより、
センター全体の応答率や受注率の目標達成を目指していただきます。
ですから、日頃からのアクションプラン作成、実行、分析は欠かせません。
プロジェクトがスタートしてからも常に現状の課題を把握しながら、
業務改善の提案などを積極的に行ってください。
<リーダーやマネージャーになれるチャンスも>
今回はオープニングスタッフの募集ですので、
SVを取りまとめるリーダーSVのポジションに就けるチャンスもあります。
さらにオープニング後は、段階的に
プロジェクトの規模を拡大させていく予定。
その展開によっては、さらに上位のポジションを狙える可能性も
充分にあります。
ステップアップの際には、センター立ち上げ時からの貢献度合いも
考慮したいと思っていますので、これもまた
今回の募集ならではメリットだと言えるでしょう。
コールセンターでのSV経験をお持ちの方(3年以上)
アウトバウンドではなく、インバウンドの経験が必須条件。
通販業界での経験はあれば尚歓迎ですが、マストではありません。
※業務上で使用するソフトは、WordやExcel、PowerPointになります。
<こんな方を歓迎します>
●これまでの経験を新しいプロジェクトで存分に活かしたい方
●目標達成に向けてチームを牽引する強いマインドを持てる方
●チームワークを意識しながら日々の仕事に取り組める方
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F
各線「新宿駅」より徒歩10分
都営大江戸線「都庁前駅」より徒歩7分
9:00~18:00
※8月以降、24H365日体制に移行する予定です。
正社員
試用期間3カ月間あり
年俸制400万円~450万円
※経験・スキルを考慮して決定します。
■昇給
年1回
通勤交通費支給(月3万円まで)
各種社会保険完備
取り扱い商品の社員割引
退職金制度
<休日・休暇>
月9~10日休み(シフト制)、有給休暇、慶弔休暇
◎年間休日116日