アイビーシステム株式会社
アイビーシステム株式会社の求人情報
アイビーシステム株式会社の過去求人情報一覧
アイビーシステム株式会社の
募集している求人
募集が終了した求人
募集が終了した求人
募集している求人
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
スーパーバイザー アイビーシステム株式会社
- 正社員
- 5名以上採用
-
仕事
-
●オペレータのシフト管理 ●オペレータの手上げ対応、エスカレーション受け ●オペレータへの研修実施(導入・テーマ別研修含む) ●ログモニタリング(ライブ、録音ログ)やコーチング ●各種KPIの管理とレポート作成(Daily/Weekly/Monthly) ●スクリプト/FAQ/各種マニュアルの作成・更新 ●ピークタイムの受電サポート など SVの最大のミッションは、目標KPIを達成させること。 担当チームのオペレータの生産性・品質を高めることにより、 センター全体の応答率や受注率の目標達成を目指していただきます。 ですから、日頃からのアクションプラン作成、実行、分析は欠かせません。 プロジェクトがスタートしてからも常に現状の課題を把握しながら、 業務改善の提案などを積極的に行ってください。 <リーダーやマネージャーになれるチャンスも> 今回はオープニングスタッフの募集ですので、 SVを取りまとめるリーダーSVのポジションに就けるチャンスもあります。 さらにオープニング後は、段階的に プロジェクトの規模を拡大させていく予定。 その展開によっては、さらに上位のポジションを狙える可能性も 充分にあります。 ステップアップの際には、センター立ち上げ時からの貢献度合いも 考慮したいと思っていますので、これもまた 今回の募集ならではメリットだと言えるでしょう。
-
給与
-
年俸制400万円~450万円 ※経験・スキルを考慮して決定します。
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F
スーパーバイザー アイビーシステム株式会社
- 正社員
- 5名以上採用
-
仕事
-
●オペレータのシフト管理 ●オペレータの手上げ対応、エスカレーション受け ●オペレータへの研修実施(導入・テーマ別研修含む) ●ログモニタリング(ライブ、録音ログ)やコーチング ●各種KPIの管理とレポート作成(Daily/Weekly/Monthly) ●スクリプト/FAQ/各種マニュアルの作成・更新 ●ピークタイムの受電サポート など SVの最大のミッションは、目標KPIを達成させること。 担当チームのオペレータの生産性・品質を高めることにより、 センター全体の応答率や受注率の目標達成を目指していただきます。 ですから、日頃からのアクションプラン作成、実行、分析は欠かせません。 プロジェクトがスタートしてからも常に現状の課題を把握しながら、 業務改善の提案などを積極的に行ってください。 <リーダーやマネージャーになれるチャンスも> 今回はオープニングスタッフの募集ですので、 SVを取りまとめるリーダーSVのポジションに就けるチャンスもあります。 さらにオープニング後は、段階的に プロジェクトの規模を拡大させていく予定。 その展開によっては、さらに上位のポジションを狙える可能性も 充分にあります。 ステップアップの際には、センター立ち上げ時からの貢献度合いも 考慮したいと思っていますので、これもまた 今回の募集ならではメリットだと言えるでしょう。
-
給与
-
年俸制400万円~450万円 ※経験・スキルを考慮して決定します。
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F
-
仕事
-
通信販売による売上げ拡大を目指すお客様企業に当社コールセンターのご利用を提案し、 お客様の売上げアップに貢献します。 ※紹介中心の営業です。飛び込み営業はありません。 ※ご経験によっては、リーダーをお任せします。 【具体的な業務】 ■コールセンター業務の受発注窓口担当営業として、コールセンターのご利用を企業に提案 ■既存、新規プロジェクトのKPI管理 ■資料作成、見積り・請求書の発行 など ※コールセンターSVと連携し、トークスクリプト(トークマニュアル)の作成も手がけます。 【提案先】 健康食品、化粧品、サプリメントを取り扱う企業など。 企業規模は問わず、すでにコールセンターを利用している大手企業や、 通販事業を始めたばかりの企業、新商品をこれから広めたい企業など。
-
給与
-
年俸制350万円~400万円
-
勤務地
-
東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F/東京都豊島区東池袋3-4-3 池袋イースト2F
-
仕事
-
通信販売による売上げ拡大を目指すクライアント企業に対して 当社コールセンターのご利用を提案、お客様の売上げアップに貢献します。 ※基本的には既存のクライアントへの提案となります(新規の場合は紹介がほとんどです) ※ご経験によっては、リーダーをお任せすることもあります …………………… 具体的な業務 …………………… ■コールセンター業務の受発注窓口担当営業として、コールセンターのご利用を提案 (広告やプロモーションツールを提案することもあります) ■既存、新規プロジェクトのKPI管理 ■資料作成、見積り・請求書の発行 など ※コールセンターSVと連携し、トークスクリプト(トークマニュアル)の作成も手がけます …………………… 提案先 …………………… 健康食品、化粧品、サプリメントを取り扱う企業など。 企業規模は大小さまざまで、すでにコールセンターを利用している大手企業や、 通販事業を始めたばかり、新商品をこれから広めたいといったクライアントもいます。
-
給与
-
月給25万~30万円以上 ※経験やスキルを考慮の上、決定いたします
-
勤務地
-
■新宿/東京都新宿区西新宿3-2-4 新和ビルディング3F ■池袋/東京都豊島区東池袋3-4-3 池袋イースト2F
本ページで取り扱っているデータについて
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー社・フィスコ社による有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。