株式会社ライフアップ・エレクトコーポレーション
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
株式会社ライフアップ・エレクトコーポレーションの過去求人・中途採用情報
株式会社ライフアップ・エレクトコーポレーションの 募集が終了した求人
未経験からはじめる一般事務(第二新卒歓迎)正社員採用 ※残業はほとんどありません!
- 正社員
- 転勤なし
- 5名以上採用
■□■ 名古屋支店、新オフィス移転に伴い、今後の事業を一緒につくってくれるサポートスタッフを募集!! ■□■ 名古屋のビジネスの中心街のひとつである「伏見」に2014年7月に新たにオフィスを移転。 業績好調なこのエリアのお客様により良い製品・サービスをお届けする体制を目指し、 今期10名以上の営業担当を採用します。 ※それくらいお客様からの期待の声が大きな状況です。 あなたにお任せしたいのは、営業担当のみんながお客様との商談に集中できるようにサポートする、 事務全般をバックアップするお仕事です。 残業もほとんどなく、プライベートな時間を充実させることも可能。 「環境に対する貢献度の高い事業に興味がある」「安定企業で長く働いていきたい」という方、 当社で自分らしい働き方で人生を豊かにしませんか?
名古屋支店における事務業務全般(データ入力・情報収集・レポート作成・請求書作成/管理等)
具体的な仕事内容
◎データ入力業務
◎各種営業関連書類の作成
◎申込書や契約書の作成および管理
◎社内における備品管理
◎電話応対(法人・個人)
◎請求書関連業務
営業担当のみんなが使用する提案資料の作成や報告書の作成のほか、
契約書の作成・管理など、社内における事務業務全般などをお任せします。
入社後は基本的なデータ入力や資料の作成などの業務を対応し、
会社の事業全体の流れなどを理解頂く予定です。
わからないことなどは周りの仲間にすぐ聞ける環境なので、ご安心ください。
頑張るあなたをみんなでサポートします!
【学歴・年齢不問】◎一般事務として営業をサポートする仕事に興味のある方歓迎!!
■基本的なPCスキル(Word、Excelなど)がある方
■周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方
■チームワークを大切にできる方
名古屋支店:愛知県名古屋市中区錦2丁目18番5号 白川第6ビル10F
※転勤はありません。
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩5分
10:00~19:00(所定労働時間:8時間、休憩:60分)
正社員
研修期間 1カ月
月給18万円以上
※経験・能力・意欲を考慮して決定します。
・社会保険完備
・交通費全額支給
・毎年社員旅行(2013年度:沖縄、2014年度:フランス・ハワイを検討中)
・定期健康診断
・服装自由(ビジネスカジュアルでなくても大丈夫!)
<休日・休暇>
毎週月曜日、第2・4火曜日休み
【日曜日休みを希望の方は応相談】
・年次有給休暇
・看護休暇
・暑中休暇
・年末年始休暇